プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

ただいま帰宅しました。。。

banner赤ずきん
ヨーポチらっちょなんですのw

こんばんは。
定時更新記録途絶えた秋の夜です。。

ブログランキングの点差。。
気がつけばボチボチ必殺さんと肉薄に近い形で詰められてます。。。

まかさとは思いますが、週末のセミナー当日にワタクシと必殺さんの順位が入れ替わるなんてオチを狙ってる方いませんよね?ww

今回のセミナーの司会はワタクシです。
「ブログランキングブッチギリ1位の必殺さんとブログランキング2位とか3位を行ったり来たりの狼・・・」ってくだりを自分で言うの、、なんか嫌です。。。

「それならポチして貰えるネタを書けばいいじゃんw」と一蹴されそうですが、ここ何週間か頑張ってきたのはセミナー当日に「ブログランキングブッチギリの1位の狼旅団様と2位とかうんちゃらの必殺さん・・・」というリベンジを果たしたいが為。。。

このあたりの空気をよーく読んでいただければと思います。。。(言っときますけど当日のワタクシのテンションにも影響しますw)


さて、本日は水曜日。。
普段なら事務所でまったりと鳴らない電話の電話番って感じなのですが、今日は午前中から物件の内見と管理物件の退去立ち会い1件、クレーム処理3件、新規物件掘り起し営業4件と水曜日にしてはめずらしく分刻みのスケジュールなワタクシですがそれもこれも金曜日が祝日だからという単純な理由だからです。(5日分の仕事を4日でやろうとするとこういうシワ寄せがくるもんですw)

今日のクレーム処理、、全部直接訪問しないとダメなので3件とも電車で行ってまいりました。

その中で赤坂の物件のクレーム。。
人間関係が入り乱れて収拾不可能になってからワタクシに振られた話なのでとてもじゃないですが手に負えませんでしたww。(また、ゼニカネの問題じゃねーんだよとか言ってました)

借地売買の案件なのですが、名義変更料のこじれから仲介が余計な一言(「今時こんな名義変更料貰えるだけでも感謝しないとダメっすよ」だとw)で底地権者が激怒して買主側のワタクシの出陣となった話です。。

借地権の底地持ってる人って結構プライド高いんです。(だって先祖代々売らずに持ってられるんだから相当な精神力ですよ。。)

そういう人にこんな心無い一言ブチかましたら普通はキレますw。
冗談でも絶対にこういうタイプの人に軽口叩いちゃダメなんです。

なんとなく軽い気持ちでつい言ってしまったんだろうと思いますけど、、

この物件。。
今年最後のネタとして大事に育ててましたが今、こんな話だと越年確定でしょう。。あーあ、、。


さて、
そんなわけでただいま帝都から帰宅しました。。

たろうさんからしょぼくれん軍手をキッチリゲットして来ましたが、、



ホント、10ダースってスゴい量ですww。(どうしよ、、、)


これをこれから家族総出で缶バッチ共々、袋詰めします。

今日は何時に寝れるのか。。。w


人気ブログランキングへ
さあ、工場の袋詰め作業に戻るんだなんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(またちょっぴり増えましたww)


COMMENT

セミナーのために、夜なべ仕事を一家でするw
このツケは、高いと思います!

セミナー準備お疲れ様です。
軍手詰め作業も家庭内手工業ですね・・・
これは甘味の1つも持って奥様を労っておかないといけませんかな?(・∀・)

その地主さんの労はとてもそんなことではカバーできそうもありませんが。
借地権はデリケートですね。^^;

連休にそんなことをやらされて、家族からブーイングでまくりになりそう。お父さん、大丈夫でしょうか?

家族総出って凄いです。うちじゃありえません。

確認したら200ポイント差で面白くなってきたと思ったやげです。

あ、ちゃんと面白がってばかりじゃなくてポイント加算しておきましたよ、ええw


借地部分の売買ですか・・・。

底地権者の方のオヘソを曲げちゃったら「オレの眼の黒いウチは・・・」なんて話に・・・。

底地権者の方に一発で気に入られるメンタリズムあったら10万円の商材でこの仲介さんには売れるんじゃないでしょうか?

建物そのものをいじるとかじゃなければ名義変更料の相場もあるし、本来揉めることじゃない筈なのに・・・。


家内産業と化した狼ファクトリー(本店工場)。受け付けその他もまさか・・・。

お疲れ様ですw

H I J
愛(I)の手前はやっぱしH。
それを超えたJ。
「Hなコメントは・・・」に今気がつきました。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> セミナーのために、夜なべ仕事を一家でするw
> このツケは、高いと思います!

こういう時は一家総出でやってもらうのが狼家のお約束です。
昔、幼稚園のバザーに小物を出品したことがありましたが50個とかのノルマを付けられてその時も苦労した経験があります。。

Re: タイトルなし

クロノスさん

> セミナー準備お疲れ様です。
> 軍手詰め作業も家庭内手工業ですね・・・

たろうさんちの奥様の苦労に比べたらまだまだですw。(セミナーで話しますが相当ご苦労されてるようですよ)

Re: タイトルなし

mukuさん

> 連休にそんなことをやらされて、家族からブーイングでまくりになりそう。お父さん、大丈夫でしょうか?

この程度の作業なんて文句言わせませんw。






でも、、あとがちょっと怖いです。。。。。

Re: タイトルなし

まことさん

> 家族総出って凄いです。うちじゃありえません。

狼家はワタクシの号令一つで動く仕様になってます。







でもその号令に見合っただけの見返りも当然要求されます。。。。

Re: タイトルなし

やげさん

> 確認したら200ポイント差で面白くなってきたと思ったやげです。
> あ、ちゃんと面白がってばかりじゃなくてポイント加算しておきましたよ、ええw

なんか必殺さんの応援団が東京に行って恥をかかないようにとせっせとポチクリしてるみたいです。。。

富山の時、なぜワタクシに同じようにしてくれなかったのか。。今思うとワタクシの求心力の無さを痛感します。。。

ってかコメ返し中にコメント入れんなってあれほど・・・
>
> 借地部分の売買ですか・・・。
>
> 底地権者の方のオヘソを曲げちゃったら「オレの眼の黒いウチは・・・」なんて話に・・・。
>
> 底地権者の方に一発で気に入られるメンタリズムあったら10万円の商材でこの仲介さんには売れるんじゃないでしょうか?
>
> 建物そのものをいじるとかじゃなければ名義変更料の相場もあるし、本来揉めることじゃない筈なのに・・・。
>
>
> 家内産業と化した狼ファクトリー(本店工場)。受け付けその他もまさか・・・。
>
> お疲れ様ですw

Re: タイトルなし

Jさん

> H I J
> 愛(I)の手前はやっぱしH。
> それを超えたJ。
> 「Hなコメントは・・・」に今気がつきました。

左のコメントに気が付いてくれてる人少ないみたいですね。。

あ、そういやみさパパさんに仙台に呼んでもらえるように裏工作してます。。よろしくお願いいたしますw。

EDIT COMMENT

非公開コメント