プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

かもじゅうさんと潜水艦ブロガーさん

人気ブログランキングへ
連休終わったら一気にポチが1000点落ちてるじゃんw


こんにちは。

やはり狼旅団ブログ。。どうも連休には弱いようですw。(お盆休み大丈夫でしょうか。。。)
これって平日会社からアクセスしてらっしゃる方が多いってことでしょうか?

連休中の記事もイマイチだったのが原因かもしれません。もっと頑張らないといけないようです。。。


さて、かもじゅうさん。。
ブログランキングの中のヒト」からお仕置き食らった模様です。


なんでかもじゅうさんがお仕置き食らったのかワタクシも原因がよくわかりません。
ということでかもじゅうさんのブログをチェック。。。

えーと、、なになに、、ポチボタンのまわりの「不適切なテキストの使用?」
よくわかりませんがポチボタン以外のところで「ポチしてくれよ!!」ってのが違反ってことでしょうか?

うーん。。よくわかりませんねー。。
ポチボタン周辺で「ポチしてくれ」とお願いするのが違反ならワタクシのブログなんてとっくにアウトじゃないかと。。。

どちらにいてもこれがアウトだというならそれがルールですから仕方ありません。
ワタクシも気をつけないといけません。


しかし、かもじゅうさん。。
週間OUTが9200点もあるのに現在36位。。。(ワタクシだったらとっくに心が折れてます。。)
やげさんのお仕置き事件の時も約一週間くらいポイント付きませんでしたから今週いっぱいはダダ下がりです。
週間OUTの点数から見ると恐らく5位くらいにはランキング出来ると思うので早いところ喪が明けて欲しいものです。

やはりかもじゅうさんみたいに単に「モテタイ系」のブロガーさんが上位にいてくれるとブログ業界も盛り上がります。微力ながらエールを送りたいです。

さて、連休前にふくちゃんさんが怒濤の勢いでランキングを上げてきました。

今月に入ってからのふくちゃんさん。。ベツモノですww。(一体なにがあったんでしょうか?w)
やっぱり頻繁に記事書いてくれればこんなもんです。

どの記事読んでも面白いだけじゃなく世の不動産投資家さんへの警笛だらけです。(「え?こんなの正論書いてるだけじゃんw」とふくちゃんさん言いそうですけど)

この方、ワタクシ前々から言ってる事ですが毎日更新すれば簡単に1位取れる内容じゃないかと思います。(すごいツボ突いた記事です。ワタクシじゃあそこまで書けませんw)

しかし本人は仕事が忙しいという理由で滅多に更新しません。(ホントは別の理由だというのは周知の事実ですがあえてここは誰も突っ込みませんw)

70位くらいのところからたまに書いた記事で一気に10位くらいまで上がってまた70位に戻る。。
いわゆる潜水艦ブロガーというジャンルですw。(先輩ブロガーさんを潜水艦呼ばわりはいかがなものかとは思いますが。。)

やはり、商材売りや集客目的っぽいブログがここのブログランキング上位からほぼ消滅したので記事の内容が読んでる人を啓蒙するようなことを書くブロガーさんは黙っていても上位に上がってきます。

なんか最近、そういう方が本気でブログ書き出しているみたいです。(必殺さんとかが最たる例です)

こうなるとワタクシの立場も危ういですw。(ふくちゃんとか赤井さんとか岡元さん とか本気で書き始めたらヤバイのであまり刺激しないようにしないと。。。w)

そうそう、、赤井さん と言えば今回のケンビヤコラム。。

正直、よくぞここまで書いてくれました、、という内容です。(ワタクシがここまで書いたら殴られるような内容ですw)

実は赤井さんって正直、ワタクシ、とっても苦手キャラだったのですが(だって怖そうなんですもんw)ワタクシのセミナーの時、最前列のカブリツキに座られてメチャメチャプレッシャー掛けられてから苦手じゃなくなりましたw。(慣れたからといってタメ口きいたらぶっ飛ばされちゃうでしょうけどw)

昨今の不動産投資ブーム。
ちょっと属性のいいサラリーマンなら億単位の融資も可能です。(いや、、「だった」と言う方が正しいでしょうか)

融資は問題なくてもその物件を買ってしまったあとは買った人の責任です。
よくブログで書いてることですがそれ相応のスキル無しに不動産投資を始めてしまいいろいろな書物を読み漁り表面的にわかったというレベルで大家業をやるのは危険じゃないかと思います。

物件を紹介する不動産業者でそこまで面倒見てる業者なんて滅多にいません。
これもいつも言ってることですが不動産業者は仲介手数料が貰えるなら何でも売ります。

万事こんなですから物件が言いか悪いかの判断は買主さんがやらないといけません。

ワタクシがセミナーなどで「もっともっとスキル上げてください」と言ってるのはこの辺が心配だからです。
最近ワタクシのセミナーで「転売業者とエンド客の関係」みたいな話をよくしますが少なくても不動産投資される方は転売業者が頭の中で考えてることくらいは知ってて欲しいです。

前にも書きましたが鬼刺しが通用するのは転売業者が見向きもしない物件だからです。転売業者が手を出す物件はそこが底値ですからそれ以上は値段が下がらないんです。

この原理を知らないで「鬼指しが通った」とかいうのは申し訳ないですが世間知らずもいいところ。。

逆に見れば転売業者が手を出さないような物件は指値が効くわけですからそういう物件を料理できるスキルを持ってたりそういう物件かどうかを見極められればこれは「恐ろしい武器」になります。

世の不動産投資家さんすべてがそうなってくれれば

誰も高いといって買わなくなる

価格が下がる

それが売買事例となり他の物件の相場も下がる

ウマー


という図式になるんじゃないかとw(無理を承知で言ってます。突っ込まないでくださいw)


さて、、
巷で売られてる物件。。(マイソクチラシになってるような物件を指してます)
なんでこの値段で売りに出てるのかという理由がわかればいかに高値掴みかわかると思います。
参考までにその物件がいかに高利回りに見えてもほぼ間違いなく高値掴みなんですよ。。いやマジで。。

さっき書いた「恐ろしい武器」を持ってればまず変な買い物はしないはずです。

「そんなこと言ってたらいつまでも不動産投資始められないじゃん」とか言われそうですがそんな事言ってるうちは不動産投資なんて始めちゃダメなんですってw。


ホント、安易に融資組んで後に引けなくなったなんて人、、多いんですから。。

まず最初の一歩を踏み出さないと、、と言う気持ちはわかりますが・・・
一歩目を踏み出す前にブレーキの効き具合は大丈夫ですか?
一度動き出したら簡単にはブレーキ踏めませんよ。。(それが不動産投資です)


銀行が方針を微妙に変えてきたことと昨今の新しい不動産構造の変化。。
これを十分に加味して自分にあった不動産投資を選んでいただければと思います。

ってことは「今は買わない」っていう投資スタンスでもいいわけです。
どうせ「今が底値ですから買っちゃいましょうよ」なんて言ってるのは仲介料欲しさの業者さんくらいです。不動産投資やりたいって思ってればいつかチャンスの波がやってくるものです。その時に乗っかればいいんです。

不動産投資はまず焦らないこと。。これに尽きます。
(そんなにいい物件がない昨今、無理は禁物です。)


さてブログの話に戻ります。
最近のブログランキング見てるとワタクシがブログ書き始めた時より各ブロガーさんの記事の出し惜しみが無くなってる印象があります。(続きはDVD買いましょうとか23時間59分以内にここをクリックしてくださいみたいなww)

そういう出し惜しみしてない人の記事を見かけたらポチボタンを押しまくりコメント欄から「応援してます(はーと)」とか書いてあげればもっとモチベーションが上がって「ここまで書いてしまってもいいの?」なんて記事を書き込んでくかもしれません。(個人的な意見ですが男性読者も女性読者のふりしてコメント入れると効果絶大ですww)

ワタクシもそうでしたがブログランキングが上がってくるとなんとなく「今日も書かないと・・」と思っちゃいますw。どんどん有益な記事を書かせていいものはどんどん吸収していただければと思います。

ただ、それが正しいか正しくないかの判断はご自身でしてください。
自分に合ってるか合ってないかもあるし投資スタンスなんて人それぞれです。

さすがに最近は光速投資なんてのは死語となりつつありますがまだそんな書籍が本屋さんで売られてます。
投資手法も変化してるし銀行の融資姿勢が変わってるんですから投資する側が微妙にスタンスを変えないとダメなんですよと。。。今日はこんなこと書いてみました。。


さて東京は梅雨があけたそうです(ひろさん*情報)

いよいよ夏本番です。
夏と言えばビールです。

ということで「狼旅団 夏のお茶会」は池袋三越屋上を占拠してのビアガーデンお茶会にしようと思います。

来週九州行く前の平日にやりますので(26日あたりがいいでしょうか)参加出来る方はふるってご参加ください。





人気ブログランキングへ
今日のコメント欄、、女性コメント多そうなんじゃんw

COMMENT

(涙)(涙)(涙)

またまたリンク貼ってある~

あざ~っす(涙)!

ポイントは入らないものの、しょせんモテタイ系ブロガーですから、コメントいただいてるうちに、ランキングなんてどうでも良くなってきました。

でも狼さんからのプレッシャーを受けて、初心貫徹でポチッをちょうだいしたいと思い直しました。

出し惜しみがなくなってるってのはかもじゅうも感じてます。

不動産投資カテゴリくらいは完全なエントリまたは人気ブロガーのランキングであってほしいです。

女性コメントのお題はあまりにムチャブリですが、わくわくさんあたりが、喜んでコメントしてくるのを楽しみにしてます。

新橋の喫茶ジャパン

不動産屋さんがいないかききみみたててます。

No title

コラムご紹介ありがとうございます。

コラムはクレームコメントが入らないので、好きかってに書くことにしています。
でも多いんですそういう人。

その分ブログは甘口でズルズルな感じでいきたいと思います。
もうトップ取る気力残っていません。
頑張ると刺客により、朝叩き起こされますので。。。。

いい記事書いている人に抜かれるのは気になりませんが、書いていない人に抜かれることも多々あるので、そのときは少し頑張るかもしれません。

初めてカキコします
真面目とおふざけのバランスがよく感動したのでぽちとコメントしました
ブログランキング上位の方全員がネガティブ記事を書いた時が底値なのかも知れませんね

お茶会は毎度のごとく参加致しますのでよろしくお願いします

連休中にコメントとぽちが少なかったのは皆さんが狼さんのネタを探していたからだと思われます

光速投資法・・・

巷ではきっとまだまだ人気なんだと思いますわよv-238
今日も成功体験記のご案内が来てましたしねぇ~

中身見てないのでどんな成功体験記なんだかワタクシ存じませんけどね。 (うふ)



って、やっぱムリっす!

書いててなんか鳥肌たってきました。
普通に男性コメントでイイでつか?



さて、夏のお茶(?)会、平日に池袋だと、
夜19時過ぎからじゃないとちとムリです (>_<)

さすがに週に2度も3度も会社休めないですって・・・

ホントはその翌週ぐらいの方がありがたいですけど、
まぁイイです。
ワタクシがんばります。



しかし・・・、
日曜日の朝に電話で叩き起こすのは、
実は総統閣下が送った刺客だったんでつか!?

ウホッwいいオトコw

ちょっとネカマで書き込もうかと思ったじゃないの♪なやげです。

変なオネエ系コメントが増えるだけのような気がします(爆)


・・・親分様にこんなとこまでイジられておりますが・・・。


昨日一日記事読まなかったら読みたい記事の多いことw

内容がある記事が増えて嬉しいやら大変やらw


最近ちょっとだけFBの世界に踏み入れたのですが、

誰かの「いいネ!」と思った記事なんか簡単に転載できるので、

私のブログの役割は終わったかな、とも思っていたのですが・・・。

PVも落ちていたので。


細々と「紹介したい記事をみつけた時だけ書く」スタイル考えていたのですが・・・。


かもじゅうさんは記事の楽しさからまた這い上がってくると思います。

そうじゃないならランキングも無意味ですからw



応援しています!

コメント失礼致します。

鬼指しをした事がありませんが今日の記事を読ませていただき、業者さんの内面などとても参考になりました。

私は不動産投資をはじめて1年です。ここまでは自分なりにどうにかやってこれたな~と思っていましたが単に現金買いだったので大きな失敗にならなかっただけで落とし穴に落ちていたのかな~ってあらためて思いました。

1棟もんにチャレンジするまでにもっと勉強し、もっと狼さんの記事を読んで落とし穴に落ちないように頑張らなければと思います。

で、自分はお金も払わなくて、ポチで狼さんや他の有名ブロガーさんの記事が読めるのはとても有難いと思っています。正直、自分を含めて新米大家さんやこれから不動産投資を始めようとしている方にとってブログランキングがあると参考になるブログや記事を見つけやすいのでとても重宝しています。

「これからも狼さんのことを応援しています(はーと)」・・・男で申し訳御座いません(笑)

オオカミさま~
すてきですうぅ。
もう、くりくりしちゃうっ!
26日は、ぎーろっぽんで、ステキなおじさまたちと、タイ料理なのぉ。
またさそってね(はぁと)

ん?

え~と、池袋三越ってどこでつか?

三越のHPに見当たらないので、
ちょいとググってみたら、
今は跡地にヤマダ電機が出店してるらしいじゃないでつか?

で、結局どこなんじゃい?

 

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

>一度動き出したら簡単にはブレーキ踏めませんよ。。(それが不動産投資です)
>「今は買わない」っていう投資スタンスでもいいわけです。
>不動産投資はまず焦らないこと。。これに尽きます。

机の上に貼っておきます。

狼旅団 夏のお茶会

 鳥です。

狼旅団 夏のお茶会

23日月曜日など、どうでしょうか?


ホント、安易に融資組んで後に引けなくなったなんて人、、

多いんですから。。


実際にお会いした事がありません。

今度、失敗の話を聞きたいです。

その後の人生とか?




No title

沈没系ブロガーはとても平和です・・・
それでも微妙にペタ増えているとうれしかったりしますね。

どんな投資の世界も「待つ」事が出来る人は勝てる、といいますよね。
不動産はスパンも長いしよくわからないところ多いし、だからこそチャンス
もあるのでしょう。

でも、一番の違いは人によってBestが異なる、という点なんだと徐々に
わかってきた気がします。

自分の属性だけでなく、年齢、家族構成などからもどこまでリスクを負い
いつまでに手仕舞うのか、長期での計画を最初に構築できないうちは
とても手を出してはいけないんだなと。(その割には只今新築中ですが^^;)

赤井親分やふくちゃんの講義を聞いてその辺りを理解し始め、そこに狼さんの
「そもそも不動産の値段とは」が入ってきて只今パルプンテ中、全容を
イメージできるようになるにはもう少し自分なりの咀嚼が必要なようです。^^;

No title

 過去何人ものカリスマブロガーがこの人気ブログランキングプレイに遭ってきたのよね。

詳しくは「人気ブログランキング 違反 クリック誘導」「人気ブログランキング 違反」「人気ブログランキング クリック誘導」でググってみてニャン♪

この「人気ブログランキング」だけど~、最初は別のブログランキングが有って…あ、これマジでヤバイ?^_^;

「潜水艦ブロガー」とってもガチでウケるんだけど~

>これもいつも言ってることですが不動産業者は仲介手数料が貰えるなら何でも売ります。

 この前、たこ焼き売っていたのソレ~??


>「そんなこと言ってたらいつまでも不動産投資始められないじゃん」

 う~ん、とりあえずぅ、宅建取って、年内業者化ぁ?

>一歩目を踏み出す前にブレーキの効き具合は大丈夫ですか?

 ナニソレ?美味しいの?

>不動産投資はまず焦らないこと。。これに尽きます。

 ぢゃあ~、命が尽きる間際に凍死すればいいジャン!(キマリッ)

>いよいよ夏(他主規制)です。

 え~!イキナリ~、それ反則だよっ!


 イヤ、ガチで疲れたぜ、マジで(声:東幹久「私の運命」の頃のw)

かもじゅうさん(自主規制)2,000円です(笑)。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

お茶会 参加キボンヌです♪

赤井親分先生と、ふくちゃん先生から、ポイントのつぼを突かれまくって、
50肩50腰がダイブ楽になってる、、この頃のヤキモチ焼きですぅ♪

もし仮に、、あくまで仮に、、
自分の手の内を隠して、、、
ネットビジネスやコンサルのために不動産投資を意図的に煽っていた人が居たとしたら、、、

どうなるのでしょう?狼先生、
教えてくださ~ぁい♥ うふっ。


No title

26日参加!
でもビールは苦手(T_T)

お茶会

初めてコメントします。大家志望のあつこと申します。

まずはポチしました。
恐縮ですがお茶会に参加したいので、ここに意思表明します。
今後の詳細はコメント欄をチェックしていればよろしいでしょうか??

ご確認よろしくお願いします。

今は買わないって、狼さんのお言葉、ステキです。

なんか、みんな物件欲しがってるのに、かもじゅうは大勢と思考が違ってるって思ってました。

それはそれでわがみちを行くだけですが、正しい道なのか迷ってました。

このあたりのエントリを希望です。

No title

初めてコメントします。

お茶会参加したいです。

Re: (涙)(涙)(涙)

かもじゅうさん

今日も懲りずにリンク貼って見ましたw。

なんだか理不尽な理由での今回のお仕置き。。
あの程度でお仕置きされちゃうんじゃたまったもんじゃないです。

でももうすぐ解除になると思いますから記事の更新お願いします。。


Re: 新橋の喫茶ジャパン

Jさん

> 不動産屋さんがいないかききみみたててます。

wwww

いくらなんでもこの店には来ないですよw。
裏路地の喫茶店はブローカーさん苦手らしいです。

しかし、なんでこの店に行ったんですか?
久しぶりに悩んでしまいましたw

Re: No title

赤井さん

> コラムはクレームコメントが入らないので、好きかってに書くことにしています。
> その分ブログは甘口でズルズルな感じでいきたいと思います。

げ!ブログってあれでまだ甘口なんですか?ww
あのくらいコラムで気持ちよく書いていただけると興奮しちゃいます。。


> もうトップ取る気力残っていません。
> 頑張ると刺客により、朝叩き起こされますので。。。。

なんだか巷の噂ではあのイタ電、ワタクシの差し金じゃないかと疑われているようですが
あれはやげさんの単独犯なんですw
(ワタクシならやげさんに赤井さんの自宅のピンポン鳴らして来いくらい言ってますw)

> いい記事書いている人に抜かれるのは気になりませんが、書いていない人に抜かれることも多々あるので、そのときは少し頑張るかもしれません。

赤井さんにあの勢いで記事書かれたらワタクシひとたまりもありません。
どうか今のままでお願いします。。。。

Re: タイトルなし

フジカケコさん

さて、、ここから旅団のオネエ軍団登場ですねw。絡みにくいですww

今回のお茶会。。
女子会という名目なのでフジカケコさんも女装での参戦お願いしますw。
(警察が介入してもワタクシ知りませんけど)

Re: 光速投資法・・・

Oz...子さん

お茶会、、池袋じゃなくって新宿の方が良さそうな気がしてきました。
西口のデパートの屋上のビアガーデンなんてどうすか?

でも平日じゃないと混むから平日というのは変更なしでおねがいします。

> しかし・・・、
> 日曜日の朝に電話で叩き起こすのは、
> 実は総統閣下が送った刺客だったんでつか!?

赤井さんじゃなければそうしたかもしれませんがワタクシ、いくらなんでも赤井さんだけは出来ませんってw。
(今度はワン切りに挑戦してもらおうかな。。と)

Re: ウホッwいいオトコw

やげこさん

> ちょっとネカマで書き込もうかと思ったじゃないの♪なやげです。
> 変なオネエ系コメントが増えるだけのような気がします(爆)

この後も不気味なオネエ系コメントは続きますw。
(やるんじゃなかったと今更ながら後悔してます。。)

ブログ一日更新しないだけで世の中はすごいスピードで進むんですよ。

こんなグルーブ感が続けばこのブログ業界もハッテンバじゃない、、発展するんですけどね。。


今日はコメが多いのでこのへんで打ち切りですw

Re: 応援しています!

Sun Pacinoさん

> 「これからも狼さんのことを応援しています(はーと)」・・・男で申し訳御座いません(笑)

なんか微妙におつきあいさせてしまって申し訳ありません。。

ワタクシ、単に好きで書いてるだけなんでそう言っていただけるととても嬉しいです。
なんか人様のお役に立ってると思うともっと過激なこと書いちゃおうかと悪魔が囁きますw。

Re: タイトルなし

ふく子さん

> オオカミさま~
> すてきですうぅ。
> もう、くりくりしちゃうっ!
> 26日は、ぎーろっぽんで、ステキなおじさまたちと、タイ料理なのぉ。
> またさそってね(はぁと)

段々とコメント返すスピードが落ちてきてしまいました。。。
で、26日来ないんですか?

そういや旅団お茶会まだ一度も参戦してませんね。
ふくちゃんが参戦するまでこのお茶会は続きます。えぇ、、永遠にですw

Re: ん?

Oz...子さん

> え~と、池袋三越ってどこでつか?
> 三越のHPに見当たらないので、
> ちょいとググってみたら、
> 今は跡地にヤマダ電機が出店してるらしいじゃないでつか?
> で、結局どこなんじゃい?

東武って書こうとしたらついうっかり三越って書いてしまいました。。すんまそん。。
でも池袋はなんだか顰蹙買ってるみたいなので新宿にしようかと思ってます。。

Re:  

ぶるーまんぱぱ子さん

> >一度動き出したら簡単にはブレーキ踏めませんよ。。(それが不動産投資です)
> >「今は買わない」っていう投資スタンスでもいいわけです。
> >不動産投資はまず焦らないこと。。これに尽きます。
>
> 机の上に貼っておきます。

机の上じゃなくって床の間の掛軸にして欲しいですw。
で、夜のお茶会は参加でOKですよね?

無条件でメンツにいれときますw。

Re: 狼旅団 夏のお茶会

鳥さん

月曜は無理なんですよ。。
来週は木曜日しか空いてないです。。。

さすがお茶会に投資で大失敗した人呼ぶのは無理ですがw
そんな話ならたくさんありますよ。

今度そんなネタでしゃべろうかな。。

世の不動産投資成功話とどんだけかけ離れてるかよーくわかると思いますw。

Re: No title

くろのちゅさん(ひらがなウケましたwww)

> どんな投資の世界も「待つ」事が出来る人は勝てる、といいますよね。
> 不動産はスパンも長いしよくわからないところ多いし、だからこそチャンス
> もあるのでしょう。

この待ってる時間って辛いんですが待てる人ほど成功してる気がします。
焦ってはいけないのがこの世界です。(だからと言って逆張りばかりするのもオススメできませんがw)


家族を泣かさないようにしながら儲けるってとても難しいですが赤井さんとかのブログ読んでればそんな心配もいりません。

皆さんホント献身的にいい話してくれてますから。。。

Re: No title

わくわくビ◯チさん

>  過去何人ものカリスマブロガーがこの人気ブログランキングプレイに遭ってきたのよね。
> 詳しくは「人気ブログランキング 違反 クリック誘導」「人気ブログランキング 違反」「人気ブログランキング クリック誘導」でググってみてニャン♪

おネエ言葉がデフォルトなんじゃないかと一瞬疑ってしまいました。。
(文字なら平気ですが音に変換するととっても不気味ですけどww)


> この「人気ブログランキング」だけど~、最初は別のブログランキングが有って…あ、これマジでヤバイ?^_^;

この辺の歴史ってワタクシ全く知りません。。
富山の時にでもじっくりお聞かせいただきたい話です。

飛騨牛のしぐれ煮早速食って見ました。


うまし!!!でした。

Re: お茶会 参加キボンヌです♪

ヤキモチ焼きの脱サラ大家さん

お茶会新宿にしようかとコメ返してるうちに段々とそんな気になってきました。
(そっちの方が近いですよね?)

> もし仮に、、あくまで仮に、、
> 自分の手の内を隠して、、、
> ネットビジネスやコンサルのために不動産投資を意図的に煽っていた人が居たとしたら、、、

正直、そういう人が多い気がしてますw。
ホント、今、そんな積極的に買えそうな物件ないですから恣意的なものを感じてます。

Re: No title

種ちゃんさん

> 26日参加!
> でもビールは苦手(T_T)

ビールじゃなくても大丈夫なようにしておきます。
(あ、どぶろくはOKですかww)

開催の詳細が決まったらお知らせします。


Re: お茶会

あつこさん

参加表明ありがとうございます。

コメント欄で詳細についてのやり取りしますのでよろしくお願いします。

ホントなら昼からお茶する会なのですが今回は平日の夜開催なので夜だけになってしまいました。すみません。。

Re: タイトルなし

かもじゅうさん

いい物件があれば今すぐ買えって煽るんですがww。

実はこれって簡単なんです。

レインズを定点観測してるとここ最近の売り出し量がとても多いんです。
こういう時は買い時じゃないってことなんです。。

ホント、最近、レインズの売り物増えましたよーw。

Re: No title

ハルさん

参加表明ありがとうございます。

詳細についてはコメント欄でやり取りしますのでよろしくお願いします。

いつものお茶会と違いいきなり飲んじゃうので盛り上がり方がいつもとちょっと違います。
テンション高いお茶会になるとおもうのでご注意くださいw。

EDIT COMMENT

非公開コメント