プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

昨日の反省会。。。

こんにちは。

人気ブログランキングへ
不動産ネタじゃないほうがクリック多くね?w


さて、昨日のたろうさんと狼対決。。
大方の予想通りの展開ではなかったかと思います。(絵に描いたような返り討ちでした。。)

しかし、冷静になって考えてみたら昨日のメインの用事はこっちじゃないんです。

来週の仙台セミナー用のしょぼくれんゴッドアイテムをいただくというのが主要任務じゃなかったかと。。

昨日はあまりの惨敗っぷりでそのことに一切触れずにブログは終わってしまいました。

それじゃいけません。
たろうさんが夜なべして作ってくれたゴッドアイテムの話しにも触れておかないと次回の九州開催の時に作ってもらえなくなっちゃいます。。(なんでもタイアップですw)



毎回たろうさんからはこのように渡されます。。




これで40個入ってます。(重いですよw)


この箱抱えて持って帰るには重いのでたろうさん、、軍手まで用意してくれました。(気遣い出来る人ってモテますねw)


しかしこの軍手。。なぜか2セット入ってます。。(二人で持つほどの重さじゃないですが、、なんでだろ)


ん?もしかしたら足にも履けってことですかい?
(昨今の猿バナー氾濫のおかげでワタクシ、猿と勘違いされている?)







いや、そうじゃないんです。。
たろうさん、こういうところまで気が利いてますww。







裏返してみたら・・・










なんと大家さんの味方「しょぼくれんオフィシャル軍手」ですたw。



ま、今だから言いいますが、実は昨日の金魚釣り対決。。
ここまでしていただいてワタクシが勝つわけにはいきません。。

えぇ、勝負に負けて試合に勝つってやつですww(あってます?)

ワタクシが本気出したらそりゃもう大変です。(だってワタクシ、荒川の釣りキチ三瓶ですよ)

池の魚どころかそこらへん歩いていた婦女子まで根こそぎ釣れてしまいますww。(もう、、釣れないふりするの大変でしたよw。いやマジでw)←極限の強がり



さて、
どこまでホントかウソかわからないこと書いてるとマジで「狼少年(狼中年?)」と揶揄されそうなのでこのくらいにしておきますが、いよいよ今週末は「杜の都 仙台」に狼旅団初進出です。

今回も定員オーバーの45人の参加が見込まれているそうですがワタクシ、今回も泊まりで行きます。
大阪でもそうでしたがいつものように燃え尽きる覚悟です。(仙台に限ってですが、どう燃え尽きるかはケースバイケースですけどねw)

たろうさんからいただいた「しょぼくれん軍手」を嵌めてこんな感じでのセミナーです。



予想図
まいける
えー、、いいですかー、、不動産価格ってのはですねー・・・



しかしこの軍手、2組しか無いので全プレではありません。(しょぼメジャーは全プレです)


不公平にならないようセミナー終了後ステージから観客席に投げ入れますw。運がよければゲット出来るかもしれません。。(あ、投げた時、知らん顔しないでくださいね。。結構恥ずかしいですw)

セミナーといえば先日、わくわくリッチさんより電話。。

わ:「やげちゃんもブログで富山セミナーいつやるかわかんないってクレーム出てるけど、、狼ちゃん、いつ来るのよ?早いところ決めてくんないといーかげんキレるよ」(たしかワタクシにはこう聞こえましたけどw)

あーそうでした。。
まだ夏にもなっていませんが秋の富山セミナーは合宿形式。。そろそろ日程決めておかないといけないんですね。。。(なんか冬のファッションを春に決めるかの如くです)

わくわくさん情報によれば秋は海の幸ではなく山の幸がいいということなので秋のセミナーは山でやるそうです。
(この時期は鮎がおいしいらしいです。)

一応日程をご案内します。
10月27日(土)と28日(日)です。

えぇ、、参加者全員、山の温泉旅館に監禁して不動産漬けですw。

吉川さんのサンデー毎日クラブ主催ですので申し込みなどはそちらので告知になるかと思いますが、このイベントは狼旅団でも東京から参戦します。こちらでもこっそり募集告知しますので良かったらご参加ください。

この合宿セミナーほとんどの方が徹夜で語り明かすというなんとも恐ろしいイベントです。(夜23時に就寝の規則正しいワタクシ。。前回は夜中の3時くらいで気を失ってしまいました。)


あとワタクシのブログのコメント欄にコメントしていただいている方にちょっとお知らせです。
よく非公開コメントでコメントいただく事があるのですが非公開コメントには基本的にお返事はしていません。

コメントしたのに返事がこねーじゃんと思われているようなのであれですがご理解いただければと思います。



本日は23時よりF1ヨーロッパGPがありますのでこれからしばし休息して深夜のテレビ観戦に備えます。。

明日からまたよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
オレ様のグッズが無いのはどうしてなんじゃんw

COMMENT

No title

月末の土曜日は休みにくいんだって・・・
ブツブツ・・・・

トヤマコレクション

  わくわくリッチです。

 やげさんからクレーム、おっと、当方では「サービス・リクエスト」ですが、迅速に狼旅団オーナーにお伝えした次第です<(_ _)>

 山の旅館、市街地から車で6~7時間、雨の日は仕事ナシの日給月給で、食事と寝床は完備です(え?ケータイ?電波届きませんよw)。

 いや、実際はそんなに時間はかかりませんけど(^^;)
(但し、電波はガチで分かりません。)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

手袋

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

手袋すごいです。
絵柄はアイロンプリントでしょうか。
手袋本体より印刷代の方が高かったりして?

ツッコミどころ満載ですねw

「Pow!!!」という入場の掛け声も想像したやげです。

http://www.youtube.com/watch?v=oRdxUFDoQe0(音が出ます)


たろうさん、恐ろしい人ですね。

私、あんな凄い人のブログにフザケたコメントばかり入れてますが大丈夫なんでしょうか?


第3戦は「太鼓の達人」in板橋辺りで頑張らないと。(何を?)

デイヴ・ロンバードが何たるかを知らしめる必要があるんじゃないかと。(だから何を?)


・・・やっぱり釣りキチ「三瓶」なんて落語家みたいなオチは高度な「釣り」ってことでいいですか?


私、今日は事情があって一人反省会DEATH。

私のブログもピレリのタイヤ位不安定で困ってます(汗)

それ多分逆

というのは置いといて、富山良いですね~
日本酒も美味しいし(殆ど飲めませんが)

その頃には腰ももう少し治っているかな・・・
マジで土日をきちんと休養にあてておかないと仕事に支障をきたすLV
なので、洒落になりません・・・

というわけで、5番勝負の太公望役は少々荷が重いと思われです。
ヒットと同時に自分の腰にもヒット来そうです、ええ。

No title

まずはぽちくり。

(昨今の猿バナー氾濫のおかげでワタクシ、猿と勘違いされている?)

たしか、わくわくさんのブログにも新たな猿がいたような。

猿流行ってきましたね(笑)

No title

4000ポイント、凄いですね!

1位を半年v-219 本当に凄いですv-20

Re: No title

ぼ~やさん

> 月末の土曜日は休みにくいんだって・・・
> ブツブツ・・・・

なんか10月中旬の宅建試験を避けるとここになっちゃうらしいです。(さすが大家さんのイベントですw)

いっそ寒ブリ目当てで思い切り真冬ってのはどうでしょうか?
(相当顰蹙かっちゃいますかね?w)

Re: トヤマコレクション

わくわくリッチさん

東京からも何人か行きたいというリクエストがあるので出来るだけたくさんの人数で押しかけますw。

>  山の旅館、市街地から車で6~7時間、雨の日は仕事ナシの日給月給で、食事と寝床は完備です(え?ケータイ?電波届きませんよw)。

帝愛グループみたいでなんかイヤです。。(無料外出券とかあればうれしいのですが。。)
(夜中は定番のイカサマチンチロ?)

Re: 手袋

ぶるーまんぱぱさん

> 手袋すごいです。
> 絵柄はアイロンプリントでしょうか。
> 手袋本体より印刷代の方が高かったりして?

アイロンプリントに見えなくも無いですが、、、これなんと刺繍ですww。

いつものことですがしょぼくれんゴッドアイテム。
品もの代より加工賃のほうが高いですw。

Re: ツッコミどころ満載ですねw

やげさん

どうも真面目に不動産の記事を書くよりこっち系の記事の方が視聴率稼げるんじゃないかと気づき始めたオオカミです。どうも。

> たろうさん、恐ろしい人ですね。
> 私、あんな凄い人のブログにフザケたコメントばかり入れてますが大丈夫なんでしょうか?

赤井親分の携帯にピンポンダッシュかましてネタにしちゃうあなたの方が相当度胸あると思いますよw。

> ・・・やっぱり釣りキチ「三瓶」なんて落語家みたいなオチは高度な「釣り」ってことでいいですか?

うーん。。やはり旅団の団員だけあってこういう細かいボケは見逃しませんねw。
こういうところに気づいて貰ってうれしいです。

さきほど団員長として赤井さんのコメント欄に公式に謝罪(どこが公式やねんw)してきました。
ネタとはいえ懇親会翌日の早朝なんて一番やばい時間にこんなチャレンジするのはやめてください。(心臓に悪いです)

Re: それ多分逆

クロノスさん

> というのは置いといて、富山良いですね~
> 日本酒も美味しいし(殆ど飲めませんが)

クロノスさんは富山に参加。。。と。
なんかあれです、ワタクシ、クロノスさんと吉川さんってなんか同じDNAって気がしてますw。
(二人並んで写真に収めたいですw)

早い所、腰、治してくださいね。

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん

(昨今の猿バナー氾濫のおかげでワタクシ、猿と勘違いされている?)
> ↑
> たしか、わくわくさんのブログにも新たな猿がいたような。
> 猿流行ってきましたね(笑)

わくわくさんの猿も相当凝ったのが貼ってありましたw
いずれはブログランキングの右側のバナーを全部猿バナーにしちゃうのが夢ですw。

Re: No title

e.r.i.さん

> 4000ポイント、凄いですね!
> 1位を半年v-219 本当に凄いですv-20

いやいや、、半年以上もワタクシのネタにお付き合いしてくれる皆様あっての順位ですw。
不動産ネタじゃないほうが点数が伸びるってのも不本意ですがw。。

富山の日程決まりましたので予定あけておいてください。

ゴットアイテム

もらえるんですね。
うれしさ100倍です。
でも40個じゃ足りないような・・・。
早い者勝ちでしょうか?

No title

みさパパです。

メジャー…本当に重そうですねぇ(汗)
ご苦労様です…。
でも、楽しみにしております!(←もらう気満々)

あ、軍手投げるときは目配せください。
最前列でブロックしてゲットする所存です(笑)

Re: ゴットアイテム

Jさん

> もらえるんですね。
> うれしさ100倍です。
> でも40個じゃ足りないような・・・。
> 早い者勝ちでしょうか?

今回、40個預かってますがうちにもまだ在庫がありますので
ちゃんと人数分ありますから大丈夫ですw。

ただ軍手は2組です。
争奪戦にならないといいのですが。。。(え?そんなのいらないと。。。w)

Re: No title

みさパパさん

お昼の定食、、、ワタクシ非常に楽しみにしてます。。> みさパパです。

さて、当日持参するメジャーとレジュメ。。ホントに重いです。。。

まず重すぎて新幹線の網棚に載せられません。。w


> あ、軍手投げるときは目配せください。
> 最前列でブロックしてゲットする所存です(笑)

タイミング的にアンコール曲2曲終わったあたりだと思います。(ここだけの話ですけどw)

EDIT COMMENT

非公開コメント