プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

ご無沙汰してすみません。。。

こんにちは。

ご無沙汰してすみません。。
1週間ぶりの更新でございます。


先週は都内某所にて空室対策セミナーやってきました。(写真の背景でバレなきゃいいのですが・・ww)
今回のセミナー、、なぜか屋外だったのですっかり日に焼けてしまいました。

ガングロ具合ですが、先週からさらに進化して
黒人1
おかげさまでここまでガンクロになりました。
(向かって左からメガ大家さんの松本さん、ワタクシ、同じくメガ大家さんの佐藤さんと小暮さんです。3人合計で資産総額140億円ですw)これ以上のガングロ画像はネット上ではもう見つからないのでこのネタは今回で終了させてください。。



さて、今日はまず連絡です。
あちこちのブロガーさんもボチボチ告知を始めてますがkkenji1さん のミニセミナーが9月1日(土)にあります。

詳細はこちらから

なんでもこの告知を貼り付けると参加費が無料になるらしいですがワタクシ、そんなケチなことは言いませんw。ふくちゃん同様、ワタクシだってちゃんと参加費払って参加しますって。

ま、去年3回で260人も参加していただいた彼のセミナーではいつもトリの部分の講師をやらせていただきましたがワタクシのパートはさて置き、なによりkkenji1さんのセミナーは他では絶対ありえないセミナーじゃないかと思います。これ聞かないで何のセミナー聞くのよって感じですから良かったらご参加ください。(ワタクシ、いつものようにここでもふくちゃんとツープラトンで終電まで暴れる予定ですw)


そんなわけで8月も半分過ぎました。
相変わらず「本を出版しませんか?」というオファーは皆無です。。(だからネガティブな本は・・以下略)

それでも嬉しいのはこれだけ更新しなくてもどなたかポチボタンをポチポチと押してくれるのでしょう。。未だにこんな順位をキープさせていただいてます。。

これではホント申し訳ないので8月末まで休むなんて言ってられません。。そろそろ更新頻度上げます。

実は来週くらいから仕事しないといけない環境になってきました。
仕事が始まれば何かしらネタが湧いてくるもんです。連休中も同業者さんからもいろいろネタを仕入れたしなんとかなるでしょう。

しかし、、わずか半月更新しないだけで1位の必殺さんとの差が途方もないものになってしまいましたw。
もはやここから1位を狙うなんて無茶な話です。。大人しくこの位置をキープ出来るよう頑張ります。。(レッツ ポジショントークw)

さて、
実は今、仕込んでる物件がいくつかあります。
前にブログで書いた大島の物件もやっと方向性が見えてきたので売ってしまいます。(杭があまりに深すぎてRCなんて無茶な話でしたww)
もう水面下でこの話は誰が買うかほぼ決まってしまったのですがこの物件、ワタクシと担当の設計さんがどのように考えて最適化したかなんて話もおいおい書いていきます。(少ない投資金額で最大限の価値にする典型的な事例になったんじゃないかとw)

また、北区某駅徒歩4分の物件(これはまだブログで書いてないネタですが)も2ヶ月掛けてやっと基本設計が上がってきました。こいつはホント苦労しましたがなんとか都内・RC・新築10%で出来そうな仕上がりになりました。(ただこれは瑕疵担保の関係がややこしいので業者間売買で売切ります)この記事もブログネタとしては面白そうなのでそのうち書きます。

あともう一件、、都内23区で積算を上回る築浅物件なんてのも仕込んでます。
これは売れてからブログで書きますが「われわれ業者間で取引されているのはこんな物件ですよ」ってのを見学会形式でお見せします。普段から言ってるB4版のペラペラの販売図面と実際裏で流通してる物件がどの位違うのかご理解いただければと思います。

今の時期に物件見学会なんてやったら暑くてたまりませんのでもう少し涼しくなったらこういう物件を実際に見て回って物件選びの感覚を身につけていただければ幸いです。

ぼちぼちそういう話題に触れて「負けない大家さんの量産化計画」を粛々と遂行していこうかと。。。そんな妄想ばかりの夏休みでしたww。

残暑厳しい毎日ですがこの狼旅団ブログもそろそろ暑苦しく復活します。


ということで本日からじろーくん投入させていただきます。
(余裕かましてる場合じゃないってww)

人気ブログランキングへ
久々なんでセリフ思いつかないんじゃんw

COMMENT

No title

都内でありながら優雅な平屋一戸建て。メガ大家さんの余裕を感じます。
狼さんが黒々と夏の太陽を満喫されてる間…私は東京で日々電車に揺られて必殺さんのブログを読んでるわけですが…。
こうしてる間にも部屋に落書きされてるんじゃないかとか、警備会社に騙されるんじゃないかとか、この先大家を続けていく自信がなくなって手持ちの物件をぜんぶ手放したくなってきました。

そんなわけで久々のじろーくんをクリック!

ををwホントに更新されてるw

今回の写真が素晴らしすぎて内容が頭に入らなかったやげです。

私もkkenji1さんのセミナー告知しましたが、別にタダ狙いではないつもりです。価値があるものにはフェアトレード価格があると思っています。

(逆に無料には何かワナがあるみたいで疑い深くなってますw)

お茶会もそろそろ日時教えて下さいwぜがひでwww

(追試・補講も夏休み中が効果的と聞きます。よしなに)

No title

えええええええええええ!!!!!
もう復活されるんですか??

イヤイヤ狼閣下もう少しゆっくりしてください。
働き過ぎはお体に悪いですよ!!

復活されるのは涼しくなる9月中旬・・・
いや、せめて8月いっぱい
ゆ・っ・く・り・し・て・く・だ・さ・い・!!

1位の座が1位の座が!!!危ない!!!!

わずか2週間の天下でした。

ちなみに本の出版依頼もアフェリのお誘いもファミコンゲーム化も
なーーーーーんにもありませんでした・・・

おわり

No title

やっぱり~

1ヶ月も休んでられないじゃないっすか~ww

無理して1ヶ月休むなんて言わなきゃ良いのに~

毎日書いたのに、突然やすんで、他ブログ見てたっておもしろくないでしょ~

かわいいですね、狼さん。

いずれにしても、また日々楽しいエントリお待ちしております。

それと、夏休み中でいらしたので、ご存じないかもしれませんが、かもじゅう現在キャンペーン中ですので、よろしければ、いっしょに毒饅頭を食べませんか!

No title

あわわ

ここで復活せんげん!!


み、ミーの三色同順が。。。


やっぱし正々堂々とクリック屋に頼むかな。
あはは

たろうさんの・・・

三色同順がみたくてポチしてきたんですが・・・
このコメ書いてる時点で、既にランクはたろうさんの上・・・
狼さん、モテ過ぎですwwwww

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。 まずは ぽちくり しますた。

復活お待ちしておりました。

もう狼さんは夏休みは終わりでしょうか。

私、週末までまだまだお休みです。

再開、楽しみです。

鳥です。

 クリックしました。

 再開、楽しみです。

黒すぎ

そんな画像どこで拾ってきたのやらw
ほぼ土○状態になった狼さんの見学会も必要ですな・・・

あの借地物件はそんなに杭深かったんですか。
エリア的に40m級とか可能性有るかな?とはちょっと思ったのですが
それだと木造一択ですね、きっと。

それでもそこそこ利回り出そうな感じでしたし、どう料理されたのか
楽しみです。^^

瑕疵がどうややこしくなるのかも興味津々なネタですね・・・

No title

もう少し休んでくれたら僕のブログも上位になれたかもしれないのに・・・

Re: No title

栗の木さん

> 都内でありながら優雅な平屋一戸建て。メガ大家さんの余裕を感じます。
> 狼さんが黒々と夏の太陽を満喫されてる間…私は東京で日々電車に揺られて必殺さんのブログを読んでるわけですが…。

今回のガンクロ計画。。
誰も真面目に突っ込んでくれないところが段々心配になってきましたww。
(中にはあれがホンモノのワタクシだと思ってる方も多数いらっしゃるとか。。)

必殺さんすごいです。。
記事も面白いですからあの順位当然ですね。
ワタクシ、あそこまではネタ持ってないので果たしてこれからモテることが出来るのかまったくわからなくなりました。

大家さんなんてあれです。。
いつも落書きとか自殺とか心配しながら運営するものですよ。
まあ、滅多に起こることじゃありませんからあまり心配しないほうが宜しいかと思います。
(その時はその時。。きっと必殺さんあたりが明快に答えを出してくれますw)

Re: ををwホントに更新されてるw

やげさん

最近スカイプしてませんがお元気ですか?

オリンピックも終わったことですしそろそろ深夜にイタ電でもしてやろうかと思っているのですがワタクシが23時頃には寝てしまうのでなかなか実行に移せません。。

そういややげさん、、ワタクシが必死に教えたことを聞いたそばから忘れてるとか。。w

一度ぶるーまんさんあたりと補習が必要かもしれませんね。。
(ぶるーまんさんもボチボチ忘れてる頃でしょうから二人まとめて補習しましょうw)

Re: No title

必殺大家人さん

> えええええええええええ!!!!!
> もう復活されるんですか??

まだまだお休みしたいのでそんなに派手に更新出来ませんってww。

というかもはやワタクシの力では1位に戻るなんて無茶なことだと悟りを開いてます。。。。

> ちなみに本の出版依頼もアフェリのお誘いもファミコンゲーム化も
> なーーーーーんにもありませんでした・・・

本とかアフィリのお声が掛からないにしてもファミコンゲーム化の話くらいは来てるはずですよ。。
おかしいなー。。

ワタクシ、「狼旅団の帝都殲滅計画2012」っていうソフト出しませんか?てオファー受けたことありますがこれはさすがに断りましたww。

Re: No title

かもじゅうさん

> やっぱり~
> 1ヶ月も休んでられないじゃないっすか~ww
> 無理して1ヶ月休むなんて言わなきゃ良いのに~

さすがに1ヶ月まるまる休みってのは無理があったようですw。
(でも本音ではそのくらい休みたいです。。。。)

最近、イロモノブロガー系のジャンルのブログの伸びがすごいですねw。
(なにをもってイロモノ認定してるかは謎ですが)

要するにあれです。
商売目的のブロガーが減って単にモテたい系のブログ勢力が伸びてきたってことです。。

こういう時代が来たことをワタクシうれしく思います。(涙)

Re: No title

たろうさん

実はまだ完全復活とはいかないです。。(まだ休みたいしww)

しばらく記事書いてないとなんだか落ち着かないってのはありますけどねww。

そんなことよりそろそろ釣り堀リベンジしたいです。。
まだ暑いからあれですが来月あたり涼しくなったらやりましょう。。
今度はマイ竿とマイエサ持参で本気モードです!

Re: たろうさんの・・・

teruさん

なんか記事書いただけでモテるのってうれしいです。(思い込み?)

休み中、「1ヶ月も休むなんて言わなきゃ良かったな。。」と思うこと数千回ww。
オトコに二言は無いはずなんですが。。。。やっぱり書きたくなるもんですね。。

習慣というのは恐ろしいですw。

Re: こんばんは

ぶるーまんぱぱさん

まだワタクシの夏休みは継続中です。。。

そういや各方面から「オオカミさんってホントに1ヶ月も仕事休んでるの?」と聞かれますがホントなんです。。

全休ではありませんがほぼ仕事はしませんw。

ちょっと今週は決済の準備があるので出勤しますがそれが無ければほぼ休んでます。

Re: 再開、楽しみです。

鳥さん

お茶会やるやると言っておきながらなかなか実現してなくてすみません。。

正式に再開するのは9月に入ってからですがそれまでは毎日ではないですがちょこちょこ更新します。

宜しくお願いします。

Re: 黒すぎ

クロノスさん

先週の画像の時点であそこまで真っ黒だったので今週は探すの苦労しました。。。
(何事も計画ですね。。)

> あの借地物件はそんなに杭深かったんですか。
> エリア的に40m級とか可能性有るかな?とはちょっと思ったのですが
> それだと木造一択ですね、きっと。

さすがクロノスさん。
この辺を理解されてるところが旅団員ですw。

ホント、この近辺ズブズブに杭が入りますw。
これだけで軽く杭代800万コースです。。

ロット的にこれだと合わないので防火地域でも果敢に木で行こうかと思ってます。

うまくハマルといいのですが。。。

Re: No title

ぼ~やさん

> もう少し休んでくれたら僕のブログも上位になれたかもしれないのに・・・

さて、、、どうやって突っ込んでいいものかww。

実はここだけの話月末までにちょっとだけいい順位でいないといけない理由があるんです。。
1位は無理にしてもせめて3位くらいで月末を迎えたいです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント