プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

汚水管逆流なう

こんばんは。

いや-、春の嵐にしてはすごい天気です。。

ということで現在、うちの管理物件で一部に深刻な被害が出てます。
(汚水管が詰まって逆流なうですw)

現在対応中で今日はまともにブログの更新が出来るかわかりません。

本日中に家に帰れたら更新しますが夜中になるようなら本日のブログはお休みします。。

取り急ぎご報告です。

すみません。。

COMMENT

すいませんでした

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。

そうとは知らず、先程は呑気に電話してすいませんでした。

うちのボロはポンプアップなので豪雨時は気が気ではありません。

早く終息に向かわれることお祈りします。

今日は引き篭もりさんかと思ったら

「雨・風の強い日は事務所でポチポチな狼です…。」

なんて始まり方を期待していた私ですが…ただの水の詰まりじゃなくって汚水の詰まりってのがヘビーです。

短い文章の中の限りない哀愁…。日本文学の極みを感じてしまいます。

ポチボタンもついていませんが、応援のポチは横のバナーからイッときます。

ちょっとコメ返しが難しいと思いますので、せめて私の分はお構いなく…。

ガンバレ、狼さん!!

お疲れ様です。

 管理業務は大変ですよね。

 特に水まわり、中でも下水がらみは夜だろうと待った無しですから。

 どうか今日中に帰宅できますように。

 しかし、風のすごさに気を取られて気付きませんでしたが、下水が逆流するくらい雨も降っていたんですね。

 うちのアパートも心配になってきました。

 明日管理会社から不幸の電話がかかってこないことを祈るばかりです。

それだけは・・・

一番逆流して欲しくないものがしましたね。^^;
無事復旧することをお祈りしています。

No title

とりあえず、
クリックだけしておきます。

被害が穏便に収束します様に。

昨日の嵐は凄かったですね

管理物件の対応お疲れ様です。

自分も所有物件の状況が気になり、まずは管理会社に連絡をいれてみました。
自然災害は仕方ないこととはいえ嫌なものですね。

Re: すいませんでした

ぶるーまんぱぱさん

いえいえ、、あの時はまだウ〇チまみれじゃなかったですw。

ぶるーまんぱぱさんレジはポンプに繋がってる部分、
雨水は干渉しませんから豪雨でも大丈夫ですよ。

Re: 今日は引き篭もりさんかと思ったら

やげさん

なんだか励ましのメールまでいただいて恐縮です。。

どうも今年は水系の災難が多い気がします。。気のせいでしょうか。。

雨の日はどこにも行きたくないオオカミですw。

Re: お疲れ様です。

K藤さん

ホントはワタクシ管理業務って無いんですw。
買ってもらったお客さんだけ特別に見てますけどもうこういう思いはコリゴリです。。

あまり低地の物件って所有するもんじゃないですよw。。

Re: それだけは・・・

クロノスさん

生活に欠かせないものですがやっぱりこういう部分は触れたくないです。。

まぁ今となっては単なる武勇伝のひとつで笑える話ですけどね。。

これからはちゃんと業者さんに対応してもらいます。。

Re: No title

ぼ~やさん

ポチボタンも無いのにクリックありがとうございました。

とにかく穏便に収束してよかったです。。

ワタクシのかばん、、なんかまだウ〇チ臭いのが若干気になりますがww。

Re: 昨日の嵐は凄かったですね

パックさん

この物件、正式には管理物件じゃないんです。(だって報酬貰ってませんw)

こういう自然災害の時パッと動ける機動力が売りな不動産屋ってだけなんです。。←こういうのを器用貧乏って言うらしいですがww。

EDIT COMMENT

非公開コメント