プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

あと、このブログは全席禁煙です。
お煙草は喫煙ルームでお願いいたしますw

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

己の欲望が活力ですw

こんにちは。

新キャラ候補(?)の玄さんです
写真
必殺大家はワシが育てたんや


えー、、そんなわけで、
必殺大家人さんがブログで告知されたのでこちらでも書きますが今回の熊本セミナーは

一部に目指せ!金持ちリーマンさん

二部に必殺大家人さん

三部にワタクシ、狼旅団


以上の三部構成になりました。

ここのところワンマンセミナーばかりやってたので冒頭から飛ばさなくてもいいという安心感。。。
(いっつも立ち上がり不安定なワタクシには頼もしい助っ人さんですw)

それはそれでいいのですが、このメンツだとワタクシ、、食われてしまいそうですね。。。

そんなわけで昼間、必殺さんに電話してそこら辺を懇願しました(何でも根回しが大切なんですよw)。

狼「あのー、、必殺さん、、今回どんなネタやるんですか?」

必「秘密や。ガチャ」


・・・秒殺です。。。。。


しつこい狼です。。へこたれずにもう一度電話しました。。


必「あ”ーーーー!!なんやーー!!!!これから寝ぼけた滞納者、いてもうたる時間なんやけどー!!」
(大阪弁あってます?)

聞くところによるとブログに書いてるネタ、、まだまだ最初の入り口くらいのことしか書いてないそうです。。
ということで、当日のセミナーネタはもっと尖がった話になるそうです。。(これ以上尖がった話ってww)


まずいです。。これでは当日確実に食われます。。。


こりゃワタクシも相当入念にネタ仕込んで行かないと

前の二人は面白かったけど・・・最後のは・・・ねぇ・・プ
とか言われそうです。。
少し九州版にネタをアレンジして当日つまらなかったなんて言われないように気をつけます。

さて、
ブログ業界でいわゆる「イロモノ系ブログ」にジャンルされるワタクシ達。
ウケてなんぼの世界です。
こっち系のブロガーは商材売りブロガーと違いブログを書いて得られるものはあまりありません。
ただ「注目されたい」「モテたい」という己の欲望が活力ですw。
当然毎日ブログを書いていても何の見返りもありません。(欲しいのはポチだけと言っても過言じゃありませんw)


必殺さんもコメントで書いてましたがイロモノ系ブロガーは

講演→本出版→TVドラマ化→ファミコンゲーム化?
ではなく

実際には、おだて上げられ→有頂天→自費出版→在庫多数・・・・
という道を辿ります。(それがこっち系ブロガーも末路です)

色気なんて見せたら思うツボ。
人気があるうちに有名になるだけなってブロガー平均寿命とされる3年間(しょぼくれん調査による)を無難に乗り切れればと思ってます。(そのあとってどうなるんでしょう?知ってる方がいたら教えてください)


さて、話は変わりますがワタクシ、とうとうFacabookにも進出しました。
このFacebookですが実はかなり前からアカウントだけは持ってました。しかしどう使っていいのかわからず宝の持ち腐れ状態でした。

そんな中、ひろさん*と一緒に新幹線で仙台に行ったときの車内でとても楽しそうにやってたのを目撃。。
「なんか簡単そうじゃんw」と思い仙台から帰ってきてからずっと掛かりきりでカスタマイズしてみました。ここ2日で秘密結社狼旅団グループなんて作れるくらいのスキルアップですw(しかし現在会員数2名w)

これじゃmixiが食われちゃうはずです。。
Facebookがなぜこんなにもてはやされてるのか使ってみてワタクシなりに理解できました。

ブログってこちらから一方的に情報発信するしかないですがfacebookは相互にやりとり出来ます。
(ま、ワタクシのブログはコメント欄で思い切り絡まれる機能もついてますがw)

これならリアルタイムであちこちで絡めます。
今さらこんなこと言ったら笑われますがとても画期的です。。(mixiほどの閉鎖性もないですし)

SNSってこれからも進化するでしょうけど取りあえずしばらく続けてみようかと思ってます。


さて、最後に全賃さんのフェアーの話。
ワタクシ3年くらい前に一度行った事があります。

その時はkkenji1さんがブースを出してたので行きましたがそれ以来すっかりご無沙汰です。

その後も何回か誘われてましたがあの手のイベントはあまり興味が無いので行ってません。
しかし最近、ブログを書き始めてからあちこちの大家さんともお友達になり「狼さんは今度のゼンチンさん行かないんですか?」と聞かれるようになりました。


ということで24日に行こうかと思ってます。(平日開催ってのが若干引っ掛かりますがw)

行くと言ってもワタクシ、こっち側の世界では全くの無名な存在。。(ゼンチンさんの取材を一度受けたことはありますけどゼンチンさんの美人記者さんも辞めちゃったしw)

当然お客としての参加ですww。

ま、しょぼくれんでブース出すならワタクシ、2日間ずっとブースの前でしょぼくれんティッシュ配りやっても良かったのですがどうもしょぼくれんは今年もブースは出さないみたいなので(こちらのブログ参照)、旅団関係者数人と連れだって行こうかと計画中です。(当日会場で見かけても石投げないでくださいw)


人気ブログランキングへ
え?新キャラ?俺様、もしかしてお払い箱になるんじゃんw

COMMENT

ブロガーの末路

  わくわくリッチです。

>(そのあとってどうなるんでしょう?知ってる方がいたら教えてください)

 国破れてサンガリアです。

 まぁ、「あの人は今?」フォルダ行きですねw

 アスリートや芸人さんで大活躍して「あれ?今どこに?」みたいな幹事です(ちゃんこ屋を始めたり、現役時代に「不動産」を買ったりしてリスクヘッジ?しないと・・・アレ、今、不動産投資している人って、コレからブレイクするんでしょうか?(^^;))。

 なので、終わりのないマラソンだと考えて、ペースを守っているのが得策でしょうが、みんなガンバリますね。

 哀しいけどコレ戦争なのよね・・・

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

こんばんは。

狼さん、こんばんは。

熊本セミナー、1~3部、どの講師の方のお話も聞いてみたいです。参加できる方は最高でしょうね!

その後の懇親会も楽しいんだろうな~って想像しちゃいます。

参加したくても都合の付けれない今の自分。不動産投資を頑張って自由な時間を早く手に入れたいと本気で思います!

それと、狼さんの自費出版の本でもDVDでも私としては販売を切に願いたいです。予約特典とかがあればすぐに予約しますのでできれば本気で考えていただければと・・・。

Re: ブロガーの末路

わくわくリッチさん
>  アスリートや芸人さんで大活躍して「あれ?今どこに?」みたいな幹事です(ちゃんこ屋を始めたり、現役時代に「不動産」を買ったりしてリスクヘッジ?しないと・・・アレ、今、不動産投資している人って、コレからブレイクするんでしょうか?(^^;))。

「あー、、そんな人いたねぇ、、」というかんじですねw。
とてもわかりやすい表現、ありがとうございました。
そうならないようワタクシ努力します。。。

>  哀しいけどコレ戦争なのよね・・

たぶんこれ何かの有名なフレーズじゃないかとワタクシの第六感が囁きます。。
(今の時点ではなんのフレーズかわかりませんがきっとエヴァかガンダムですよね?)



ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

Oz...さんのコメント

Oz...さん

本当はここにOz...さんのコメがあったのですがきれいさっぱり削除しましたw。
(旅団史上初のコメ全削除ですw)

これからOz...@歩く火薬庫と呼称することにしますww。

Re: こんばんは。

Sun Pacinoさん

> それと、狼さんの自費出版の本でもDVDでも私としては販売を切に願いたいです。予約特典とかがあればすぐに予約しますのでできれば本気で考えていただければと・・・。

自費出版もやれるならやりたいのですが書籍タイトル「狼旅団の泣いて笑ってポチらっちょ」というタイトルだけはどうしても譲れませんw。

まずここでほぼ出版社が尻込みすると思うので書籍の話はここで事実上終了ですw。

ワタクシがブログをやめる時にはブログに全部書いて書き逃げしますから大丈夫ですw。

と言うことで、狼旅団の最終回ブログは相当辛辣なネタですw。ご期待下さい。



No title

えーーーーと?

私、どうリアクションしたらいいのでしょう??

これじゃあ、

必殺大家人=ガラの悪い大阪893じゃないですかーーーー!!

熊本の皆さーーん!

超ひ弱でカワイイ姿の必殺大家人ですからねーー

今さらキャンセルはなしですよ!!

Re: No title

必殺大家人さん

> えーーーーと?
> 私、どうリアクションしたらいいのでしょう??

ここはあれですよ。。
こういうところで発言しないで神秘性を高める戦術がよろしかろうとw。
なーに、、大丈夫です。

ここはどこまでほんとなのか書いてるワタクシすらわからない狼旅団のブログです。

たぶんワタクシの言ってることなんて信じちゃいませんよ。
(でもワタクシ商材売りと嘘つきは嫌いなんですww)←この時点で嘘つき?

ゼンチン行きたいです

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

私もゼンチン行きたいです。
が、2日とも打ち合わせを入れられてしまって身動きがとれません。

立ち上がれ!プロレタリアートっていつも(心の中で)叫んでいますが、
権力に弱いミーです。

がっくし。

No title

最終回が決まってるって
ゴルゴ13みたいですね。

ってことは・・・

時事ネタを盛り込みつつ
何十年と続くと期待してます。

「狼旅団の還暦になってもまだまだしゃべらせて」

開始時刻は朝6:00

トイレが近いので休憩は30分毎

別室に看護婦が待機

最近の若いもんは・・・

同じ事を繰り返しても3回まではOK

消火の時煤けた眼鏡は
老眼用のレンズに入れ替え未だに現役ですよね~

Re: ゼンチン行きたいです

ぶるーまんぱぱさん

ほんじつは、いつになく早いコメ返です。

なに?ぜんちんさん来れないと。
権力には逆らえませんね。。

仕方ないです。
ぶるーまんぱぱさんの写真持って行きますから、、。
(黒いリボンとか付けないですから大丈夫です)

写真は出来るだけ笑顔の写真をお願いします。。。チーン

Re: No title

ぼ〜やさん

還暦すぎても不動産屋なんて性格がどす黒くなりそうでイヤですw。

でも還暦過ぎたらもっと暇になると思うから朝、昼、晩、の3回更新になったりしてw。

でもぼけてると思うので朝のネタろ昼のねたが同じネタになるかもしれませんw。


> 「狼旅団の還暦になってもまだまだしゃべらせて」
> 開始時刻は朝6:00
> トイレが近いので休憩は30分毎

むしろ介護用オムツしていると思うのでぶっ通しでも安心かも。

そのころわくわくさんが枠に入った写真で参加されないようしないといけませんね。

何人かは2代目大家さんかなw

そうでつか・・・

旅団初のコメ全力削除でつか・・・

ま、世界平和の一端を少しでも担えたかと思えば、
ワタクシ本望でつ (^^)v

最近・・・

「間違い探しゲームが仕組まれてる」と邪推するやげです。

ワタクシ、最近Facabook始めましたw

ん?「バカの本」とのタイアップですか?と寝ぼけながら考えました。


熊本の講師陣、凄いことになってますね(汗)

聴きたいお話ばかりです(汗)

「何故大阪でやらない???」の(主にDX母ちゃんさんの)声が(聞いたことはありませんが)聞こえて参ります(大汗)

狼ウオッチャー

  イギリス女王からマーダー・ライセンスをいただいているわくわくリッチです。おはようございます♪

>そのころわくわくさんが枠に入った写真で参加されないようしないといけませんね。

 先に殺さないでクダサイ(笑)。

 私の経験では健康に自信のある人のほうがコロッとイキます(黒笑)。
鉄の胃袋を持っていると自負していても、マーゲンクレブスで・・・みたいな。

 ワタクシは虚弱体質なのでムリしません(キリッ!)

 あ、お知り合いで提携の葬儀屋さん・お坊さん・墓石屋さんの3点セットを希望される方がいらっしゃいましたらご紹介ください(きっと業者さんからKBがあるかと・・・(爆)。でも、事実だったりして・・・ふふふ)。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

ぜんちん

全賃は2日間とも行こうと思ってます。

なんか、火曜日の後に銀座で150名集めて交流会があるみたいで、案内が来ました^^

あんまり交流会行かないんですけど、狼さんの交流会でいろんな大家さんと会えて良かったんで、銀座のも行こうかと思ってます。

セミナー講師クラスの人も何人か行くみたいですよ


ってか、熊本面白そうだなぁ
ついでに黒川温泉を満喫するのもいいかも。。w

No title

あーーんOz...さんのコメント見たかったよー^^

Re: そうでつか・・・

Oz...@歩く火薬庫さん

> 旅団初のコメ全力削除でつか・・・

えぇ、、全力ですw
今回の削除のお礼としてOz...さんの新築物件のトイレでワタクシ一番最初に流れないくらいのウ◯チして差し上げることにしました。(詰まっても知りませんw)


> ま、世界平和の一端を少しでも担えたかと思えば、
> ワタクシ本望でつ (^^)v

ひろさん*の忠告に少しでも真摯に耳を傾けてれば良かったと後悔してます。。。


Re: 最近・・・

やげさん

> 「間違い探しゲームが仕組まれてる」と邪推するやげです。

いやいや、結構、素で書いてるからもしかしたら天然ボケかもしません。。

FBですが今日で開始3日。。。
もしかしたらskypeチャットの方がおもしろい?と気づき始めてますw。

でもFBやるとブログに書いてしまいました。
男は最後までやり遂げてこそオトコです。

もうちょっとだけ頑張って見ますw。

> 熊本の講師陣、凄いことになってますね(汗)
> 聴きたいお話ばかりです(汗)
> 「何故大阪でやらない???」の(主にDX母ちゃんさんの)声が(聞いたことはありませんが)聞こえて参ります(大汗)

聞くところによれば必殺さんも金持ちリーマンさんも大阪ではセミナーやってるらしいです。
しかし、、この3人が合体すると相当暑苦しいセミナーになるんじゃないかと思います。。

今からならいろいろな意味で心配ですww。

Re: 狼ウオッチャー

わくわくリッチさん

>イギリス女王からマーダー・ライセンスをいただいているわくわくリッチです。おはようございます♪

相変わらず暑苦しい自己紹介ありがとうございますw。
昨日初めてシュゥエップスのCM見ました。アストンマーチンに乗るゴルゴボンドさんカコイイです。

>  私の経験では健康に自信のある人のほうがコロッとイキます(黒笑)。
> 鉄の胃袋を持っていると自負していても、マーゲンクレブスで・・・みたいな。

マーゲンクレブス???(これなんとなくドイツ語ですね)
早速グーグル先生に聞いてきました。。

なーるほど。。胃薬ですね?(微妙なボケでご迷惑をお掛けしますw)



それではまた(--)/

Re: ぜんちん

すがさん

すがさんは2日間とも行かれるんですね。

150人の交流会って招待券があるんですか?
ワタクシには来ませんでしたw。(そもそも申し込みしてないからでしょうか?)

150人いたら相当盛り上がると思いますよ。


え?ワタクシですか?

えーと、、ワタクシはフェア見たあとは新橋界隈に移動します。。
(内緒ですが新橋っておっさんのパラレルワールドなんですw)

熊本では温泉楽しみにしてます。
サルと混浴出来たらいいなと。。。w

Re: No title

kamochanさん

> あーーんOz...さんのコメント見たかったよー^^

今後はOz...さんとK藤さんのコメントはすべてNGワード登録にしてやろうかと。。。w
そのくらいアタマ目がけて剛速球投げてきます(ええ、、一切の容赦無しにですw)

No title

>必殺大家はワシが育てたんや
大爆笑しました!!


秘密結社狼旅団グループ 入社試験はあるんでしょうか?

全賃フェア2日間とも行きますので、見かけたら小石投げますね~!^^

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん

> 秘密結社狼旅団グループ 入社試験はあるんでしょうか?

特に入社試験は無いのですが水着審査だけはどうしてもあるんです。
それにパスすれば団員ですw。宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント