プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

大阪セミナー終わりました。。。

こんにちは。

今日のブログはホントに帰りの新幹線からの更新です。

さて、関東の旅団の方から「関西の人は笑いにめちゃめちゃ厳しいから最初の掴みだけは慎重に、、」とアドバイスいただいていた狼旅団セミナー〜大阪の陣」。。なんとか無事に終わることが出来ました。。

大阪大家の会のゴンさんを始めまるこさんの強力なバックアップのおかげと言っても過言じゃないですがそれ以上に参加された皆さんの熱い想い。。。ワタクシ感動しました。

ま、いつものように立ち上がりの緊張感はハンパなかったです。。
最初の掴みの部分、、、やはり関西の方はお笑いに厳しいんですね。。。


最初の一時間どころか後半部分まで場内爆笑のシーンはありませんでした。。。。
(過去6回の開催歴を誇るワタクシのセミナー初の出来事でした。。。。)

たぶんあれですよね。。
狼とかいう不動産のプロという触れ込みで目一杯想像してたので浅黒い細身の切れ長な鋭い瞳で金のブレスレットみたいなのジャラジャラ言わしたのが来るとでも勘違いしていたのでしょう、、
壇上に「鈴木ヒロミツみたいなほんわかキャラ」が目の前に立ってて戸惑ったんじゃないでしょうか?(悪かったですね、、鈴木ヒロミツで)

今回、立ち上がりから苦しい展開でセミナーがシラけても大丈夫なようにしょぼくれんメジャーを参加者さん全員に配り最低限でもモトは取れるようにした戦略が良かったようですw。(たろうさん、、助かりました。。愛してますw)

セミナーの模様は参加された方のブログアップが始まっているのでそちらをご参照ください。
(ワタクシはしゃべる方だったので客観的な事を書く余裕なんて無かったですw)

夢中になってしゃべっていたらあっという間に17時の終了時間になってしまいました。。これだけ言いたいこと言えたのでワタクシはとても満足でした。。

しかし、ワタクシのセミナーはこの部分は前座です。(オープニングアクトといいます)

懇親会で更にブースト圧を上げるのでここからが本番ですw。
飲むのも食うのも忘れてレブリミット一杯まで回転数上げてブンブンしゃべり倒しましたw。(後半はほとんど飲まず食わずになってましたw)

夜の11時半までこんな調子だったのでお開きになるころには空腹の限界になりました。。
懇親会場は台湾料理のお店だったのでシメにラーメンでも頼もうと思ったら「この先にうまいラーメン屋があるよ」と教えて貰いました。(ん?なんかおかしい展開ですw)

ラーメン食べてホテルに戻ったらもう0時を回ってました。。
いつものようにワタクシ完全燃焼です。。。お風呂入ってベッドに入ったらそのまま気を失ってしまいましたw。

12時間ずっとしゃべり倒したので朝起きたらまたもや脇腹が筋肉痛。。
今回も好きなだけしゃべれたのでワタクシ非常に満足感一杯です。

参加された皆さん、どなたも真剣に聞いてしまったので笑うどころじゃなかったんですよとあとで聞かされて(ナイスフォローですw)そんなにウケたのならまた新ネタ考えて大阪でセミナーやりたいですね。。

ただ今度はワンマンじゃなくって誰かと抱き合わせキボンヌですw。(ひとりで4時間はホント大変だと改めて思いました、、)

ちょっと疲れたので眠くなりました。

セミナー翌日の大阪滞在記は明日書きます。




人気ブログランキングへ
串カツ食うの忘れたんじゃんw

COMMENT

お疲れ様でした

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

大阪公演おつかれさまでした。

アウエー感もなく大成功のようですね。

宴のあとの記事も楽しみにしています。

No title

お疲れ様です。

富山同様、S君がいない
戦だったんですよね。

でも、一度やれば、親族同然。
ホームゲームと同じようなもんです。
(国会議員理論)

まぁ、不動産屋さんやってたら
親族同然が一番タチが悪いの招致かもしれませんね~~~

次回は講師のみ、
燃料補給しながらでOKとかどうでしょう?

懇親会の最後まで持つかは保証できませんけどね。

大阪城落城

無事にミッションコンプリートされたようで何よりです。
わき腹筋肉痛はもはや定番の後遺症になっていますね。^^;

大阪の方がお笑いよりも不動産話を欲したということですから、余程
食いつきの良いネタだったということの証左かと。

基本的に安く買う為の手段は、地域が違っていてもベースは一緒で
しょうから、どこでやっても通用する内容のセミナーでしょうし。

夏は暑い

  わくわくリッチです。

 大阪セミナーお疲れさまでした<(_ _)>

 そろそろ山口県あたりですか?w

 さて、アツイ夏は、北海道が良いということなので、北海道セミナーですか?

 そして、秋は再び富山で総括です(^^;)

 ダメ?

 とりあえず、大阪の陣の模様は健美家ブログ( http://www.kenbiya.com/blog/list )でチェック中です。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

昨日はお疲れ様でした~

昨日はしゃべりっ放しで深夜までお疲れ様でした!

また是非いつでも関西へ遊びにきて下さいね~
今度は明石焼きと串カツの美味しいお店連れて行きます(笑

鈴木ヒロミツってw

「ムックが人間だったらこんな人」みたいなアノ人ですよね?

あははwww

笑いが取れず焦りまくる狼さんの姿が眼に浮かびますw

でも串カツ食べ忘れたのは汚点ですね(汗)←ソコかよwww

セミナーでわき腹筋肉痛になるってことは「セミナーダイエット」できそうじゃないですか?

「セミナーダイエット・・・こうして私にクビレができた」みたいなw

関西風うどんとホルモン焼きや土手煮、明石焼きとまだまだ課題が山積みですね。
(狼さんが関西に出向いて痩せるはずはないと思われ・・・)

No title

鈴木ヒロミツですか~?(笑)
断然、狼さんの方がオトコマエです!

ぜひ、新ネタ引っさげて、また、大阪に来て下さい!


次回の為に、うまい店を紹介します。

新大阪駅近くのお好み焼き「登美子」がお勧めです。
↓↓↓↓↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27000809/

新大阪から徒歩5分位ですが、阪神の選手とかも常連で、営業中電話がなったら、お客が電話に出ないといけないという名物のおばちゃんがいます(笑)

接客はなく、かなり無愛想ですが、味はうまいです。

お帰りなさ~い!

お疲れさまでした☆

大盛況だったようですね!

関西のゴンさん、まるこさん、母ちゃんさん、まことさん、金持ちリーマンさん、皆さん、大好きなかたがたです!!☆☆

また関西方面に遊びに伺いたいで~す!!

昨日はありがとうございました!

素敵セミナーありがとうございました!ボリューム満点でお世辞抜きに良かったです!

大爆笑はおきませんでしたが、みんな真剣に聞いてただけですのでこれに懲りずにまた大阪きてください☆

てっきりしょぼくれんのすーさんかたろうさんは同行されるのかと思ってたんですが、一人でしたね。

ん?わざと同行拒否ですか?
すーさんにちくっておきますね(笑)

No title

昨日はセミナー&懇親会お疲れ様でした。

名刺を忘れてしまいお渡しでできず失礼しましたが

一応しょぼくれんの名簿の下の方の幽霊部員ということで

よろしくお願いいたします^^;


また関西方面へお越しの際は

いつでも出動できるように準備しておきます!

Re: お疲れ様でした

ぶるーまんぱぱさん

> アウエー感もなく大成功のようですね。

・・駅に着いた瞬間からアウェー感たっぷりでしたよw。
あとで大阪漫遊記書きます。食い物話ばっかりですけどww。

Re: No title

ぼ~やさん

> 富山同様、S君がいない
> 戦だったんですよね。

今回は単身での殴りこみセミナーだったのでもちろんひとりで行きました。

これで大阪にも狼旅団のクサビが打てたと思いますので次回からはアミーゴですw。


> 次回は講師のみ、
> 燃料補給しながらでOKとかどうでしょう?

途中で補給しちゃったらやばいです。。懇親会も一緒に開催したほうが間違いないですねw。

Re: 大阪城落城

クロノスさん

> わき腹筋肉痛はもはや定番の後遺症になっていますね。^^;

・・もはやセミナー後の腹筋の筋肉痛、、職業病になりつつあります。

> 大阪の方がお笑いよりも不動産話を欲したということですから、余程
> 食いつきの良いネタだったということの証左かと。

大阪だからといってお笑いネタで勝負しないで最初から正統な不動産ネタで勝負しても大丈夫だと言う事が今回のセミナーで判明しました。

不動産投資はどこでも一緒なんだなと。。。

Re: 夏は暑い

わくわくリッチさん

>  大阪セミナーお疲れさまでした<(_ _)>
>  そろそろ山口県あたりですか?w

あまりに疲れたのでほとんど寄り道なしで東京に戻ってきました。。
帰りの新幹線ではほぼ爆睡でした。。(気が付いたらもう品川とかでしたよw)

富山は行かないわけはいかないでしょうw。
(やげちゃんも行くっていってるし)

次回の富山から新ネタでいきます。(もっとすんごいネタ考えてますw)

Re: 昨日はお疲れ様でした~

DX@母ちゃんさん

先日はありがとうございました。

しゃべりっぱなしは毎度のことなのですが今回はいつもより気持ちよくしゃべり倒せたのでよかったですw。

予定していたたこ焼きはおかげさまで朝、昼、晩と食べました。。
おかげで口に口内炎が出来ました。。(大阪のたこ焼きはよく冷ましてからということを身をもって学ぶ事が出来ました。。。)

Re: 鈴木ヒロミツってw

やげさん

> 「ムックが人間だったらこんな人」みたいなアノ人ですよね?
> あははwww

慰めてくれるのかと思ってたらそっちからの攻撃かい!!w

> 笑いが取れず焦りまくる狼さんの姿が眼に浮かびますw

無理に笑いを取りに行く必要はないんだと今回よーくわかりました。。(皆さん勉強しに来てるのですから当然ですw)

あー、、たろうさんがうまいといってた串カツ食えなかったのが今回の反省です。。。

> セミナーでわき腹筋肉痛になるってことは「セミナーダイエット」できそうじゃないですか?
> 「セミナーダイエット・・・こうして私にクビレができた」みたいなw

もー、、うっさいですw。しゃべった分どうせ食っちゃうんだからおんなじですw。

Re: No title

目指せ!金持ちリーマンさん

> 鈴木ヒロミツですか~?(笑)
> 断然、狼さんの方がオトコマエです!

増田さんのほうがよっぽど男前でした。。(目指す目標が出来ました。ワタクシ増田さんみたいになりたいですw)

でも次回はもっと大阪で食い倒れてみたいです。
今度は串カツとお好み焼きのコンボでお願いします。。。

Re: お帰りなさ~い!

母ウッチー♪さん

おかげさまで大阪は大盛況だった気がします。。w

今度は関東の旅団メンバーと大阪の旅団メンバー(すっかり団員さんにしちゃってますw)で合同勉強会なんて出来たらいいですね。

そしたら今度は例のS君も連れて大阪行きますw。

Re: 昨日はありがとうございました!

アフィリエイター大家トムさん

先週はお疲れ様でした。

> 大爆笑はおきませんでしたが、みんな真剣に聞いてただけですのでこれに懲りずにまた大阪きてください☆

そう言っていただけると大阪まで行った甲斐があります。
皆さんとても真剣に聞かれていたのでワタクシも手抜き一切なしでしゃべったつもりでしたが別に笑いを取りに行かなくてもいいんだなというのもわかりました。次回はもっと真剣なネタ考えて大阪に行きます。

> てっきりしょぼくれんのすーさんかたろうさんは同行されるのかと思ってたんですが、一人でしたね。

いえいえ、、しょぼくれんの幹部は恥ずかしがりやなので滅多に人前には出ないんです(神様って滅多に人前に光臨しませんよね?あれと一緒ですw)

Re: No title

貸家スタイル・ma510(まこと)さん

先週はお疲れ様でした。

また新ネタ引っさげて大阪行きます。
その時も宜しくお願いします。

今度はあまり笑いを取らない方向のネタで勝負します。

大阪公演オツカレさまでしたぁ~

大阪の夜v-238のお楽しみがなかったということは・・・
お楽しみは日曜日の昼間からだったんですね?

まさか、何もなく帰ってくるとは思えませんぜ (`ー´)ニヤリッ


で、次回は旅団メンバーで北陸と関西にツアーでしょうか?
("かんさい"の変換第一候補が"完済"でしたw)

となると、
団旗がもう少し必要でしょうかね?

あ、その前にマウスパッド作らなきゃ・・・

鈴木ヒロミツ

 わくわくリッチです。

>次回の富山から新ネタでいきます。(もっとすんごいネタ考えてますw)

 マジですか!? 楽しみです♪
(やげ兄さんの男体盛りじゃないですよね?w)

 さて、狼旅団さん、鈴木ヒロミツというよりも(ココ、やすし師匠で)

 ⇒ http://ameblo.jp/mikio-date/

 ではないかと(^^;) ワイルドだろ~?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

鈴木ヒロミツさんに似ているんですね。
お迎えの時に判別しやすそうです。

次はいよいよ仙台。
楽しみにしております。

No title

大阪セミナー、お疲れ様でした!

さぞかし盛り上がったことでしょう…。

今度は、心優しい、物静かな東北人が相手です。

言い換えると、全体的にやや反応の薄い…ということになるかも(汗)


ぜひ、冒頭15分で鷲掴みにしていただきたく。

よろしくお願いいたしま~す。

横レスですが・・・

おはようございます。

> さて、狼旅団さん、鈴木ヒロミツというよりも(ココ、やすし師匠で)
>
> ⇒ http://ameblo.jp/mikio-date/
>
> ではないかと(^^;) ワイルドだろ~?

わくわく兄さん、グッドです!

“鈴木ヒロミツ”はちょっと違うんじゃね?
と思ってましたが、
この方ならほぼ違和感なしです!!!

Jさん、仙台セミナー当日は、この人探した方がイイですよ!

Re: 大阪公演オツカレさまでしたぁ~

Oz...さん

    ↓この桃色やめて、、、w
> 大阪の夜v-238のお楽しみがなかったということは・・・
> お楽しみは日曜日の昼間からだったんですね?
> まさか、何もなく帰ってくるとは思えませんぜ (`ー´)ニヤリッ

セミナーって以外に体力使うんですw。
懇親会終わってほっとしてラーメン食ったらもう電池が切れました。

ホントですってw

> で、次回は旅団メンバーで北陸と関西にツアーでしょうか?
> ("かんさい"の変換第一候補が"完済"でしたw)
>
> となると、
> 団旗がもう少し必要でしょうかね?
> あ、その前にマウスパッド作らなきゃ・・・

次回は旅団メンバーで富山に押しかけるという話になってます。(わくわくさんには半強制的に快諾していただきましたw)

ワゴン車借りてクルマの窓に旗立てて出陣・・・ってのをワタクシ、イメージしてます。(族みたいですが)

Re: 鈴木ヒロミツ

わくわくリッチさん

>  マジですか!? 楽しみです♪
> (やげ兄さんの男体盛りじゃないですよね?w)

やげさんこの前「わても富山でフンさまみたいになるんや(関西弁あってます?)」と言って上野のABABでラメの入ったピンクのふんどし買ったそうですw(Oz...さんとお揃いらしいです)

>
>  さて、狼旅団さん、鈴木ヒロミツというよりも(ココ、やすし師匠で)
>
>  ⇒ http://ameblo.jp/mikio-date/
>
>  ではないかと(^^;) ワイルドだろ~?

・・・リンク踏んだらなんだかわくわくさんに殺意が芽生えてきましたw。
(確かに鈴木ヒロミツと比べたらこっちが近い?)

Re: No title

Jさん

> 鈴木ヒロミツさんに似ているんですね。
> お迎えの時に判別しやすそうです。

当日はカーリーヘアーで丸めがねで行きます。
それではちょっとわかりにくいと思うので目印に袖がないG-ジャンと半ズボンで仙台駅のロータリーにいますので他人のふりしてスルーしないでくださいねw。(結構恥ずかしいんですからww)

Re: No title

みさパパさん

> 今度は、心優しい、物静かな東北人が相手です。

いやいや、、関西の方も物静かな方ばかりでしたよ(懇親会は別ですけどw)
今度は東北の方がドカーンとウケるようなネタも準備して参上します。。

冒頭の15分はひろ*さんと漫才やるとか・・・w

Re: 横レスですが・・・

Oz...さん

> わくわく兄さん、グッドです!
>
> “鈴木ヒロミツ”はちょっと違うんじゃね?
> と思ってましたが、
> この方ならほぼ違和感なしです!!!
>
> Jさん、仙台セミナー当日は、この人探した方がイイですよ!


・・・さっき電話でやげさんに「Oz...さんの新築完成したら真っ先に貸し部屋のトイレで流せないくらいのウ〇コしておくように」と指令を出しました。(旅団の命令は絶対服従がルールなんですw)

EDIT COMMENT

非公開コメント