プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

狼、、しょぼくれん軍手の発注を間違えるの巻。。。

banner赤ずきん
新たな刺客あらわる・・ですのw


こんにちは。

寒くなってきましたが皆さんお体は大丈夫ですか?
ワタクシ、夏は夏で暑いの嫌いですが、冬の寒いのも嫌いです。
(最近、朝が寒いので例のノルディックウォーキングもサボり気味です。。w)

早く夏になんねーかな・・・と早くも夏の暑さが恋しい狼です。。


昨日、ブログ冒頭でレイジーの話題にちょこっと触れましたが、各方面からこっそりとメールが来ましたw。
ここをお読みの方、、結構こういうネタ、お好きなんですねww。(「私はMichellのファンでした」って方がいらっしゃるのにはビックリですw)

こんなお話で盛り上がることが出来るのもこの不動産投資ブログ業界の年齢層ならではではないかと思いますw。(コラコラ、、w)

そんな年齢層の方が多いのかどうかわかりませんが今週末の連休。。
3連休なのですが今回の狼旅団セミナーの日程がどうもこの3連休の最後の日ということを失念していた方が数人いらっしゃいました。

予定人数100名に対して現在の参加者数は110人。。。

現在のお申込み状況はすでに100名を超えているので本来ならここで締切なのですが、
ワタクシ、たろうさんに頼んだ軍手の数を間違えていた模様です。。

110個頼んだはずが120個になってます。

マズイです。。
万が一にもゴッドアイテムが余る・・・なんて事態になってしまったら大変ですw。
(たろうさんから「やい!狼!この落とし前、どうつけるんじゃんw」とか言われそうです。。)

ということでゴッドアイテム分、セミナー枠のみにて追加募集します。(懇親会枠はすでにいっぱいです。すみません。。)

残席は8席です。。(ホントは10個あるんですが、軍手2つはワタクシと必殺さんの分なのでw)

申し込み締め切りました。ありがとうございます。

11月25日(日)13時~18時
会場は池袋の会場になります。
セミナー参加費 3500円(振込制になります)
お申込みいただいた方多数の場合は再度、抽選になります。
(懇親会の参加枠はいっぱいなのでセミナーだけでもいいよという方だけお申込みください。。。)


さて、
そろそろ師走の足音が聞こえてきた気がします。。

不動産屋にとってこの師走の足音。。とても恐怖です。。

一年間コンスタントに売り上げあげてる業者さんならこの時期なんて一年のうちの単なる11月なのですが、日頃から横着しているワタクシのような業者にとっては12月の足音というにはなんとも嫌な足音です。。(ヒタヒタって聞こえますw)

なぜこんな話になるかというと、、年末の風物詩、「年賀状書き」が始まるってことです。。

毎年、盆暮れの挨拶状、、お付き合いとはいえ、面倒この上ない日本の悪しき習慣です。。

この時期、会社から「今年の年賀状は何枚?」って聞かれるのですが業者さんに年賀状出しても返って来やしないし、(辞めちゃったとか辞めさせられたとかw)酷いとこになると会社自体が無くなってたりしますw。

そんなところに無駄打ちするならいっそ今年はここ読んでる人に出してみようかと。。(あ、決して個人情報を吸い取る目的じゃないですよw)

と言うことで今年のワタクシの年賀状、、いつもの印刷屋に頼んだ出来合いの年賀状じゃなくちゃんと自分でデザインします。(デザインはいつものように娘2号にお願いしますけどw)

狼旅団年賀状。。。欲しい人がいましたらメールにて送り先をご連絡ください。。

もちろん個人情報はワタクシ、責任を持って管理しますのでご安心ください。。(商材屋に名簿とかで売り渡したりしませんw)

但し、こちらにも予算ってものがあるので最大でも200枚で終了です。
(たぶん、この企画、間違いなく自腹でやることになるかと。。)

予定しているデザインはいつもの狼旅団マークと赤ずきんちゃんです。
そのまま額に入れたら満室祈願のお札にもなるように例の家の裏の滝で水こごりしたのちに発送します。あ、運良く送った年賀状がお年玉くじに当たったとしても景品に変えちゃダメです。(こういうのは縁起ものです。大人なんですからこの辺わかりますよね?w)

あと、「とか言って、やっぱり年賀状とかで個人情報吸い取るんじゃねw」とかまだ疑ってる人もいるかと思います。

そういう人にはこんな企画考えてます。

皆さん、大家さん同士でよく名刺交換してますよね?

その名刺に狼旅団ロゴ入れませんか?

もちろんロゴ入れていただけるなら今日からあなたも狼旅団です。
どうもこの狼旅団の入会規定(もともとそんなものないんですけどw)の問い合わせが最近増えて説明するのが面倒になっています。。

コメント入れたら旅団員とか心で「私も旅団員」とか思うだけじゃ対外的に誰が旅団員で誰が旅団員じゃないのかワタクシもさっぱりわかりません。

ここは明確にしておかないといけないと思いますので今更ながらではありますが正式にそういうところをキッチリしておこうかと思います。

ということで
12月の暇な時期に狼旅団の会員番号を連番で発行します。
狼旅団ロゴを入れる際に「狼旅団 会員番号 への8番」という感じでそれっぽい会員証兼名刺に早変わりですw。

後日、専用フォームを作りますのでそこにご登録いただければ会員番号を申し込み順に発行しますのでご利用ください。

現在、旅団員有志の方が名刺のフォーマットを鋭意製作中です。(イラストレーターじゃなくて本格的にCAD使って作ってるそうですw)

この名刺の会員番号は12月になったらボチボチ始めますのでしばしお待ちください。(teruさん、ホントに告知しちゃいましたけど進捗いかがですか?)

なんか今日はまったく不動産ネタに触れずに終わってしまいました。。すみません。。

明日はまたいつものネタをブチかまします。


人気ブログランキングへ
そろそろコメント返さないとエライことになるんじゃんw


めざせ!10万人wゴーゴーしょぼくれん!
(またちょっぴり増えましたww)






COMMENT

007は殺しのナンバーで、必殺さんですね。
狼旅団親衛隊は、ピンクのナンバーですね・・・・

ワンワンなので、11番は、私の永久欠番です!!

おお。セミナー、追加募集ですね。早速応募しました!

正規募集時に応募しそこなって悔しい思いをしておりました。
以前、ひょんなことから電話でお話しする機会がありましたが、
今回はお目にかかることができるかもと思い楽しみにしております!
枠当たりますように!!

いちファンより

ふふ~。
安い飛行機が全部埋まっているので・・・・。
貧乏大家は行けません!!!

って先に予定が入って行けない言い訳ですが(笑

旅団員、なれるかな?

狼様こんばんは~☆
今日お邪魔しましたnicoです♡(斜め前に座ったでわかりますか?)
I様から「追加あるみたいだから早く申し込まんかい!」と激励頂き急遽こちらに書き込みしてます。
まだ大丈夫でしょうか&応募の仕方が判りません・・・(恥)

学級委員長だとNoどの辺でしょうか。(・∀・)ドキドキ
あ、でも購入未経験者の半人前だから0.5番ってことで・・・

・・・せめて手袋は1人前欲しいです・・・

セミナーの応募のしかたがわかりません!

すみませんが、セミナーの応募方法を教えてください。

ショボクレンメルマガを購読しておりませんでした。

よろしくお願いします。

呼ばれたようですが、何か?
私、会員番号は00008番の予定です。

名刺に「狼旅団研究生No.6」と書いて200枚刷ってしまったので6番希望のやげです。


あ、そうか。マーク入れて刷り直すから何番でもいいのかも。

狼旅団48とか、もはや時代の波から遅れ気味な組織編成にならなくてよかったです。


で、今から懇親会の「正肉(モモ)串焼き」の味を思い出してヨダレ垂れそうになっているという・・・。

え?セミナーですか?勿論楽しみです、ええw

狼様 

セミナーの申し込み方を教えてください。

前回セミナーには参加できたのですが不覚にも、ショボクレンのメルマガを購読していませんでした。 ついては、申し込み方がわかりません。

もう遅いかもしれませんが、教えてください。

こんばんわ。
わたくし富山セミナーに参加したので
旅団員だわ~!と確信しています。
ナンバリングが楽しみです。
赤ずきんちゃん引き続き応援しています。

Re: タイトルなし

シロちゃんさん

昨日の22時頃までは受け付けていたのですが定員数に達してしまったので締め切ってしまいました。
すみません。。。

Re: タイトルなし

アッキーさん

> 007は殺しのナンバーで、必殺さんですね。
> 狼旅団親衛隊は、ピンクのナンバーですね・・・・

必殺さんからのリクエストも無いしそもそも親衛隊からもオファーは少ないです。。
(ってか永久欠番っぽい0069番は誰にすればいいですか?)

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> ワンワンなので、11番は、私の永久欠番です!!

ま、11番はワンワンで決まりでしょうね。

ってかいきなり永久欠番ですかって突っ込み入れときますw。

Re: タイトルなし

シゲスタさん

募集したらすぐ申し込みがどっと来たのですぐ閉め切っちゃいましたw。(皆さんのレスポンス凄すぎですw)

でもだからと言って調子に乗ってセミナー開催を連発するとひどい目に合いそうな気がするのでやっぱり年2回くらいのペースでやりたいです。。

Re: タイトルなし

ソウトクさん

そんなソウトクさんにも旅団の会員番号発行したいのですが・・・何番がいいのでしょうか?

なんか適当な語呂合わせが浮かびませんw。

Re: タイトルなし

nicoさん

> I様から「追加あるみたいだから早く申し込まんかい!」と激励頂き急遽こちらに書き込みしてます。

あー、、I様のご指示ですね。。。(なんかホントに言ってそうで怖いですw)
缶バッチは確保しておきましたのでぜひご参加ください。。

Re: タイトルなし

クロノス@喪中さん

今回の手袋。。(ひらたくいえば軍手ですけど何か?)

右手と左手のデザインが違うんですw。(段々手がこんできましたw)

え?クロノスさん両手で欲しいと。。。うーんどうしよう。。w

Re: タイトルなし

ライフコンサルタント松田キイさん

> わたくし富山セミナーに参加したので
> 旅団員だわ~!と確信しています。
> ナンバリングが楽しみです。
> 赤ずきんちゃん引き続き応援しています。

そう言えば松田さんはすでに旅団員だとワタクシ認識しております。
ご希望の番号がありましたらお早めに教えてください。

Re: タイトルなし

teruさん

> 呼ばれたようですが、何か?
> 私、会員番号は00008番の予定です。

番号はこれでもいいですが作業は進んでいるんでしょうか?
(ブログでCAD使って作って貰ってますまで書いちゃいましたけどw)

EDIT COMMENT

非公開コメント