プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

(はーと)。。。

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが皆さんお体は大丈夫でしょうか?
なんでも本日の東京は34度。。

そんな中、昼間うちのレジの掃除に出かけましたがモップ掛けの途中で死にそうになりました。。(どうでもいい話w)

さて、ワタクシのブログ。。
冒頭に天気関係の前置きが入るときは大体ネタが思いついてません。 ←(ここ重要です)

ま、夏休み中でもあるしネタが無ければこのまま本日はお休みしてしまおうかと思いましたが、、それじゃ全国10万人(日本野鳥の会調査による)の狼旅団ファンに顔向けできません。。


ということで本日も懲りずに更新です。


最近ずっとやっていなかった検索エンジンシリーズ。。

果たしてこのネタ、、相当使いまわしてるネタなのでそろそろ飽きられてる気もしなくはないですが最近はこのネタの為にわざわざ無茶な検索をかけて当ブログに飛んできてくださる方もいるとかいないとか。。

そういうヨコシマな方の検索はさておき、おそらく真性なボケで飛んできてくれたキーワードをおさらいします。

この検索エンジン。。
googleで何かのキーワードで検索書けたらこのブログが登場して「なんだろう?」と思って飛んでくる派と狼旅団ブログを探したくて検索かけてくる派がいると思います。面白いのは前者です。

絶対不動産関係の検索じゃないのにここに飛んできたという時のキーワードは秀逸です。

しかし、相変わらず「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので」検索は好調です。
全検索の5%と最近では一大キーワードに成長しつつあります。(しまいにはこっちが本家になるかもしれませんw)

まず先日仙台に行ったときに書いた「仙台四郎」。(Jさん。その節はお世話になりました)
この仙台四郎のご利益を調べてる過程でここに飛んできた方が多数いました。
こういう飛んできかたが好きです。(しかし大阪行った時に散々書いたたこ焼きネタ。。あれは検索で飛んできません。。)

あと「56デザイン ジェットヘルメット 買います」ってのがありました。

たった一度だけヘルメットネタを書いた記憶はありますが・・まさかヘルメット探すつもりでここのブログに飛ばされたってとても悲しいものがあります。


ワタクシも覚えがありますが自分の調べたいことをキーワードでいくら入力しても全然的外れなサイトに飛ばされるってやつ。。。。段々イライラしてきます。。


このほかにも「池袋 ガチャ 買取」とか「夜の熊本空港(意味深ですw)」、「改造ヘルメット 特注(アタマのサイズが心配です)」、「写真指名 別人が出てきた」、「マジックミラー号が行く」とかもうなんだかよくわかりません。。


さて、後者の不動産系の検索キーワードで最近面白そうなのはありませんが、ワタクシのブログを誰かから聞いたのでしょう。うる覚えで検索かけてくるパターンは密かに好きです。。

昔は「狼 不動産 ブログ」とやればまずワタクシのブログにたどり着きますが最近はもっと簡単らしいです。。

「狼となんちゃらかんちゃら」

これでも検索に引っ掛かるみたいですw。(ってか、ちゃんと聞いて来いってww)


ま、不動産のことで検索かけてここに飛んできていただけるのはありがたいです。。
こういうの好きです。

「絶対やりたくない 賃貸督促」とか
「心理的瑕疵物件 でる」(でるってなんだよw)とか
「死臭 消す方法」とか
「焼畑不動産業」
「不動産ブローカー 騙す」
残債が多くて 青木ヶ原 樹海(ヲイヲイww)

最近は相当マニアックな検索でここに飛んでくるようになりました。



さて、最後に恒例の意味不明検索。。

どう考えてもこのブログで扱ったことに無いキーワードで飛んでくるのってなんでなんでしょう。。
例えば

ウエットティッシュ 上手な使い方

・・・こんなネタ、一度も書いた事がありません。


あと「バイ〇グラ 配達

・・・なぜこれでここに飛んでくるんですか?(書いちゃったからこれからは飛んできちゃいますねw)


あと「バキュームカーのお兄さん」とかも「宇宙刑事ギャバン」とか絶対書いたことないですよww。
(バキュームカーはちょっと覚えがありますけど)


最後に今回のシリーズで最大の謎検索ですが・・・・



上野男体盛り(はーと)ってのがありました。(ご丁寧にホントに「はーと」まで付いてましたww)


イロモノブログを揶揄されだして久しいこの狼旅団ブログ。。。

今後どんな方向性を辿るのか。。。(もう、マトモな不動産ブログをいう括りではないということだけは覚悟が出来てます。。)



あ、そうそう。。
わくわくさんやげさんに念のため言っておきますが、、




くれぐれもわざわざ「男体盛り」の画像探してこなくてもいいですからね!!(ここは声を大にして言っておきますw)





なんか必殺さんの今日のブログとは天と地ほどの差を感じてしまうネタになってしまいました。。すみません。


人気ブログランキングへ
最初っから休むという選択肢が吉だったんじゃんw

COMMENT

No title

1コメ、GET!

価格comじゃやってないので
家賃保証会社の比較を特集して!

お願いいたします。

チッ!w

  わくわくリッチです。

>「写真指名 別人が出てきた」

 コレは「あるある」カテゴリでは?(^^;)
(ヒカリで飛ばし過ぎたヤツですね(ハート))。

>くれぐれもわざわざ「男体盛り」の画像探してこなくてもいいですからね!!

 最近、思考・行動パターンを読むようになられましたね。
(というか、単純過ぎます?w)

 暑いんで、「関羽」で画像検索でもしてアタマを冷やしてきます。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

家賃保証会社

鳥です。

 クリックしました。

 家賃保証会社は、

 その家賃をいつまで、保証するのか、

 聞くのが、味噌だと、聞きかじりました。

 あってますう?

上野男体盛り(はーと)

検索してみましたが、同志社大のWikiかポーランド以外にビンゴしたもの
はなさそうですね。(ポーランド何やっているんだw)

男体山に上野発で出かける話ならありましたが・・・^^;
っつーかどんなキーワード選別しているんだ、エンジンは。w

クリックしたら

スッカリ安心して眠りについてしまったやげです。(汗)


検索シリーズ、個人的に大好物ですが、数字が伸びない欠点も同時にあるとかないとか・・・。


いや、狼さんこそ私の心の中を見透かされてしまった感がありますね。

男体盛りと聞いて瞬間的にフン様をモデルに妄想一直線だった私って一体男体・・・。


個人的には「残債が多くて青木が原樹海」がビックリどツボ嵌まり大賞でした。

因みに「コンパスが効かない」ことで有名な青木が原樹海ですが、地上付近では鉄分を多く含む岩石の為確かに狂いますけど、人の目の高さにコンパスを持ってくるとちゃんと機能します。(!)

あとGPS電波受信できるとほぼ正確な現在地も判る仕組みとなっている、何だか便利な現代です。

ちなみに私は宇宙からの電波を毎日受信しております・・・。

わはは。

いつも笑えるネタですね。
今後も頑張って下さい。

応援ぽちしておきます。

Re: No title

アッキーさん

ワタクシ、あまり保証会社方面は詳しくありません。(だって賃貸の客付けなんてほとんどやってないし)

普通の大家さんの方が詳しいのではと思います。

しかし価格comって何でもあるんですね。
保険会社比較なんてものありました。

ま、あれです。。今度ラーメン食べましょうということです。。。

Re: チッ!w

わくわくリッチさん

>「写真指名 別人が出てきた」
>
>  コレは「あるある」カテゴリでは?(^^;)
> (ヒカリで飛ばし過ぎたヤツですね(ハート))。

あ、なんか思い出しました。。これどこかで書いてますねw。
だからってこれだけで飛んでくるものなのでしょうか。。

段々イロモノと化していくワタクシのブログ。。
風俗雑誌化しなければいいのですが。。。


> >くれぐれもわざわざ「男体盛り」の画像探してこなくてもいいですからね!!
>
>  最近、思考・行動パターンを読むようになられましたね。
> (というか、単純過ぎます?w)

わくわくさんともお付き合いが長いので大体のことはわかります(ほくろの位置とかww)

でもホントなんでこれで検索してきたんでしょうかねー。。謎です。

Re: 家賃保証会社

鳥さん

>  家賃保証会社は、
>  その家賃をいつまで、保証するのか、
>  聞くのが、味噌だと、聞きかじりました。
>  あってますう?

それよりも保証会社使わなくても普通の保証人で済むことのほうが大切ではってオチじゃ答えになってませんねw。

失礼しました。。。。

Re: 上野男体盛り(はーと)

クロノスさん

だーかーらー、、検索しなくてもいいってwwww。

過去に上野がどうとかなんて書いたことがありますが、まさかそれだけで飛んできたんでしょうか。。

オネエ系の記事書いたからなのか・・・うーん。。やっぱりよくわかりませんw。

Re: クリックしたら

やげさん

> 検索シリーズ、個人的に大好物ですが、数字が伸びない欠点も同時にあるとかないとか・・・。

ま、あれです。
予想とおりこの記事は数字が伸びませんw。(えぇ、、ひどいもんです、)

そうか、ふん様が一番近いモデルですねw。(そういや最近ふん様はどうしていらっしゃるのか。。)

> 因みに「コンパスが効かない」ことで有名な青木が原樹海ですが、地上付近では鉄分を多く含む岩石の為確かに狂いますけど、人の目の高さにコンパスを持ってくるとちゃんと機能します。(!)

・・・えーと、、かなり行き慣れている感がありますが・・・。
でもここに行く人ってまず方位磁石なんて持っていかないでしょw

Re: わはは。

あぶさん

いつも応援ありがとうございます。

いつも笑えるネタばかりだと読者にもそっぽ向かれちゃうのでこういうネタはたまになんですよw。

さーて、、今日くらいは真面目なネタ書かないと。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント