プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

狼旅団仙台セミナー旅情編

こんにちは。

仙台に向かう新幹線から書いてます。

なぜか隣にはひろさん *が座ってますw。
ワタクシのセミナー、、ひろさん*は3回目。。(何回聞けば気が済むのでしょうかw)
今回の仙台セミナーを橋渡し役がこの方なのでほぼ強制的に参加していただいたというのがホントのところですが。。

いつもなら一人なので黙々とブログの記事が書けるのですが・・・よくよく考えたらワタクシ以上にひろさん*よく喋ります。。(マシンガンですw)

このままだと仙台までしゃべりっぱなしで行ってしまう可能性大です。。


そんな中、ひろさん*がおもむろに自身のブログ更新を始めたので、ワタクシも。。。と。

今、時計の針は9時2分。
そろそろ東北圏に入ったころです。

あと30分くらいで仙台に着いてしまうので大したこと書けませんが(仙台って予想以上に近いですね)行けるところまで書きます。

さて、昨日のネタ。。
さすがに各方面からお叱りのメールをいただきました。。

「ちょうどまさにカレー食ってたところです」とか

「これでしばらくソフトクリームは食えません」

「舌の根どころか全然反省の色が見らない」とか

「幻滅です。。もう九州に来ないでください」とか

「いや、仙台通過してそのまま青森まで行ってください」など

そろそろこういうネタは控えないといけないような気がしてきました。(好き勝手に書いちゃいけないな。。と)


あ、ひろさんがブログの更新が終わったようです。


続きはまた時間がある時に更新します。。



それでは。



COMMENT

仙台

  わくわくリッチです。

 仙台出陣、旅の友ひろさん*とのマシンガントークの応酬、周りの乗客の反応を知りたいです。

 昔、出張で仙台に行ったことがありますが、駅前の陸橋しか思い浮かびませんw

 富山でウン●セミナー楽しみにしています♪
(フン様と●ンチ、相性抜群ですし^_^;)

 あ、おサルさんバナーがないのは、ポイントサービスデイだからでしょうか?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

空き時間は絶望的かとw

仙台がそんなに甘い訳がないと思ったやげです。

牛タンで一発芸「招きネコダック~~~www」とか

「ワタクシの得意技、二枚舌~~~www」とかそんなフィーバーかも。


・・・そんな訳ないですが。言ってみただけですw

苦手な唄い出ししゃべり出しはいかがだったでしょうか?

是非仙台の様子を後で聞かせて下さい。

牛タン、笹かまぼこ、萩の月、支倉焼

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

牛タン、笹かまぼこ、萩の月、支倉焼...

私が思いつくのはこれくらいですが、地元の方は何がお勧めでしょうか。

楽しんできてくださいね。

帰京報告会しましょう。

仙台旅情

男2人旅ですね。
お二方であればほぼとめどなくしゃべり続けて初日から腹筋筋肉痛
なんではないかと思いますが・・・

でも、それくらいの不動産好きでなければ、1から作り上げる事なんて
そもそも無理なんだと思う今日この頃です。

色々な場面で自分の温さを痛感すること多しです・・・

サーキットの一匹狼

内容コスギの素晴らしいセミナーでした!
あっという間の3時間半で、もし次回ある場合、今度は朝9時スタートでお願い致します(笑)

最後に、仙台に来てくださりありがとうございました!!
また、今後とも宜しくお願い致します!!

No title

ひろさん*は3回目。。(何回聞けば気が済むのでしょうかw)



爆笑しました。

でも、正直、何度も聞いた方が理解も深まります。


No title

みさパパです。

セミナーお疲れ様でした!

「東京セミナーよりも良かった」との声が、一部から上がっておりました(笑)

牛タンは3食出しましたし。
萩の月と仙台四郎さんはお渡ししましたし。(鎧兜も)
かまぼこも一応食しましたよね?

…あとは、仙台づけ丼ですね!

ぜひご賞味ください。

「熱」をいただけました。

 色々と熱いお話聞かせていただいてありがとうございました。

 募集低迷で少し壁にぶつかっていたので、また攻める気力わきまし
 た。


 旅団メンバーとして参画できるよう突き進んでまいりますのので、

 これからもお付き合いよろしくお願い致します。

懇親会ではお世話になりました♪

きのうは面白いお話を有難うございました。

セミナーのお話だけではなく、
懇親会のお話も非常に参考になりました。

〜どうでもいい話〜
オオカミさんとメタリカ話で盛り上がるのを忘れてました。
ジェイソン・ニューステッドが歌うSEEK AND DESTROYが好きなので、BASSはJASON NEWSTED派です。

二郎

並んでますか?

昨日は誠にありがとうございました。
これかブログで、セミナーについて連載を開始します。

Re: 仙台

わくわくリッチさん

>  仙台出陣、旅の友ひろさん*とのマシンガントークの応酬、周りの乗客の反応を知りたいです。

ワタクシもひろさんも声が大きいのでもちろん周囲のお客は迷惑そうでしたww。
(ずっと不動産の話ばかりだったので薄気味悪い不動産屋さと勘違いされてたかもw)

>  昔、出張で仙台に行ったことがありますが、駅前の陸橋しか思い浮かびませんw

それって駅で何かの荷物受け渡しただけで帰っちゃったんですか?ww

しかし国分町。。すごかったですww。

Re: 空き時間は絶望的かとw

やげさん

ご想像通りの展開ですw(6行くらいしか書けませんでしたよw)

仙台での話は結構ピー音の入る事もあるので別途お打ち合わせということで。。。

Re: 牛タン、笹かまぼこ、萩の月、支倉焼

ぶるーまんぱぱさん

牛たんは一年分食ったのでもう満足です。

唯一心残りはずんだもち。。。

ずんだシェークなるものがあったのですが・・・とても怖くて買えませんでした。。。

Re: 仙台旅情

クロノスさん

ひろさん*と一緒に行ってよかったです。

でもこの二人で一日しゃべってたら翌日は確実に筋肉痛ですwww。。

新幹線じゃ相当迷惑だったと思います。。

Re: サーキットの一匹狼

モリゾウ512さん

> あっという間の3時間半で、もし次回ある場合、今度は朝9時スタートでお願い致します(笑)

このセミナーで9時からやり始めたら死んじゃいますってww。
(耐久レースじゃないんだからww)

もりぞうさんの話、、今回一番気になりました。。

また仙台行きますからこんどはもっと心行くまで語り明かしましょう。

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん


ひろさん*、今回一番後ろで聞いていましたが一瞬居眠りしてたの見逃しませんでしたww。
(さすがに3回目じゃ飽きるってww)

でもひろさん*も微妙にアウェーだったのか珍しく緊張してましたよw。

Re: No title

みさパパさん

今回は大変お世話になりました。
また幹事さんお疲れ様でした。

仙台漬け丼食べる前にホテルのご飯に魅了されてたらふく食ってしまい死にましたw。

これだけ食い物が美味い所に住んでいるのってうらやましいです。

ワタクシも仙台に住みたくなりました。

あ、牛たんまた食いたいです。。。

Re: 「熱」をいただけました。

フリーター大家 さん

土曜日はお疲れ様でした。。

少しでもなにかお役にたったのかとちょっぴり安心しました。

今後も狼旅団もメンバーとして不動産道を攻め続けてくださいw。

Re: 懇親会ではお世話になりました♪

アカノ@青森さん

土曜日はお疲れ様でした。。

> オオカミさんとメタリカ話で盛り上がるのを忘れてました。
> ジェイソン・ニューステッドが歌うSEEK AND DESTROYが好きなので、BASSはJASON NEWSTED派です。

なになに???
アカノさんはジェイソン時代のメタリカが好きだったんですか???

言ってくれたらカラオケ「コートダジュール」で一晩中メタルカラオケ行ったのに。。。。。
ジェイソンのやつって多分ウッドストックのやつですよね?

あのライブかっこよかったなぁ。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント