プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

ウェイクアップ リトル スージー♪

こんにちは。

さて、
狼旅団ブログでおなじみのじろー君。。

人気ブログランキングへ
今日こそオレ様が主役なんじゃんw


昨日の夜、テレビで「トイストーリー3」見てたら結構シブイ名脇役(しかし役名は「サル」ww)で出演してましたw(監視カメラ係)。

でもよくよく考えたらワタクシ、このじろー君のホントの名前を知りません(シンバルさるとかイーイーモンキーとかかと思ってました)

映画終了後google先生で調べてみたら本名が判明。。
わんぱくスージー
わんぱくスージーと言うそうです。。



ん?スージー????


サイモン&ガーファンクル「ウェイクアップ リトル スージー♪」

ワタクシ、とうとうつべの貼り方も習得しましたw


もしかしてメス♀だったんですか。。。。。
(スージーってスザンヌのあだ名ですよね?たぶん。。)

まずいです。
動きといい表情といい風貌からもてっきりオスだと思い込んでました。。

今さらオンナ名前に変更するわけにもいかないのでこのままで通しますが(じろ子とかじゃさらにおかしいです)パンダの性別だって何年かしたらわかるということなので「実はメスだった」ということで宜しくお願いします。(今後もじろー君ですw)

そんな記事書いてたらこのじろー君、、とても欲しくなりました。。どこで手に入るのか調べたら、、すでに生産中止。(あたりまえですよねw)

中古品ならまだ手に入るそうなのですが・・・これは相当「レトロおもちゃ」らしく現在の流通相場は14000円程度だとか。。。(当時の定価は3000円くらいだったはずですけど)

トイストーリー3なんかに出演しなかったらこのじろー君、日の目を見ることなんて無かったと思いますがこれでしばらく流通価格は高止まりじゃないかと。。。(さすがにこれに14000円突っ込む根性はありませんw)

さて、、
高止まりといえば昨今の不動産事情。。
おいしそうな物件が少ないから「土地から仕込んじゃった方が早いんじゃないか~」とブログに書いたら早速大家業界のご意見番ふくちゃんさんが反応してくれました。。どれどれ、、なんて書いてくれたのか。。。と。

(引用)
「最近、ホントろくな物件ないんですよ。それなら自分で作っちゃった方がましかも~」

みたいなコメントありました。

みなさん、危険ですから真似しちゃだめですよ。
素人が土地から新築なんてやっても絶対に儲かりません!
高い設計費、エグイコンサル料、キックバックだらけの建築費、あげくの果てに安い材料バンバン使われて、施工も手抜きで、将来泣くだけです。
(引用終わり)

wwwww

これ恐らく仰るとおりです。
どこまで抜かれるかはわかりませんがニワカコンサルさんにお任せすると大体この末路じゃないかと。。。
(ん?これってワタクシも含まれているのでしょうか?w)

不動産屋って新築やる場合、基本的に土地の仲介手数料で終わってしまいます。
実際、土地の仲介手数料なんざ正直たかが知れてます。

ちょっと悪い仲介さんだと建築のキックバックを目論みそっちでも儲けに走ります。

たまに素人の方が新築チャレンジして総工費を聞いたとき「あーこりゃ相当抜かれてるな・・・」と想像つく物件も多いです。

ワタクシ、こういうエゲツナイのがイヤだしお金を貰うとある意味責任が出てきます。コンサルフィーなんてうっかり貰ってしまって泥沼になるのも面倒なのでひたすら施主側で建築屋さんと戦うスタンスを選びます。(建築屋さんと施主の間のクッション役は基本的にkkenji1さん にぶん投げですw)

まぁ、うちの時もそうでしたが同じ仕様なのに高い見積もりと安い見積もりとで7000万円くらい差が出ましたから(1億ちょいの物件でですw)モノの原価とか相場感なしにコトを進めるのは危険極まりない事だと思います。

新築の場合、土地の取得費、設計費、コンサル料(w)、建築費、建築諸費用などの合計とここから想定される家賃(ここの計算も無茶な計算しちゃダメですw)で計算しておかないと完成して部屋を埋めてから「あれ?なんか計算が合わない・・」ってことになります。

これ見極める方法があって(あくまでもワタクシの経験則です)
現地もろくに見ないで「これは大体〇〇万ですね」とか言う人。。こいつが一番危険ですw。
(ちなみに正解は「現地見ないとなんとも言えません」あたりじゃないかと。。)

「ウチの建築坪単価は〇〇万円・・・」という数値も何を基準にして言ってるのかちゃんと聞いておかないとオプション費用(ホントはオプションじゃなかったはずなんですけどw)として上乗せされちゃいます。

ふくちゃんさんみたいにそういうインチキを見破れるなら大丈夫ですが、あの方は特殊ですw。(アタマの構造がそもそも違うんですw)あのレベルにまで達するには相当な学習能力がないと無理です。

ワタクシだってあのふくちゃんさんのレベルには到底及びませんからどうするかというとふくちゃんさんとか馴染みの設計屋さんとかkkenjiさんにクリンチ政策を取ってますw。

飲んで食って騒いで仲良くなって本音の部分を聞き出して何が正しくて何が間違っているのか自分で判断してます。(「身内じゃないと教えてもらえないの法則」といいます)

仲良くならないとそんなこと簡単に教えちゃくれません。(だってこんなの知的所有権みたいなものですもん)
よくワタクシのセミナーでこんな「クリンチ戦術は大事ですよ」という話をしていると思いますがわからない事はこんな手段でも使って聞いてしまった方が早いです。

誰の言ってる事が正しくて誰の言ってる事が「カモトーク(登録商法出願済)」なのか判断するのはご自身です。
まずここの目利きから始めてみるのがよろしいかと思います。

ワタクシの経験上、正しい事言う人って基本的に教え魔ですw。
なんで教えるかと言えばたぶん正義感でしょう。でも知らない人にまでその正義感は振りかざしません。(これが逆側から見ると恨みを買う要因なんですw)

再来週、全賃フェアがありますがここをお読みの方でもそのフェアに行く人って多いんじゃないかと思います。
セミナープログラムもたくさん組まれていると思いますからそこで誰が正しい事言ってて誰がおかしなこと言ってるか目利きするのもいい機会です。

この経験が将来に生きてきます。
何年かして振り返ってみるとその時、いかに自分が「危ない素人さん」だったか気付くと思います。
ほとんどの方がこの道を通って今の「洗練された大家さん」になってます。

いつも言う事ですが誰でも最初は初心者です。
初心者だと言う事を恥じてしまえば「アタマでっかちな素人さん」として成長しちゃいます。

恥じる事なんてありません。
恥ずかしがらずにわからない事はどんどん聞いてください。聞くは一時の恥ってやつです。

あと、人って不思議なもので自分の考えを全否定されるとその相手に敵意を持つことが多いです。
他の世界ではわかりませんがこの不動産の世界ではそれは不利な結果を招きます。

よくよく考えたら後になって相手の言ってる事が正しかったりするんですw。

なぜ、この人はこういうこというんだろう?と深いところで考えて見るのも大切です。

不動産投資はこの「なぜ?」がたくさん沸いてくる人ほど成功しやすいんじゃないかと思います。

「なんでこいつはこんな物件を買えといってくるんだろう」とか
「なんでいつもこんな金利の銀行を勧めてくるんだろう」とか
「なんでこの人は無料でセミナーやるんだろう」とか
「なんで見積もり設計が無料なんだろう」とか
「なんで新築のしょっぱなから30年サブリース付けてくるんだろう」とか
「なんでこの会社はゴールデンにCM打ってくるんだろう」とか
「なんでフェアーに無料バス出してくれるんだろう」とか
「なんで弁当まで付けてくれるんだろう」とか
「なんで平日のクソ忙しいときに開催するんだろう」とか
「なんでこいつはわざわざ九州までいってしゃべるんだろう」などなどw

この「なぜ?」が昨日ブログで書いた「世の中の道理」に反してればそれはほぼウソです。

世の中なんでも表と裏があります。
不動産の世界はこの表裏がわかってないと怖い世界です。

年収がたくさんあって多少の失敗なんて吸収出来る人ならいいですが返済比率80%なんておっかないローン組んでる人とか「デッドクロスって何?」なんて人。。(これはさすがにいないですねw)

やってることはすでにバクチの世界かもしれません。。。



あとよく「メンター」という言葉を耳にします。
メンター想像図


金持ち象さんの影響からかこの言葉ってすごい夢のような言葉になってます。(mixi時代は腐るほどこんなこと言ってるヤツがいました)

「私は、このメンターさんに出会って考え方が360°変わりました!!」とかw(ここはワタクシ、気持ちよくボケてるので野暮な突っ込み不要ですw)

残念ながらこのメンターと言われる人はまず他人の失敗を尻拭いしちゃくれません。
(そもそもこのメンターと名乗る方に会ったことないのですが本当に実在するんですか?)


わんぱくスージーの話からこんな途方もないところまで話が飛んでしまいましたが今日の結論は


じろー君は実はメスだったってことですw。(じろー君、、ごめんなさい。。。)



人気ブログランキングへ
今さらオネエ言葉なんて使えないわよじゃんw

COMMENT

ジローくん

付けちゃえばいいんです。
発想の、そして性の転換であります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ジローくん

Jさん

> 付けちゃえばいいんです。
> 発想の、そして性の転換であります。

あ、そうでした。。
Jさんって「なんでも相談室」やってたんですよね?

最初から相談すればよかったですw。




、、、で、そのオプション、、どこで売ってますか?

Re: ヅカ

わくわくリッチさん

すみません。。

2番目のコメントわくわくさんだと思うのですがこのコメント、、教育上どうしても開けませんww。

ということで旅団史上初のコメント再提出ですw。
(Oz...さんは旅団史上初のコメントごと削除でしたがw)



「ここが放送コードに引っ掛かったのかな?」と思われるところを直してから再提出お願いします。。

ちなみにコメントの後半部分はごっそり削除予定ですww。(+2000円とか書いてるあたりです)

んん?

  わくわくリッチです。

 はて? 教育上開けませんか?
(拡張子を「.jpg」に変更したら開けると思ひますw

 何を書いたか良く覚えてませんが、狼旅団さんにだけ伝わればそれでいいです^_^;

 他のコメンテーターさんや読者さんには申し訳ございませんが、永遠のヒミツになっちゃいました<(_ _)>

 どうしても知りたい方は『満鉄KA新聞』に読者登録してください。
登録先は、インターネット上のどこかです。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

Re: んん?

わくわくリッチさん

>  はて? 教育上開けませんか?
> (拡張子を「.jpg」に変更したら開けると思ひますw

拡張子の問題じゃないですww
(これはいよいよNGワード導入も検討しないといけないです)


>  何を書いたか良く覚えてませんが、狼旅団さんにだけ伝わればそれでいいです^_^;
>  他のコメンテーターさんや読者さんには申し訳ございませんが、永遠のヒミツになっちゃいました<(_ _)>

FB経由で「Oz...さんとわくわくさんの発禁箇所を教えてたもれ」とメールがバシバシ飛んできて困ってますw。

しかしコメントって書いた内容すぐ忘れちゃいますねw。
こうやって書いているとさっき返したJさんのコメント何だっけってかんじです。

ていうか今度から投稿コメント全部隠して返信コメントだけでやったらどうなるのか。。。

試してみたい今日この頃ですw。

突っ込ませて!

360度!変ったら、同じじゃん!

・・・『じゃん』って横浜方言であってますよね?


業務連絡です。
後で、重要なミッションを送ります。MIPではありません!

尚、このメッシージは、10秒後に消滅しないので・・・

Re: 突っ込ませて!

アッキーさん

> 360度!変ったら、同じじゃん!
> ・・・『じゃん』って横浜方言であってますよね?

じゃんは確かに横浜方言です。あってますよ。。
でもね、どうせ突っ込むならメンターのところで突っ込んで欲しかった。。。
(わざと何も書かなかったのに誰も突っ込んでくれません)


> 業務連絡です。
> 後で、重要なミッションを送ります。MIPではありません!
> 尚、このメッシージは、10秒後に消滅しないので・・・

・・・読もうと思ったら下から消滅しちゃいましたよ。。
「新橋のガー・・・」までは読めましたけどあとの文章が・・・w

わざわざ九州まで

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

>「なんでこいつはわざわざ九州までいってしゃべるんだろう」

1)宮崎美子が好きだから。
2)美味しいものが食べたいから。
3)下関までしか行ったことがないから。
4)中国進出の足掛かりにしたいから。
5)単にしゃべりたいから。

かな

Re: わざわざ九州まで

ぶるーまんぱぱさん

> >「なんでこいつはわざわざ九州までいってしゃべるんだろう」
>
> 1)宮崎美子が好きだから。
> 2)美味しいものが食べたいから。
> 3)下関までしか行ったことがないから。
> 4)中国進出の足掛かりにしたいから。
> 5)単にしゃべりたいから。

すげーーーーー!!
1)はともかく、、あとは全部あってますww。
あとな九州までいけば九州の人のポチも増えるかもという淡い期待もあります。。
(九州の方、ワタクシの声、聞こえてますかー?)

トイストーリー3でスージー結構オイシイ役でしたねw

そういえば昨日の夕食はスシだったやげです。

本名がスザンヌということは父親はヴァンダムで母はキャサリン、妹はマーガリンでよかですか?

28日には「彼の地」に行かれるので確認お願いシマス(何が?)


メンター、美味しそうですねw(ボケ倒すつもりw)

朝鮮料理の「ミョンテ」が起源とされていますが、味つけも大分違うようDEATH。

精神的にイッチャッタ人ってメンヘラでしたっけ?(何のコッチャw)


えーと、どこへ向かってたんだっけ?

ああ、「何故?」ですねw

コレを追求した分野だけがその人の「血となり肉となる」んだと私思います。

「血や肉」は勿論、そもそも「真実そのもの」には価値はあっても値段はありません。

「価値ある情報はお金が掛かる」・・・ある意味真実です。友達になって一緒に飲んだり食べたり遊んだり。

・・・そういう種類のお金は掛かりますからw

それが私の掴んだ「真実のシッポ」かもしれません。

ps.双子の弟・黒ジローはそのままオスで突っ走りマスw

なぜ九州

資産家大家さんにヤキモチ焼いちゃう、労働力投入大家です。

本日の私は、下丸子にてチビまる子ちゃんの鼻歌を歌いながら、
バカボンパパのように、植木職人してましたぁ♪
ポンポコリン、それでいいのだぁ、スーダラスーダラァ☆

狼さんが、ナゼ九州?
九州の南に、こんな事言った人が居たからではごわんすかぁ?

「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。」
なんのこっちゃあ、、。

違うでしょwww

>「なんでこいつはわざわざ九州までいってしゃべるんだろう」

知ってますよ!
熊本は九州一だって聞いたからでしょっ?



え、何が?って・・・?

それはまた全力削除になりそうなので自粛しておきまふwww

No title

fbに写真をupしようとして
間違って駅弁写真をプロフィールにしてしまったぼ~やです。

消す3分程の間に、Ozさんからイイネを戴いてしまいました。

この速さって怖いですね。

やる事が多いとクリック忘れちゃいそうです。


さて、九州上陸

きっとお土産には

体長2mの最後うどん西郷どんと
体長30cmのジローちゃんが

大きいつづらと小さいつづらに入って
どちらが良いですか?って聞いてくれるはずです。

講師3人でしたっけ?

中くらいのつづらで
(自主規制)も入れてそれぞれお持ち帰りでしょうか。

NGワード
伏字で公開とか出来たら良いのに。

性別が大転換

そのオチは予想外過ぎます。w

新築に限らず、自分の側に立ってくれるプロが周囲にいないと正直
不動産投資はしんどいと思います。^^;

私はたまたま現場監督に殴りかかる勢いの建築士さんや税務調査
の最中に爆睡している税理士さんなど、強烈なメンバーが回りにいて
くれたお陰でいろいろな角度から考察する機会がありましたが、普通
はセミナー情報位しかないですよね・・・

丸2年位色々なセミナーで話を聞き、狼さんやkkenjiさんに洗脳され、
ふくちゃんに圧倒され、ようやくこの業界の仕組みが見えた気がして
きたように思います。

でも、今やっている新築にそれが生かせているかどうかはかなり微妙
な線ですが。w

Re: トイストーリー3でスージー結構オイシイ役でしたねw

やげさん

> そういえば昨日の夕食はスシだったやげです。

そうですか、、昨夜はスーシーだったと。。
寿司といえばガキの頃うちで寿司を言えばいなり寿司。。。orz

回る寿司を初めて見たときはそりゃカルチャーショックでしたw。

> 本名がスザンヌということは父親はヴァンダムで母はキャサリン、妹はマーガリンでよかですか?

