プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

おめでとうございまーす!!!

こんにちは。

ということでいきなりですがオネガイシマス。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

うぐいすです。。春ですねー。
そんなわけで今日から思い切って普段してるマフラーを外しました。・・・しかしやっぱりまだ寒いです。。やせ我慢は禁物だと思い知りました。。


さて、
昼間決済も終わり会社に戻ってきたらそれを見透かされたかのような電話がありました。ぷるりんこー♪


「おめでとうございまーす!!!」と便所の100W電球のような場違いな明るい声です。そんなデカイ声出さなくても感度良好。メリット5です。

ワタクシ基本的にポジティブシンキングなので一年中おめでたいです。そんなこと言われなくたってわかってますってw。

で、何かと思ったらなんでもワタクシがインターネットで応募したロトくじ10億円が当たったとのこと。。

はてさて?ギャンブルにまったく興味の無いワタクシ。。そんなの応募したことありませんよ。宝くじなんて普段から買う気もありません。もちろん買わなきゃ当たらないと言われそうですがワタクシ的には買っても当たる気がしません。

電話口で「オメデトーオメデトー」と染之助染太郎のようにうるさいちょこ僧に押されて黙って聞いてましたが誰がどう聞いてもこの話はインチキです。こういうの「おめでとう商法」って言うんですよね。。

それより電話の後ろでガンガン流れてるユーロビートが耳障りです(メタラーなワタクシには敵国語です)。きっと朝のミーティングとかで「ビックになってフェラーリ乗り回したい」とか「無人島で一人ゆっくり過ごしたい」とか「金持ちになって世界中旅したい」なんて言ってる連中でしょう。。現実を思い知ってもっとましな夢を見ればいいのにと思います。

こういう電話。実はワタクシの業界ではよく掛かってきます。
テレアポ営業って聞いてるととても面白いです。なにかのマニュアルの棒読みなのか知りませんが途中で合いの手を入れるとテンパりますw。ひどいやつは途中まで巻き戻してから話し出します。

これでも100本とか架電すれば一人くらいは引っ掛かるんでしょう。。
今日は暇なのでワタクシも騙されてみることにしました。

なんでもちょこ僧の話ではオーストラリアの最大10億円が当たるインターネットくじにワタクシの応募したくじが当選したので送金したい、しかし海外のくじなので換金するのに保証金が掛かるとのこと。。

ん?宝くじに保証金???こりゃまた強引な展開です。
いくらなんでもこんな話じゃ100人に一人も引っ掛からないんじゃないかと。。

ここで「ふむふむ・・で、保証金とやらっていくらよ?」
なんてうっかり聞いたらクロージング要員のもっと骨っぽいのが登場する恐れがあるのでそろそろ電話を切ろうかと思ったら「実はこの話以外にもっと儲かる話がある」とか言い出しました。

これ以外に儲かるもなにもこの時点で儲からないんですけど。。。

どうしようか迷いましたがまだ今日のブログネタも決まっていないので引き続き話を聞いてやることにしました。




途中省略。。。。




FXの海外運用の話でした。。。なんでも最大200億儲かるそうですww。(上限金額が決められているというのがちょっと気になりますw)

ここでも何かの台本の登場です。
小声でひそひそと「実はあの有名なB〇Fさんもこの手法で何百億も儲けて秋葉原にビルを買ったそうです」と言ってます。。(「ここは小声で話す」とかマニュアル化されてそうですw)

そもそも〇NFさんはFXで儲けてる訳じゃないです。ワタクシの業界でも彼は有名人ですからそのくらいは知ってます。(参考までにチョ〇チョ〇ビルはワタクシの知り合いの会社が売主さんです)

その必勝マニュアル(なんだよマニュアルかよw)を限定10名様にお分けしてるそうです。
大きな声じゃ言えませんが過去に〇00万ほどFXで溶かした経験を持つワタクシ。。。FXがどんなものかくらい知ってますよwwえぇ、、骨身に染みるほど・・

ネットでこういう必勝マニュアルを36時間限定19800円(それ以降は値上がりするってホントですか?)で売ってるのは知ってますがまさかテレアポで売ってるとはワタクシはじめて知りました。(不勉強なオオカミです)

しかし、こんな仕事を生業にしてるとは、、、いやはやすごいですね。(人のこと言えた義理じゃありませんが・・)

意地が悪いワタクシです。。

「もっと儲かる話はないの?」と聞いてみました。。。

そしたらワタクシのことをカモだとでも確信したのでしょうか・・

「実は更に儲かる話があるんですぅぅぅ」とカブリついてきましたwww。(水を得た魚とはこのことを言うのですね・・)




ここも省略。。。





モンゴルの原油の話でした。(3段階くらいスケールアップしてますw)

