プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

夏季休業のお知らせ。。。

お知らせ

狼旅団夏期休暇中。。。

8/1~8/31





                  休暇中
                ガングロになるんじゃんw 





コメント欄は開放してるのでメモ代わりにでも使ってください。
時々見に来ますw。




COMMENT

良い子の諸君!

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  成功者の教訓は、特殊すぎて参考にならない!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  だが、失敗者の教訓は成功してる訳じゃないから
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   あてにならんぞ!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

No title

私、ブログ書き始めて7年。ブログだけは夏休み取ったことありません。

赤井さんからまたもや苦情が・・・

ところで、ここのコメントってコメ返しあるんでつか?

狼さんなら、コメント欄気になってコメ返し始めると読んでますが。

もちろん・・・

コメ返しはあるでしょ?

ま、いつものように数日分溜め込んでからかもしれませんがね・・・


てか、ガマンできるのもたぶん3日目ぐらいまでじゃないかとw

No title

じろー君がランキングに繋がってない所がらしいですね。

そうそう、新団長ですが、西部警察に習い、団長の上は「ボス」にしましょう。


やげさん、ブラインドから外を覗く練習しといてね~

メモ帳

帰りにコンビニで廃棄物処理券を1500円分?買ってくる。

会社から新聞入れを持ってくる。

週末お呼ばれのお土産の取り寄せ。

No title

勇者の余裕。

すぐにでも復活できるという余裕。

コメ欄パンクさせてやるぅ。

No title

長い間お疲れさまでした。潜伏期間ゆっくりおすごしください。

毎日のブログチェックの日課がなくなって寂しいですがガングロになって復活した狼さんを楽しみにまってますwwww

ぽちくり ボタン このエントリーにも付けてください。

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

ぽちくり ボタン このエントリーにも付けてください。おねがいします。

現在3位です。そろそろ、本店復活でしょうか。

FB支店はお元気なようですが。

なんと

暫くアクセスできない間に夏休みに入ってしまわれたんですね・・・

きっと充電後にはもんのすごい記事のオンパレードになることは必然
と思いますので、楽しみにしておりますね。(・∀・)

No title

一位を維持するのも大変でしょうしね。
ゆっくりとお休みしてください~。

そう言えば

名前まだ決まっていないのですが、ここに候補をあげてもいいですか?
でも「ピンク」に内定したという噂を聞いたのですが・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント