プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

アンケートの結果。。。

こんにちは。

昨日のアンケート。。
お忙しいところご協力いただきありがとうございました。

とりあえず途中経過・・・。

仲介頼むならどっち?
先日セミナーに参加された方100名にお聞きします。

1: もちろん狼さん 49件 (75.4%)
2: イケメン敏腕仲介S君 15件 (23.1%)
3: そもそも頼まないw 1件 (1.5%)


一部投票された方で半ば強制的にワタクシに一票投じてさせてしまった感もありますがこれも民意(恐怖政治とも言うそうですがw)なのだと勝手に解釈させていただくことにします。

結果だけを見る限りまだワタクシへの忠誠心wは薄れてはいないということでよろしいですね?←裸の王様っぷり全開ですw

しかしワタクシが半年以上掛けて築いた地位なんてわずか1時間ワタクシの横でしゃべっただけで革命の灯が燃え上ってしまうんだなと痛感しました。恐ろしい世界なんですね。。このブログ業界。。毎日が下剋上ですw。

あ、そうそう、、アンケートでわざわざ空気を読んでいただいてイケメンS君に投票した挙句ご丁寧にコメントまで残していただいた方(特に一番最初にコメントしたK藤さんw)。。おおよそ誰か見当が付いてますよw。(あと年齢サバ読みした千葉県にお住まいの女性の方w)
後日、狼旅団第一強制収容所(富山の氷見にあります)送りですw。そこで一晩泊まっていただき思想改造です。(特別にフン様ダンスを最前列で鑑賞していただきます)

そんな事を言いつつ今後も実力ある仲介さんを随時ご紹介して行きます。
やっぱり不動産投資はどれだけいい情報に触れるかです。どんなに専門的な知識を学んでも物件情報を収集出来なければ単なるアタマデッカチです。(はい。ワタクシのアタマがデカい事はどうでもいいんです。要らん突っ込みはご遠慮ください)そんな宝の持ち腐れ的な大家さんではいつまでもラットレース(もはや死語?)を抜け出ることは出来ません。

不動産投資ってのは弱肉強食なんです。

モテたいだけのワタクシ、、人気ではワタクシ。実績はS君でもちろん構いません。(仲介も弱肉強食ですからw)有益な情報を出してきたらそっちが優先です。ワタクシなんぞに気兼ねしてちゃダメですw。そういう躊躇は禁物。これは忘れないでください。

さて、
話は変わりますが若干ブログをリニューアルしました。
変わったと言っても大して変っちゃいませんがブログのリンク欄を変更しました。
今回、やげさんのブログと大阪大家の会のゴンさんのブログリンクを追加しました。

ゴンさん。。いつの間にか原因不明のブログランキング削除の憂き目に遭ったそうですが。。はてさてなぜにあんな有益なブログがデリられたのか。。。

ブログと言えば個人的に好きなのがかもじゅうさん。軽快な語り口のブログって好きです(あ、別に軽快じゃなのが嫌いって言ってるわけじゃないですよw)

仙台のJさんもそんな軽快な語り口なので更新時には毎回読むようにしてます。

あとしょぼくれんに無理やり加入させられたと言っていた不動ゆりこさん。話のテンポが好きなのでこの方のブログも更新毎に読んでます。

わくわくリッチさんがよくブログランキング下位のブログを推奨していますがワタクシもわくわくさんのこのサルベージにあわなければ今の地位はあり得ません。ワタクシもときどき面白いブログのリンクを張り付けてわくわくさんのような役割を担っていきたいです(上から目線ビームw)。

そんなわけで比較的暇な水曜日。。

午前中、前に話した任売の話で某金融機関に行ってきました。今日は2回目だったのでいつのもオオカミトーク炸裂で大風呂敷広げてきましたw。もうちょっとしたら実需じゃない戸建てや区分レジが出てくるんじゃないかと思います。

そんな中、例の大手電力販売業(平たく言えば○○電力です)の不動産売却の話が出ました。
ぼちぼち信託会社も決まり本格的に売り出されるようですね。。
しかしこういう物件は決して相対での売買はさせてもらえません。(これもいつも言ってる話です)なのですがどうもまだこの仕組みを理解していない方が多々見られます。

「オオカミちゃん、、○○電力の資産売却の話。うちのルートなら相対で出来るよ」と最近あちこちから言われます。。可能性的にこの可能性はほぼゼロです。こういう大手の資産であればあるほど入札しないといけないんです。そうすると今度出てくる話はこれです。

後だしじゃんけん出来る入札なんだけどお客さんいない?」。。と。

一昔前ならよくニギリと呼ばれる手法で頻繁に行われていましたが(ワタクシも過去にこれでS君もろともひどい目に遭いましたっけ。。)企業コンプラの締め付けが厳しい昨今。。会社が大きければ大きいほどニギリは出来なくなってるはずです。

それでもそういう夢物語を持ってきてはニワカ不動産屋さん気取りな方。。まだ絶滅していません。

昨日の話も似たような話です。
途中で「こりゃ一杯食わされたw」と思っても一度話を聞いてしまえば途中退席するわけにもいきません。
最後まで話を聞いてしまったので足かけ5時間拘束されてしまいました。。

どうにもならない話をニコニコしながら聞くのって結構苦痛です。これが不動産の話ならいつものように終電まで聞いていても飽きないですが、やれどこどこのお店のねーちゃんがどうのだのあっちのゴルフ場はどうのだのマカオの夜はどうだの、、、正直興味のない話でずるずる引っ張られるのはご勘弁いただきたいです。。

明日の夜は久しぶりに仲の良い業者さんとサシで飲みます。
彼もワタクシの中では敏腕仲介さんのひとり。。きっと彼となら終電まで不動産談義で花が咲くんじゃないかとw。

まだ正式に申し込んでいませんがワタクシ今週の土曜日のビーフンさんの内覧会に行こうかと思います。
先週のセミナーは主催者だったのであまり懇親会を楽しむなんてことは出来なかったので他人様主催の懇親会に潜り込み好き勝手に不動産談義で爆発したいと思います。(ところで肝心の内覧会は何時からでしょうか?w)




人気ブログランキングへ
懇親会、途中で抜け出して関内に行くってオチなんじゃんw

COMMENT

蘇える金狼

  わくわくリッチです。

 とりあえずややこしいステキなコメントがたくさん寄せられる前にわたしのコメント第1号(欽ちゃんとは無関係)を放り込んでおきます。

>不動産投資ってのは弱肉強食なんです。

 シビレました!v-238 まさに、

 「狼は生きろ、豚は死ね!」

 ですね♪

 さすがは狼旅団さん、いろいろなトラップを随所に仕掛けられており、ブログ自体が「重要事項説明書」のようです(あ、スイマセン、主任者証念のため・・・w)

 とりあえず、今から「豚旅団」を結成すべく全国行脚(又は四国巡礼)に出かけてきます!

 あざ~す!
それでは、また(^^)/

P.S.l'll be back in a moment.

軽妙な語り口の

Jです。
またもや紹介していただきありがとうごぜーます。
金環日食で眼をやられてPCの前に長時間いられないので、わくわくリッチさんの回答まだできていません。

軽快?

今をときめく狼さん(赤井さん命名)、ご紹介いただきましてありがとうございます!

軽快なブログですか?

不動産投資家のためになる、重要な事項を盛り込み書きおろしてるつもりなんですが、重々しく見えませんか。

狼旅団チームのからみを勉強せずコメしにきちゃいましたので、今日はこのくらいにしといてやろう、と思います。

以降、ご贔屓に!

Re: 蘇える金狼

わくわくリッチさん

ワタクシ、大藪先生好きでした。。
生粋のハードボイルド(要は固ゆでです)なんです。ワタクシ。

今日はなぜかお早いコメントで、、さてはリストラされちゃいましたかww。

関係ない話ですが、うちではワタクシがたまに夕方16時とかの中途半端な時間に帰ると当時、小学生だった娘2号に「パパ、リストラされちゃったの?」と言われてました。。。

>  とりあえず、今から「豚旅団」を結成すべく全国行脚(又は四国巡礼)に出かけてきます!

あ、四国で思い出しました。

四国と言えば徳島県。
ここだけの話ですが当ブログのアクセスを見ると悲しいくらいに徳島県からのアクセスがありません。。
ここをお読みの徳島県の大家さん。。
見てたら応答してください。オーバー

わくわくさんのコメント欄を無駄使いしてしまいました。。すみません。。




>  あざ~す!
> それでは、また(^^)/
>
> P.S.l'll be back in a moment.

