プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

ルネッサーンスww。。。

banner赤ずきん
缶バッチ、配りまくっちゃったんですのw


こんにちは。

狼旅団セミナーにご参加された方、昨日はお疲れ様でした。
3連休最後の日と言うご家族持ちの方にはホント、無茶な日程にも関わらず、過去最多となる124名の方にお越しいただき厚く御礼申し上げます。

セミナーに向けて入念な準備をしましたが至らない点も多々あったかと思います。申し訳ありませんでした。。
また、「せっかくだから狼とか必殺にいろいろ聞いちゃおう」って思ってくださった方もたくさんいらっしゃったと思います。

いかんせんどうしてもどういうお時間がセミナーでは取れません。。
そういう方、、こうやって一度お会いしたんですからなんでもお気軽にご連絡ください。(こう見えても結構ヒマですw)

あと、今回、うちの娘2号のためにいろいろ差し入れしてくださった方、、娘2号に代わって御礼させていただきます。ありがとうございました。(家に帰ったらすでにほとんど食い尽くされてましたw)

毎回の事ですがワタクシ、、今回も燃え尽きました。。。。(必殺さんも早々と燃え尽きちゃったそうでホテルに戻ったらそのまま気を失ったそうですw)

人前でしゃべるのってとても楽しいです。
必殺さんも「また東京でしゃべてもええでー」と言い残して大阪に帰ったのでまた来てくれると思います。

その時はまたご参加ください。


しかし、、狼旅団主催のセミナー。。
毎回毎回、なんでこうもゲストに食われちゃうんでしょうか。。。w(前回はイケメンS君にガッツリ持っていかれちゃったし、、)

セミナーの時になんとなくそんな不穏な気配を感じていましたが懇親会に至ってはもう完全に必殺さんとS君(懇親会にはS君の飛び入り参加もありました)のセミナー会場と化してましたwww。

S君なんて酒飲んだ勢いで「今、都内で一番熱い金融機関」を名指しでしゃべり始めるし(みんな飲み食い中断して聞き入ってましたw)、必殺さんは酎ハイの大ジョッキ持って独演会状態になっちゃうし(ここも皆さん飲み食い中断して聞き入ってましたw)もうワタクシ、後ろでワイングラス片手に「ルネッサーーンス!!」ってやってるしかありませんでした。。。


てか必殺さんもワタクシも結局はS君に食われた感がありますw



参考までに必殺さん。。こんな感じです。

ひろ*さんのブログから拝借させていただきました

必殺さん・イメージ画像(プライバシー保護のため加工しています)

ワタクシも大きい声を出す方なので声には自信がありましたが必殺さんの声の方が断然よく通ります。
しかも「ディープな大家さんネタ」、、、これがとてもキャッチーです。。

まあ、ワタクシが聞いても面白いネタなんですからこればっかりは仕方ありません。。
せっかくセミナーやるんですから大家さんのためになることを少しでもたくさんしゃべってこそ不動産セミナーです。滞納時の対処方法やジャブジャブ融資する金融機関を聞く方が「10万円相当の価値」ってもんです。



さて、、、


由々しき事態なのはこっちですw

あれ?いつの間に・・・・w


昨日、深夜12時ころ帰宅した時はまだワタクシ1番上の位置にいたはずなのですが朝起きたらこんな感じになってました。。(深夜12時の時報の時点でこうなってたらしいですw)

「シンデレラが舞踏会から帰ってきたら素敵な馬車がカボチャになってたでござるの巻」ってことでしょうか・・・?(だからあれほどセミナーで言ったのに・・・泣)


大体セミナー後のブログランキングっていわゆる「セミナー特需」で点数が上がるってのが今までの定説だったのですが、、まさかここまで必殺さんムーブメントになってしまうとはwww。


でもいいんです。これで。


こうやってブロガーの世代が入れ替わり不動産投資業界にどんどん新風が吹いてくれれば世の大家さんは有益な情報を仕入れることが出来てもっと幸せになれるはずです。(若干ポジショントーク気味ですけど、何か?

