プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

忘年会のお知らせです。。。

こんにちは。

すっかりブログ更新サボッてしまいすみません。。

年末モードでダラダラと過ごすつもりが、今月が一年で一番忙しくなってしまいました。。

ワタクシが忙しいと言うことは、、あれです。。

不動産マーケットがにわかに活気づいてきたということでしょうか?w(出来ればそう信じたいですw)

ま、ワタクシ独自に定点観測する限りはやっぱりパッとした物件がありませんので来年に期待したいところですw。。


そんなわけで久しぶりにブログランキングを覗いてみれば、、、わずか2日更新さぼっただけであっという間に3位に落ちました。。。(書かなきゃ落ちる狼です。。)

なんか悔しいので、去年のクリスマスみたいにまた1位奪取作戦を決行しようかとも考えましたが、今月の忙しさからしてこれから毎日更新するのはちょっと厳しいのでこのあたりの順位で年を越せればと思います。。(今年は去年みたいにクリスマスネタ仕込めそうもないですw)


さて、先週予告した狼旅団年末最後の公式行事の忘年会。。

本日より募集させていただきます。

「狼旅団忘年会~飲んで騒いでぽちらっちょなんじゃんw」

日時:12月22日(土)18時~21時(ノリ次第で終電までという可能性ありw)
場所:おなじみの池袋「サンダーバード池袋東口店」
参加費:4000円(21時以降延長出来れば別途プラス1000円)
参加定員:50名(50人超えたら抽選になります)

※狼旅団缶バッチがまだ少し残っていますのでまだ貰ってない方がいましたら忘年会にてプレゼントします。

お申し込みはこちらから
(クリックすると別窓が開きます)

前回のセミナー懇親会ですっかり主役の座を奪われたワタクシ、、(必殺さんのトークに翻弄されてしまいました。。)リベンジすべく若干の小ネタを従えての参戦になります。

よろしくお願いします。


話は変わりますが先週の土曜日。
「仮称)横浜大家さん」主催の忘年会に飛び入り参加してきました。

東京に次に不動産投資家さんが多いと言われてる神奈川県。。
なのに今まで横浜系の大家さんの会が無い(らしい)のはいかがかと思い、狼旅団の外郭団体的な位置づけで仮発足した集まりですが、少人数でもピリリと辛い集団と化してましたw。

言いだしっぺのteruさん(どうも来年からブログ書くと言ってましたw)。

不惑の世代ということもありこういうイベントの段取りは上手です。(次回から旅団のセミナーも仕切っていだければとw)

横浜駅ほど近くのフグ料理のお店での豪華な忘年会と相成りました。

いつもワタクシ、この手の飲み会だとひたすらしゃべるだけでろくに飲んだり食ったり出来ないので今回は完全にお客さんという立場で参加させていただきました。

やっぱりこの立場ってとても楽なんですね。
(こういう立場でよければ他の忘年会にも喜んで参加させていただきますww。)


そして二次会。。

会場はなんとカラオケになりました。。

不動産投資家さんと飲む会でカラオケははじめてです。
年代的にもなんとなく最新の曲を歌うという年代でも無いので思う存分歌わせていただきワタクシ、すっかり満足で家路につきました。(あまり不動産のお話が出来なくてすみませんでした)


あ、そう言えば
忘年会、カラオケ大会通じて、今回参加リストに入っていない方が若干1名参加されてました。


横浜系大家さんの大御所「某Aさん」。。

横浜駅ヨドバシカメラの周辺で偶然買い物していたAさんを団員が捕捉w。(このノリ、、全賃フェアを彷彿させるノリですw)

「ダメだよ!今日はこれから忙しいんだから」

と嫌がるAさんをそのまま無理やり拉致してなかば強制的に連れて来ちゃったそうですww。(Aさん、、すみませんでした・・)


ワタクシは横浜は遠隔地なので二次会で帰っちゃいましたがその後3次会までやったそうです。(Oz...さんがここから参加したそうですがホントですか?w)

こんなタテノリの横浜大家の会。。(ホントすっごいシャウトしますw)

今はまだ少人数ですが来年の今頃にはきっと100人レベルまで増殖していると思いますw。
参加希望の方がいらっしゃいましたらご紹介しますのでご連絡ください。



人気ブログランキングへ
カラオケで「ハイウェイスター」歌ったら全然ウケなかったんじゃんw



めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)

COMMENT

2位か3位を行ったり来たりのフレーズが忘れられないやげです。


自分のブログばかりかコメントまでサボってすみませんでした。(大汗)

仮称)横浜大家の会、私も参加しましたがフグを囲む飲み会として1次会は充実した

会合だったような気がいたします。

(来年のこの会もグルメ路線に奔りそうな予感がプンプンします・・・)


2次会はある意味新鮮でしたw

個人的にキャシャーン熱唱できたので大変満足です。(まさか狼さんと熱唱する

なんて思いもよりませんでした)


大物大家Aさんの絶唱も聴けてしまったのでもう思い残すことはないです。

某旅団員さんから新鮮な肉を仕入れてBBQなんてのもやりたいです。

(もはや何が目的なんだか判らなくなってますが・・・)

鳥です。

クリックしました。

参加します。

よろしく、お願いします。

はい!
ワタクシ、確かにあの日は3次会から参加いたしました。

やげさん電話で呼んだんですが、
彼、歩いて30秒で来れる距離なのに来てくれませんでした (-_-メ)

で、実は3次会では終わらず、
その後4次会が明け方近くまで続いたなんてことはナイショです!

いや〜某Aさん、無理矢理連れて来られた割にはノリに乗ってましたよね。ホント、グルメに走りそうな会になりそう。。。BBQ、賛成!

物件で心の隙間を埋めて、料理で胃の隙間を埋める。
業師だなう!

色々な意味で豪勢な会だったんですね。
楽しそうですね~

みんながみんな小さくなってしまっていては世の中つまらないので、
ドーンと行く時は行きたいものです。
もっとも、当分ドーンとはできないですが・・・(・∀・)ココロイキダケ!

先週はお疲れ様でした。
(仮称)横浜大家の会、新年会は2月初旬に行う予定ですので、よろしくお願いします。
参加希望の方がいましたら、このブログにコメント下さいwwwww
ただ、某Aさんが「入会条件のハードル高くしろ!」って言ってましたので、入会審査を受けていただく事になりますwwwwwwwww

はじめてコメントさせて頂きます
先日の忘年会ではおせわになりました
3次会だけでなく4次会まで行っていました。
みんな元気ですね。

ハイウェイスターと聞いて、「王様」を思い出しました。
懐かしー。

(仮称)横浜大家の会、
入会審査に水着審査はあるのかしら?

狼さま、申し訳ありません。
手を挙げながら、所用により忘年会に参加出来なくなりました。m(_ _)m
年末にかけて忙しくなるのは、分かっていたのですが、仕事の関係上詰め込み過ぎで東京まで行く時間が取れません。
スイマセン。。

来年こそは、参加させて頂きます^^;)
今後とも、よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

やげさん

まさかやげさんとアニソン歌うことになるとは思ってもいませんでした。。。

今度はマジンガーZでパイルダーオンってことでww

Re: タイトルなし

Oz...さん

なんでも4次会まであったと聞いてますw。(ってかみんなすごいエネルギーですねww)

今度は他の大家さんイベントなんて行かないでこっちに最初から参加お願いします。。
(そういやケイマンさん来なかったなw)

Re: タイトルなし

いしえもんさん

> いや〜某Aさん、無理矢理連れて来られた割にはノリに乗ってましたよね。ホント、グルメに走りそうな会になりそう。。。BBQ、賛成!


先日はお疲れ様でした。。

みんな一体何時まで飲んでたんでしょうかww。



なんか次回かその次くらいはBBQ確定っぽいですw。また騒ぎましょう。。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> 物件で心の隙間を埋めて、料理で胃の隙間を埋める。
> 業師だなう!

料理と言えばやげさんに鍋奉行頼んだんですけど、シメの雑炊の時、ご飯を全部鍋に投入しないのでご飯が白米のまま余ってしまいました。。

聞いたら「全部入れたら雑炊じゃなくって「おじや」になっちゃうじゃんw」だって。。。

あまり高度な料理知識を持ってるやつを鍋奉行に任命しちゃダメなんですね。。勉強になりました。。

Re: タイトルなし

クロノスさん

メンバーが濃かったので今回は結構盛り上がりました。。(早々と電池切れの方もいましたけどw)

こういう会も時々ドーンとやりたいです。。(しょぼくれんとかでやんないかなw)

Re: タイトルなし

teruさん

先週はお疲れちゃんです。

> 先週はお疲れ様でした。
> (仮称)横浜大家の会、新年会は2月初旬に行う予定ですので、よろしくお願いします。
> 参加希望の方がいましたら、このブログにコメント下さいwwwww
> ただ、某Aさんが「入会条件のハードル高くしろ!」って言ってましたので、入会審査を受けていただく事になりますwwwwwwwww

え?ハードル上げるって、、まさか参加要件を「メガ大家以上」ってのはダメですよ。。(だからメガでもそれって借金もメガでしょって突っ込みが入りますww)

Re: タイトルなし

でんかさん

先週はお疲れ様でした。。

早速でんかさんのブログのリンク張らせていただきました。。

いやいや、、4次会ですか。。
年齢的にちょっと微妙な帯域なのでそこまで元気だとは思いませんでしたよww。

Re: タイトルなし

Jさん

> ハイウェイスターと聞いて、「王様」を思い出しました。
> 懐かしー。

ひー!!王様!!!www。

イカ天とか見てたクチですね、、Jさん。。


今度東京来たらカラオケ行きましょうww。

Re: タイトルなし

Oz...さん

> (仮称)横浜大家の会、
> 入会審査に水着審査はあるのかしら?

横浜大家の会ですが「メガ大家」である必要はないですが水着審査はあるそうです。
(某Aさんが審査するそうですwww)

Re: タイトルなし

WHさん

了解です。。

では新年会でお会いしましょう。。(って新年会もやるのかよ!!w)

EDIT COMMENT

非公開コメント