プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

クリック屋。。。

banner赤ずきん
最近、体中の血液がお酒になってる気がするんですのw


こんにちは。。

今日は午後から会社で必死になって溜まったコメントを返してたらたろうさんから着信あり。。ぷるりんこ♪

た「いつぞやは素敵なモノをいただいちゃってスペサンでした」

この前の狼セミナーで120セットもしょぼくれん軍手を作ってくれたお礼に進呈したバームクーヘンのお礼の電話でした。(毎度の事ながら律儀な方ですw)

そういやたろうさんと去年の今頃、板橋本町の10円ゲームに行って(ついでに母ウッチーさんご所有のエンジェル荘にしょぼくれんステッカーを貼るイヤガラセ付きw)遊んだのがご縁でブログのアクセスが急に伸びたのも今頃の話です。。

ワタクシのブログ開始当初のアクセスは数えるほどでブログランキングなんざ50位くらいのところを行ったり来たりしてました。。(家のPC、会社のPC、SpuさんのPC、kkenjiさんのPCの40点×7日で280点がワタクシの当時の基礎点数でしたw)

毎日必死にブログ更新してなんとか10位とかになりつつ・・なんて頃でしたが、たろうさんと遊んだことをブログで書くやいなや、急激にアクセスが伸びてそこから2週間後のクリスマスにはまさかまさかのブログランキング1位をあのクマさんから頂戴させていただきました。(あのときはホント、痺れましたw)


ご存知の方も多いと思いますが、あのブログのクリックってのは誰が押してくれたのかまったくわかりません。

仕方がないので当時、ワタクシは心当たりの人に「ねーねー、今日はクリックしてくました?」と聞いて回った黒歴史がございますw。

今思えば去年の今頃が一番ブログの更新に燃えていたころではないかと。。。w


そういやネットに詳しい友人に当時、「このブログ順位をどうやったらあげられるのか?」と相談したことがあったのですが、その友人。。

「そんなの気合が入った記事を毎日コツコツ書いてれば勝手に上がるんじゃんw」

とアドバイスされてましたので(全然アドバイスになってないって事、、、最近知りましたw)ずっとその通りにしてましたが、最近になって「SEO対策(って言うんですか?)」をして検索エンジン上で上位に食い込ませればおのずと順位があがると知りました。。

参考までに「狼旅団」と検索すれば今ではgoogleの最上位に出てきますが、「」でgoogleすると・・・やっと2ページ目(検索順位で言うと11位でしょうか?)にあらわれます。。(ワタクシ、そういう小技を駆使することが出来ないところが最大のウィークポイントです。。誰かやり方教えてください。。。)


さて、話は戻りますがたろうさんとの電話で例の「クリック屋」の話が出ました。(なんでそんな話題になったかなんて聞いちゃダメですw)

たろうさん、、「クリック屋使って一気に10万点とか行くんだったら使う価値あると思いますよ」と言ってましたw。

ワタクシ、「そんなのブログランキングの中の人に見つかったらブログごと消されちゃいますよww」って言ったらたろうさん、

「なーに言ってんですか?ww10万点とか100万点行くならブログ消されちゃうことなんて名誉なことじゃないですかw」とも言ってましたw。


さすがです。たろうさん。。
自らの身を挺して笑いを取る事に手段は選びませんww。(ワタクシ的にはダチョウ倶楽部なんかよりたろうさんの方が偉大に見えますw)


わかりました。ワタクシにお任せください。。

「そういうことでしたら一気に100万点までやってくれるクリック屋さん探してみましょう」

と言うことになりワタクシのPCでどこのクリック屋さんがいいのか調べることにしました。

うちにちょくちょくメールしてくるクリック屋さんの営業のアドレスってどこだっけと探してのですがそのメールがもう残っていません。。


ってことでgoogleに「クリック屋」と入れて検索。。。っと。



すると。。。


あれ????なんだこりゃwww


」検索じゃ2ページ目だってのに「クリック屋」で検索したらワタクシのブログ、、検索順位2位じゃないですか?wwww


言っときますけどワタクシ、こういう検索順位を上げるやり方は今でもよくわかりません・・・。


しかしなんなんでしょう。。
これじゃワタクシがさもクリック屋を使い慣れてるように見えなくもないです。。。。。


なんだかワタクシのブログの「影の部分」が見えてしまったような気がしてきて憂鬱になっちゃいました。。(ホント、、全然笑えません。。。)



結局、この話題で盛り上がってしまい、肝心のクリック屋さんを見つけることは出来ませんでしたとさw。



おしまい


人気ブログランキングへ
影どころかそれがユーの表の顔なんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)


COMMENT

狼さま。

クリック屋です。いつもお世話になります。

クリック委託料12月分のご入金ありがとうございます。

来週はミート君を抜けるようキバってクリックいたします。

これからもよろしくお願いします。

本日のブログのカテゴリ・・・役に立ちそうなネタ



えっ?

ネタとして触れているからなのか、誰かの陰謀でキーワードが
隠されているのか・・・w
クリック屋について調べるならココ!みたいな状態ですね。
相変わらずググルの順位は謎ですね。

ご依頼があればいつでも動く予定のやげです。


え?料金いくらですって?浅草の美味しい鰻屋さんで手を打ちますよ、ええw


これだけ本文にもコメントにも「クリック屋」の文字が乱れ飛んだら上位に来る

のは仕方ないですね。

SEO対策には他にも階層構造やら判りやすいテキストリンクを貼り付けるやら

XMLページを作っておくやら何やら色々余地があるようですが・・・。

「不動産投資」とかで1ページ目とかに来ないところが狼旅団ぽくてステキです。


本気で取り組むならそれなりに協力しますw

Re: タイトルなし

K藤さん

あ、請求書ですけど今月から帝都の大物ブロガーさんの方に送ってくださいw。

あと、最近クリック落ちているように感じますので引き続きキバってください。お願いしますw。

Re: タイトルなし

フジカケさん

> 本日のブログのカテゴリ・・・役に立ちそうなネタ
>
>
>
> えっ?

どのカテゴリにしようか迷ったんですが・・・やっぱり変ですか?ww

いろいろな意味でお役にたつネタかと思ったんですけどwww。

Re: タイトルなし

クロノスさん

これってなにかそういう操作しないと上位には来ないんじゃなかったでしたっけ?

ワタクシ、特別こういう操作を出来るだけのスキルがないので・・・・やはり何かの陰謀説を支持しますw。

Re: タイトルなし

やげさん

> え?料金いくらですって?浅草の美味しい鰻屋さんで手を打ちますよ、ええw

浅草でおいしいウナギ奢るくらいなら正直にクリック屋さんに頼んだ方が安くつく予感のする狼ですw。
(え?なんでそんなこと知ってるかって?そりゃ、、蛇の道は蛇ですからww)

SEOとかでブログ検索順位をあげても大してネタにもなりませんからこれからもずっとこのスタイルになるんじゃないかと思います。。(笑いをとるために必要であればその時お願いしますwww)

やっとSEO効果が出てきましたねw

そろそろクリック屋のバナー広告とHP作って、
事業化ですね!

我が社のブログも下位に低迷していて使いたいので
色んな所に需要はあると思いますww

記事リンクありがとうございます。
そうでしたよね。
あの時は2000ポイント行かないで1位になれていたと思いますが、この1年で凄いことになりましたね。
狼さんにも必殺さんにも全然届きませんが地道に頑張ります!

Re: タイトルなし

kkenji1さん

> やっとSEO効果が出てきましたねw

なんか別の意味で効果が出てきたようですww。

出来れば狼旅団で順位上げたいです。。。。(やり方がわからーんw)

Re: タイトルなし

クマさん

ご無沙汰してます。。

そういや去年は2000点くらいあれば1位取れてたんですよねw。

それだけ不動産投資のジャンルにも人が増えたということでしょうか?


ワタクシもクマさんを見習って地道にコツコツと書いていきたいです。。

くりっく屋の話題が多かったのでそっち系のネタで攻めつつ
カテゴリ名も使った高度なボケなのかと思いました

裏の裏をかかれました

Re: タイトルなし

フジカケさん

カテゴリ分けが最近うまくいってません。。

高度なボケというよりたまたまそうなったという感じが正しいですw。

狙ってボケるパワーも最近弱めです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント