プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

で、何かない?

こんにちは。

人気ブログランキングへ
やっぱり必殺さんにあっさり逆転されたんじゃんw

ちょっと連休取ってる間に必殺さんにあっという間に大差をつけられてしまいました。。(1000点近い差をつけられたのってたぶん初めてです。。)
やはり戻りガツオな狼旅団(何のこっちゃw)と言われるだけあって連日必死に書き続けていないとまだワタクシごときではダメダメなんだと痛感です。。。(カツオって泳ぐのやめるとすぐブクブクと沈んじゃいますが、あれと一緒ですw)

さて、そんな休み明けの月曜日。。
本日は業者さん回りです。

最近さぼり気味の物件のサルベージ。。これをやらないとメシのタネは生まれません。。
ワタクシのやり方は、基本的に知り合いの業者に片っ端から電話して「最近、物件無いよねー。で、何かない?」が基本スタンス。

ちょっと前なら「そういえば狼ちゃん、、こんなのあるけどやる?」って話が多かったのですが、最近はそんな話もありません。でもそこで電話を切っちゃうと次が続きません。へこたれずにさらにしゃべります。
「そういや、、この前さ、、」って話を別の話に切り替えて簡単には電話を切らせません。

すると不思議なもので「あ、そうそう、、こんな物件があったんだ」って話になります。
話をしているとなんとなく思いだしてくれるんでしょう。。こんな粘り腰で営業しないと最近はなかなか物件貰えません。

しかしそう言って無理に出して貰う物件って難易度高いんですww。

複雑な売主関係だったり、金融機関の債務圧縮交渉付きだったり、売り出し金額が決まっていなかったり・・まあ、正式に物件化していない情報なんてみんなこんなものです。

こういうところにお宝物件(なんかこの言い方チープですねw)が眠ってる事が多いのですがここから物件化してお客さんに情報出すまでに相当時間がかかります。調査してるうちに他に売られるとむかつくのできちんと精査するか放り出すか瞬間的に決めないといけません。(時はカネなりですw)

そうやって電話してると当然相手の業者さんからも「こんなニーズかあるんだけどなにか情報ない?」って話になります。ま、お互い持ちつ持たれつなのでそれはいいのですが、話を聞いていると「ん?そのニーズのお客さんって〇〇区に住んでる〇〇やってる人じゃない?」って話になります。(個人情報の関係で固有名詞は出しませんけど)

えぇ、、大体お客さんがカブっているんですww

もっとも、お客さんだってそうやってあちこちにアンテナ張ってないといい情報なんて掴めません。
「オオカミさんのところからしか物件は買わないよ」と言われててもこういう横恋慕ってよくある話です。

こうやってたまたま発覚したからと言って業者はイチイチ目くじらは立てません。
(ここはカッコよく、相手の業者にお客さん取られる前に粛々といい物件を紹介するのみです。。。)

この「〇〇さんのところからしか物件買わないよ」と言われた仲介さん。。そりゃ頑張りますよw。

異性から「貴方しか見えない」なんて言われて悪い気はしませんww。

あとでバレても(そんなにこんなのバレませんから大丈夫ですw)そんなの気にせずこの「貴方しか見えない作戦」で仲介さんのハートをガッチリ掴むのもアリかと思います。

そりゃもう毎日目を皿のようにして探してくれることうけあいです。



さて、話は変わりますが例の狼旅団赤ずきんちゃんクラブのロゴが出来ました。


写真 (1)
カゴの中身は銘菓福々まんじゅうらしいです(制作:娘2号)

おさらいですがこの赤ずきんちゃんクラブ。。
狼旅団をこよなく愛する女性の投資家さんのクラブです。

ただなにぶん、ワタクシがやってるのでバッチだけ配って何もやらない「やらずボッタクリ」なクラブなる可能性は否定出来ませんw。一応女性向けの狼セミナーくらいはやろうかと思っていますが最近、お茶会すらろくにやってないので(もしかしてこのへんからして昨今のファン減少の原因でしょうか?)正直、自信がありませんw。

しかし何事もまず形から入るワタクシ、、これで缶バッチくらい作ったらやる気が出るかもしれませんw。

と言うことで缶バッチを作りますw。(え?缶バッチなんかじゃなくてもっと豪華なやつ作れと。。えーっと、、予算的にここは缶バッチでご容赦を。。。)


Oz...さんの秘密ファクトリーにてこれの缶バッチを旅団の女性会員向けに30個くらい作ってくれるそうなので出来たらあげます。よかったら貰ってください。(あ、赤ずきんなのであげるのは女性だけですw)

どんな業種でもそうですがまず女性ファンの獲得なしに大きな発展はあり得ません。

なんて多少、ヨコシマな考えもなくはないですが狼旅団赤ずきんちゃんクラブ。。

これでうまくいったら今度は男性投資家向けに「(仮称)狼旅団桃色仮面クラブ」でも作ろうかと。。。
(もちろんこっちの会員証は奥様にバレないような別法人名義の会員証ですw)←一体何のクラブなんだかw


人気ブログランキングへ
そもそも毎日ブログ書くっていう基本的な事が大切なんじゃんw

COMMENT

No title

ワタクシ、早速予約させて頂きます。一個、お願いします❤

毎日、お洋服に付けさせてもらって、拝みます。娘2号さん、ありがとうございます!

必殺さんの週末記事は・・・

セミナーネタだったのでそりゃ仕方がないだろうと思ったやげです。


たまにセミナーネタでも一切ポチが増えなかったり「昨日はありがとうございました」コメントがなかったりという「本当にやったんだろうか?」というものも散見されますが・・・

・・・この伸び方は完全に内容も面白かった伸び方ですので、戻りガツオな狼旅団としては完全敗北DEATH。

(体型も戻りガツオに近付いていることは内緒DEATH)


赤ずきんちゃん倶楽部、めっさかわいいロゴですね。(笑)これ、相当フィーを取られているような予感すらします。(大汗)

というか娘2号さんの才能に驚きですw(きっと奥様に似たんでしょう・・・)

缶バッジ欲しさに「オネエマン倶楽部」化しないよう、しっかりとした審査基準(「身体は男でも心は乙女」は不可)は必要な気がいたします・・・。

No title

缶バッジに会員番号でも振りますか。
Oz…さんに頼んで(^_^;)

え~と・・・

缶バッジ作るなら、
できれば四角じゃなくて丸い枠の方が助かるんですが・・・

どの範囲を切り出すか迷うじゃん・・・


ま、何はともあれ、データ送られたし!

No title

缶バッチ希望です♫
楽しみにお待ちしております。

No title

野郎ですが、僕にもくださいッ。

缶バッチ希望です~

お守りにします。

狼さんファンの赤ずきんより

No title

鳥です。

 クリックしました。

 鳥は、あまり、付き合っている人から、

 買った事は少ないです。


 地方の買い側業者は、手数料の要求はするのに・・・。

 売買契約のジャマをしてきます。

 
 不思議ちゃんです。

 そんな業者も、赤ずきんちゃんクラブに入れますか?

No title

おかまはどうしたらいーのよー。
うんもー狼ちゃんたらいじわるなんだから。

Re: No title

mukuさん

もともとこの赤ずきんちゃんの件はmukuさんがおおもとですから貰ってもらわないとそりゃ困りますw。

さっき、秘密ファクトリーにデータを送りましたので来週くらいには完成かと。。

Re: 必殺さんの週末記事は・・・

やげさん

> セミナーネタだったのでそりゃ仕方がないだろうと思ったやげです。

どうやらあれです。。時代は必殺さんの時代になってしまったようです。。
(セミナーがあったからってあんなに点数伸びちゃうってのは単にセミナー特需じゃないですよww)

実はワタクシもこりゃ完全敗北なんじゃないかと思い始めてます。。
でもいいじゃないですか。時代の流れです。。

> 赤ずきんちゃん倶楽部、めっさかわいいロゴですね。(笑)これ、相当フィーを取られているような予感すらします。(大汗)

これは夏休みの子供的にはくそ忙しいときに頼んだのでご指摘の通りギャラはお高めです。。。
今度この勢いで必殺さんのロゴも頼んでみようと思案してますw。

> 缶バッジ欲しさに「オネエマン倶楽部」化しないよう、しっかりとした審査基準(「身体は男でも心は乙女」は不可)は必要な気がいたします・・・。

実はちょろちょろと「オネエ系の方」からもそんな連絡が来てますw。
(体は男だけど心はオンナなのよ」とか書いてありましたw)

でも審査基準に水着審査入れたらブログ閉鎖しないといけないくらい苦情が来そうです。。。


Re: No title

種ちゃんさん

> 缶バッジに会員番号でも振りますか。
> Oz…さんに頼んで(^_^;)

一応頼んでみますがすでに背景が入らないと言われてます。。。
来週試作品が出来てくるのでそれ見て考えましょう。。。

Re: え~と・・・

Oz...さん

いつもいつもご迷惑ばかりですみません。。

何卒よろしくお願いします。
で種ちゃんさんから会員番号もと言われています。。

大丈夫でしょうか?(ドキドキ)

Re: No title

e.r.i.さん

> 缶バッチ希望です♫
> 楽しみにお待ちしております。

貰ってくれてありがとうございます。
e.r.i.さんのはもしかしたら特別に金メッキであしらわれてるかもしれません。。(うそです。はい。w)

Re: No title

まことさん

> 野郎ですが、僕にもくださいッ。

女装可能でしょうか?w
試作品作ってみていけるようなら量産化して男性にも配るかもしれません。。

で、繰り返しお聞きしますが、、、




女装は可能ですか?。。。

Re: 缶バッチ希望です~

デオコさん

> お守りにします。
> 狼さんファンの赤ずきんより

デオコさんの缶バッチは朝、デオコさんのレジに張り付けておきます。
ついでに草むしりしときますw。

Re: No title

鳥さん

>  地方の買い側業者は、手数料の要求はするのに・・・。
>  売買契約のジャマをしてきます。

え?邪魔するんですか?
よくわかんない業者ですね。。(時々ですが、、ワタクシも邪魔しますw)

>  そんな業者も、赤ずきんちゃんクラブに入れますか?

邪魔するんじゃダメです。(でも女装可能でしょうか?なら考えます)

女装。。。

ヒゲそれば可能な気が。。。

Re: No title

Jさん

> おかまはどうしたらいーのよー。
> うんもー狼ちゃんたらいじわるなんだから。

すみません。。
不覚にもなんか国分町をママチャリで駆けていく女装のJさんを想像してしまいました。。。
(ヒラヒラのゴスロリ風でしたw)

Re: 女装。。。

teruさん

> ヒゲそれば可能な気が。。。

teruさんは基本的に無理かと。。
(原型が男性顔じゃないですかw)

EDIT COMMENT

非公開コメント