プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

変なメールがまたまた来ましたよ。。その3

こんにちは。


人気ブログランキングへ
まずは押すんじゃんw


本日は日本列島を台風が直撃します。ガキの頃は台風が直撃するなんて聞いたらわくわくリッチしてたワタクシですがオトナになってからは交通機関が乱れたりするので出来るなら逸れて欲しいと願うようになりました。。(心が汚れて来ているのでしょうか・・・?)

そんな訳でワタクシも本日は早めに店じまいを予定してます。
(でもそんな中でも夜は飲みに行きますが、、何か?)


さて、
たまにやってる企画ネタの「検索エンジンネタ」。。

この中で「詐欺師と一緒にされるのもイヤなので」という検索で本ブログにたくさん飛んでくるのはなぜ?と書きましたが原因がわかりました。

ブログ記事上で一度このフレーズ書いてました。。。w

去年の12月22日のブログの文中。

「そういやこのブログランキングの広告のところに「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので・・」となにやら怪しそうな人が広告を打ってます。(スポンサー広告についてここで書いても大丈夫なのでしょうかw?)」

たったこれだけの検索で飛んで来てしまったんですねw。

でも原因がわかって一安心です。(ワタクシが詐欺師とかいう訳じゃなかったんですねw)

そういやこの「変なメールが来ましたよ」企画。
過去2回ほどやりましたが、最近やってませんね。。

こんなネタ自体いちいちドヤ顔でやることでもないし、やれば逆に彼らの広告にもなってしまうので控えていますがこの手のメール、、相変わらずたくさん来ます。


ということで今日はひとつだけ晒しますw。(前回予告通り今回は伏字なしです)


↓以下本文↓

□狼旅団@地下潜伏中様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------

送信者:神田(info@t-click.info)
日付:2012/06/19 06:59:45

件名:安価でのランキングでの上位表示サービスになります。

ホスト:112.68.230.220
--------------------------------

広告担当者 様

東京クリックの神田と申します。

ランキングや逆アクセスランキングでの上位表示を専門としております
★1件5,000円でアフィリエイトも募集しております

ほぼどんなランキングでも上げる事が可能です

http://t-click.info/

上位に行く事でアクセスが増えるために売り上げUPの法則が常時ループする事になります。

「無料3日間お試しサービス」がありますのでまずテストでご使用ください お試しサービスはこちらになります  

↓ ↓ ↓
http://t-click.info/

キャンペーンとしまして 初期費用無料サービスも実施中でございます。

お手数ですが、今後の案内メールがご不要な方はこちらまで該当するメールアドレスを送信下さい

http://24click.info/stop/stopform.html

☆━…‥…━…‥‥…━…‥‥☆
自動クリック・東京クリック
URL:http://t-click.info/
mail:info@t-click.info
営業時間9:00~17:00(土日休)
☆━…‥…━…‥‥…━…‥‥☆



噂ではブログランキングを上げてアクセスを稼がせるクリック屋なる商売があると聞いたことがあるのですがホントに実在してたんですねww。(都市伝説かと思ってましたw)

今でこそこんな位置でブログ書いているのであれですがまだワタクシが駆け出しブロガー(ま、今でも駆け出しみたいなモノですけどw)の頃。。
なかなかアクセスも上がらずもちろんブログランキングの順位なんてさっぱりでした。

せっかく毎日書いてるんだからもうちょっと見てくれてもいいじゃんwと思ってましたがランキングが上がらないと露出度は横ばいです。(今でこそ月間4万ビュー(え?少ないですか。。。)くらいですが当時は1000ビューくらい(月間ですよwこれ)だったと思います。)

こんなクリック屋の存在なんて知りませんからひたすら根気よくコツコツ記事を更新してましたが、やっぱり全然ダメ。

そんな中、たまにコメントが入るようになりました。
(読んでくれている人がいるんですね。。うれしかったですw)

ちなみにコメント第一号はなんと「しょぼくれんのすーさん」ww。

たぶんこのすーさん。。「なんか面白いブログがあるんじゃんw」とあちこちでPRしてくれたんじゃないでしょうか。。しばらくしたらちょっとずつアクセスが上がってきました。