Re: 軽妙な語り口の

Jさん

ほーら、、やっぱり言わんこっちゃないですよ。
狼旅団天体望遠鏡部(あってます?)では太陽を直接見ないというのは良い子のお約束です。

> 金環日食で眼をやられてPCの前に長時間いられないので、わくわくリッチさんの回答まだできていません。

わくわくさん。とっても気が短い人です。
コメントが遅いとキレます。

ほーら早速来ましたよ。。。

Re: 軽快?

かもじゅうさん

予告も無しに無茶振りすみません。。

なんとなく旅団のやげ氏と同じDNAを感じたのでブログで取り上げてしまいました。。


> 狼旅団チームのからみを勉強せずコメしにきちゃいましたので、今日はこのくらいにしといてやろう、と思います。
このへんにやたら軽快さを感じます。以後お見知りおきください。。



アレ?

 狼さんに投票してから、Sさんにも投票したのですが、狼さんへの投票が消えてますね。

 上書きされるのですか?

 ためしに、これから狼さんに投票してみます。


 でも、1日1回最後の投票が有効なのかも?


 と言うわけで、これからSさん・狼さんの順で投票してきます。

やはり予想どおり。

 Sさん・狼さんの順で連続して投票したところ、Sさんへの投票が上書きされて狼さんへの投票だけ残りました。

 しかも、昨日のSさんへの投票は残っています。


 結論

 投票は一日一回有効のみ有効。

 その日最後の投票のみ残ります。 

不動産投資って

焼肉定食だったんですね、とお約束のボケをかますやげです。

今、病院から帰ってきました。

診察の後にウォーキング大会があるんですよ。
今日も12km位歩いて来ました。(どんな病人だよ・・・)

ブログ紹介ありがとうございます。あっちのコメ返しする前にこっちのコメ入れてる私って一体・・・まぁそんなヤツでしたw
今、PVが先週の7倍近くに増えてましたwww
まるでカンツォーネの世界ですね。
♪恐~れ見よ~~♪(今日から気温が下がりそうDEATH)

読みたいブログが増えました。私のネタは不動産投資ブログですので、読みたいブログが増えるのは有り難いことですw

ニギリとかテンプラとか和食の話かと思ったら入札でしたかw
・・・え?コンプライアンスですね、判ってましたよ、ええw勿論ww
そのテの「オイシイ話」に引っ掛からない素人大家集団(予備軍含)位には狼旅団って英才教育受けている訳ですよね?
私なんか酔っ払いのカラミみたいなコメ入れてるだけで知識ついちゃうんだから丸儲けですワw(意味不明)

ビーフンさんは13時~17時内覧会だそうですが、16時~設計者自らコンセプト等の説明会を現地で行なうそうです。
京浜急行 品川発14:12の快速特急三崎口行き(横浜発14:30)の先頭車両を乗っ取るらしいです。

賢明な読者の皆さんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

>やれどこどこのお店のねーちゃんがどうのだのあっちのゴルフ場はどうのだの
>マカオの夜はどうだの、、、正直興味のない話で

狼さん大丈夫です。賢明な読者の皆さんは言わなくても判っています。

シンクロ率400%(リリーフ ⇒ やげ兄さん)w

 わくわくリッチ、リローディッドです。

 すいません、ヤヌジヌ読んでいたら遅くなってしまいました<(_ _)>(え?お呼びでない? そういえばヤヌジヌ、たろうさんは「書店に売っているワケないべさ」って言ってましたが、私が昨夜書店で買ったコノ雑誌は何でしょうか?笑)

 まずはアンケートが成功裡のうちに終了したことを心より御喜び申しあげます(え?まだ途中ですか?回答したほうがいいですか?)

 恐怖政治は革命のタネでございます。
それを防ぐにはそう粛清です(^^;)
とりあえず7年ほどルビヤンカ監獄送りという方法も有りますw

 狼旅団第一強制収容所、まず富山の位置を覚えてもらう必要があるかと・・・(高速増殖炉のあるところや佐渡島がある所、東北を指す人、色々ですorz)
(とりあえず確認 ⇒ http://www.mapion.co.jp/map/japan.html )

 フン様ダンスは最前列で鑑賞していただくと共に、頭頂部を使って「ちょんまげ」ゲームをやってもらいますw

 私のブログは佐賀県からのアクセスがほとんどアリマセン。
四国といえば、過去に何度もブログにアップしたことがありましたが、覚え方は「愛知徳川」です。

愛・・・愛媛県
知・・・高知県
徳・・・徳島県
川・・・香川県 

 さて、ブログリニューアルおめでとうございます!
う~んと、HTML/CSSをいじったのでしょうか?(何かピクセル単位の作業を施されたような感じがします・・・この辺り、自分で書いていて分かってませんw)。

 ところで私のサルベージ計画、
「残念ながら原案は私じゃないわ。10年前に実験済みのデータなのよ。」ってところです(ココ、やげ兄さんが解説してくれると思ひます)。

 冗談はさておき、私のサルベージとは無関係に面白いブログは自然と上昇します(当然ですが)。
まぁ、ランキングの1ページ目をみると面白いブログ以外は面白くないブログDEATH(って言うかぁ、何で更新してないのに下がんなのサ~と思うブログも・・・)。

 入札、メンドクサイです。
そもそも落とせるかどうか分からないモノに時間を遣いたくないです(ちょっとマイマザーですか?)
「分からないミニモニ手を出さない」という格言に従ってスル―してます(競売も同様)。

>どうにもならない話をニコニコしながら聞くのって結構苦痛です。

 これって「死んだ鶏のような目」をして無反応・・・てわけにはお付き合い上出来ないんですよね~(ある種、拷問ですね)。
私の場合は視線を絶対合わせませんw

>わくわくさん。とっても気が短い人です。
>コメントが遅いとキレます。

 キ、キレてないよ!( http://video.google.com/videoplay?docid=2286619772342069926#
確かに無表情でイラついてパソコンをポン刀で袈裟切りにすることはあるかもしれませんが、さすがに洗練された投資家Jさんの回答は神棚を正面に畳に正座して待ってます♪(コメントではなくて記事なのでジックリ待ちます。あみんのように・・・)。

 あ、自分のブログのコメントへのレスはやっと返しました。
(狼旅団さん、ガチリスペクトです!)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

早く読みたいです

「オレ様S様のフルローンで突き進む不動産投資ブログ」
なんか
激しいブログみたいで期待1000%です

毎日書き込みしますから
(ストーカーか・・・)

No title

アンケートコメント
だれか書いたのか想像するのも楽しめましたね。

奥様はどちらに投票されたのでしょうか?

革命

アラブの春より光速倒死されるところでしたね。^^;

これで本当に良物件をブログに投げ込んだ日には釣堀よろしく大変な
食いつき状態になりかねないのでは。w

まあでも「鼠を捕るのが良い猫だ」とも言いますし、やはり漢の世界は
実力こそがモノを言うのでしょうね・・・(・д・)キビスィ

もっとも、私の場合はまずそれが捕るべき鼠かどうか判別する能力を
身につけるところからが必要ですが・・・^^;

Re: やはり予想どおり。

K藤さん

>  Sさん・狼さんの順で連続して投票したところ、Sさんへの投票が上書きされて狼さんへの投票だけ残りました。

だーかーらー、、お一人様一回だってw。。
これじゃ浮気調査にならないですよ。。

どっちにも愛してると言ったらどっちからも殴られるんじゃないかと。。。w

Re: 不動産投資って

やげさん

たしかに病院の帰りに12キロ歩くってよくわかんないですねwww。
健常者でもそんなに歩かないですよ。

さて、先輩ブロガーとして一言。(エラそうですw)
これからやげさんのブログアクセス上がると思います。
かと言ってポチされるかどうかはブログの内容次第。。コメント職人としてこれからブイブイいわしていくならコテコテの寒いギャグは禁物です。
> 今、PVが先週の7倍近くに増えてましたwww
> まるでカンツォーネの世界ですね。
> ♪恐~れ見よ~~♪(今日から気温が下がりそうDEATH)←こういうやつw

ここも大家さんはこういうところ非常に敏感です。ワタクシも過去にこういうの好きで書いてましたがだいたい翌日のアクセスが激減しますw。

> ニギリとかテンプラとか和食の話かと思ったら入札でしたかw
> ・・・え?コンプライアンスですね、判ってましたよ、ええw勿論ww

最近、どこへ行ってもコンプラ、コンプラとうるさくなりました。
そんなこと言ってる会社ほどちょっと前はその筋の方が受付でタムロしていたのですが。
今だから言いますけど大手の不動産屋でも入れ墨してる営業って結構多かったですよw。

> 京浜急行 品川発14:12の快速特急三崎口行き(横浜発14:30)の先頭車両を乗っ取るらしいです。
この電車に乗ればウッチーさんとかが乗っているんですね。
目出し帽とかで覆面してこの先頭車両を大家さんで占拠したらヤバイでしょうか。。。
セミナーで使った旗くらいなら持って行きますけど。。

Re: 賢明な読者の皆さんは

ぶるーまんぱぱさん

ワタクシ不動産屋なのでいつもこういうことやってるんじゃないかと疑われますw。
そんなことないんです。。極めて質素なもんですw。

そもそもお金があっても使う時間がありませんからww。

そんな時間があったらひたすら不動産の勉強です。(模範解答)
この業界は日進月歩で進化しています。その進化についていくだけで時間が足りません。。。

Re: シンクロ率400%(リリーフ ⇒ やげ兄さん)w

わくわくリッチさん

お帰りなさいませ。ご主人様。(コメ返しが遅いのでスピード感がまったくありませんが。。)

ヤヌジヌなんて都内じゃ相当大きい本屋に行かないと売ってません。(帝都じゃまず入手不可能。。エノヘンさんなんとかしてくださいw)

>  まずはアンケートが成功裡のうちに終了したことを心より御喜び申しあげます(え?まだ途中ですか?回答したほうがいいですか?)

富山100歳の方ってわくわくさんでしょw?
知ってるんです。そういうことしてくるの。。

>  狼旅団第一強制収容所、まず富山の位置を覚えてもらう必要があるかと・・・(高速増殖炉のあるところや佐渡島がある所、東北を指す人、色々ですorz)

ワタクシも富山県って日本の背中の部分の尖がったとこかと思ってました。。(尖った部分の付け根だったんですね。。え?そこは福井県ですか。。。)

昨日、年齢サバ読んだ千葉にお住まいの方から直接電話をいただきました。
直接電話をいただいたので収容所送りの件を伝えておきましたw。ちょうんまげやったら泣いちゃうかもしれません。そこまではお伝えする事が出来ませんでした。

> 四国といえば、過去に何度もブログにアップしたことがありましたが、覚え方は「愛知徳川」です。
>
> 愛・・・愛媛県
> 知・・・高知県
> 徳・・・徳島県
> 川・・・香川県 

ん?四国って四県でしたっけ?(あ、だから四国か、、。あったまいいですねw)

ブログのリニューアルですがHTMLの変数をリファライズして転送スピードが5倍まで耐えられるように変更したのとじろー君をクリックすると「気安く触んじゃねーよじゃんw」と叫ぶ仕様に変更しました。(自分でも言ってる意味がよくわかりません)
ま、見た目ではほとんどわからない変更ですがとりあえずやげさんブログがリンクに加わったくらいはお分かりかと。。

>  ところで私のサルベージ計画、
> 「残念ながら原案は私じゃないわ。10年前に実験済みのデータなのよ。」ってところです(ココ、やげ兄さんが解説してくれると思ひます)。

すみません。。ここワタクシ、さぱーり意味不明です。たぶんエヴァンゲロヨンじゃないかと推測してますけど
やげさん、ヘルプミー、、。

そして本題にはまったく触れずに終わる。。。とw。
(Jさんが納得していると思います)

Re: 早く読みたいです

タムさん

> 「オレ様S様のフルローンで突き進む不動産投資ブログ」
> なんか
> 激しいブログみたいで期待1000%です

やばいです。。ここに反応する人が現れるとは思ってもいませんでしたww。

ホントに彼がこんなブログ書き始めたらワタクシあっという間に奈落の底です。。
「融資の書類は〇〇と〇〇を改変するところから始まるんですよ」あたりから始まりそうな予感ですw。

Re: No title

ぼ~やさん

このアンケート。
ホント、誰がどのコメントかおおよそわかりますねw。

で、ぼ~やさんはどれですか?

> 奥様はどちらに投票されたのでしょうか?

うちの嫁をとっちめたところイの一番に「S君」だそうです。
まだワタクシに1票しか入ってない段階にも関わらず・・・です。

Re: 革命

クロノスさん

その通りです。
不動産の世界は言うなれば「食うか食われるか」です。

> もっとも、私の場合はまずそれが捕るべき鼠かどうか判別する能力を
> 身につけるところからが必要ですが・・・^^;

・・・動くものにはなんでも反応しちゃうネコにはならないようにしないとあっという間に食われてしまいます。
そういう大家さんをワタクシのお客さんからはひとりも出しちゃいけないんだということを常に肝に銘じてますw。


ムチャ振リリーフwww

「詳しくは狼娘2号さんに・・・」と逃げたかったやげDEATH。

・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ!!!

お探しのセリフは新世紀エヴァンゲリオン第20話のNERV技術開発部所属の科学者、赤木リツ子女史の11:18付近のセリフです。

http://moviescom.otocoo.com/?p=880 (いちお、ウイルスチェック済)

まぁ、簡単に言っちゃえばエヴァ初号機とシンクロし過ぎちゃって主人公の身体組織がエヴァに取り込まれちゃったんですね。
で、「元の姿のシンジ君」をサルベージする計画を・・・。

ってココ、不動産投資ブログじゃなかったっけ??

わくわく兄さんが白フンドシ姿で神棚の前に正座、目の前に白木の日本刀が真一文字に置かれる図を想像していまいましたwww

どーしてこうなったwwwww

本題は放置プレイ(恥嬉ッ!)

  わくわくリッチ@職場です。
(リ、リストラさ、されてませんよ。IPアドレスでお分かりでしょうけど(^^;))

>エヴァンゲロヨン

 クッソワロタ!www

 会社の備品の液晶モニターが唾だらけにナリマシタ・・・
仕事に戻ります(笑)。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

有難う御座います!

リンクまで貼っていただき恐縮です。
有難う御座います!

ブログランキング削除。
定期的な関西大家の会セミナー告知が商売(営利ブログ)と見られたのかもですね。

前科三犯ですわ。あはは。



狼さんの大阪セミナー。

北海道から鹿児島まで、全国からお申し込みが。
凄いです!

Re: ムチャ振リリーフwww

やげさん

ワタクシおっさんなのでエヴァはよく知らんのです。。
ということで娘2号にもヒアリング。。。

お「エヴァンゲリオンって知ってる?」
む「ワタシ、そんなオタクじゃないから知らないよ」ときたもんだw。。

出来れば今度からガンダムで例えて頂きたく候。。。


> わくわく兄さんが白フンドシ姿で神棚の前に正座、目の前に白木の日本刀が真一文字に置かれる図を想像していまいましたwww

ま、これはリアルわくわくさんを目撃しているので想像するのは非常に用意です。
(ふんどしは白ですがちょっぴりラメが入っているところまで想像できますw)

あ、ここは一応不動産投資ブログです。
月刊「さぶ」じゃないですからご注意ください。。。w

Re: 本題は放置プレイ(恥嬉ッ!)

わくわくリッチさん

> (リ、リストラさ、されてませんよ。IPアドレスでお分かりでしょうけど(^^;))

嫌だなー、わくわくさんがリストラされたら会社の存続そのものが危なくなることくらい熟知してます。
(有給は取り放題だと吉川先生からお伺いしてますけどw)


> >エヴァンゲロヨン
>  クッソワロタ!www

実はワタクシこの手のやつってほとんど知らないんですよ。。
ウサビッチは好きですけど。。

そろそろ今日のブログ更新のコメントが入る時間帯ですね。
正座してお待ちしいています。

Re: 有難う御座います!

ゴンさん

大阪大家の会ってそもそも営利じゃないじゃないですかww。

それで削除で前科3犯、、と。

> リンクまで貼っていただき恐縮です。
> 有難う御座います!

ブログランキング削除。それで削除じゃワタクシのブログでも削除じゃないでしょうか。。。

大阪セミナー。、北海道からもですか。。
あまり遠方からお越しいただくとワタクシまたもやプレッシャーでトーク中にホワイトヘッドになりそうです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント