プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

緊急連絡です

現在時刻17時10分なのですが取り急ぎご報告です。

5月の狼セミナーですがお昼の時点で定員を大幅に超えてしまいました。。。
ということで17時10分の時点で新規のお申し込みの分は終了とさせていただきます。すみません。。

以前に参加アンケートにご協力いただいた方はまだお申し込みしていない方がいらっしゃいましたらお急ぎください。(それ以外の方からのお申し込みはこれ以上は受けられません。ご了承ください。)

COMMENT

No title

モテモテですね。

調整、なんんんまら大変だと思いますが

がんばってくださいです~~

なにとぞ

こんにちは
昨夏の頭がパンパンになる新築セミナーを拝聴させていただきました。

私も地下にもぐっておりましたので、ご無沙汰しております。

なにとぞセミナーに一席よろしくお願いします。

げげげ

出遅れてしまった~

すごい

え、もう売り切れですか?

すごいです。

凄まじい勢い・・・

そんな勢いで申し込みあったんですか。^^;
流石は1位。

私のちゃんと届いているでしょうか・・・
昼休みじゃないときにやったので必要最低限だけで送りました・・・

Re: No title

*たろう*さん

いろいろご指導ありがとうございました。
なんとか最初の波は捌けました、、、。

でもこれからが心配です。またご指導お願いしますw。

Re: なにとぞ

かつみんo(^-^)oさん

いつもお世話になってます。

地下に潜ってたとか・・。そういや最近お姿をお見かけしてませんでした。
また不動産談義で花を咲かせましょう。。宜しくお願いします。

Re: 凄まじい勢い・・・

クロノスさん

勢いだけは一人前な狼ですw。

企画倒れしないようにだけはしないといけなくなりました、、、。

しかし月曜の10時受付開始ってのはちょっといけないようでした。ヤフオクの終了時間のように夜10時というのが良かったのではと今さらながら思ったりしてます。。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント