プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

イヤです。そんなの。w

こんにちは。

最近、ネタ系の話ばかりであまり不動産っぽいネタを書いてないような気がします。。
ネタとしてはそれなりにあるのですが危ない話だったり守秘義務におもいっきり触れそうな話だったりあまり無茶な記事は書けないのが現状です。かといってボカした記事だとそもそもなんの話なのかわからなくなりますw。

読む側にしたらそりゃ書けないような話がいい決まってますけど書く方は大変ですw。
書きようによっては人生そのものが終わってしまうリスクが付いて来ます。

どうしても言葉を選んで書かないといけない場面がありますが、、やっぱりズバッと書きたいです。。w(なにもったいぶってるんじゃんw)


ということで、、、
今日の昼間、ブログのメール欄から一通のメールが来ました。
きっとここを普段から読んでる業者さん(もしくは業者らしき人)なのですがワタクシにひとつ提案があるから一度お話し出来ないかというものでした。。

今日みたいに特にブログネタも決まっていないワタクシ。。こういうのは見逃しませんw。

電話番号が書いてあったので電話してみました。。(誰かわからないのでここは非通知。。。っと)


相手は以外に若い人ぽかったのですが話の内容は脂っこいおっさんみたいなドロッドロな話でした。


30分くらいの長い話なので要約すると・・・

・ブログランキング1位に不動産業者(この言い方大嫌いなんですけどw)がずっと居座っているので前々から気になっていた

・各地でセミナーやったりこれだけずっと1位にいるのだからさぞかしたくさんの不動産投資家さんを抱えてるに違いない

・そういう投資家さんに弊社でこれからやる年利50%の出資話の広告を打って貰えないか

・狼さんには配当として得られた出資金から10%を支払う

・この話はホント極秘なので出来ればブログに書くのではなくメーリングリストでこっそり流して欲しい





なんか舐められてるみたいなのでこの話、ブログに書くことにしますw。(遠山さん見てますか?)

今までにネットでアフィリとかの話はちょくちょくありましたがこれだけコテコテな詐欺話。。乗っかれというのがそもそも無茶な話です。

遠山さんにはちょっぴりイジワルっぽく「年利50%なら自分でカネかき集めてやるでしょw?」と言ったのですが、

いやいやこれだけ儲かるのですから是非一般の投資家さんにも儲けてもらおうと・・・」(早速、世の中の表と裏の話が出ましたw)

ワタクシ、長い事不動産屋やってますがこのレベルの出資話で儲かったやつなんて見たことありません。
ま、きっと黒幕がいてそいつの手先で動いているのでしょうからこいつに何言っても無駄です。
(すっかり洗脳されてますからまさに「ヌカに釘」です)

参考までに何を売るかというと北海道の水脈の権利だそうですw。
ちょっと前にテレビなどで社会問題になってると煽られてた時期もありましたが・・そういえば最近聞きませんね。。

不動産の世界ではこの手の話で地上げの時にこんな話が舞い込みます。地上げ資金が足りないからここの部分を買う金を出資してくれ(決して貸してくれとは言わないのがポイントですw)って話がよくあります。まぁ、途中で頓挫した地上げ話にカネを出すくらいなら別の事にカネを使ったほうが遥かに利口ってもんです。


どうでもいい話ですが今日のブログネタにはピッタリだったので聞き取り調査続行です。

「今、中国の大富豪が日本の山林を買い漁ってますがなんでか知ってますか?」
(知ってるけど知らないふり)

「水利権ですよ。水利権。。今中国では人口増加に伴い深刻な水不足でうんちゃらかんちゃら・・・(約10分)」
(なげーな、、おいw)

「その山林を先に買い占めてこの中国の大富豪に何倍の値段で転売するんです」
(ほーほー)

「一口50万円で年利50%で運用しますから投資家さんは50万円が75万円になります」
(うんうん)

「50万円で狼さんの利益は5万円。100口ほど集めていただければ500万円です。」
(うんうん←相槌上手)

「さらにこの500万円を弊社で運用したら一年で750万円。。いかがでしょうか?」。。。と。
(計算式あってますか?)


要は濡れ手で粟で一年で750万円儲かるから乗っかれってことですね。。





イヤです。そんなの。w




そんな詐欺話の片棒担いだなんて噂にでもなったらここまで築いてきた狼旅団帝国崩壊ですww。
(きっとしょぼくれんだって永久追放されちゃいます。。)
ま、100億くらいくれるなら会って話くらい聞こうか(おいおいww)とも思わなくはないですが750万じゃイヤです(カネの問題か!w)



そういやここをお読みの大家さんで「絶対儲かるから」という出資の話を持ちかけられたことありませんか?

世の中の人って大家さんと聞くとやたらお金持ちなんだろうなと勝手に想像してます。

実際はふくちゃんさんも言ってますが不動産投資ってのはそれほど儲からないものです。(そういや昔「ある方法を除いては」って煽っている人いましたねw)

世間とのギャップがわかりにくいのでそんな誤解が蔓延るのだと思いますが、実際は努力して種銭貯めてコツコツやっている方が殆どじゃないかと思います。

お金がありそうな人を狙ってこういう話が来るのですがまさかワタクシのように単にブログ書いてるだけでこの手の話が来るとは想定外でした。。ワタクシを洗脳しようったってそうは問屋が卸しませんw。

世の中いろいろ思いつく人がいるんだな。。若干、関心しつつ聞き流してましたが洗脳されているのかそういうマニュアルがあるのか知りませんが一度会ってゆっくり話をさせろと譲りません。。(上席も同席するとか言ってるのでファミレスとかでコンコンと詰められてしまうんじゃないかとww)

ブログネタとしては面白いので渋谷まで行って話を聞いてこようととも思いましたがさすがにこれは危ないです。。
ホント、「やります」と言うまで帰れなくなるかもしれませんw。(ワタクシまで養分になっちゃいますw)

いい歳してファミレスとか喫茶店で軟禁されるのもカッコ悪いので丁重にお断りしましたが、この話、今後きっと流行るんじゃないかと思います(ないないww)。

しかしインターネットの商売って次から次に新種の商売が出来るものです。。
ブログランキングのワタクシのすぐ上(じろー君を押すと見れますw)にも

『5秒で8000万円稼いだ』衝撃手法“暴露DVD”先着100名!(リンクは貼ってませんw)

なんてのがありますが、、、何を暴露しようってんでしょーか?



人気ブログランキングへ
今日もあまり不動産ネタじゃないんじゃんw

COMMENT

年利50%

その人に年利20%でお金貸してあげたいです。
10万円なら貸します。

スジコちゃんの○ン○ンは、今度送ります。
何センチがいいですか?

はたして、このコメントは承認されるのでしょうか。
ギリギリOKですよね。

No title

間違いなく流行りますね!!(笑)

どこからか、色んな事を考えて出てくるんですね。投資話。

年利50%なら、まだましですよ。

FXで月利10%とか、一杯ありますから。。。

最近ブログの内容が・・・

どうにも外角スレスレから更に外れていく球筋を連想するやげです。

・・・人のこと、言えませんが・・・。


遠山さんも料理されちゃった訳ですか。

「以前から気になっていた」なら「以前から読んでいた」のかと思ったらそうじゃないんですね(大汗)

内容まで最初から全部読むのは「(自主規制)大百科」読破するより2倍以上大変という噂のこのブログ、でもやっぱり読んでおくべきじゃないでしょうか?

書いてませんでしたか?

「今後アフィリエイトその他商業目的で当ブログを利用しようとした輩は容赦なく晒します」って。

せめて昨日の記事読んで「何か」感じればこんな間違いにも気付くと思うのですが・・・。

「何故このブログが長期間1位に居られるのか」


読んで遠慮するような業者じゃ何も出来ない、って教えられるんでしょうが・・・。

ps.FBのアカウント、何故かすっかり思い出せません(汗)もう1回登録し直すと思います・・・。

倶知安

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

美味しそうな話ですね。

狼さんの仲介で倶知安辺りをお願いします。

あそこなら、オーストラリア人にもモテそうじゃん。





あ、でも現金全くないので1坪だけでお願いします。

おらも水源買ったどー.....ってね。

日記を読んでないですね。

 鳥です。

 ジロー君をクリックしました。

 お馬鹿な人ですね。

 日記を読んでないですね。

100名集めるのに

  わくわくリッチどす。

 正にとなりのドロッドロですねw

 しかし、いつも思うんですが、100名集めるのにどれだけかかっているんでしょうか?(期間と広告費)

 やっぱり額に汗して働くのが一番だべ。
(冷や汗をかくこともありますけどね。)

 お互い夜道と駅のホームの立ち位置に気をつけましょう^_^;

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

ここに連絡をするって言う事は

ろくに読んでいないって事なんでしょうね。

少なくとも遠山君
仮に今のネタで儲けたとしても

新築ワンルームで溶かさない方が良いですよ。

申告はしていないでしょうから
大きな物件を買う事は無理でしょうし。

今なら

石油基地が出来るので

新潟の調整区域を買いましょう。

なんて方が引っ掛かりやすいかも。

No title

私ではありませんが、友人の父上(赤坂のビル持ち)が
北海道の原野をもっているそうです。
長い付き合いの、すっごく信頼していた人から買ったそうです。

どんなにしっかりしているつもりでも、騙されることはあるのかも…

No title

本当に儲かるなら他人には話しません!!!!
と、自分ならおもいますわ。
どうぞ、ご自由にですね。

Re: 年利50%

Jさん

> その人に年利20%でお金貸してあげたいです。
> 10万円なら貸します。

貸しても絶対返ってきそうもない雰囲気満々でしたw。
この手の方ってどこかしら説明が矛盾するんです。聞いてて突っ込みどころ満載でした。。


> スジコちゃんの○ン○ンは、今度送ります。
> 何センチがいいですか?

・・・これはなんでしょう・・?
ランランでしょうか。。(パンダブームだしw)

よくわかりませんが5センチくらいでしょうか。。。(だからこれはなんですかってww)
牛たん時雨なるモノを新幹線に乗る前に買って家でたべたのですが・・・


ウマシ!!!!!!

でした。(あ、別におねだりしてるわけじゃないですよ。。。w)

ということでこのコメント。ギリギリですがOKですw

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん

> FXで月利10%とか、一杯ありますから。。。

これがホントに話なら長者番付に個人の投資家さんが名を連ねるはずなのですが。。。
(税金をちゃんと納めればの話ですけどねw)

世の中まだまだ謎の多い世界ですねw。

Re: 最近ブログの内容が・・・

やげさん

> 遠山さんも料理されちゃった訳ですか。
> 「以前から気になっていた」なら「以前から読んでいた」のかと思ったらそうじゃないんですね(大汗)

そういうのは基本的に晒すよと何回も書いていたのですが、、読んでいなかったようです。
あれだけブログで思い切り晒しちゃったので抗議のメールでも来るかと思ったらなにも来ないですw。

きっとワタクシ以外にも魔の手を伸ばしてるんじゃないかと。。w

Re: 倶知安

ぶるーまんぱぱさん

> 狼さんの仲介で倶知安辺りをお願いします。
> あそこなら、オーストラリア人にもモテそうじゃん。

くっちゃんって読むんですか?これ。
ワタクシ、寒いところは苦手なので現地調査すらろくに出来ないと思いますw。

水源なんてミネラルウォーターでも買えばいいじゃんと思いますw。

Re: 日記を読んでないですね。

鳥さん

>  お馬鹿な人ですね。
>  日記を読んでないですね。

多少前向きに考えたらあれです。。
こうやって向こうからワタクシがブログネタで苦しんでる時にネタ提供してくれるのですからむしろ感謝しないといけないかもですw。(超ポジティブシンキングですw)



Re: 100名集めるのに

わくわくリッチさん

>  正にとなりのドロッドロですねw

・・・スライムを連想してしまったオオカミですw。


>  しかし、いつも思うんですが、100名集めるのにどれだけかかっているんでしょうか?(期間と広告費)

無料商材でも配ってメアド集めてれば100人なんてあっという間じゃないでしょうかw。
(有効なメアドかはどうかは抜きにして、、)

ま、人間真面目にコツコツやるのが一番です。
でもみんなが真面目にコツコツやるだしたら困りますけどねw。。

Re: No title

ぼ~やさん

> ここに連絡をするって言う事は
> ろくに読んでいないって事なんでしょうね。

断片的にしか読んでいないのでよりによってワタクシにコンタクト取ってきたんでしょうかw。

でも遠山君、、着眼点だけいいですね。面白い所突いてきました。
「ブログ1位ってことは・・もしかしてお客さんたくさんいるんじゃんww(オレってアタマいいーw)」

んー、、惜しい!あと一捻り必要かと。。


なんでもそうですが「注意書きはよく読んでから」。。

今の若い衆に言ってやりたい言葉です。

Re: No title

e.r.i. さん

> 私ではありませんが、友人の父上(赤坂のビル持ち)が
> 北海道の原野をもっているそうです。
> 長い付き合いの、すっごく信頼していた人から買ったそうです。

信頼してるひとでもそんなことあるんですね。。(ますます人間不信になりそうなオオカミですw)
でもあれですよ、、その原野が10年位したらおおばけするんじゃないですか?

そんな夢を追っかけてた時期もありました。。ワタクシ。。

Re: No title

まえちんさん

> 本当に儲かるなら他人には話しません!!!!
> と、自分ならおもいますわ。
> どうぞ、ご自由にですね。

そうなんです。
ホントに儲かるなら絶対他人には教えませんってw。

「儲かるから投資家の人に」って言ってる時点で矛盾してます。

この矛盾突かれても切り返せるマニュアル作りが急務じゃないかと。。(遠山君聞いてる?)

[test]トトロ。遠山の金さん

 今日は公休日でマタ~リしながら、このまま小市民でもいいかな?と守りに入っているわくわくリッチです。

   ハ,,..,,ハ
  /;;・ω・;;ヽ
.  (;( ^^^ );)
  `'ー---‐´

   ∧.   ∧
   ∥______∥
 /,,◎ - ◎,,\  トトローーーーーーーーー!!
彡┌┬┬┬┬┐ミ
 . 、┼┼┼┼丿`\
/ _ ─── /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

 お邪魔しました。
それでは、また(^^)/

Re: [test]トトロ。遠山の金さん

わくわくリッチさん

wwwwww

とうとうワタクシのブログにもAA出現!!

あ、そういや東京のブロガー衆の間では「わくわくさんっていつ仕事にいってるんだろーね?」とまことしやかに囁かれてますw。

ワタクシ、想像するに

12時過ぎ お抱え運転手のクルマで出勤。
16時   仕事終了 お抱え運転手のクルマで帰宅

くらいのタイムスケジュールじゃないかと。。。w 
 

EDIT COMMENT

非公開コメント