このへん真面目にレスするのダルイのでスルーしたいところですがwスザンヌが日本人だと知ったのはごく最近です。。(あまりバラエティー見てないんです。。ワタクシ。。)


> メンター、美味しそうですねw(ボケ倒すつもりw)
> 朝鮮料理の「ミョンテ」が起源とされていますが、味つけも大分違うようDEATH。
> 精神的にイッチャッタ人ってメンヘラでしたっけ?(何のコッチャw)
> えーと、どこへ向かってたんだっけ?

・・・なんかわざと絡みにくいコメ残してるとしか思えないややこしいコメントありがとうございます。

> ああ、「何故?」ですねw
> コレを追求した分野だけがその人の「血となり肉となる」んだと私思います。
> 「血や肉」は勿論、そもそも「真実そのもの」には価値はあっても値段はありません。
> 「価値ある情報はお金が掛かる」・・・ある意味真実です。友達になって一緒に飲んだり食べたり遊んだり。
> ・・・そういう種類のお金は掛かりますからw
> それが私の掴んだ「真実のシッポ」かもしれません。

ワタクシ、不動産屋なのであまり哲学的に攻められると弱いですw。(じつは結構バカなんですww)
冒頭の「こてっちゃんの起源は韓国・・」ってところまではわかりましたけど。。。

> ps.双子の弟・黒ジローはそのままオスで突っ走りマスw

こっちのじろー君だってこのままオスを貫きます。。(今さらメスでしたとはいえません)

ふー、、
やげさんのコメント返すだけで10分以上掛かりました。。。

Re: なぜ九州

ヤキモチ焼きの脱サラ大家さん

> 本日の私は、下丸子にてチビまる子ちゃんの鼻歌を歌いながら、
> バカボンパパのように、植木職人してましたぁ♪
> ポンポコリン、それでいいのだぁ、スーダラスーダラァ☆

なんかやげさんに続きなんとも絡みづらいコメントありがとうございますw。
(今日は皆さんどうしたんだろう。。。)


> 狼さんが、ナゼ九州?
> 九州の南に、こんな事言った人が居たからではごわんすかぁ?
>
> 「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。」
> なんのこっちゃあ、、。

ワタクシの昔からの疑問で九州の人はホントに日常会話で「ごわす」とか使っているのかというのがあります。
今回の九州行きはこのへんの調査も含まれてます。
(参考までに仙台に行ったとき皆さん標準語でしゃべってました。。)

九州といっても多分会場が福岡とかだったらお断りしていたと思います。(ちょっぴり熊本LOVEなんです。。ワタクシ。。)

Re: 違うでしょwww

Oz...@歩く火薬庫superさん

> >「なんでこいつはわざわざ九州までいってしゃべるんだろう」
> 知ってますよ!
> 熊本は九州一だって聞いたからでしょっ?


Oz...さんと全賃フェアーでお会いするのとても楽しみにしてます。。。ただそれだけですw。

Re: No title

ぼ~やさん

> fbに写真をupしようとして
> 間違って駅弁写真をプロフィールにしてしまったぼ~やです。

wwwww
朝一から大爆笑してしまいましたww。
(ちゃんとイイネまで入るところがまたウケマスw)

> さて、九州上陸
> きっとお土産には
>
> 体長2mの最後うどん西郷どんと
> 体長30cmのジローちゃんが
>
> 大きいつづらと小さいつづらに入って
> どちらが良いですか?って聞いてくれるはずです。
>
> 講師3人でしたっけ?
>
> 中くらいのつづらで
> (自主規制)も入れてそれぞれお持ち帰りでしょうか。
   ↑
  Oz...さん、わくわくさん見てますか?
  こことても大事ですよ!!(こういうのがオトナの対応ってもんですw)

・・・でもなんて書いてあるんだろう。。気になりますww。
(たぶん実物大の何かじゃないかとおおよそ見当がつくのですが・・・)

Re: 性別が大転換

クロノスさん

いつもながらコメント陣の最後にこうやってピシッと締めていただけて助かります。

> 新築に限らず、自分の側に立ってくれるプロが周囲にいないと正直
> 不動産投資はしんどいと思います。^^;
>
> 私はたまたま現場監督に殴りかかる勢いの建築士さんや税務調査
> の最中に爆睡している税理士さんなど、強烈なメンバーが回りにいて
> くれたお陰でいろいろな角度から考察する機会がありましたが、普通
> はセミナー情報位しかないですよね・・・
>
> 丸2年位色々なセミナーで話を聞き、狼さんやkkenjiさんに洗脳され、
> ふくちゃんに圧倒され、ようやくこの業界の仕組みが見えた気がして
> きたように思います。
>
> でも、今やっている新築にそれが生かせているかどうかはかなり微妙
> な線ですが。w

こればっかりは実際にやってみないとわからないかもしれません。
ワタクシはともかくkkenjiさんとかふくちゃんさんあたりはこの熾烈な経験をたくさんしてるから
あそこまで言えるんでしょう。。現場知らずに机上でモノを語る人にとり憑かれてしまうと・・・これが一番怖いです。。

でも最後は自分で決めないといけないのは同じですけど。。

(自主規制)

「国名」を漢字にしただけじゃまずいなって
上記対応と致しました。


Ozさん
裏モノJAPAN定期購読者として
100%理解できますが

出席者に紹介者なり得る人が何人いるでしょう?

はい、ココ
ワクワクさんとやげさん

アメリカ人って言っちゃー駄目ですよ。

Re: (自主規制)

ぼ~やさん

> 「国名」を漢字にしただけじゃまずいなって
> 上記対応と致しました。

え??国名???
ますますわからなくなりました。。。

> Ozさん
> 裏モノJAPAN定期購読者として
> 100%理解できますが
>
> 出席者に紹介者なり得る人が何人いるでしょう?

これ意味がわかる人、、少ないんじゃないでしょうか・・w
でもワタクシ信じてます。。きっと出席者の中にそういう方面にやたら詳しい人www。
(教えてもらえなかったらタクシーの運ちゃんに聞けというのが定石ですw)

No title

んじゃ、狼さんだけにヒント

秋葉原の短期で終わった商売

不適切な表現

  今日もみんなの健康を配達するわくわくリッチです(キリッ!)

>Oz...さん、わくわくさん見てますか?
>こことても大事ですよ!!(こういうのがオトナの対応ってもんですw)

 見てますよ~♪

 炎天下で健康を配達していたら全身汗だく(自主規制)だくなので、家に帰って、速効で(自主規制)しました。

 でも、(自主規制)の前に妻に訊いたら(自主規制)は(自主規制)だって言うんですよ?

 コレっておかしくない~?(語尾上げる)

 まぁ、でも、(自主規制)も(自主規制)には(自主規制)で、(自主規制)とかで(自主規制)されると思うので、同じ(自主規制)のムジナということで(^^;)

 ぁりがとうございます。
それでは、(自主規制)(^^)/

Re: No title

ぼ~やさん

> んじゃ、狼さんだけにヒント
>
> 秋葉原の短期で終わった商売

あー!!わかりましたよ。。。(わかってしまうワタクシって一体?w)

これは書けないやwwwww

Re: 不適切な表現

わくわくリッチさん

>  炎天下で健康を配達していたら全身汗だく(自主規制)だくなので、家に帰って、速効で(自主規制)しました。
>  でも、(自主規制)の前に妻に訊いたら(自主規制)は(自主規制)だって言うんですよ?
>  コレっておかしくない~?(語尾上げる)
>  まぁ、でも、(自主規制)も(自主規制)には(自主規制)で、(自主規制)とかで(自主規制)されると思うので、同じ(自主規制)のムジナということで(^^;)
>  ぁりがとうございます。
> それでは、(自主規制)(^^)/

これ昨日再提出をお願いしたコメントの下部の部分じゃないですかwww

・・・まぁここまでピー音が入っていればOKですけどこれだけ何箇所も自主規制が入った文章だったんです。
Oz...さんみたいに全文削除されなかっただけラッキーだと思ってくださいww。

No title

目指せ!金持ちリーマンです。

まずはぽちくりしますた。

トイストーリーに出てくるサルだったんですね!!
何度も見ているのに、「どこかで見たサルだな~!」と思っていました。

しかも女性だったとは(笑)

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん

> トイストーリーに出てくるサルだったんですね!!
> 何度も見ているのに、「どこかで見たサルだな~!」と思っていました。

ワタクシもまさかこんなところで見れるとは思ってなかったです。
(トイストーリーは1と2は見ましたが3は日曜に始めて見ましたw)

> しかも女性だったとは(笑)

女性っていうかメスですねw
あのいでたちでメスだとは・・・w

宝塚歌劇団ってみんな女性なんだと改めて理解出来ましたww

EDIT COMMENT

非公開コメント