すーさんといえば「たろうさん」。。。永遠の名コンビと呼ばれて30年(すーと言えば・・・ってやつですw)。


今度はこのたろうさんが頻繁にコメント入れてきてくれるようになりました。

お互い近所と言う事と帝都の話で盛り上がり10円ゲームをして遊ぼうということになり遊んで貰いました。
母ウッチーさん物件のシークレット物件見学会含む)

その時の記事
(まだブログに写真の貼り方も知らないワタクシでしたw)

そうやって会ったりすると相手の方もなんとなくブログ記事で書いてくれます。
そんなことを繰り返してると勝手にアクセスが伸びるんです。

人気ブロガーさんのブログにリンク貼って貰うと大体今までの倍くらいのアクセスになりますw。
数字的に言うと1000ビューが2000になり4000になり8000になるって感じです。

こんな「有名ブロガーさんへの抱きつき戦術(別名:クリンチ作戦)ww」でブログランキングの順位は勝手に上がっていきます。

しかし、、ここからが大変です。
人間、一度上り詰めてしまうとそこから落ちるというのはイヤなものです。

ブログですからそれなりに記事を書いてないとすぐに飽きられてしまいます。ましてつまらない事を書いてると読者の方にはあっさりと見切られます。(相当有益なことを書いてないと「一発屋」と呼ばれるようなブログになってしまいます。ご用心w)

ブログってのは何の為に書いているのか?

この大命題。。これってワタクシも良く聞かれます。

ワタクシの答えは簡単です。

「ブログ書いてるとなんとなくチヤホヤされるから」ですwww。(いっつも言ってる事ですがこんな手段以外にモテる手段もないし・・w)

さて、
ワタクシ、基本的に商売っ気モロだしのブログってのは好きじゃありません。
アフィだのなんだの貼り付けても小銭しか稼げないですから興味すらないですが単にモテたいとか考えなければブログのアクセスを上げてなにかお金にしようと考えるのは至極当然かもしれません。

でもこのバランスのベクトルが「お金儲け」に傾くとたちまち読者さんは気が付きます。(あー、、こいつも金儲けに走りやがった。。。と)

そうなるとブログランキングって一気に落ちますw。

また最初っから金儲け目的で「是非弊社へご相談ください」なんてブログだと見向きもされません。
だってこういうブログは自身に有益な情報が欲しくて見に来てるんですからそんな話じゃなければ読む気になれませんって。

でも毎日毎日仕事の傍らで有益な記事を書こうなんてのはホント大変です。(経験談w)
どうしても書けない日もあると思います。また書けてもテンションが低い時は自分で書いてもつまらない記事になってしまいます。たまのつまらない記事ならさほど気にはなりませんが段々更新頻度が落ちてくるとなんかやる気も無くなって来ます。。


そこでさっきのクリック屋です。(ここはジャパネット風でお願いします)


おそらくこれを使えば時々記事を書いていれば極端に順位が落ちる事もないでしょう。
商売でブログ書いてる人は露出度が落ちるのを極端に嫌いますからこういうシステムに頼ってしまうのかもしれません。


「真面目にやってるヤツが馬鹿を見る」

真面目にやるのが必ずしも良い事とは思いませんがワタクシは何をやるにしても真面目に考えてここまで辿り着きました。(こんなナリしてますがちゃんと考えてるんですってw)

家族のある身ですからもちろん金儲けもしなければいけませんがワタクシが最も嫌うのは「便所でメシを食う」って感じの商売です。

不動産屋の身で偉そうなことは言えませんがただ「どんな手段でもいいから金儲け出来るやつが一番偉い」って世の中はなんかイヤです。

例えばダフ屋さん。転売ビジネスの先駆け的商売ですが最近、これを素人さんがヤフオクで繰り返してます。
また、オレオレ詐欺なんてのも聞けば恐ろしいくらい儲かるそうですがこれは儲かると言っても被害者ってのが出ます。真っ当な仕事でお金儲けするのはいいですがこれは略奪ですw。お金は儲かりますが商売じゃありません。


あとワタクシが度々引き合いに出すいわゆるネットビジネス。。

金持ち父さんなんか読んじゃうとなんとなくこっちのベクトルに舵を切っちゃう若者が続出中と聞きかじります。(そんなに楽して儲かる話なんてのはないんですけどねw)

ヤ〇ザ映画見ちゃうとつい自分もヤク〇になった気分になるのと同じって訳じゃないでしょうが話を聞いているとなんかそれっぽい人が増えてきたなという印象を最近強く感じます。(渋谷とかの高そうな喫茶店に行くとよくいますw)

ネットビジネスがすべてそうだとは思いませんが、最近この手の「便所メシ」的なネットビジネスが増えてきたような気がします。

このクリック屋ってのもその部類じゃないかと。。
(これを隙間産業って呼ぶのはどうでしょうかねぇw・・・?)

ま、それ言っちゃテレビのCMなんてみんなそうじゃないかと言われそうですがあれは商品に対して対価を払いますので対価に見合ったものであるからこそ売れるんでしょう。(それが商売ですからw)

どう考えても「対価に見合わないのモノを誇大広告的な釣り広告で引き付けて商材を売るっていうシステム」を「情報商材」として限定20セット売りますって、、、ナンデスカ?ww(あと3日と23時間と58分45秒331とカラカラ回るカウンター付きでwww)

うまくクレームがかわせれば大丈夫とか法に触れてるわけじゃないから(結構ギリギリですけどw)大丈夫とかよく聞きますが個人的意見として



「パパはこんな仕事でお金稼いでいるんだよ(笑)」とはカッコ悪くて言えません。。。


前々から書きたかったことなのでなんか書いたらすっきりしましたw
(そろそろランキング陥落しそうなので書くなら今のうちってヤツです)


さて、
今週ですがホントそろそろランキング陥落の危機なのでワタクシもかもじゅうさんに負けじとネタ出しますw。(すでに10日ほど前から履行の着手に入っております)

あのー、、そこで、、、ですが、皆さんクリスマスのネタって覚えてますか?
(え?そんな昔の話なんざ覚えちゃいねーってですか。。。)

今回は露骨に書きませんがワタクシが何をして欲しいか・・・そこら辺って説明しなくても大丈夫ですよね?(空気嫁)



心配なので一応ヒント出しておきます。

「ネタには●●で応えるべし」(最初の●は「ポ」ですよ。ホント大丈夫ですか?w)



人気ブログランキングへ
・・・答えはポヨなんじゃんw

COMMENT

答え

昨今、再び話題になってますが、、、

答えは、ポア、ですか?

自主管理大家の日々

一発屋・・・
もしかして私は1発屋????
ひーーーーーー!怖いよーーー!!
せめて2発屋くらいにはなれるようがんばります!(笑

Pontaじゃあないでしょうか?

まさか

オウム絡みで「ポ」の次は、「ア」じゃないですよね。
もちろん「ポポ」しておきました。

アから順に受けそうなのを考えたら一つ目がまさにタイムリーでした

多分三人くらいポアってコメントしてそうです

ヒドイじゃないですか!(-"-)

  わくわくリッチです。

 昨日のコメントにレスが付いてなくって、愕然としたワタクシです。
・・・あ、良く考えるとコメントしてなかったですね(^^;)
(今度から先にレスを書いておいてクダサイw)

 ブログで金儲けするなら、いっそのこと、キッパリ「ウチはビジネスでブログをやってます!」って最初から書いてくれればサワヤカな感じがします(まずはアフィリは貼らず、メルマガやツイッターで集客し、トラフィックが増えてから始めましょうってアチコチで見ますが(笑))。

 え?ワタクシ?
もちろん、ビジネス目的ですよ!(毎月0円の売り上げです!)
ただ、私が思うに不動産投資関係の商材は既に1,575円で買えるか、ネットを徘徊してサイトやブログを見れば分かります。

 じゃぁ、ワタクシの目的は何か?
答えはスシビジネスです(キリッ!意味不明(C)滋賀発レイクさん http://plaza.rakuten.co.jp/sigahatureik/

 あ、ブログランカーではありませんが、
週刊 実話アンパンチ!!
 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/blogdayon/
過去ログ、チェケラです。

 さて、パパは「債権回収とリストラで食ってるんだよ~」
ん?「「ネタには●●で応えるべし」・・・ポ?

 「ポア」?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

正解は・・・

ポゥ! でつか?
(しかもHG風で!)

団長閣下のリクエストなので、
とりあえず一人で踊っときましたが・・・

無事に受け止めていただけたでしょうか?

途中で雨に流されてなければ良いんですが・・・

誰も・・・

  再びわくわくリッチです。
 シャワーを浴びてきました(え?どうでもいい?w)

 さて、誰もツッコンでいないので・・・

>不動産セミナー講師歴まだ7回のひよっこですw。(6回から7回に増えましたw)

 もはやセミナープロですって(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

「真面目にやってるヤツが馬鹿を見る。」

そう言う社会になって欲しくないと思うのですが、

そうもいかないようですね。

コメントは何の為に書くのか

単なるウケ狙いですwという意外に単純明快なやげです。

さすがに「プロのコメント師」なるビジネスはまだ思いつかないみたいですねw

こんなのビジネスモデル構築できませんがw

しかし・・・以前過去ログで「晒しますよ」という警告、読んでないのかそんなの無視なのか判りませんが・・・

学習機能のない方はホント困ります。

え?オマエのダジャレも学習機能がないって???

スンマソ~ンwww

久々に

意気込みを感じました。

あ、ただの感想です。(^^)
気にしないでください。

ところで、北海道セミナー(と言うよりは独演会?)は、
開かれないのですか?

……そうですか。
あなたがたのオファー次第だと……。

台風が・・・

出先から帰るのに、最寄り駅からタクシーに乗ろうと思ったら、
同じ考えで行列になってて歩いて帰ってきたteruです。
腿から下がずぶぬれです・・・
とりあえずポ●しておきましたwww
せっかくのご紹介なので、自分もブログ始めたら、クリック屋に頼んで
上位狙ってみますwwwwwwww
(絶対、しないですけどねwwwwww)

賃貸ネタもアリ?

  またたびわくわくリッチです。

 セミナーネタとして賃貸ネタもありかな?と思いました。

 ⇒ http://ooya-promotion.jp/infotop.html

(お約束の「申し遅れました。」系も入ってますよw。)

 狼旅団さんのブログ読者ならスラスラ回答できますよね!
(私は途中詰まった質問もありましたが(^^;))。

 賃貸がネタになるんなら、管理もネタになるような(誰か商材化しそうなキガス)。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

商材といえば

一時やたら3時間キャッシュとセドラーを見かけた気がしますが、
あれまだ流行っているんですかね?

3時間キャッシュはまあちょっと一服したときに小遣い稼ぐ程度
なら良さそうでしたが、セドラーは売上と利益を混同して宣伝して
いるような気が・・・

まあ賃料年収も似たようなものかw

No title

これ、私にも前に来てましたw
狼さんに送ったのが大失敗でしたね・・・

それにしても4万ビューもあるんですか。スゲーww

No title

まずは押すんじゃんw

サルの気迫あふれる顔に押されてぽちっとしました(笑)

クリック屋、いろんなブロガーさんにメールしてるみたいですね。
うちにも来ました。

お試しで1週間やってもらいましたが、アメブロのランキングは上がれど、
人気ブログランキングはさっぱりでした。

No title

狼さん、

帝都は帝都ですが
帝都3兄弟のおにいちゃん
北区のここはどうですか?

http://www.ukima.info/kitaku/turip/turibori.htm

10円ゲームはたまたまうまくいきましたが

つりはほんとにダメです。

前フリではありえません。ほんとだよ
あはは

かもじゅうさんとやげさんのツープラトンに耐えて
このまま1位でいられたらカクイイです

ミー、まいにち3人にポチらっちょしてます
あ、
意味ないのか?・。。・

No title

おー、とうとうクリック屋の存在が白日の下に!
名前を知ったので検索してみました。

http://t-click.info/

すっごい堂々とやってますねー。
これって、人気ブログランキングの事務局にチクったら何か事件にならないのかしら?

いい記事にはポニョですね、わかります。

Re: 答え

横ちゃんさん

> 昨今、再び話題になってますが、、、
> 答えは、ポア、ですか?

はい、、まず「ポア」一人目です。
時期的にこっちが多いのは否めませんが。。コテコテですw

Re: 自主管理大家の日々

必殺大家人さん

> 一発屋・・・
> もしかして私は1発屋????

あの手帳だけで3年以上のネタがあると見ましたw。

あ、それと
記事を更新したあとping打ってください。ww
新しいブログ記事が更新されたかわからないとアクセス落ちます。。


Re: タイトルなし

誠さん

> Pontaじゃあないでしょうか?

・・・ポ○ですから2文字ですww。

この手のボケには慣れていますがこのリアクションは予想外でしたw。

Re: まさか

Jさん

Jさんでポア二人目です。
(やっぱり時期的にこっちですかねぇ、、って普通に考えてもポアじゃないでしょww)

なんか無事にカイエンが届いたそうですね。。
10円パンチするのって実はやげさんだけじゃないんですよ。
(○く○くさんだって出来るんですw。)

Re: タイトルなし

フジカケさん
> アから順に受けそうなのを考えたら一つ目がまさにタイムリーでした
> 多分三人くらいポアってコメントしてそうです

予定通りフジカケさんがポア三人目です。おめでとうございます。

ってなんでみんなこういうボケを普通にやってくるんでしょうか?
(結構真面目な記事のつもりなのですが。。。w)

Re: ヒドイじゃないですか!(-"-)

わくわくリッチさん

わくわくさんがアフィやってるのは知ってますが、余りの儲かりなさすぎに多少同情の念の狼です。。。
(富山の懇親会で売り上げ聞いた時はさすがに凍りましたww)


>  昨日のコメントにレスが付いてなくって、愕然としたワタクシです。
> ・・・あ、良く考えるとコメントしてなかったですね(^^;)
> (今度から先にレスを書いておいてクダサイw)

わくわくさんのコメントを予想するなんて来年のワタクシの年収を予測するより難しいですw

> ん?「「ネタには●●で応えるべし」・・・ポ?
>  「ポア」?

四人目です。

ん?ネタにはネタで対抗ってことですかww

Re: 正解は・・・

Oz...さん

> ポゥ! でつか?
> (しかもHG風で!)

うーん、、さすがに団員さんのボケは何処に飛んでいくか想像もつきませんww。
(四角形ののスーパーボールのようです)

> 途中で雨に流されてなければ良いんですが・・・

昨日の台風でOz...さんの現場が流されやしないか心配して損しました。。。

Re: 誰も・・・

わくわくリッチさん


>  シャワーを浴びてきました(え?どうでもいい?w)
>  さて、誰もツッコンでいないので・・・

なんかシャワー浴びて白のバスローブ姿のわきわくさんを想像して若干気分が悪くなってきました。。
(葉巻とか持ってませんか?w)


> >不動産セミナー講師歴まだ7回のひよっこですw。(6回から7回に増えましたw)
>  もはやセミナープロですって(^^;)

いやいや、セミナー立ち上がりの不安定っぷりは相変わらずです。
何回やっても克服できないです。。今度相談に乗ってください。。


ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

Re: こんばんは

ぶるーまんぱぱさん

> 「真面目にやってるヤツが馬鹿を見る。」
> そう言う社会になって欲しくないと思うのですが、
> そうもいかないようですね。

そもそもそう書いてるワタクシがあまり真面目じゃないのが問題かもしれません。。。
なんか最近ぶるーまんさんのテンションが上がってないのが気になります。。

「好きな人でも出来たんですか」←すでに見当違いww。

Re: コメントは何の為に書くのか

やげさん

昼間あれだけスカイプでしゃべっているのでやげさんにコメント返すの面倒ですがw・・・規則なので、、
(あれで何文字書いてるんだってw)

> 単なるウケ狙いですwという意外に単純明快なやげです。

ま、ワタクシ達はそんなところでしょう。
ワタクシ達の年代ってこういう無駄なところに多大な犠牲を払ってでもウケを狙う人種らしいとteruさんに言われましたw。

楽しければそれに全力を注ぐ・・・それが今の不惑な40代。。。

> しかし・・・以前過去ログで「晒しますよ」という警告、読んでないのかそんなの無視なのか判りませんが・・

今度来たらまた晒しますけど実は今でも結構飛んできます。。
いちいち晒すの面倒ですがこういう手間も惜しんではいけないってことですねw。

Re: 久々に

太陽計画さん

最近お会いしていませんがお元気ですか?(便りのないのは元気な証拠と聞きかじってますw)

> ところで、北海道セミナー(と言うよりは独演会?)は、
> 開かれないのですか?
> ……そうですか。
> あなたがたのオファー次第だと……。

この前、しょぼくれんセミナーでふくかいちょの講義を聞いてわれわれ関東の人間が北海道で不動産投資をするのは厳しいと聞いてビビってますw。

そんなビビりがセミナー講師だなんてかっこ悪いですww。

たろうさんが行くという時に同伴します。それでご勘弁いただければと。。。

Re: 台風が・・・

teruさん

やっぱり昨日は8時ころに切り上げるが吉だったようです。。
(ワタクシもずぶ濡れでした)

しかし、、クリック屋さん。。。ホントにいるんですね。
最初団員の誰かのイタズラかと思ったら思い切りマジなメールで二度ビックリでしたw。


Re: 賃貸ネタもアリ?

わくわくさん(3回目なので一部省略w)

>  セミナーネタとして賃貸ネタもありかな?と思いました。
ワタクシ、元々賃貸畑出身なのでこっち系のネタでも5時間くらいぶっ通しでOKですw。

>  狼旅団さんのブログ読者ならスラスラ回答できますよね!
> (私は途中詰まった質問もありましたが(^^;))。
>  賃貸がネタになるんなら、管理もネタになるような(誰か商材化しそうなキガス)。

管理もけっこうネタになるんじゃないでしょうか。
総体的に不動産ネタってどこからでもネタに出来ますよw。

それでは股

Re: 商材といえば

クロノスさん

すみません。。せどりってなんですか?
(聞いただけで儲かりそうもないフレーズな希ガス)

> 3時間キャッシュはまあちょっと一服したときに小遣い稼ぐ程度
> なら良さそうでしたが、セドラーは売上と利益を混同して宣伝して
> いるような気が・・・

なんか前に本屋でひたすら立ち読みしてノウハウ吸収してネットビジネスの商材にするって一休さんも倒れてしまいそうな商材を見たことがあります。。

コンビニでバイトした方がよっぽど・・(以下略

Re: No title

kkenji1さん

> これ、私にも前に来てましたw
> 狼さんに送ったのが大失敗でしたね・・・

おー!!来てましたか。。
しかしこれはスゴイです。儲かってんのかな。。。

> それにしても4万ビューもあるんですか。スゲーww

4万ビューって多いんでしょうか。。
うちの娘のブログはもっとすごいらしいですけど。。。

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん

> サルの気迫あふれる顔に押されてぽちっとしました(笑)

ちょっとここのところ安穏としている場合じゃないのでブログ上部にもじろう君追加ですw

> クリック屋、いろんなブロガーさんにメールしてるみたいですね。
> うちにも来ました。
> お試しで1週間やってもらいましたが、アメブロのランキングは上がれど、
> 人気ブログランキングはさっぱりでした。

アメブロってみなさん使ってますけど使い心地いいのでしょうか。。
いつかFC2から乗り換えようと鋭意検討中です。。

Re: No title

たろうさん

> 帝都は帝都ですが
> 帝都3兄弟のおにいちゃん
> 北区のここはどうですか?
>
> http://www.ukima.info/kitaku/turip/turibori.htm

明日のブログ記事ですが
「男の三番勝負 しょぼくれんVS狼旅団 パート2 釣り対決IN浮間舟渡」って記事書きたいのですがいかがでしょうか?

前回、狼旅団は無残な敗北してます。ここらでタイに持ち込みたいですw。


> かもじゅうさんとやげさんのツープラトンに耐えて
> このまま1位でいられたらカクイイです

なんかいい記事書かないと抜かれそうです。。
でもそう簡単にこの座は渡せませんw。(潰すつもりで来てくださいって感じです)

> ミー、まいにち3人にポチらっちょしてます

wwwwww
それじゃ差がつかないですww。

Re: No title

ひろさん

> おー、とうとうクリック屋の存在が白日の下に!

なんかあちこちのブロガーさんのところにメールきてたみたいです。。
(うちだけじゃなかったんですねw)

しかしここまで堂々とやってるのはある意味スゴイですw。

> いい記事にはポニョですね、わかります。

・・・一応クソ真面目に突っ込みますが2文字です。ww
(だからわざわざポヨって書いたんじゃんw)


EDIT COMMENT

非公開コメント