プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

熊本セミナー滞在記~いきなり最終回w

こんにちは。

さて、本日は「狼旅団熊本セミナーwith関西系大家さんツインターボツアー」のお話。。
早いもので本日が最終回ですww


まずは熊本県マスコットキャラの「クマモン」が温かくお迎えです。
(かわいくて思わず誘拐したくなっちゃいますw)
くまもん1
てめー誰に断って写真撮ってんだよ!!
(撮るなら事務所通してくれる?)

今回は、熊本大家の会、左門満室さんと(通信兵?)グエンさんのお招きで行ってまいりました。。

狼旅団初の九州ということでワタクシ、非常に気合を入れて行きました。
ワタクシがこんなですからバックサポートのしょぼくれんなんてもっと気合が入ってました。

メジャー
いつものようにゴットアイテムてんこ盛りですw
(あと恒例のしょぼくれんレジュメも豪華九州版ですww)


ワタクシの一連のセミナー最後を飾るにはふさわしいくらい遠方な地、九州熊本。。
ブログでは散々話していましたが今回はワンマンセミナーではなく強力な助っ人さんと合同セミナーです。

今回の組み合わせ。。
ジューダスプリースト的に言えばKKダウニングとグレン・ティプトンのツインギターとロブ・ハルフォードの組み合わせですw。(わかんない人には、なに言ってんだか全然わかんないじゃんww)


つべで動画探してみましたがこんな感じでしょうか・・

イメージ動画
(ボーカルのロブと切れまくるツインギターのKKとグレンのかっこよさは秀逸です。)


第一部 目指せ!金持ちリーマンさん
第二部 必殺大家人さん
第三部 ワタクシ、狼(心の中で参加のたろうさん

前夜祭からしてすでに当日、思わず失神してしまう大家さんが出ちゃうんじゃないかと心配するくらいの大ネタで大盛り上がりでした。。


さてセミナー当日。。

今回公共施設開催だったのですがワタクシ、いつもの旅団セミナーのオフィシャル団旗持参です。(Oz...さん作)

黒板
ちょっと目立ちませんが施設の方には小さくウケてましたw

今回のセミナーは3部構成なのでワタクシのしゃべる時間が少し減るのかと思ってたらなんとこの会場終了時刻は22時www

2時間ちょいでしゃべりきるつもりで準備してきたのですが結局19時まで4時間。。
濃厚なオオカミ汁がドロドロと流れ出るくらいのセミナーになりましたww。

1部、2部の「(自称)ワテらはオオカミさんの前座だすー」なんて話、、全部ハッタリですw。
すっかり油断させておいてガブっとくる気満々でした。(危ない危ないw)

下手したらワタクシ、「不動産投資書籍のあとがき」と同じ扱いを受けるところでしたよ。。。。


セミナーの内容は参加費をいただいてる手前申し訳ないので割愛しますが狼旅団史上かつてないくらいのセミナーとなりました。(ある意味当日こっちに来ないでよそのセミナーに行っちゃった人への当て付け的意味合いのネタで勝負ですw)

今回の三人。。

「このセミナーに来なかったことを絶対に後悔させてやる」って意気込みでしたからそりゃ激しいGIGでしたww。


で、懇親会。。
ワタクシ、ずっとしゃべりっぱなしだったのですっかり写真を撮るのを忘れてましたが昨日話したとおりマイク握り締めて必殺さんとトークショーを展開しました。。(もうなに話したのかよく覚えていませんww)

大事なことなので本日も言っておきますが
「今回のセミナーで聞いたことは誰にも話さないで墓場まで持っていってくださいw」


懇親会終了後は食べる量よりどう考えてもしゃべった消費カロリーが多すぎて軽い栄養失調になってしまいました。

ということで必殺さんの愛してやまないラーメン屋さんに出撃。。
しかしなぜか必殺さん。。

「ええか?オオカミ。このラーメン食ってうらの駐車場でリバースすると熊本に来たなって実感するんや」とのこと。。

ワタクシ、ジロリアンですからそんなラーメンどうってことありません。(ラーメン食ったくらいで吐くわけねーじゃんって感じですw)

しかし出てきたラーメン。。もしかしたらワタクシダメかもしれません。。。
ひろさんのブログ(グルメの方のひろ*さんじゃありませんw)にも写真がありますがこのラーメンにワタクシのは分厚いチャーシューが12枚くらい乗ってました。。。

しかも熊本ラーメンはスープからしてすごく濃厚です。二郎なんてまだまだお子様なんですねww。

えぇ、、チャーシュー完食出来ませんでした。。。すみません。(あれ完食したらワタクシも駐車場のウラ行きですw)


そして最終日。。

グエンさん運転のAMGのリムジンがホテルの横付けされそのまま熊本大家の会左門満室さんの所へ表敬訪問。。

家の門をくぐってから走ること20分。(シャレになってないので写真は無しです。。)
やっと家に着きました。。

左門さんご所有の物件を(ごくごくほんの一部らしいですがw)見せていただきあらためて「熊本大家さん恐るべし」という事を心底体感した後、左門さん主催のランチ会会場へ移動。。


おすし屋さん
一見、普通のおすし屋さんなのですが・・・


このおすし屋さんもタダモノではありませんでした。。。(ま、店構えはタダモノなんですけどねw


出てきたのは大トロ。。
この大トロすでにタダモノではありません。

ここのおすし屋さんは醤油がありません。

大トロ
この大トロを塩でいただきます。


ここだけはマジな話ですが天と地がひっくり返るくらいの「ウマシ!!!」なのです。

あまりの美味さでうまく表現出来ないのですが・・・

ワタクシ、あまりの美味さに普段絶対飲まない日本酒をリクエストしちゃいましたww。。(ワタクシに日本酒を飲ませるなんて・・・ったくけしからんおすし屋さんですなw。)


ここでおすし屋さんの大将にお願いです。。

このおすし屋さん、、東京に出してください。お願いします。。



さて、素敵なランチ会が終わって必殺さんはそのまま空港へ行きました。
必殺さんくらい洗練された大家さんになると飛行機も自家用機ですw。(ジェットは現在車検に出しているので今回はプロペラらしいです)

空港待機の自家用機に乗り所用のため一足早いお帰りとなりました。

「今度は東京でセミナーやってください」とお願いしたら「まぁ、、考えとくわ」とだけ言い残し機上の人に。。
(武道館第二会議室に赤じゅうたんでお迎えしますからお願いしますと平身低頭にお願いしておきましたw)


そしてワタクシ達はこのままグエンさんのAMGで一路阿蘇へと向かいました。

途中で地獄温泉なる温泉に立ち寄りグエンさん、ひろさん、金持ちリーマンさんとワタクシでしばし温泉タイム。。
(こちらの模様は金持ちリーマンさんのブログをご参照ください。。)

一応温泉と書くと狼旅団団員が大騒ぎしそうなので言っておきますが・・・はい、ご期待とおりの混浴でしたw。
(女性陣もたくさんご入浴されていました。)


阿蘇に向かう途中に滝があったので小休止(この模様もこちらをご参照ください)

この滝、、普通に飲めますw。(ペットボトルに入れて飲みました。ウマシでした)


そろそろホントに阿蘇山を目指します。。


すると・・・

噴火2
ワタクシ達を歓迎しているのか微妙に噴火してますw。


なんでもこのくらいの噴火でもガスが発生して山頂には登れないとのこと。。。

途中で温泉とか寄り道していたからでしょうか。。。怒って噴火しているように見えなくもありませんw。。。


グエンさん。。これには困ったようですがここからが熊本大家さんの会。。

ワタクシ、熊本大家さんの会の豊富な資金力をまざまざと見せ付けられることになりました。。





どこからとなくバタバタバタバタと羽根の音が聞こえてきます。。






自家用ヘリ
えぇ、、ヘリコプター投入ですwww。
※遊覧飛行のヘリなんじゃんwなんて無粋な突っ込みはご遠慮くださいw


噴火口
噴火口までひとっ飛びでありがたい噴火口を見ることが出来ました。。w
※写真にガラス越しの人影らしきものが映っていなくも無いですが決してロープーウェイ乗り場にあった写真を撮影したものではありません。。。


てなわけで楽しい熊本観光もそろそろタイムアップ。

クルマは一路「阿蘇熊本空港」へ。。

熊本到着時から気になって仕方がなかった「クマモングッズ」をしこたま買い込み飛行機へ。。(すみません。このゆるキャラが熊本のマスコットだって行って初めて知りましたww)



チャーター便
ワタクシは必殺さんのように自家用機を持っていないので熊本大家さんの会のチャーター機で一路東京へ向かいます。
※もう、、いちいち突っ込み入れなくていいですよw


最後になりますが今回ワタクシ達を熊本になんとかして呼ぼうとご尽力していただいたグエンさんには本当に感謝です。また九州でワタクシ達を温かく出迎えてくれた皆様。(あ、そうそう、、セミナーでは言い忘れましたが旅団セミナー出席者は出席した瞬間に旅団員です。お忘れなくw)


今回お会いできた皆様全員にお礼申し上げます。ありがとうございました。




人気ブログランキングへ
今度はオレ様のグッズを九州で流行らすんじゃんw

COMMENT

あれ?

  わくわくリッチです。

 今日の記事、他の方のブログの記事を総合すると・・・結局、誰が本当の事実を書いているのでしょうか?(@_@;)

>下手したらワタクシ、「不動産投資書籍のあとがき」と同じ扱いを受けるところでしたよ。。。。

 こんな所で普通の講師がメンツに入ったら、「あとがき」どころか「参考文献」、いや「ISBNコード」扱いかも知れませんねw

 あれ?ところで、ドラエモンさんは?(まさか便利編むのほうに・・・)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

もう、どこをどうツッコンでいいやら・・・

敢えてツッコマないことを決意しようかと思ったやげです。


とりあえず、熊本の大家さんのハンパなさは寿司みただけでも判ります。

その握り方、地紋型握りという筈ですが、東京で握れるお寿司屋さんは3軒だけだと思います・・・。

・・・ええ、全部銀座の超一流店です。


(銀座で「ジロー」と言ったらラーメン屋じゃなくて寿司屋です)


熊本セミナー、内容がシークレット過ぎて調べても判りませんでした。(汗)

おかげで今日の私のブログ内容が薄いこと薄いことwww

オリンピックに夢中だったなんて口が裂けても言えませんけど

・・・まぁ福々まんじゅうゲットできたからいいですけどw

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

熊本お疲れ様でした。観光もとっても楽しそうですね。



で、肝心の夜の視察報告はどこに書いてあるんでしょうか。

いったいぜんたい・・・

どっからどこまでがホントの話なんだか、
もうさっぱり分かりませんが・・・

やっぱり混浴のくだりだけはホントでしょうか?


とにかく、楽しい旅路だったようでなによりです。



そして、遠い九州の地でも、我が団旗が活躍してくれたようで、
ワタクシ満足です。

ただ、ちとちっちゃいですね・・・

もうちょっと目立つの作らないとダメですか?

No title

混浴の女性はどうせおばあちゃんだらけなんだろうなぁ~って思いつつ、熊本観光付きのセミナーだったら行きたいなぁ^^

ラーメンは、博多ラーメンじゃない鹿児島や熊本のとんこつらーめんが一番好きです。
体に悪いとおもいつつスープは全部飲みます。


金持ちリーマンさんのアメリカの投資も融資が付くようならやってみたいですね^^
キャッシュフローで15%残るのは魅力です。

Re: あれ?

わくわくリッチさん

>  今日の記事、他の方のブログの記事を総合すると・・・結局、誰が本当の事実を書いているのでしょうか?(@_@;)

おおよそあってるのはワタクシじゃないかと自負しているのですが熊本の大家さんがノーコメントだということを考慮するとほとんど間違った情報を垂れ流しているのかと。。。w

しかし、今回のセミナーほどワタクシの立場を脅かされたセミナーはございませんでした。。
(ブログの点数、引き離せないはずです。。)

>  あれ?ところで、ドラエモンさんは?(まさか便利編むのほうに・・・)

いや、こちらにいらしてたと聞いてますが、ワタクシその方がどなたなのかよくわかりません。
(会場に「クマモン」にそっくりな方はいらっしゃいましたがww)

Re: もう、どこをどうツッコンでいいやら・・・

やげさん

もうどこからも突っ込ませないようにあちこちに予防線貼りまくりましたw。

> とりあえず、熊本の大家さんのハンパなさは寿司みただけでも判ります。
> その握り方、地紋型握りという筈ですが、東京で握れるお寿司屋さんは3軒だけだと思います・・・。
> ・・・ええ、全部銀座の超一流店です。

ほほう、、図らずともワタクシの寿司通っぷりをさりげなく披露してしまったようですね(フフン)。
この店、東京に来たらうれしいですがそんな理由で本店の味は落ちてしまったら熊本大家さんに叱られます。

やはり食いたくなったらこっちから飛んで行くしかないようです。。

Re: こんばんは

ぶるーまんぱぱさん

> 熊本お疲れ様でした。観光もとっても楽しそうですね。
> で、肝心の夜の視察報告はどこに書いてあるんでしょうか。

・・・事前の調査不足で、熊本の「夜」は24時で終了と言うことを知りませんでした。。
次回の反省材料にします。。

意外に健全な街、、それが熊本です。。

Re: いったいぜんたい・・・

Oz...さん

> やっぱり混浴のくだりだけはホントでしょうか?

混浴はホントです。
しかし混浴ってだけの話です。。。(もちろん意味わかりますよね。。)

露天風呂の底に溜まった湯の花でわたくし、泥パックして遊んでました。
えぇ、、無意味にツヤツヤテカテカになって帰ってきました。。。

で、団旗の件ですが、大きさはあれくらいで大丈夫です。
あれ以上大きいとスーツケースに入りませんww。

九州まで狼旅団の偉大さを伝えられたのはこの団旗があったからこそです。

ホント、ありがとうございました。。

Re: No title

すがさん

> 混浴の女性はどうせおばあちゃんだらけなんだろうなぁ~って思いつつ、熊本観光付きのセミナーだったら行きたいなぁ^^

えぇ、、見事に予想通りの展開でしたww。
(金持ちリーマンさん、、果敢におばあちゃんと和気あいあいでしたw)

> ラーメンは、博多ラーメンじゃない鹿児島や熊本のとんこつらーめんが一番好きです。
> 体に悪いとおもいつつスープは全部飲みます。

をを!!あれをスープまでいけるとはかなりのワルとみましたww。
ちなみに必殺さん、この危険極まりないチャーシュー麺にライス付けて食ってましたww。

No title

2泊3日の食と温泉旅行の旅セミナーお疲れ様でした~^^

いや~。最高の旅でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント