プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

無事帰還しました。。。

こんにちは。

熊本でのセミナーも終わり東京に向かう飛行機の中での更新です。

今回の熊本行き。。ワタクシなりに収穫がたくさんありました。
ホント正直、熊本舐めてましたww。

必要なものがコンパクトにまとまっていてなんでも手が届くところにあるっていう印象です。市内で月極駐車場が15000円くらいでも可能だと聞き下手な埼玉とかじゃ負けちゃう可能性を感じました。
さすが政令指定都市です。。舐めちゃいけません。

ここならワタクシ住めますね。。
ある意味、東京なんかよりこっちの方が断然住みやすそうです。

メシは何食べても美味しいし言う事無しな3日間でした。(え?それだけ?)

さて、肝心のセミナー、懇親会ですが、、ま、こちらはいつもの通りしゃべり倒すことが出来ましたw。

しかも今回は懇親会にまでマイク設備が投入されました。。



え?なぜに懇親会でマイク。。。



えぇ、、即興でワタクシと必殺さんのトークショーがセットされていました。。。。

まぁ、まだ全然しゃべり足りないワタクシと必殺さん。。
こんな2人にマイクを渡せばどうなるか。。

ユニット名「イロモノブロガー  太郎・二郎」の誕生ですww。(但し、一晩限定ユニットですけどw)

セミナーですでにエンジン全開でしゃべってましたのでまだまだ予熱は消えていません。まして相手はコテコテ関西系ブロガー必殺さんです。
盛り上がらない方がおかしいですww。

ワタクシひとりだって懇親会で凄まじくしゃべり倒すのにこのコンビです。(なんでもすでに吉本からオファーがあったとか無かったとか。。。)

こんなことやらせていただいたので2人ともマイク離すのが嫌になっちゃいました。(もっとしゃべらせろーって感じですw)

そしたら今回の主催者さん、、更に粋な計らいをご用意していたようです。

懇親会後の二次会。。

なんとカラオケボックスです。。。

カラオケボックスといえばここにもマイク設備があります。。

えぇ、、今度は必殺さん、金持ちリーマンさん、ワタクシ狼での新ユニット「イロモノブロガー レッツゴー三匹 」の誕生です。。

そこそこお酒の入ってエンジン全開のワタクシ。ここに関西系ツインターボが2基。。

こんなのが咆哮したら会場はある意味、阿鼻叫喚ですw。
これはマズイですw。もうどうなっても知りませんよ。。。


てことで、、ここでは最初から最後までマイクを持たせていただきましたが、、

ここはカラオケボックス。。つまり密室です。。

どんな内容が飛び出したかについては二次会参加の皆様、、

誰にも話すことなく墓場まで持って行ってくださいwww。
(恐らく初日の前夜祭よりトマホークミサイルです。。)

えぇ、酔っ払ったイロモノブロガーを舐めんなよ!って感じです。w

まだ写真などの整理もできていないので熊本レポートは明日にでも書きますが今回の熊本セミナー、、ワタクシにとっては最後のセミナーと位置付けていたので有終の美を飾れたのではないかと思います。

また幹事を引き受けていただいたグエンさん、熊本大家の会会長さん、また今回裏方で支えていただいた皆さんには本当に感謝に気持ちいっぱいです。

まずは機上からではありますがお礼させていただきます。
ありがとうございました。

さてそろそろ着陸体制の様です。

熊本日記は前回の仙台セミナー同様明日、明後日で書きます。。

あ、そうそう、、しょぼくれんたろうさん。。
今回も嫌な顔もせずに大量のしょぼくれんメジャー作っていただいてありがとうございました。しょぼくれんレジュメ、めっさウケてましたww


あとやげさん。。
留守中にブログのカテゴリー分けスペサンでした。
でもそんな苦労させてもお土産はありませんww。
(それが狼旅団の鉄の掟ですw)


しかし、今回はいつもより腹筋が痛いです。。。。
(しゃべりすぎて口の中も切ってしまいましたw)



人気ブログランキングへ
でもまだまだしゃべり足りないんじゃんw

COMMENT

No title

狼さんおつかれさまです。
非常に濃い時間をありがとうございます。
さらに必殺さん、リーマン大家さんと濃い方がてんこ盛りでラーメン次郎
状態でお腹いっぱいです。
消化するのにしばらく時間がかかりそうです。

No title

「イロモノブロガー  太郎・二郎」は是非とも東京で一日限りの
再結成をお願いします!

2日間有難う御座いました。

私、田舎者で首都圏情報は疎い為、バリューブロガー情報、大変参考になりました(笑)

当然、墓場まで持って行かないと、ヤバ過ぎですね(^_^;)

No title

お疲れ様でした~^^

私も無事、大阪に着きました。

温泉最高でしたね!!

飯は旨いし、完全に住めます!!というか住みたいです!!

詳細は写真付きで、私のブログでもUP予定です。

トマホーク狼

どこの畑に撃ち込んできたのかそこんとこ詳しく、という感じですな。(・∀・)

それはさておき、セミナーお疲れ様でした。
やげ副総統も分類お疲れ様です。
総統出撃中に分類終えているところがまた渋い・・・^^;

そのうちやげさんを弄り倒すカテゴリとか出来たりして。w

お土産は例によって

福々まんじゅう換算でお願いしたいやげです。

実際にお目に掛かれない「幻のまんじゅう」と聞いています。

私としてももう一度読み返したかったですし、いい機会をありがとうございます。


気が付いたことがひとつ。

以前は「真面目な不動産ネタ」が多かったのに、最近結構違うネタに振るお話が多くてビビりました。(爆)

あと前半と後半で話題が全く違う場合、「どっちがメインディッシュか」の判断がつかなかったことも。

二郎でマシマシにし過ぎてラーメンなのかタンメンなのか判らなくなってしまった感じとデ・ジャ・ヴしました。(大汗)

・・・アレは二郎というカデゴリーの食べ物ですけどね。



それから。


早速「未分類」増やさないで、エントリー毎に振り分けて下さい(大汗)

ビビリましたよ、ホント。(大汗)

No title

おかえりなさい~

酔って狼が「3匹の小ぶた」になるって展開は如何なもんでしょうww


本日分の未分類、誰が仕分けるのでしょうか?




No title

おつかれさまでしたーー

モテましたか?

あはは

No title

お疲れ様でしたー。

懇親会担当のまこと@熊本大家の会です。

マイクパフォーマンス最高でした。

熊本、もっと旨いものありますので、またお越しの際はご紹介したいと思います。

最後のラーメンは地元の僕でも3年ぶりぐらいに行ったとこでした。

Re: No title

グエンさん

今回は本当にお世話になりました。

熊本まで行ってつまらないことにならないよう最善を尽くしてしゃべり倒しましたw。

でもまだなんだかちょっぴりしゃべり足りないので続きは次回ということでお願いします(まだやるかw)

今度グエンさんが東京に来る時は言ってください。。
(ディープな東京の夜というものをご経験していただきたく)

Re: No title

吉川さん

> 「イロモノブロガー  太郎・二郎」は是非とも東京で一日限りの
> 再結成をお願いします!

東京では「イロモノブラザーズ」として再結成したいですねww。

ただ必殺さん。。
あまりに自主管理の件数が多いので住宅設備の痛まないすずしい時じゃないとむずかしいかと。。
(こういう理由でなかなか呼べないってまさにプロ大家さんですwww)

Re: 2日間有難う御座いました。

ひろさん

今回はホント大変お世話になりました。

飛行機に乗るところまでつき合わせてしまって申し訳ないです。。

今度熊本に行く時は一週間くらい取らないといけないと決意しました。。(じゃないとうまいもの食い尽くせませんww)

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん

今回はお疲れ様でした。。

離陸の飛行機が同じ時間でワタクシの飛行機の前で飛んでったの見てなんだかおかしくなっちゃいましたw。


> 詳細は写真付きで、私のブログでもUP予定です。

写真見ましたが例の「立ちション」シーンの写真。。
あの後あの滝の水を普通に飲んでだワタクシとしては・・・ww。
(てか、実際にはしてませんって書いておいてくださいw)

Re: トマホーク狼

クロノスさん

>どこの畑に撃ち込んできたのかそこんとこ詳しく、という感じですな。(・∀・)

いやいや、、トマホークはすべてマイクを経由してオーディエンスにぶつけました。。(全弾命中確認しますた)

しかし、、やげさんには脱帽です。
ホントに3日で仕分けちゃいましたww。

Re: お土産は例によって

やげさん

> 福々まんじゅう換算でお願いしたいやげです。
> 実際にお目に掛かれない「幻のまんじゅう」と聞いています。

昔はなかなか買えない(行列が長過ぎて心が折れてしまうんですw)まんじゅうでしたが最近はあまり並ばずに買えるようになりました。

千成モナカの方がいいかもしれません。。


> 気が付いたことがひとつ。
> 以前は「真面目な不動産ネタ」が多かったのに、最近結構違うネタに振るお話が多くてビビりました。(爆)
> あと前半と後半で話題が全く違う場合、「どっちがメインディッシュか」の判断がつかなかったことも。

最近のブログの傾向でよくあるパターンですね。。
実はこれがワタクシのカテゴリー分け作業を妨げる最大の敵でした。。
(書いた自分でいうことじゃありませんがw)


> 早速「未分類」増やさないで、エントリー毎に振り分けて下さい(大汗)
> ビビリましたよ、ホント。(大汗)

え?
これからは未分類で書いたブログは毎日やげさんが仕分けしてくれるんじゃないのでしょうか?www
(契約書の備考欄に虫めがねで見えるくらいの大きさでそう書いてありませんか?)

Re: No title

ぼ~やさん

いやー、、熊本はよかとこでしたよ。。

熊本にいる最中ずっと酔っ払ってたんじゃないかと思うくらいベラベラとしゃべってたかもしれません。。

え?
未分類?それはこれから毎日やげさんが分類してくれるんじゃないかと。。。w

Re: No title

たろうさん

> おつかれさまでしたーー
> モテましたか?

関西系ブロガー陣の暗躍で非常にまずい立場に追込まれましたがw頑張りました。。

どこに行っても「たろうさんとすーさん、、なんで来なかったんですか?さては狼さんおいしい所持っていかれるからこのセミナーのことお二人に伝えていないんじゃないですか?」と詰められました。。。。

皆さん、なんて勘がするどいのでしょう。。。

Re: No title

まことさん

先週はお疲れ様でした。

マイク持つってあんなに気持ちいいんですねw。今度からはマイマイクを持参しますw。

しかしあのラーメンはすごかった。。。

熊本セミナー

セミナーお疲れ様でした。
今まで聞いたセミナーの中で一番おもしろかったです!
(ネタも内容も)

熊本ラーメンは

どうでしたか?
馬刺しは性が、もとい精が付くんですよね。
レポ楽しみにしてます。

Re: 熊本セミナー

佐藤さん

熊本ではお世話になりました。。

> 今まで聞いたセミナーの中で一番おもしろかったです!
> (ネタも内容も)

そんなこと言われるとまた熊本まで行きたくなっちゃいますってw
また呼ばれるようなネタ作って待機しておきます。

よろしくお願いします。

Re: 熊本ラーメンは

Jさん

熊本ラーメン、、

普段、二郎のスープに慣れているワタクシには別世界の食い物でしたww。

馬刺しとかやたら精がつくもの食べて単身ホテルに戻るなんて
カラダに良くないですねwww。

今回もいい大人が修学旅行みたいなストイックな旅だったと記録しておいてください。
(ホント、健康的でしたよ。。。。)

EDIT COMMENT

非公開コメント