プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

トラタヌ作戦。。リターンズw。。。

こんばんは。

banner赤ずきん
赤ずきんちゃんバナーもこっちに移動ですw

さて、本日は日曜日。。
お休みなので本日もお遊びネタでのエントリーですw

最近のワタクシ、仕事だけじゃなくブログも土日休みが常態化してましたが、あっちこっちの読者さんから「土日の更新さぼってるからこうなるんだよw」という深い意味合いのメールが届いてます。(ま、そんな意味合いですw)

正直、PV数もいつもと変化ないですしこの順位だからってワタクシのブログランキングの点数が低いというわけじゃありません。

しかし、、しばらくは土日も返上でブログの更新しないといけないって雰囲気、、ヒシヒシと感じる狼です。。

以前に、某実力派大家さんから「狼ブログは不動産投資ブログの良心」と褒められた経験のあるワタクシのブログ。。(良心と言うよりあくまでも本音なんですけどねw)

そんな不動産投資のアンチテーゼブログ(別名:不動産アングラ系ブログ)と言われて久しいのですが、曲がりなりにもそんなお褒めのお言葉まで頂戴しているのに1位のブログとほぼダブルスコアなんて話じゃあまりにショボすぎて説得力がありません。。。

参考までに今のランキングの点数は3870点。。。(不動産投資ブログのランキングならこのくらいあればダントツ1位だったのですが。。。)

この点数は週間ランキングなので1週間で毎日50人の方がポチポチとじろー君バナーを押してくれることで加点されています。(50人×7日=350×10点=3500点)

現在、ワタクシのブログを読んでいる人は一日あたり推定800人。。ダブりを計算しても700人はいるはずです。

ってことはあれです。

700人が24時間おきに一度ポチすれば7000点ポイントが入るので事実上明日には逆転できる計算。。。w

まだブログランキング10位くらいを行ったり来たりしていた去年のクリスマスの頃、この作戦で一気に一日1000ポイントくらいあげましたから今の勢いなら半分の3500点くらいは軽いでしょうww。(あくまで理論上の話ですよw)

しかし、ワタクシの歴代最高得点は瞬間風速で4850点。。
今の点数3800点から倍の点数どころか6000点なんて途方もない点数まで届くとは到底思えませんw。

だからと言ってここで諦めてはいけません。。(往生際の悪い狼です)

内容がつまらないのに「ポチボタンを押してくれ」とお願いするのはアンフェアーだしワタクシの美学に反するのでここぞという時以外はやっていませんでしたがw今回は久しぶりにその封印を解きたいと思います。。

これでもし本当に1位に返り咲くことが出来たら前から書こうと思ってた「業者目線の新築暴露ネタ」を一気に書き上げます。(ついでにブログランキングの紹介文で一発ボケネタかましますw)

あ、もしも、、もしもですよ。。
間違って7000点なんて行くことがあったらその時はワタクシ、もう一度全国行脚の旅に出ようかと。。w(嫁はこれから説得しますw)

たぶん、必殺さんも同じ思いでしょうから一緒に全国行脚に回ってくれるでしょうw(必殺さん、、見てますか?また土下座でお願いしますから次回は全国ツアーやりましょうw)


ただこのポチボタン、、クセモノですw。
一度押したら24時間経過しないと次のポイントは反映されません。(次回のポチは24時間1分後じゃないとダメなんです。。)


ワタクシの言いたいことわかりますよね?(つーか空気嫁っw)


でもあくまで今回のポチ作戦。。
余程の間違いでも無い限りここでは7000点なんて領域。。あやしげな商材売りがひしめく社長ブログランキングじゃないので狙って叩き出せる点数じゃありませんw。

こんな点数、シラフでずっと維持するのは不可能なので一応、ご協力お願い期間は今週金曜日までということでお願いします。。

あと旅団のセミナーにお申し込みしていただいた方、、わかってますよねw(ここは魂のワンクリックですw)

今年の大半を1位独占していたワタクシ、最後の悪あがき作戦決行ですww


人気ブログランキングへ
今年3回目のトラタヌ作戦なんじゃんw

COMMENT

ポチしました。
わかってますよ(笑)

はじめまして、あられと申します。

セミナーまでに、狼さんに1位奪回してテンション上げていただきたいので~

全力応援ポチ・致します!

セミナー申し込んだつもりですが、抽選だったんでしょうか?

名古屋から参加なので、ホテル予約しちゃいましたが・・・(汗)

日曜のこんな時間にブログ更新お疲れ様です。
旅団の一員として、全力でポチっておきます。
全国ツアー、同行したいですwwwwww

こんばんは。

セミナーに1回参加しました(懇親会は人見知りのため不参加)
そのとき、たこ焼きの雑談を少しかわしただけです。

それだけなのに、覚えていただいて感激です。

ポチを押します!

>これは執拗なまでの本人確認徹底で防げます。

売却する住人の名前すらよく知りません。
月曜日に名前も知らない人が自宅にきて、
お金を渡すことになっています。

登記簿と本人確認できる写真入証明書の提示を求めます。

今日、物件に行ってポストの名前を見てきました。

おじいちゃん業者に電話し、任意売却する住人の名前を聞きました。
ポストの名前とは違う名前です。

違いますよ、というと「取立て対策に違う名前にしているのでは」と。

ついに明日になりました。
手付け金を受け取りに任意売却の売主が自宅にやってきます。

新築ネタ
連載?楽しみです。

全国の狼旅団員は、ポチクリしないとね~
えっ
私は、旅団員じゃあ~りませんよw

がんばれ~!
絶対、1位に返り咲くと信じています。
きっと皆さんに愛されるオオカミさんだから、全然だいじょうぶ~

微力ながら、援護射撃させて頂きます。

また 大阪 セミナーしてもらえるなら
うれしいです。 お願いします。

 何度でもポチします。

PC・携帯・スマホ&家族にも押させます。

狼旅団員なのでぽちくりしました。
新築ネタ楽しみです。
それにしても必殺さんがまきこまれているんじゃんw

Re: タイトルなし

佐藤さん

> ポチしました。
> わかってますよ(笑)

なんか佐藤さんには何も言わなくてもわかってもらえるんじゃないかと思ってましたw。
(ワタクシのDNAと似てる気がしてるんですw)

ワタクシも実は佐藤さんのブログ、、ぽちくりしてますので今度東京でもセミナー開催してください。

Re: タイトルなし

あられさん

いつも応援ありがとうございます。

そんな応援していただけるのに抽選落とすわけございませんw。

近日中にご案内メールが届くと思います。

参考までに狼旅団の懇親会は2時間制とかじゃなくラストまで同じ場所でどんちゃん騒ぎしますw。

なお会場は池袋東口です。。

池袋西武周辺のホテルであればどんなに泥酔してもなんとかなります。

ぜひその周辺に宿をお取りください。。。

Re: タイトルなし

teruさん

全国ツアーやるならどこがいいんでしょうか?

東京
大阪
仙台
熊本(勝手に行っても大丈夫でしょうかw)

あとは広島、札幌、名古屋・・・でしょうか?

ってかそんなに来てもらってteruさん、仕事どうするんですか?www

Re: タイトルなし

みんとさん

みんとさんのことはなぜか覚えているんですw。(食い物情報提供者の方はワタクシ、案外わすれませんw)

> おじいちゃん業者に電話し、任意売却する住人の名前を聞きました。
> ポストの名前とは違う名前です。
> 違いますよ、というと「取立て対策に違う名前にしているのでは」と。


ホント、大丈夫でしょうか・・・。心配です。

くれぐれもこの金員授受の明確な書面を交わしてください。
あとで「そんなも貰ってない」とか言われると悲劇です。。

Re: タイトルなし

ワンワンさん

> 全国の狼旅団員は、ポチクリしないとね~
> えっ
> 私は、旅団員じゃあ~りませんよw

え?ワンワンさんってワタクシの頭の中ではすでに「名誉旅団員」として登録されてますけど何か?

これ解約するの難しいんです。。。(ログイン画面から入っても解除のボタン無いしww)

Re: タイトルなし

mukuさん

いつかは定位置に戻れると信じてますが、、出来ればセミナーまでに戻りたいです。。
(じゃないとまた富山の時みたいに「ブログランキング2位とか3位を行ったり来たり」って紹介されちゃいますww)

応援してください。。お願ひします。。。

Re: タイトルなし

ひろさん

> 微力ながら、援護射撃させて頂きます。

ホント、富山の時のような紹介のされ方だけは避けたいですwww。
(あのフレーズ、、今じゃ旅団の格好のネタにされてますw)

なにとぞよろしくお願いします。。。。。

Re: タイトルなし

てるさん

てるさんってHNだけで誰だかすぐわかっちゃうワタクシですw。
(てるさんがいなかったらきっと大阪には行ってなかったと思いますw)

次回、大阪行った時は、のっけから爆笑するようなネタ仕込んでいきます。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

e.r.i.さん

> PC・携帯・スマホ&家族にも押させます。

うちでも娘達に「お願いだからポチクリしてくれよー」って懇願しました。。

そしたら「いくらくれるの?」って言われました。。

まさか家庭内にクリック屋がいるとは。。。。。w

Re: タイトルなし

誠さん

> 狼旅団員なのでぽちくりしました。
> 新築ネタ楽しみです。
> それにしても必殺さんがまきこまれているんじゃんw

ぽちくりありがとうございます。。(さすが旅団員だけあって空気読んでらっしゃいますねw)

必殺さん。。。

えーっと、、

ワタクシの頭では必殺さん、、狼旅団関西方面総司令というポストになってますw。
たぶん協力してくれるんじゃないかと。。(ウラとってませんw)


毎日ポチッとして
富山セミナーのご恩をお返ししたいです。
全国には名古屋を入れてくださいね。

会員ではありませんがポチしました。

いつか新築やるときは相談に乗ってくださいw

Re: タイトルなし

松田キイさん

ぽちくりありがとうございます。

おかげさまで過去最高点数(瞬間風速ですがw)に近づいてきましたww。
このペースでいけば週末には6000点くらいに届きそうです。。。

この前、名古屋でセミナーやる機会があったのですがどうしても行くことが出来ませんでした。。

次回はやはり名古屋も入れないといけないですね。。(味噌カツ食いたいですw)

Re: タイトルなし

おっちゃん@さん

> 会員ではありませんがポチしました。

狼旅団の入会ルールその3にありますが(どこにあるの?w)

その3:狼旅団はコメント欄に書き込んだ瞬間、会員となる

ってのがあります。。

ということでおっちゃん@さんも狼旅団ですw。
(旅団帝国へようこそ・・です)


> いつか新築やるときは相談に乗ってくださいw

新築の話、、今記事を書いてます。
ご相談もお聞きしますのでよろしくお願いします。(あ、趣味でやるのでお代はかかりませんよw)

 鳥です。

 クリックしました。

 最近、1位の人、は人気者ですね。

 オラア、1番に、なりたい。

 という内容だけで、1番になれるのだから・・・。

 人気王です。


 最近、税金の勉強を少し、しました。

 都民限定の無料相談です。

 税務署に申告不要で、他人に資産を譲渡できる方法があるとは、

 知りませんでした。

 寒くなってきましたので、お体に気をつけて下さいね。

不動産投資ブログの良心。いいですね。応援したくなりました。ポチします。

トリプルポチ作戦進行中です。
1位に返り咲いたら、○ンパブ行きましょう!!

24時前後でポチですね。(・∀・)
っつーか、あんなにあっさりダブルスコア出されると何か
腹が立ちますね。
あれで1位取ると商材でも売れるのでしょうか???

Re: タイトルなし

鳥さん

>  最近、1位の人、は人気者ですね。
>  オラア、1番に、なりたい。
>  という内容だけで、1番になれるのだから・・・。
>  人気王です。

ワタクシとか必殺さんが毎日、ネタを振り絞って(ホント、毎日ネタ考えるの大変なんですw)なんとか3000点取れるか取れないかなのにあっさりダブルスコアですww。

ん?
もしかしてこの「ダブルスコアにする方法」の方が10万円相当の価値があるんじゃないでしょうか・・・?

いや、なんでもありません。。独り言です。。


>  税務署に申告不要で、他人に資産を譲渡できる方法があるとは、
>  知りませんでした。

ワタクシも最近こっちの税務関係のお勉強をしてます。
(だれかやさしく教えてくれる人いませんか?w)

この方法、もしかして鳥さんのブログに書いてますか?
コメント返し終わったらチェックしに行きます。。


Re: タイトルなし

マサさん

ポチありがとうございます。
こうやって応援していただけるのがワタクシのモチベーションアップにつながってます。。

なんかこういう流れってやたら敵が増えそうか気もしなくはないですがwブレるのもカッコ悪いのでワタクシはずっとこのスタンスを守りたいです。。。


Re: タイトルなし

Jさん

> トリプルポチ作戦進行中です。
> 1位に返り咲いたら、○ンパブ行きましょう!!

ストレートに書きますが、

国分町のラ〇パブ行きたいです!(噂ではこの手のお店は仙台が一番だとか。。w)。


そういえばJさんのブログ。。
ポチボタンを押すとなぜかブログランキングが仙台市ブログランキングというまことローカルなwランキングに飛んでしまいます。。

出来れば点数の配分率を不動産投資100%配分にしていただけるとありがたいです。
(これで上位ブロガーの大半がしょぼくれん。。。っとw)

Re: タイトルなし

クロノスさん

> 24時前後でポチですね。(・∀・)

正確には24時間1分後じゃないと反映されないらしいです。。

必殺さんとも話をしますが「なんでまじめに書いてるやつのダブルスコアで抜かれちゃうでしょ?」って感じですw。

> あれで1位取ると商材でも売れるのでしょうか???

ワタクシも学習しましたので狼旅団缶バッチの量産態勢に入りました。。
とりあえず200個注文しました。。(これでワタクシの人気度アップですw)←トラタヌ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラタヌ作戦。。リタ】

こんばんは。赤ずきんちゃんバナーもこっちに移動ですwさて、本日は日曜日。。お休みなので本日もお遊びネ