プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

雨の有楽町。。。

こんにちは。

本日は雨模様。。
いつも言う事ですがこういう日はどこにも出かけたくありませんがこんな日に限って出かける用事があります。
今日の記事が公開になる時間帯は恐らく銀座あたりをうろちょろしてると思います。
えぇ、、こんな雨の中、物件調査と面談です。今日の予定で売主さんもわざわざ徳島から上京するのでお天気なんて関係ないと言えば関係ない話。。どうせなら明日にしてくれればいいのに。。。

しかし先週のセミナーはいいお天気でした。

実はワタクシ、典型的な晴れオトコ。。ここの所契約、決済は何故か雨続きですがw自分のイベントの時は天下無敵の雨知らずです。

しかしあれです。あれだけピーカン天気の日にわざわざ部屋に100人も閉じ込めて不動産セミナーじゃ参加された方のご家族は只ならぬマイナスオーラがあったんじゃないでしょうか。。。(「こんないい天気なのにまーた一日不動産の用事なの!?」って感じw)

「この積み重ねがいつか実を結ぶんだよ」とかなんとか言って後ろ髪引かれる思いでご参加された方。。ホントすみません。。多少でも雨とか降ってればこんなこと言われなかったんじゃないかと。。。

そんなセミナーをやってる時、ふと気づいたことがあります。

例のスペシャルゲストS君の登場の場面。。
場内からなんとも言えないため息が聞こえて来たような気がします。

セミナーの模様を書いていただいたブロガーさんの記事を読みましたが・・・

終盤はオオカミさんのお仲間の若い凄腕営業マンが登場しました。
このかた、絶対営業できると感じました。(理由は話すと長くなるので。。割愛。。笑)

by 母ウッチー♪様

 狼さんのブログで何回か登場した、「できる営業マン、S君」も登場。
狼さん、キャラ喰われてます。(爆)どちらに仲介頼むのか・・・と聞かれたら・・・。私は早くいい物件持って来てくれる方狼さんですがwええ、勿論ですw 

by やげ様

その他コメントを読むと・・・ムムム、、やはりワタクシすっかりおいしいところを持っていかれた模様ですww。
そういや参加者さんとS君の名刺交換の場面を横目で見てましたが・・なんか皆さんのS君を見つめる目が違っていたのは気のせいではないですw。。。

ワタクシ、ブログもセミナーも単にモテたい一心で活動しています。ヤキモチ焼くわけじゃありませんが・・わかりますよね?ワタクシの心情。。

まさかそんなことはないよなと思いつつ緊急アンケート(浮気度調査)します。



お一人様1回限りです





ま、結果は目に見えている(はずですw)のですが念の為と言うことでご協力いただけたらと思います。くれぐれも場の空気を読むということ。。不動産投資では必須だということをお忘れなきようお願いします。

さて、
ここまでは昼間書いたのですが今の時間は21時。。
やっとお客さんから開放され帰宅の途についてます。

これだけ時間を割いて面談に臨んだ銀座の物件。どうもワタクシのチカラでは無理そうです。
売買のロットがデカ過ぎて信託さん付きなのが一つ目の理由。
もう一つはコンプラの問題です。

どんなコンプラかはここでは守秘義務があるので書けませんがうちでは取引出来そうにありませんw。
取引金額が大きいのでやりたかったですが、、まぁ無理は禁物です。

売り主さんの言ってる希望価格も無茶なのでどうでもいいですがせめて時間だけは返して欲しいです。。

ワタクシとても期待しちゃったじゃないですかw

世の中には売りたくても売れないものがあるということですね。。
こんな雨の中、一体なにやってんだか。。

有楽町の駅で雨の中ブログ更新なうです。



人気ブログランキングへ
このアンケート、思いきり諸刃の剣なんじゃんw

COMMENT

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

狼さんブログに新機能搭載ですね。どんどん進化しているので楽しみです。

あ、私の答えですが、もしろん空気読んでます。わざわざ、お越しいたんですから。

MIB3

  ぼ~やさん、わくわくリッチです。

>僕は人間ですけど
>彼らは別の種別ですから。

 シャベリから言えば狼旅団さんが ウィル・スミスだと思いますがw

 やげ兄さんとワタクシ、どっちかトミー・リー・ジョーンズなのか気になって昨夜はグッスリでした(^^;)

 http://www.youtube.com/watch?v=fr-4W-JjdNw

 さて、狼旅団さん、投票機能をぶち込むとは中々テクニシャンになってきましたね♪(これでポイントうはうは)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

初めまして

nicoと申します。

あまりに面白くてお邪魔してしまいました☆

こんなにオモシロイ方が「マンネリ化(5/15)」とか悩んじゃうんですか
??

更新楽しみにしてますので頑張ってくださいませませ♪

 

ええw勿論ですよwww

空気読んで長いものに巻かれた保守票を入れたやげです。(ぁw)

茶化してばかりいると本当に疑われそうなのでマジレスすると、狼さんから買いたいよな、と思っています。
いや、ネタ的にSさん立てておくと面白そうだったからついついワルノリしたくなるんですよwww

ただSさんと狼さんが「ウマが合う」というのは壇上で感じました。
コレ、凄く大事なことです。

まぁ、得意な飲食で例によって例えますと。
業態最後の週末ディナー、調理は私とS君タイプのエース、ホールはリーダー5人固め打ちのガチンコシフトにしました。
もう訓練とかヘンなこと考えずに組みました。
思いっきり考えられる最高のメンバーでひたすら最高のサービスで締めたかったから。
・・・通常は調理3人でやるんですが・・・。ま、いっかw

記録的な客数の中、二人で5人体制のホールを追い回しました。

・・・ヤツの考えてることなんか、背中向けていても判りますからねw
お互い別々の料理を作っていても、同じ卓に同時に、順番通りに料理が出ます。
料理を運ぶメンバーの足音すら聞こえるような気がします。
「・・・そろそろだなw」
「・・・そろそろですネw」

・・・ああいうことができる「仲間」って必死に探してもそうは簡単に見つからないですよ。

Sさんは、そういう数少ない『戦友』なんじゃないでしょうか?

だからSさんが語ったことは、今まで正面からしか見ていない狼さんを横や斜め後ろから見たような気がしたんですよ。
クソ業者じゃ指先ひとつでダウンです。

http://www.youtube.com/watch?v=crFBZHA2z-k

同じステージに立つ、同等の実力を持つ二人だからこそのシンクロを感じました。
だから「ああ、彼はできるんだろうな」と思った訳です。

しかしwwwSさんに狼さんの半分の票が入ってるのを目撃wwwww
皆さん、空気嫁wwwww

横須賀行き、母うっちーさんの便で行こうかな、と思います。
今回は1次会まででw

信託受益権

信託業法の対象なので、信託業法の信託受益権販売業者しか媒介できないですね!
残念!!

新築したいので、土地探してもらえませんか?
美味しい土地w

浮気しません

先日のセミナー&懇親会には、Sさんを始めステキな殿方がたくさんいらっしゃり、ついつい目移りしそうになりました(笑)

しかし、師匠の人柄あってのセミナー&懇親会だったなーと、しみじみ感じた一日でもありました。

どうか、ご自分の力を信じて邁進なさってください(笑)。


No title

40代の参加者が多数を占めているのを知ってびっくりしました。
自分もそのはしくれですが・・・。

これはブログランキングへの擬似餌ではないか?としばらく迷いましたが、
狼さんがそんな姑息なことするわけないですよね??

もちろん、投票しましたよ!

ネット投票まで使い出した・・・

どんどん使いこなしていきますね。
試しにネカマに成りすまして「クロノチュ」とか書いて投票したのに、
自分の分を投票したら上書きされてしまいました。
よくできているもので・・・

S氏、少な目の言葉でスパッと切るような印象を受けましたが、狼さん
とは波長があった「相方」なんでしょうね、きっと。
どちらが受け女房役なのかはわかりませんでしたが。w

No title

同じく雨の中、
車のタイヤが空気を読まず

ええ、空気がないんです。

会社まで2キロ

交換するのが面倒で

そのまま来ちゃいました。

寝過ごした上、今から仕事なので

2時ころ、チャイルドシートを

付け替えて帰宅かな・・・


今日もコメントしたい事満載ですね。

昨日もそうですが、

どこにコメントしようか迷って出遅れる事結構あります。


S君を母様はお若いと称されましたが
確かに年齢不詳で気になってました。

狼さんとタイプが違い
無駄な事をしゃべるのが
不利になるというか

先に相手にしゃべらせるって感じでしょうか?

浮気はしませんが
重説とか、営業トーク等

先にしゃべらせた話しっぷりは
どんなだろう?って興味はありますね。

最後に同じテーブルで話しましたが
他の方の、どんな物件が良いですかって質問に

思わず「尖閣諸島が欲しい」って言ったら

呆れて「刺されますよ」って言われたので
きっと何も紹介してくれないでしょう。


わくわくさんのコメントはスルーして(ブログ主ではありませんが)

スプートニクさんのタイトル
「浮気しません」が
師匠はあくまで不動産での師匠です!!
ってお断りかと一人で勘違いしてしまいました。

今回スプートニクさんに会うのも目的の一つだったんですが
やげさんと遊び過ぎてご挨拶出来ず残念です。

No title

セミナーに頭の大きさを計るメジャーを持って行ったんですが
使う空気じゃないと諦めたぼ~やです。

連投失礼します。

アンケートに気を取られ
クリックを忘れる所でした。

これがジロー君の言う
諸刃の剣だとしたら

踏んだり蹴ったりにならないよう
皆さんお代はクリックで~

もちろん

セミナー参加していませんが、狼さんに頼みます。
私も東京進出したいと考えておりますので、よろしくお願いします。

アンケート・・・

もちろんご期待に沿って
ちゃんと空気読んどきましたよ!

ええ、もちろん、言うまでもなく・・・
ふふふ

やげさんところに

狼さんの無茶振りを受けた、やげさんのコメントがあったので、
やげさんのブログにコメント入れてきました。
これからは両方をチェックして、コメント入れなきゃですね。
土曜に横須賀の件が、色々な方のブログにのってたりしますが、
私も参加しても大丈夫なのでしょうか???

1票

 ヤキモチ焼いてる狼さんに1票入れたヤキモチ焼きの脱サラ大家は、
美人の奥様からモテモテの狼さんにヤキモチ焼いちゃいま~す♪

Re: こんばんは

ぶるーまんぱぱさん

アンケート機能の使い方を昨日初めて使ってみました。
これだけのアンケート作るだけで30分も掛かりましたw(仕事しろっつーの)

> あ、私の答えですが、もしろん空気読んでます。わざわざ、お越しいたんですから。

ままま、、当然ですよねw。

これでS君に入れたのが発覚したらこのブログは今日から「オレ様S様のフルローンで突き進む不動産投資ブログ」として再出発するところでした。。(え?そっちがいいって?殴りますよw)

Re: MIB3

わくわくリッチさん

> >僕は人間ですけど
> >彼らは別の種別ですから。

これ、ワタクシ意味がわからなかったのですが、、そういうことなんですね。。(映画みよっと)

>さて、狼旅団さん、投票機能をぶち込むとは中々テクニシャンになってきましたね♪(これでポイントうはうは)

この投票機能ってポイントつくんですか?
おかしいな。。あれだけ投票していただいてるのにいつもと変わりません。。

あ、そうか、投票している方って実はいつもポチポチしてくれているんですね。納得です。

ページビューはセミナー特需で伸びているのにポイントが反映されていないので若干心配気味な狼ですw。

Re: 初めまして

nicoさん

どもども、、はじめまして。。こんなところに迷い込ませてしまいすみません。。

ブログたるもの、常に進化しないとすぐ飽きられてしまいます。。

しかし最近なかなか読者さんのハートを鷲摑み出来ないので心を痛めております。

マンネリ化しないよう日々精進してまいります。宜しくお願いします。

Re: ええw勿論ですよwww

やげさん

> 茶化してばかりいると本当に疑われそうなのでマジレスすると、狼さんから買いたいよな、と思っています。
> いや、ネタ的にSさん立てておくと面白そうだったからついついワルノリしたくなるんですよwww

疑ったりはしていませんが、素でS君に入れそうだったのでw念のため警告しておきました。
彼とは結構長い付き合いですがあうんの呼吸で仕事が出来る数少ない仲介さん仲間です。

世の中たくさんいる仲介の中でもあそこまで仕事ができるやつはそういません。

> 横須賀行き、母うっちーさんの便で行こうかな、と思います。
> 今回は1次会まででw

やげさんが行くならワタクシも申し込んでおきます。

当日、胸にバラを指して純白のウエディングドレス着ているのがワタクシです。
見かけても石を投げないでねw。

Re: 信託受益権

ワンワンさん

> 信託業法の対象なので、信託業法の信託受益権販売業者しか媒介できないですね!
> 残念!!

信託でもやっちゃうときはやっちゃうんですが、今回は無理です。売ってもお金になりません。。

> 新築したいので、土地探してもらえませんか?
> 美味しい土地w

もちろん頑張って探しますよ。。
最近なかなかおいしいのが無いので登記簿あげて追い出しかけてなんてやらないとダメかもw。

Re: 浮気しません

Spuさん

> 先日のセミナー&懇親会には、Sさんを始めステキな殿方がたくさんいらっしゃり、ついつい目移りしそうになりました(笑)

大家さんってなぜかそういう系が多いから目移りしちゃうのは仕方ないです。。いいんですよ。。しくしく

今回一番びっくりしたのはいままで見たこと無いSpuさんがそこにいた事です。(そっちが本性かいww)

Re: No title

さるぼぼさん

狼旅団のセミナーはいつもの事ですが若干高齢化が進んでいるように感じます。。。w

> これはブログランキングへの擬似餌ではないか?としばらく迷いましたが、
> 狼さんがそんな姑息なことするわけないですよね??

実はアンケートがブログランキングに反映されると知ったのはわくわくさんのコメント見てからなんですw。
それがわかっていればもっと細かく作りこんだのに・・・残念ですw。

(しかしそれでも点数が伸びないのは何故?)

Re: ネット投票まで使い出した・・・

クロノチュさん

いきなりオネエ言葉になったので「あぁ、やっぱりそうだったか」と思っちゃいましたw。
でもそれじゃちっとも成りすましじゃないじゃんwwです。

> S氏、少な目の言葉でスパッと切るような印象を受けましたが、狼さん
> とは波長があった「相方」なんでしょうね、きっと。
> どちらが受け女房役なのかはわかりませんでしたが。w

ん?それってねことたちってやつですか?(あわわ、、ここはR-15でした。。すんまそん)

彼がねこということでよろしいかと。。。

Re: No title

ぼ~やさん

昨日の冷たい雨が降りしきるかなお疲れ様です。。。

> S君を母様はお若いと称されましたが
> 確かに年齢不詳で気になってました。

実は彼はまだ20代なんです。
20代であれじゃワタクシくらいの年齢なるころは小国のひとつくらいは征服しそうですw。

基本的に彼はワタクシと違いムダ口を話しません。
ひたすら聞き役でズバッと核心を突いたことを話します。

Spuさんですが今後はあちこちのイベントに出没するんじゃないかと思います。
ただ家事が結構忙しいようなので長時間滞在と言うわけにはいかないかもしれませんが。。

Re: No title

ぼ~やさん

> セミナーに頭の大きさを計るメジャーを持って行ったんですが
> 使う空気じゃないと諦めたぼ~やです。

この話知らない読者さんなんていないはずですからやったら面白かったかもしれません。。
でもそれでワタクシが一番頭がデカイとなったらかなりしょぼくれてました。

アンケートですが相当皆さんノリがいいようでそろそろ60人突破しそうです。。
ん?北海道??
そっち方面の参加は無かったはずですけど。。。w

Re: もちろん

Jさん

仙台に行ったとき仙台の物件を実際に見てみたいです。
日曜日にそんな機会があると幸いです。。。

なにとぞ。。

あ、東京の物件でしたらおまかせください。。

Re: アンケート・・・

Oz...さん

Oz...は当然ワタクシに入れてくれるものと確信してますよw。

> ええ、もちろん、言うまでもなく・・・
> ふふふ

んー。。ホントに入れてくれたのかな。。。ちょっと心配になってきたw。

Re: やげさんところに

teruさん


土曜日は普通に押しかけても大丈夫ですよ。
ワタクシもそのつもりですw。

母うっちーさんのところから申し込んでおくと懇親会にも参加できると思います。

Re: 1票

ヤキモチ焼きの脱サラ大家さん

名前まで入れてアンケートにお答えいただきありがとうございます。

結果を見てこれでヤキモチ焼かなくてもよいのかと一安心です。。

ありがとうございます。

横須賀の件、母うっちーさんのところから申し込んでみます。
では、土曜日。

ファンが、増えますね。

鳥です。

まずは、クリックしました。


土曜日は、行動する大家さんに、

出席する予定です。


これで、継続して、クリックしてくれるファンが、増えますね。

匿名!?

えっと、この性別で40代神奈川って、私しかいないんじゃ…?

仲介は狼さんにお願いしたいですけど、
BALLYの名刺入れはSさんと同じ色を買っちゃうかも。w

Re: ありがとうございます。

teruさん

ワタクシもそろそろ申し込んでおきます。
当日はよろしくお願いします。

Re: ファンが、増えますね。

鳥さん

なんか懇親会で体調不良ですぐに帰ってしまったと聞きましたが。。。
体調はいかがでしょうか?

そういや土曜日はAOAですよね。。
そっちも行きたかったのですがここはワタクシ新築見ておきたいので横須賀行きます。

上田奥様にご伝言お願いしたいのですが、例の件、どどこでもしゃべるので読んでくださいとお伝えください。
(但し今回はS君は行きませんw)


Re: 匿名!?

e.r.i.さん

> えっと、この性別で40代神奈川って、私しかいないんじゃ…?
なんか皆さん適当に投票しているので地域なんて適当に書いてますよw。
(北海道とか富山なんてのがあります)


> 仲介は狼さんにお願いしたいですけど、
> BALLYの名刺入れはSさんと同じ色を買っちゃうかも。w

・・・e.r.iさんもBALLYの呪い魔法にかかってしまったようですね。。。
このセリフ、実はすでに10回くらい聞いてます。。

ワタクシが歌って踊れてイケメンで金持ちで優しかったらこんなこと言わせなかったのですが世の中不公平にできてるもんですね。。。

やげさんとコメント欄で語ってきます。。


EDIT COMMENT

非公開コメント