プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

ごめんなさい。。

こんばんは。狼です。

18時を過ぎて「なんだよ、ブログ更新してないじゃん」と思ってる方が多いとは思いますが、、



すみません。。

またもやせっかく書いた記事をほとんど飛ばしてしまいました。。(だからあれほどマメに保存しろと、、)

メモ帳に保存して書けばこんなことないのですが。。。。


ここから思い出して書くのはほぼ不可能なので他の話でもと思いもしますが、、心が折れちゃいました。


言い訳ばかりですみません。。


明日、もう一度思い出して記事を書きます。。


サル2
こうやってサボりグセがついていくんじゃんw

COMMENT

ぷひ ぷひ

明日から、松茸&三田牛を食べてきます。
それから、梯子で4軒、見回りしてきます。
次の日、歯医者で、ガリガリ君!!
その後、寿司屋で暴れてきます~

昨日の物件・・・
もう少し指せたらいいなー
いくら積算が出ても、所詮は収支だから、10%は欲しいです。
微妙~

精神的に凹む瞬間ですね。
かける言葉が見つかりません。。。。

ありゃま、記事残念でしたね・・・^^;
ブラウザによって残る場合と残らない場合があるのか、いまひとつ違いが
良くわからず悲しい思いをすることがちらほら・・・

まあ、アレです、MLに物件情報添付して流してしまうよりはマシだったと
いうことでひとつどうでしょう。

・・・ま、ソンナこともありますわな
今度、お耳から手を突っ込ませてもらって、奥歯にUSBが差し込めるようにオオカミさんを改造してヨカですか?w

こんにちは

書いた記事を飛ばしてしまった時の脱力感、ものすごく共感できます(笑)

それをお伝えしたくてコメントしてしまいました…

Re: タイトルなし

ワンワンさん

あ、やっぱり松茸食いに行くんですねw。

じゃ、ワタクシ、マス寿司の特盛食ってきます。。ぶひぶひ。。

あの物件、、たぶん積算超えで利回り10%だったらワタクシのところには回っちゃきませんってww。

Re: タイトルなし

ソウトクさん

> 精神的に凹む瞬間ですね。
> かける言葉が見つかりません。。。。

これ、何回かやらかしてますが昨日のが一番へこみました、、。
今日は消さないように書かないと。。。

Re: タイトルなし

クロノスさん

一気に書いてしまえば保存出来るのですが断片的に書いてると保存してくれないんです。
(だからでしょう。。更新時間まで間抜けな時間になっちゃってます)


> まあ、アレです、MLに物件情報添付して流してしまうよりはマシだったと
> いうことでひとつどうでしょう。

えぇ、、あれよりはまだマシだと思いますww。
(びっくりしましたw)

Re: タイトルなし

勝谷さん(って誰?ww)

> ・・・ま、ソンナこともありますわな
> 今度、お耳から手を突っ込ませてもらって、奥歯にUSBが差し込めるようにオオカミさんを改造してヨカですか?w

最近奥歯にあるUSBジャックがゆるくなってます。。
昔のスカジーケーブルの方が信頼性は高いですw。

いっそドタマかち割ってストローでチューチュー吸われた方がよろしいかもしれません。。。

Re: タイトルなし

小川ヒロシさん

そうなんです。。
これやらかすとホントがっかりします。。。

今日は記事飛ばさないよう気を付けます。。

EDIT COMMENT

非公開コメント