プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

言い訳がましいですが。。

こんばんは。

本日は母ウッチーさんのお誘いの新築物件の打ち上げにきてます。

まだ飲みが続いているのでブログの更新が出来るか微妙な情勢です。。

明日まとめて書くかもしれません。

よろしくお願いします。。

COMMENT

ええ~?更新楽しみにしてたのに~

何て言いながら先程までお邪魔していたやげです。

とうとう正体がバレてしまいました。これからは少しテンションを抑えて…な訳がありません!(キッパリ)

大変な大人物ばかり集まってしまった「狼旅団のただの流れ飲み会有意義な一流大家さんの集い」、大変な盛り上がりでした。

人となりが判ったので遠慮なく横レスも…え?自主規制してくれですか、そうですか…。

いつまでガマンできるんだろう…フッ。

ありがとうございます、ではまた(^^)/

見学会

今日は見学会参加したかったのですが、腰痛が直らないのでおとなしく
してました・・・

建物見てみたかったな~

No title

今日は、再合流できずすみませんでした・・・
またの機会に。

おはようございます

おはようございます。ぶるーまんぱぱ です。

昨日はお疲れさまでした。私、いつものことですが、やはり記憶が飛んでいます。

相変わらずのご無礼、申し訳ございませんでした。

おはようございます!

昨晩はお疲れ様でした!

何気に幹事役をやってもらってしまい申し訳ありません。
ありがとうございました!



実はまだビミョ~に気持ち悪かったりします (-_-;)
一応記憶はちゃんとありますが・・・

例の計画実現しましょう!

Re: ええ~?更新楽しみにしてたのに~

やげさん

なんとなくやげさんってこんな人だろうなと思ってた通りの人でしたw。
大家さん同士の飲み会ってだいたいあんな感じですごい盛り上がります。だからといって気おくれする必要はありません。。皆さんいいかたばかりですからドーンと胸に飛び込んでOKです。。

Re: 見学会

クロノスさん

やっぱりクロノスさんがいないとさびしいデスネ。。

とっても刺激的な建物でした。
5月までには腰痛治してくださいねw。

Re: No title

Micさん

8時くらいには終わるかと思ってたらなんだかんだで終電でした。。w

また飲みましょう。。(というか年中飲んでる気がしますねww)

Re: おはようございます

ぶるーまんぱぱさん

え?あの程度のお酒で記憶が飛んでしまうと。。w

大家さんなんだから一升くらい飲んでも顔色変えないくらいじゃないと。。(赤井さんがそんな感じでしたw)

前々から考えていたのですが「狼旅団IN歌舞伎町狂乱の宴~シメは歌舞伎二郎」を企画しますからもうちょっとお酒に強くなったほうがいいですね。。

Re: おはようございます!

Oz...さん

毎度お世話になります。。

なんだかワタクシ知らないうちに幹事で仕切ってましたw。
仕切りの狼とでも呼んでください。

無事に帰れてよかったです。(いつもちゃんと家に帰れるか心配してますw)

EDIT COMMENT

非公開コメント