また、昨日参加していただいた方の中で、「実は私もブログ書いているんです」って方が多数いらっしゃいました。

今度はこういう方をもっと応援してみたいです。。

いつかはワタクシも必殺さんもこの位置からずり落ちると思います。(大体ブロガーの寿命はもって3年くらいだと聞きかじってますw)

そうなる前に、もっとそういう方のブログ順位を上げて貰ってPV数を増やす作戦に出ます。(題して「〇〇はんはワシが育てたんや作戦」ですw)


差し当たって、ワタクシのブログにリンク張ります。
リンク張ってランキングがどんどん上がってきたらその方は「狼旅団セミナー」でしゃべっていただきます。

実はまだ内緒ですが(本人にも承諾貰ってませんw)ワタクシの中では「今度はこの人にしゃべって貰いたいな」って方がいます。

今週くらいからそういう方のブログリンクを独断で貼り付けさせていただきますw。
リンク貼り付けさせていただく可能性の高い人は

・最近実際に新築建てたことがある
・自主管理のノウハウが多彩
・ブログで惜しみなく持ってるノウハウを書きまくる
・ギャラが安いw(←こことても重要です。。)

なんて方です。

「あれ?なんで狼ブログにリンク張られてるんだよww」とおっしゃらずにご協力お願いします。。


さて、
セミナーも終わりひと段落なのですが、昨日、懇親会場の池袋サンダーバードさんから「ところで狼さんのところって忘年会やらないんですか?」と話がありました。

狼旅団として忘年会やるっていう話自体が無かったのですが12月の土曜日に今からでもスケジュール押し込んでくれるそうなので参加されたいって方がいたらやってみようかと思ってます。(なんかほかの予約蹴っちゃうとか恐ろしいこと言ってましたw)

昨日の話ではなんとなく12月22日(土曜日)。18時からってイメージです。

会費4000円から5000円程度でクリスマスと忘年会をセットにした「狼旅団ハイパー忘年会(狼、炎のトークセッションありw)」って企画でこのお店自慢の鳥の丸焼きとケーキ(ケーキはまだOKかウラ取ってませんw)で今年の大家さんライフを締めくくるという計画してます。

昨日の懇親会、80人くらいの参加数でしたが、このお店のキャパはこの80人が限界です。
ここを上限にしてどの程度参加可能な方がいるのか教えていただければと思います。



「昨日、飲んだばかりなのになんなんじゃんw」って方。。



昨日、必殺さんがいてワタクシ、満足に懇親会でしゃべれませんでしたww。
(ワタクシの声じゃ腹式呼吸でしゃべらないと必殺さんには敵わない模様です。。。)

そのリベンジってこと・・・察してくださいwww。


人気ブログランキングへ
要するにしゃべりたりなかったんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(ここからなかなか増えませんw)

COMMENT

お疲れさまでした。

昨日はお疲れさまでした。
狼さんはもちろんですが、必殺さんのおもてなしの心、凄かったです。

狼さんの、引き出しを多く持って、いつでもスタンバイ!も心に響きました。

懇親会のトークショーも楽しみにしておりましたが、家族の急病で開始そうそうの30分でおいとまさせて頂きました。

ですので、22日は是非出席させて頂きたいです。



ん?平壌どおり「詐欺師と一緒に」が定位置にありますが?(^^;)

「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。人気ブロガーとランキングと、またかくのごとし。」(カモの町名)

先日はお疲れさまでした
12月ですが参加します

1ヶ月スパンでセミナー等やられてますね
よくネタが持つなと思います

安西先生の絵を見て、吹きましたw
実写したら、あんな感じかも(寡黙でない鬼安西先生・・・・。)
激似ですよね、特に鼻の下の髭がw

「安西先生、『大家』がしたいです」って人に、いつも優しく声を掛けてくれます。
浪速の『漢』ですから。
(でも滞納者には、鬼安西なんだろうなぁw)

12月募集予定?の狼旅団に参加させて頂きたいと思いますので、そのときはよろしくお願い致します。

昼のお弁当のカキフライに当たって死にそうです。
でも。
今度オイスターバーに行きたいです。

昨日はお疲れ様でした。 新築の話、すご~~~く参考になりました。

12月22日、カレンダーに書き込みましたので、数に入れておいてくださいませ。

セミナーお疲れ様でした!

次は…仙台で、でしょうか?

お待ちしておりますよ~。

狼さん、昨日はご苦労様でした。
為になるだけなく、楽しみながら聞けるのがポイントデスね!
22日のセミナー(忘年会 &Xmas)予定表にI/Pしました。

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

昨日はお疲れ様でした。

あっという間の11時間でした。

昨日はオツカレ様っしたっ!
12/22(土)リョーカイです。
12/8(土)はあいにく先約ありNGです。
以上、業務連絡でした。

ついにケイマンさんの新築が語られるんですね、楽しみです。(・∀・)

それにしても、さっくりダブルスコア以上に開かれましたね・・・^^;
流石は必殺大家人さん、色々な意味で破壊力抜群です。

でも、あのリアル鬼安西先生なお姿やブログのアグレッシブさからは
想像できないと言っては失礼ですが、とても真摯な方でしたね。
(全力疾走でこちらに向かってこられたら、多分最初に私謝ってますw)

その芯になる考えの部分が何より為になりました。

土曜日はお疲れ様でした。
娘二号と奥様に差し入れたパン、狼さんの口には入らなかったのですね…(笑)

忘年会は出席でお願いします。

必殺さんの運営方針、札幌の物件に関しては真似できそうなので試してみようと思います。
安西先生に似すぎですね、必殺さん。風貌もそうだし、鬼から仏にジョブチェンジするあたりも。

セミナー&懇親会お疲れ様でした。
今回は完全に必殺さんに寄り切られましたね(笑)

師匠のお話はもちろんのこと
必殺さんのお話、また、いろいろな方々とお話ができて
今回も本当に勉強になりました。
22日も空きがありましたら、是非参加させてください。

また、師匠VS必殺さんの取組、もといデスマッチ
楽しみにしております(笑)

コメント書いたつもりで読み逃げしていたやげです。(大汗)


え?コメ返しの時間の可能性が高いから今コメ入れるなですって?

知ったこっちゃありませんwww


今回の最大の収穫は奥様と娘2号様にお会いできたことです。(え?

・・・他意はございませんが、「娘2号はワタクシ似じゃんwww」と聞きました

ので密かに心配(?)しておりましたが、無事お母さん似であることが判明

いたしましたw

ブログランキング2位転落で落ち込んじゃいけません。

2号さんはそのポイントの倍は稼ぐ人気ブロガーだそうですから。(大汗)


今回の最大の反省点はしょぼくれん拡声器がサンダーバードでは本当に

しょぼくれてしまったことです。←ココ、試験に出ます。


マジメな話、懇親会で話すネタを仕込んでおかないと同じ轍を踏みそう・・・。

セミナー部分だけじゃなく、懇親会も奥様にボイストレーニングして貰って

下さいませ。

懇親会参加できなかったリベンジということで、22日予定しといたからねッ!

Re: お疲れさまでした。

横ちゃんさん

先日はありがとうございました。

懇親会はワタクシ、すっかりオーディエンス状態でしたから大した見せ場もなく淡々と時間が経ちました。。

でもあれです。
忘年会では名誉挽回します。。
(また拡声器持参しますよーw)

Re: タイトルなし

劇的、同伴・アフターさん(こういうお店、、よく行かれるんですか?w)

> 「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。人気ブロガーとランキングと、またかくのごとし。」(カモの町名)

直訳すると「ブロガー稼業なんてフリーターみたいなもんだからいちいちランキングなんて気にすんなよw」ってことでOKでしょうか?

いいんですよ。。

必殺さんだってそのうち新興ブロガーさんに追い詰められて下剋上される運命なんですからw。。



え?ワタクシですか?

すでに賞味期限切れ始めてるじゃないですかww

Re: タイトルなし

フジカケさん

> 1ヶ月スパンでセミナー等やられてますね
> よくネタが持つなと思います

まだ、富山ネタあまりしゃべってないので次回セミナーやるとしたらこれもネタに出来ますから今度はこれアレンジしてしゃべろうかと。。(あ、これフジカケさん聞いてるからダメですねww)

Re: タイトルなし

WHさん

忘年会の件了解です。。

実はワタクシこの「安西先生」って知らないんですw。

みんなが必殺さんってこの人にそっくりって言ってるのを見て載せましたw。

必殺さん、、ホント情に熱い人です。
(昔、大阪セミナーでハグされた時、とっても怖かったのは内緒ですw。)

Re: タイトルなし

K藤さん

> 昼のお弁当のカキフライに当たって死にそうです。
> でも。
> 今度オイスターバーに行きたいです。

普段から胃腸を鍛えていないからたかがカキくらいで当たるんですよw。
今度二郎で鍛えてあげますw。

Re: タイトルなし

ハルさん

> 昨日はお疲れ様でした。 新築の話、すご~~~く参考になりました。
> 12月22日、カレンダーに書き込みましたので、数に入れておいてくださいませ。

もうコメントいただけないかと心配してましたが、、安心しました。(また書き込んでくださいw)

忘年会の件了解です。VIP席をご用意させていただきます。
(VIP席で七面鳥かぶって写真撮りましょうw)

Re: タイトルなし

みさパパさん

なんか流れで仙台セミナー出来そうですww。(嫁にはなんとなくOK貰ってます)
必殺さんにも話ましたのできっと一緒に行ってくれるものと固く信じておりますw。

Re: タイトルなし

吉川さん

> 為になるだけなく、楽しみながら聞けるのがポイントデスね!
> 22日のセミナー(忘年会 &Xmas)予定表にI/Pしました。

今度の忘年会ではワタクシ、あの時の反省を踏まえて腹式呼吸をマスターして参戦しますw。

(拡声器じゃダメだって悟りましたしw。。)

Re: タイトルなし

ぶる-まんぱぱさん

最前列を陣取っていただいて熱いまなざしで参加していただいてありがとうございます。

娘2号が「ねえねえ、、ブルーマンさんって誰?」ってずっと言われていたので引き合わせ出来たのが今回最大の収穫の一つと言っても過言じゃありません。。(ちなみにやげさんって思ってた雰囲気と違うねとも言ってましたw)

Re: タイトルなし

Oz...さん

セミナー中、、Oz...さんどこに座ってるのかわからなくてとても不安になりました。。
(ある意味サクラ的要素も兼ね備えてるんですから。。w)

忘年会出席ですね。。了解です。。

Re: タイトルなし

クロノスさん

> ついにケイマンさんの新築が語られるんですね、楽しみです。(・∀・)

さすが、旅団の学級委員長だけあって勘が鋭いですw。

次回の狼旅団セミナー、、ケイマンさんにしゃべってもらうつもりです。(相変わらず本人にはウラとってませんw)


必殺さん、前回の富山の時よりさらに身長が伸びてましたが(3センチくらいw)あれで走って来られたらワタクシも逃げちゃいそうです。。

でもあー見えても情が熱いんです。。

こういう人がこれからこの不動産ブログ業界で君臨するんじゃないかと。。。w

Re: タイトルなし

ひろ*さん

> 娘二号と奥様に差し入れたパン、狼さんの口には入らなかったのですね…(笑)

えぇ、、家に帰ったらあれだけいただいたメロンパン、食い尽くされていましたw。
(新作のフランクフルトパイは会場ですでに食べちゃったそうですw)

> 必殺さんの運営方針、札幌の物件に関しては真似できそうなので試してみようと思います。
> 安西先生に似すぎですね、必殺さん。風貌もそうだし、鬼から仏にジョブチェンジするあたりも。

ひろ*さんあたりの大家さんが必殺さんの話を聞くときっとそう言ってくれると思ってました。
あの運営方針って基本的にどこへ行っても通用すると思います。

また東京に来てもらうようお願いしてみます。。

Re: タイトルなし

Spuさん

> 今回は完全に必殺さんに寄り切られましたね(笑)

もう完全にワタクシ、食われていました。。
でもいいんです。。ホント。

こういう人がこれからの不動産ブログ業界で君臨してくれれば。。。

22日はもちろん参加ですよね。。(あたりまえだのくらっかーってもんですw)
SpuさんもVIP席でご案内ですw。
(七面鳥かぶってもらいますw)

Re: タイトルなし

やげさん

> え?コメ返しの時間の可能性が高いから今コメ入れるなですって?
> 知ったこっちゃありませんwww

コメント返し中にコメント入れられないよう今回は一人時間差攻撃ですw。

> 今回の最大の収穫は奥様と娘2号様にお会いできたことです。(え?
> ・・・他意はございませんが、「娘2号はワタクシ似じゃんwww」と聞きました
> ので密かに心配(?)しておりましたが、無事お母さん似であることが判明
> いたしましたw

やげさんを見てうちの嫁と娘2号、、、「なんか聞いてたやげさんのイメージと違う」そうです。
(口が2つあって足が8本あると言っておいたのが原因でしょうか?)

> 今回の最大の反省点はしょぼくれん拡声器がサンダーバードでは本当に
> しょぼくれてしまったことです。←ココ、試験に出ます。

いっそがしいのにわざわざドンキに行って買ってきたこの拡声器。。
まったく役にもたちませんでしたwww。

今度は腹話術でしゃべってやるw

Re: タイトルなし

種ちゃんさん

> 懇親会参加できなかったリベンジということで、22日予定しといたからねッ!

では種ちゃんさんもVIP席ですね。
(七面鳥かぶれますか?)

亀コメントで失礼いたします。

セミナーお疲れ様でした。今回も本当に面白かったです。
缶バッチ楽みにしていたので、いただけてウキウキ♬
懇親会にも参加したかったですよ

22日は先約ありなので・・・残念です(泣)

Re: タイトルなし

e.r.i.さん

> 22日は先約ありなので・・・残念です(泣)

げ!e.r.i. さんこれないんですか・・・?




・・・・日程変えちゃおうかな(ぼそ)

EDIT COMMENT

非公開コメント