プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

食い物目当てじゃありません。。。

こんにちは。

人気ブログランキングへ
かもじゅうさんが迫ってきましたwピンチです。。


さて、
早いもので先週の大阪セミナーから一週間が経ちました。

一週間挟んで来週はいよいよ仙台セミナー。。一応これでワタクシのセミナー講師人生の終止符となる予定でした・・・が九州の大家さんから九州でセミナーやりませんか?とお誘いを受けてます。

まだ正式には返事していませんが呼ばれればどこでも行くのが基本的なワタクシのポリシーw。
(決して熊本名産のスイカや馬刺し、はたまた熊本ラーメンに目が眩んだわけではありません。。)

飛行機利用なので若干悩んで回答していませんでしたがワタクシ、決めました。。



7月28日(土)午後からやります。


題して「狼旅団セミナーやっぱりまだまだしゃべらせて〜夏の熊本の陣」

まだメールですら回答していませんが7月の最後の週末は九州中の大家さんに集まっていただきいつもの狼毒にまみれていただきますw。

急に決まった話なのでしょぼくれんのサポートがあるか不明ではありますがとにかくワタクシ九州に飛んで行きます。(たぶんたろうさんもなんとかしてくれるんじゃないかと・・・w)


さて、
話しは飛びましたが先週の大阪セミナーでお会いした方で一人気になる人がいらっしゃったのをすっかり忘れてました。。

大阪在住の必殺大家人さんわくわくリッチさんとブログフォームがまったく同じなので最初兄弟ブログかと勘違いしてしまいましたw)


まだブログ開設2ヶ月ということですが。。。いやー。。この方濃いです。(もうドロッドロですw)


ここで基本スペックです。

14棟約400戸所有

借金総額12億円


自主管理とかセルフリフォーム系でここまで買い広げてやるのは驚きです。。

一言で言えば赤井さんの関西版とでも言えばわかりやすいのではないかと。。(恐れ多くも赤井さんに向かってこういう比較していいのかわかりませんがさすがに比較する対象者さんが見当たりません。。ご勘弁ください。。)

同じく関西大家さんのゴンさんもすっげー大家さんだなと思ってましたがこの方もすっげーです。。

東京圏の400戸と関西圏の400戸では賃貸属性も思い切り違います。(自分のアパートで覚せい剤で捕まったとか自分の管理する駐車場で車が放火されたなんて話し、、東京ではなかなか見かけません)

関西圏ってなんとなく家賃滞納率も高いんじゃないかと思いますが聞く限りこの方ドSじゃないかと思うくらい取り立てに自信を持ってますw(前職は一体何やってたんでしょうか?w)

また普通「ガス可とう管接続工事監督者」まで取得してガス給湯器までセルフで替えてしまう大家さんってあまりいませんよw。

ワタクシも意味もなく電気工事士だの浄化槽管理者なんて訳のわからん資格持ってますがガスの資格とか取る気力はありません。。(取得は一日だから簡単なんて言いますが、ガスと電気は違います。持っててもここまでやりたくないです。ワタクシ。。)溶接で使うアセチレンガスくらいなら平気で扱うワタクシもプロパンガスとか都市ガスは苦手です。(単体での可燃性のガスは怖いですw)


そんなすっげー大家さんから恐れ多くも先週「毎日ブログ書いてるけど全然アクセス増えない」とか言われたので「ワタクシは有名ブロガーさんにクリンチ政策を取ってましたよ」とアドバイス(これが適切だったかどうかは不明です)。


今まで書かれた2ヶ月分のブログ記事を読みましたが、、下手するとワタクシより内容面白いです。。かもじゅうさん(とうとうこの方、クマさんすら抜かしてきましたw今度はワタクシが危うくなってきましたww)もブログ記事が面白いですがこの方も10位以内にいてもまったく違和感ないです。

ここはわくわくさんが昔ワタクシのブログを面白いとサルベージしてくださったことを思い出してワタクシもサルベージです。(こういう人には毎日ブログ書いてもらいたいですね)

っていうかワタクシ、必殺大家人さんに懇親会にて暑苦しい熱い抱擁された時に「えぇ、、ブログリンク張りますとも」って約束していて今まですっかり忘れてました。。ごめんなさい。。(しかもセミナー記事まで書いていただいたのにワタクシ、ひどいヤツです。。。)

アクセス数が上がるとブログ更新のモチベーションも上がるものです(経験談)。
こうやって賃貸のノウハウを惜しみなくブログで書いちゃう方とかのブログを応援したい狼です。

ということで先ほどこっそりとブログリンク貼らせていただきました。。
(会った翌日に貼ったということにしておいてください。。)

さて、そんな訳で次回は仙台です。(Jさんお待たせしました)
仙台でもワタクシ暑苦しいくらいにしゃべり倒しますw。(ホント、うざいですよーw)

決して牛タン目当てで仙台に行こうと決めた訳ではないです。(純粋に不動産投資の話しがしたいだけですってw)

中身の濃い話をしますので心して聞いてくださいw。



そろそろサザエさんの時間です。。今日はこの辺で。。


人気ブログランキングへ
話は濃いけど顔はあっさり醤油顔なんじゃんw

COMMENT

熊本、食べ物うまいですもんね(笑)
少し街から離れて温泉で、っていうのもらありかも。

No title

チラ見させていただきましたが
非常に面白そうな面白いブログ紹介
ありがとうございます。

追伸
タバコ2本、拾っておきました。

銘柄は違いますが、自分が捨てたと思われると嫌だったので。

No title

いつもリンク有難う御座います☆

セミナーから一週間。
大阪ではいまだにセミナー熱が冷めません。
「狼熱病」ですねw


必殺大家人さんの前職知っております。
自主管理の為の修行だったのでは?と思うぐらいのご職業だったようです^^

本当は

馬刺しフルコース食べて、物件情報をちゃっかり仕入れるのでは?
北海道もまだセミナーしていないから、候補かもw

巨人の星☆

  わくわくリッチです。

 「狼旅団セミナーやっぱりまだまだしゃべらせて〜夏の熊本の陣」

 左門満室氏( http://plaza.rakuten.co.jp/samonmansitsu/ )を始めとして恐ろしか人ばかりかと・・・巨大戦艦とかスケールが・・・

 じゃっとん、狼旅団さんなら、それすら飲み込んで旅団メンバーにしてしまうのでしょうね、ふふふ。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

必殺さんのブログ濃いいですよね。

ところで

仙台分はどのようにしたら良いでしょか?
つてがないのですけど・・・。
もってきますか!
あはは

今週水曜日あたりでかもじゅうさんにまくられちゃったりして。

ル・マン24時間レース見てたら

気が付いたらこんな時間になってたやげです。

やっぱアウディ強いわwクラッシュしても10分で直ってまた走っちゃう。

トヨタはクラッシュしたらそれでリタイア。

・・・火事になろうが地震になろうが直って稼ぎ出し始める収益物件ってどこで売ってますか?って感じDEATH。


かもじゅうさん、本気で迫って来ましたw

ネタも素晴らしいんですが、絶好のライブ感と絶妙のジラシテクを駆使されててついついポチしてしまいますw

今日は狼さん、本気ですねw

ちょっと本気の狼さんが見られるので楽しいですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 熊本、食べ物うまいですもんね(笑)
> 少し街から離れて温泉で、っていうのもらありかも。

とにかく下痢するまでスイカを食べ尽くすってのやってみたいですね。
あと馬刺しがうまいっていうし。。温泉も行かないといけないですね。。

あ、まずセミナーやってからですね。失礼しましたw。

Re: No title

ぼ〜やさん

面白いブログなので長く続けてもらえるとありがたいです。

> 追伸
> タバコ2本、拾っておきました。
> 銘柄は違いますが、自分が捨てたと思われると嫌だったので。

わざわざそこまでしていただいてすみません。

最近、多いんです。ゴミの投げ捨て。。
この前はコンビニ弁当ぶち巻かれましたw。

Re: No title

ゴンさん

ゴンさんのブログもあんなに面白いのに。。。もったいないです。

> セミナーから一週間。
> 大阪ではいまだにセミナー熱が冷めません。
> 「狼熱病」ですねw

そんなこと言われちゃうと九州の帰りに無理やり大阪に寄って緊急セミナー「やっぱりもっとしゃべらせて〜リターンズ」を強行しちゃうかもw。

> 必殺大家人さんの前職知っております。
> 自主管理の為の修行だったのでは?と思うぐらいのご職業だったようです^^

・・・・これあまり深く聞かない方が身のためでしょうか。。。?
なんだかちょっと怖くなってきましたよ。。w

Re: 本当は

ワンワンさん

今回の九州ツアーは
馬刺しフルコース食べて温泉って流れですね。。

どう考えても目的が別のところにあるんじゃないかと疑われそうですw。

Re: 巨人の星☆

わくわくリッチさん

>  左門満室氏( http://plaza.rakuten.co.jp/samonmansitsu/ )を始めとして恐ろしか人ばかりかと・・・巨大戦艦とかスケールが・・・

過去ログ調べたらなんでもわくわくさんと左門さんで対談やったとか。。ホントですか?
九州行ってもワタクシのテンションは変わりませんw。

皆さんをオオカミの毒素で洗脳してきますw。
(例外はありませんw)

Re: No title

たろうさん

> 必殺さんのブログ濃いいですよね。

ご本人とも先週会いましたが。。とても濃いいいでしたw。

> ところで
> 仙台分はどのようにしたら良いでしょか?
> つてがないのですけど・・・。
> もってきますか!

Jさんが仙台駅までカイエンでお迎えにきてくれそうなので手持ちでもOKかも。。


> 今週水曜日あたりでかもじゅうさんにまくられちゃったりして。

なんか現実味を帯びてきましたよww。
でもそれはかもじゅうさんの実力です。こういうひとが下位でウゴウゴしてるのが間違ってるんですってw。

なんてまだ強気なオオカミであった。。。

Re: ル・マン24時間レース見てたら

やげさん

あうううう、、やっとコメ返しが終わりです。。(あとからJさんが2発コメぶち込んで来てますがw。)

今日ってルマンやってるんですね。。

> やっぱアウディ強いわwクラッシュしても10分で直ってまた走っちゃう。
アウディってシャシーがダンボールか何かで出来てるんですか?
(そりゃ紙なら何回でも再生出来るでしょw)

トヨタはきっとクソ真面目に鉄で作ったからあっけないとか。


> かもじゅうさん、本気で迫って来ましたw
> ネタも素晴らしいんですが、絶好のライブ感と絶妙のジラシテクを駆使されててついついポチしてしまいますw
> 今日は狼さん、本気ですねw
> ちょっと本気の狼さんが見られるので楽しいですw

言ってなかったかと思いますがワタクシいっつも本気だってww。
これで抜かれたらワタクシの実力ってやつです。。

でも向かって来るなら潰すつもりで掛かって来てください。。(一回言って見たかったんですよ。。。カクイイ)


No title

やっぱりもうセミナー講師はおしまいなんですねー‥
最近ブログを読み出した新参者なので、関東セミナーには間に合わず
いつかまた関東でやってくださる機会をひそかに狙ってたのですがw

祝!熊本開催

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

熊本開催おめでとうございます。あとは北海道のみでしょうか。
四国もすると4島制覇ですね。

No title

私、必殺大家人さんの1/5程度の規模です。

まったく比べ物になりません。
似ているのはセルフリフォームするところぐらいです。

ただ、私、エアコン取り付けも時々やりますので、そこだけ優位です。

Re: No title

ともじんさん

> やっぱりもうセミナー講師はおしまいなんですねー‥
> 最近ブログを読み出した新参者なので、関東セミナーには間に合わず
> いつかまた関東でやってくださる機会をひそかに狙ってたのですがw

ワタクシ、不動産屋であって決して不動産コンサルじゃありません。
しゃべるのは好きですけどワタクシの話は壇上に上がってしゃべるネタでも無いのでそろそろおしまいにしたいです。

また何かネタを思いついたらやるかもしれませんが、、


Re: 祝!熊本開催

ぶるーまんぱぱさん

> 熊本開催おめでとうございます。あとは北海道のみでしょうか。
> 四国もすると4島制覇ですね。

もうホントにこれが最後ですってw。
次回からは予告なしのゲリラ開催ですw。

北海道はしょぼくれんがセミナーやるとなったらオーディエンスで参加します。

Re: No title

赤井さん

> 私、必殺大家人さんの1/5程度の規模です。
> まったく比べ物になりません。
> 似ているのはセルフリフォームするところぐらいです。
> ただ、私、エアコン取り付けも時々やりますので、そこだけ優位です。

えー、、そうですかー?
(エアコンのガス管をセルフで繋いじゃう時点でワタクシ、尊敬の念でしかないですけどw)

あと競売での隣地との駆け引きの話なんてほとんどやってることは業者さんですってw。

赤井さんも必殺大家人さんもスゴイのはそういう話をブログで隠すことなく書いちゃうことです。
(世の大家さんがどれだけ勇気付けられてることか。。)




ご紹介ありがとうございます!

今朝ブログランキングを見て驚きました!!

なんと8位!!!

狼さんにブログを紹介いただきランキングが跳ね上がったみたいです!

もう抱かれたい~❤

これからも10位以内をキープできるよう頑張っていきます!

Re: ご紹介ありがとうございます!

必殺大家人さん

> 今朝ブログランキングを見て驚きました!!
> なんと8位!!!
> 狼さんにブログを紹介いただきランキングが跳ね上がったみたいです!

実はワタクシが記事にする時点で16位でしたから8位なんてのはすでに時間の問題でしたよw。

必殺大家人さんのブログなら常時トップ3くらい普通に狙える内容ですってw。

これからもちょくちょく引き合いに出させていただきます。
宜しくお願いします。

あっ、またリンク貼ってある~

嬉しすぎます。

あざ~っす!

さて、かもじゅう名前の由来について、やげさんにジャンプアップネタとして提供したんですが、扱いにくいみたいでスルーされてます。

また、やげさんは赤井さんや倉橋社長に荒らし系のコメントができないそうです。

本件、狼旅団総裁として、旅団のガバナンスについて遺憾なきよう期せられたい!
※最近サラリーマンが忙しすぎて、頭の中がわけわからなくなってます。

Re: タイトルなし

かもじゅうさん

> あっ、またリンク貼ってある~
> 嬉しすぎます。

リンクはしつこく貼りますw。
今週中には抜かれてしないそうな勢いですが毎朝8時の定時更新、、正座して待ってますw。

> さて、かもじゅう名前の由来について、やげさんにジャンプアップネタとして提供したんですが、扱いにくいみたいでスルーされてます。

あれ?どこに書いてあるんだろ・・。(名前の由来、、いろいろ憶測が飛んでます。今のところ何かの食い物じゃないかとw)

> また、やげさんは赤井さんや倉橋社長に荒らし系のコメントができないそうです。
> 本件、狼旅団総裁として、旅団のガバナンスについて遺憾なきよう期せられたい!

狼旅団の基本的なサイトポリシーは「他人のブログを荒らさない」です。(だったはずですw)

ま、確かにわくわくさんとやげさんあたりはあちこちのブログに出没してはブログ記事に匹敵するくらいの書き込み量なので心配していますが今のところこちらには苦情・相談は来ていないのでスルーしてますw。

あとそろそろかみじゅうさん、、
ブログランキング1位になった際のコメントネタ考えておいてくださいね。
その日は恐らく旅団のメンバーがコメント欄に大量に押しかけますw。

コメント返すだけで相当時間かかることが予想されます。
また皆さんかなり捻ったコメントの書き込みになると思います。。

相当ハイテンションでコメ返ししないといけません。

何卒宜しくお願い致します。

No title

お待ちしております。

懇親会の一次会はお刺身。

二次会は牛タンのお店です。

一番人気の「利休」は外してありますので…ランチにぜひ!

Re: No title

みさパパさん

> お待ちしております。
> 懇親会の一次会はお刺身。
> 二次会は牛タンのお店です。
> 一番人気の「利休」は外してありますので…ランチにぜひ!

いやいやー、、なんかワタクシにとってまた体重増えそうな企画、、ありがとうございます。
今回は第三の胃袋のリミッターもオフにして参上しますので宜しくお願いします。

利休でランチ食ってから会場入りすれば宜しいのでしょうか?
当日は是非そうさせていただきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント