プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

3位!クリック屋疑惑なオオカミ。。。

こんにちは。

本日も懲りずにブログ更新です。。

さて、
なにやらあちこちで「狼ってさー、実はクリック屋使ってんじゃねーの?」とまことしやかに囁かれてると聞きかじりました。。

売れないブロガー時代にクリック屋の存在を知ってれば使ってたかもしれませんが(おいおいww)毎日コツコツ書いてればそんなクリック屋なんて使わなくたって普通にポチクリしてもらえますってw。

ワタクシが1位とってた時代(もうすごい昔のように感じるのは気のせいでしょうかw)の一日のアクセス数は約1300PV。。月間で40000PVでした。

ワタクシのブログの平均PVは1.8PVくらいでしたからこれで一日の来場者数は平均700人。ユニークアクセスは500人くらいですからブログランキングの平均ポチ数(週間OUTの10%がポチ押してもらえる平均値と聞いてます)で50ポチ。

50ポチが一週間続いたとして3500点。。(ブログランキングは7日間のポチ数の合計で順次計算されてます)


今の1位の必殺さんの点数は3500点くらいですからどうもここら辺がこの不動産投資ブログのランキングの上限じゃないかと思います。(ワタクシの計算ではここのブログランキング見てる人は実数で1000人もいないと思います)

また、たろうさんにも聞いたことがあるのですがワタクシのブログデビューのもっと前のランキング1位の平均点数は2000点前後だったそうです。(実際は1000点台でも1位取れる時期があったとか)

大家さんの業界で他人のブログまで読んで研究してる人なんてそんな程度の人数じゃないかと思います。
(だから皆さん、本を書きたがるんでしょうか・・・?)

よくお茶会などの集まりなどで「ホントにワタクシのブログ、ポチしてますか?」と質問すると押してないという人が結構多いんですww。

なんでもポチすると他のページにすっ飛んでしまうので記事が読めなくなるから押してないというのが真相の模様。。

週間OUTの10%くらいしか押してくれてないというのはどうもここらあたりが原因のようです。


単純な計算ですが、500人-450人=50人・・・これがワタクシのブログポチの実数です。
と言うことで、これだけ押して貰ってれば週で3500点。。

これに加えてクリック屋使ってたらとっくに5000点越えてしまいます。(そんな点数取らなくたって1位でいられますってw。)


結論ですが、
恐らくワタクシのブログのクリック数を見てる限り上位ランキングのブロガーでクリック屋さんを使ってる人なんていないと思います。(やってるとすれば相互ポチくらいでしょう)


あれこれ理由を考えると思うのですが、ランキング上位の人はセミナーとか懇親会とかでいつも顔をあわせています。
ってことはあれです。それなりにいろいろな人と交流していますがら会った人のブログに対する親近感からたまにでもポチするはずです。(付け加えるなら面白い記事を書いてるってもの条件に加わりますけどねw)

と言うことで、ポチ20個/日もあれば週間ポイントは1400点くらいいきます。1400点といえばブログランキングで5位くらいに入る点数です。

あちこちのセミナーなどに出没してる著名ブロガーならこのくらいの点数は軽いでしょう。だってたった20人いればいいんですから。。

ワタクシだって去年、今年にかけてのセミナーや懇親会などで延べ500人くらいの方と名刺交換してますから名刺交換の度に「ぜがひともワタクシのブログポチをお忘れなく(低姿勢)」と言って回れば全員とはいきませんが10%くらいの人は押してくれると思います。(残りの450人がなぜ押してくれないかが問題ということもありますけどねw)

そういや必殺さんともよく電話でお話しますがここのブログランキングに非営利目的で存在してるブロガーって1位とか取っても何にもメリットがありませんww。(備忘録代わりに使ってるって人もいるそうです)


たぶんここで1位になるメリットなんて本を出版する時の表紙の帯に「人気ブログランキング1位!!」とかデカデカと貼るだけのものじゃないかと。。。

そうは言いながらもワタクシ、約半年くらい1位で取ることに血眼になって毎日ブログ書いてましたが先輩ブロガーさんに忠告されたとおり「出る杭は打たれますw」もちゃんと経験させていただきました。。(「ずっと1位にいると叩かれるから気をつけて」と何度も言われましたっけ)

そんなこともあり手馴れた有名ブロガーさんなんて1位取る事なんてとっくに情熱を無くしてます。
(だからワタクシごときのブログの内容でも1位取れてたわけですね。。。)

最後に言わせていただきますが、、
別にここで金儲けする気もないのにわざわざカネ払ってクリック屋なんて使うわけ無いじゃないですかってーのww。(あ、でもお金は大好きですよww。



たろうさんと同じ結論ですが単にチヤホヤされたいからブログ書いてるだけですよ。。





なんてダラダラ書いてたら現在4位のたろうさんに同じようなこと先に書かれてしまいました。。。。あうー。。




ということでまた来週まで地下に潜行します。。。。



人気ブログランキングへ
いくらモテてもそのうちに飽きられるってのも考慮に入れとかないとダメなんじゃんw

COMMENT

No title

ふむふむ、私、本業がネット屋なので参考になりますなー。
不動産ブログで天下をとった時にどれぐらい報われるのか試算してみると…。

モアマニーマニー派は月間ユニークで3万人がやってきて
広告商材を押すのが2%程度で購買率5%の報酬1万円として、
クリック屋を雇っても月間25万円ぐらいの仕事にはなりそうです。
時給にしたら3000円ぐらいでしょうか。

モアモテモテ派は月間ユニークで3万人がやってきて
女性比率20%で2%程度がコメントを寄せるとして120人の連絡先をゲット。
そこから狼閣下のストライクゾーン率が95%。
奥行き補正-30%の二方路線影響加算率20%の
真夏のナンパ成功率が59%(ホットドックプレス調べ)なのでええと…ざっくり月間60人!忙しい!
なるほど狼閣下が1ヶ月も夏休みを申請するわけだと思いました。

No title

狼さん、


クリック屋って、

リーズナブルですよね。
あんがい。


え?

なんで知ってるのかですか?




あはは

スタコラっ

Re: No title

栗の木さん

・・・・・


・・・・・


・・・・恐ろしい分析能力ですね。。。。


しかし、ひとつだけ数値に誤りがあります(ここはお約束で思い切り突っ込みますw)。

> そこから狼閣下のストライクゾーン率が95%。

こんな草野球の審判みたいなストライクゾーンじゃないです。。。w

しかし、ボール球でもセンター前に持っていく打撃センスは恐らくブロガー業界では随一ではないかと。。
(だってワタクシ、不動産屋ですものwww)


> 真夏のナンパ成功率が59%(ホットドックプレス調べ)なのでええと…ざっくり月間60人!忙しい!
> なるほど狼閣下が1ヶ月も夏休みを申請するわけだと思いました。

ホント1ヶ月なんてあっという間ですよ。はははははは。。。。

Re: No title

たろうさん

あ、そうそう。。

早速クリック屋さんから請求書が来ましたよ。(今回は若干高額でしたw)

月曜日までに振り込んで欲しいということでしたww。


いつものようにワリカンでいいですか?連絡くださいw。

だから夏休みだったんだ・・・

不動産にだけじゃなく、下の方も熱かったんですね!

あ~そのタイトル、パクりたい!

ボランティアでクリック屋やってる

狼旅団横浜方面担当(要はパシリの)やげです。

クリック屋で小遣い稼げるならそこら中のWiFiスポット廻って稼ぎまくりますわw

取り合えずノートとスマホで交互にポチですね。週1000ポイント分幾らで稼げるんでしょうね。2000ポイントなら割高になりますがw

私が毎日見ているねこブログ、今確認した時点で週間IN 124400Pですw

1000や2000で商売なんて言ってたら何だか虚しくなってきます・・・。

商売考えたらそっちに紹介してもらう方がよっぽど楽なんじゃないでしょうか?(興味を持って飛んできてくれるかは別問題ですがw)

商売考えるならセミナーの終わりに10%割引と記念写真&サイン付きで情報商材の即売会やった方がいいんじゃないかと思いますが・・・。
(え?セミナー会場での商行為は禁止ですって?・・・抜け穴探しそうです)

じゃあ何でこんなブログ書いてるのさ、なんて言ったらやっぱり結論は決まって来ちゃいますw




「いい業者さん探し」・・・エ???

相互クリック

  わくわくリッチです。

 覚えていますか?富山でお会いしたわくわくリッチですよw

>ってことはあれです。それなりにいろいろな人と交流していますがら会った人のブログに対する親近感からたまにでもポチするはずです。(付け加えるなら面白い記事を書いてるってもの条件に加わりますけどねw)

 あぁ・・・ワタクシ、人との交流が少なく、記事がツマラナイからダメなんですぇorz

 ちなみにポチしたときに、新窓(target="_blank")でない人は残念ですが、そのまま表示されたランキングから別の方のブログに行くことが多いと思います(私は、左上の「戻る」ボタンを押してでも元記事に戻る派ですが・・・)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

面倒な人は

ポチするときに「ctrlキー」を推しながらポチすれば元窓はそのままに
別窓が開いてそちらがランキング画面になりますから、記事読みながら
でも邪魔にならないですよ。

次からは「ctrl推しながらポチお願いします」とやっていけば更に磐石
の1位になれるやも・・・

1日に50件しかぽちがないとは驚きです
私のぽちが2パーセントも貢献出来てるとは光栄です


毎日書く事がランキング一位の要因なのかも知れませんね

もうダメなのかなって心配でしたが、、、。

みんな元通り元気で良かったです。

みんなありがとう!

みんな大好きだ!!

実は…

私がポチクリ屋です(笑)

ポチクリ屋って存在するんでしょうか?
本当にいるなら、狼さんに請求書送ります(笑)

記事に中身

 鳥です。

 クリックしました。

 10番以内の人は、記事に中身があると

 うれしいのですが・・・。

No title

1位でもそのくらいのポチなんですね。
そう考えると。。。。
クリック屋、入れてしまうとブッチギリになるのは
すぐなんですね。

で、おいくらなんでしょう??(笑

Re: タイトルなし

かもじゅうさん

遅レスすみません。。

> だから夏休みだったんだ・・・
> 不動産にだけじゃなく、下の方も熱かったんですね!

いやいや、、そんなに熱くないですってww。
単に仕事したくないナマケモノなんですよ。。

実際、そこまでモテてないのが現実です。。(イロモノブロガーって案外モテないんですよ。。)

Re: ボランティアでクリック屋やってる

やげさん

> 私が毎日見ているねこブログ、今確認した時点で週間IN 124400Pですw
> 1000や2000で商売なんて言ってたら何だか虚しくなってきます・・・。

他のブログランキング見ると10万点とかとんでもないのがいますからワタクシのように3000点とかだとポチ屋さんは要らないですよねww。

参考までにワタクシの常駐しているハードロックブログのランキングなんて1位の点数500点くらいですよ。。。

Re: 相互クリック

わくわくリッチさん

>  覚えていますか?富山でお会いしたわくわくリッチですよw

・・・えーと、、たしか富山でお会いしてましたっけ?(うるおぼえww)

さて、ワタクシはわくわくさんのブログのクリック屋として約1年近く活動してますが、最近はポチしないといけないブログが増えてしまい時々わくわくさんのポチを忘れてしまう不届きモノですww。
(ワタクシが押せない時は娘1号、2号がポチしてると思いますがw)

>  ちなみにポチしたときに、新窓(target="_blank")でない人は残念ですが、そのまま表示されたランキングから別の方のブログに行くことが多いと思います(私は、左上の「戻る」ボタンを押してでも元記事に戻る派ですが・・・)

そういやこのやり方を教えてくれたのもわくわくさんでした。。
じろー君のバナーの前はよくこの方法使ってたのですがじろー君に変わってからというものすっかりやり方を忘れてしまいました。。今度富山に行ったとき教えてください(のん気だなおいw)

Re: 面倒な人は

クロノスさん

> 次からは「ctrl推しながらポチお願いします」とやっていけば更に磐石
> の1位になれるやも・・・

いままでこれやらなくて1位だったので今からこれやると・・・なんかカッコ悪いですw。
でも最近はもはや届かない点数で1位取られているので挽回策の一環で検討します。

Re: タイトルなし

フジカケさん

実際計算してみましたが一日50ポチくらいです。。

これを1週間続けないと1位は取れないのでやっぱり毎日記事書かないと難しいようです。
しかしこの毎日ってのがなかなか厳しいんです。。

これからも必死に書かないとダメですね。。がんばろうっと。

Re: もうダメなのかなって心配でしたが、、、。

K藤さん

> みんな元通り元気で良かったです。
> みんなありがとう!
> みんな大好きだ!!


・・・・


・・・・


・・ここは華麗にスルーが吉でしょうか・・?
(やっぱりコメント欄を一度検閲するように機能を戻します・・・w)

Re: 実は…

Spuさん

> 私がポチクリ屋です(笑)

たしかにSpuさんの功績を考えるとクリック屋さんとして末代まで称えないといけないクチかもしれないですw
(売れない頃のワタクシのブログのポチクリの半分はSpuさんのクリックじゃなかったかとww)

> ポチクリ屋って存在するんでしょうか?
> 本当にいるなら、狼さんに請求書送ります(笑)

前にクリック屋からお誘いメールが来ましたが1ヶ月で2万くらいでした。。
(請求書はたろうさんのところに送ってください。いつもワリカンですからww)

Re: 記事に中身

鳥さん

>  10番以内の人は、記事に中身があると
>  うれしいのですが・・・。

面白いと言われるようなブログ書かないとすぐ干されちゃいますねw。

気をつけます。。。。

Re: No title

ソウトクさん

> 1位でもそのくらいのポチなんですね。
> そう考えると。。。。
> クリック屋、入れてしまうとブッチギリになるのは
> すぐなんですね。

よくあるパターンで本かなにか出版する直前に順位を上げてくるパターンがあるのですが
こういうとき大体圏外から2日くらいで上位に飛び込んできます。。

このパターンはほぼ何かやってるんじゃないかとww。

しかしいろいろな商売があるものです。。そんなお金使わなくても普通に書いてればいいと思うのですがw。

EDIT COMMENT

非公開コメント