プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

昨日のセミナー

おはようございます。

昨日の第3回土地活用&新築不動産投資セミナーにご参加された皆様。長い時間お疲れ様でした。

なぜなのかわかりませんがワタクシ、今朝起きたらあごと背中と両肩が筋肉痛になってましたw。。

一体なんの筋肉を使ってしゃべっていたのか。。意味不明です。。

しかしこれだけ筋肉痛になるくらいしゃべったつもりなんですが・・まだまだしゃべり足りませんでした。

もっと不動産のことをたくさんお話したいし、皆さんと名刺交換したりして個別でいろいろお話したかったのですがやっぱりというかどうしても時間が足りません。。。

昨日も待ち時間の最中、どこに重点を置いて話をするかずっと考えていたのですがいざ話となると出来るだけ多くの情報を発信したくなり広く浅くの話になってしまいました。

ということで朝から不完全燃焼な気分。。。こうするといいですよとかこういう考え方もありますよ的な話がもっとたくさん出来ればワタクシも満足出来たのですが・・。

またセミナー後の懇親会でも不動産でのお悩みを持っていらっしゃる方が意外に多いということもわかりました。

こういう方に少しでも多くの情報というかアドバイスが出来ないものかと帰りの電車で一人考えてしまいました。


ということでワタクシのブログの右側にメールのリンクがありますが
昨日聞き逃したことやこういうこと聞いてみたいとかこんなことやりたいんだけど不動産屋ならどう思う?とかなんでも構いませんのでお気軽にメールいただければと思います。

損得勘定抜きのwガリガリ不動産屋目線でアドバイスさせていただきます。(お役にたたないかもしれませんが精一杯知恵だけは使いますw)

質問によってはちょっと答えをまとめるのに時間がかかったりして返信が遅くなることもありますが質問は一つ一つ丁寧に考えたいと思います。

よろしければご利用ください。

あと、セミナーで話すといつも思うのですが、こちらから一方的に話すのでお聞きになってる皆様がどのように感じられたのかわかりません。とても気になります。。

ご感想などもお聞かせいただけると幸いです。


明日からまた普通のお話に戻ります。
このへんがどうも凝っているようですw。。ポチポチ押していただけると筋肉痛が治るような気がします。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



COMMENT

今度は、どこに、参加しますか?

 鳥です。

 クリックしました。

 今度は、どこに、参加しますか?

No title

ご講義ありがとうございました。

新築の話以外にも懇親会でのお話もとっても有益でした。

ぽち しました。

Re: 今度は、どこに、参加しますか?

鳥さま

ポチありがうございます。。

来週AOAの勉強会に生徒として参加します。

今後はあちこちの大家さんの会に出没したいですねw。



Re: No title

ぶるーまんぱぱさま


筋肉痛に効くツボへのポチありがとうございましたw。

またどこかでいろいろなお話をブチかましたいですw。。

EDIT COMMENT

非公開コメント