今、モンゴルでは大規模な原油開発をやっていて一口500万円で5口までなら特別に買える権利があるそうです。
しかし5口買えるのではなくあくまでもこの権利を買うのにはまた保証金が必要らしいです・・・・・。投資金額2500万円で最大2500億円儲かるそうです。(だからこの上限金額はなんなんだだっての)

そろそろネタ的におなかいっぱいになってきたし相変わらず電話の後ろのユーロビートが耳障りです。(何度も言いますがワタクシには敵国語です)

「これ今日のブログネタで書いてもいいか」と聞いてみました。

えぇ、、電話口のちょこ僧ブチ切れました。。
切れ方がヤ〇ザ口調なのですがワタクシの業界からみると彼の切れ方はちょっとイマイチに聞こえます。。

さんざん話を引っ張ったあげくこんなことを言ってしまったので電話を切ってもリダイヤルでガンガン掛けてきます。ひーw

たぶん偽名でしょうがハナ〇サ企画の田代くん。。ここ見てますか?
仕事に貴賎は無いと思うけどキミのやってることは鉄板で詐欺ですよ。。。

電話番号も晒してしまいたいですがさすがにかわいそうなのでやめときます。
どうせ1ヶ月もしたら通じなくなってるでしょうし。。。


さて、
話は変わりますが、レジュメの不着の件でメールをいただいています。
今日送れれば送りますがもしかしたら明日になるかもしれません。しばらくお待ちください。

メールと言えばここ最近、いろいろとメールが来ています。
このいただいたメール。。モチベーションが上がるのでワタクシとてもうれしいです。ありがとうございます。

もちろんメールは全部読ませていただいています。皆さんの不動産投資に対する情熱がヒシヒシと伝わってきます。気になるメールもあり返信しようかなとも思うのですが今のところメールに返信はしていません。

理由は簡単です。
ワタクシの性格だと一度書いてしまったら最後。。。すべての方とチャット状態になってしまいますww。
そんなわけで極力返信を控えています。。ごめんさい。。

そのうち不動産の仕事が減ってきたら積極的に返信したいと思ってます。(それって本末転倒でしょうかw)



そんなわけで最後もいつものおねがいです。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

COMMENT

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です、

まずは ぽちくり しますた。

僕のところに掛ってくるので一番多いのは、マンションデベさんです。

狼さんと同じように、時々相手をしてあげてます。

現金無いから、買えないけど。(あっても買わないけど...)

オメデトウゴザイマス

この度、新築企画に通りました。
3億円の融資枠が承認されております。
ご自由にお使い下さい・・・・

なーーんて企画があったらいいのに(笑)

今度は新橋や秋葉原あたりでデート商法に引っかかったフリをしてください

イーーーーーーー!!!!

アハハ、どうやら今日は本格的にメタル布教活動な文章ですねw詐欺っぽい怪しいお兄ちゃん達もスラッシュの爆音の裏にある緻密な音の組み立てと真面目な演奏技術を爪の先だけでも参考にすべきです。

おめでとう商法なんてまだ絶えてなかったんですね。ああ、振り込め詐欺みたいなものですか。掛けるとこ、間違ってますね。

今度、例のゴルゴさんをスナイプする時は生のアロエ絞り汁をオススメします。スプーン1杯で3時間後に…。下りのはやぶさ位は効果あると思います。生はヤバイっす。

ウシジマくん

  マイリマシタ<(_ _)>

 いきなり人気ブログランキングバナーとは!(@_@;)

 ブログを開いたら、「おめでとうございます。」
あるいは、「玄関開けたら2分でご飯。」みたいな感じです。うん。

 申し遅れました、ワタクシ、わくわくリッチと申します。
子供の頃、築古の借家住まいから、メルツェデスに載るようになった究極の投資法はのちほどお伝えしますね♪

 さて、テレサギ君ですが、「保証金をウシジマくん(仮名)から借りるから連帯保証人になってよ。」って訊いたら、何て返してくるんでしょうか?
(もちろん、こちらの本人確認書類はテレサギ君の保険証を使うのですが・・・)

 ウチにも北方領土の返還に向けて頑張っている方や、ドスの効いた声で「お付き合いしたい。」って電話がかかってきたことがあります(ナンバーディスプレイにしてから架かってこなくなりましたが・・・)

>もちろんメールは全部読ませていただいています。

 もはやアイドルあるいは人気漫画家並みですね。
いや、狼旅団さんはそれ以上です。
先生のブログの更新が待ち遠しくてF5キーを連打しています。

 イラクディナールが数十倍になる投資があるのですが、極めて秘匿性の高い情報なので、メールで送りますね(ハート)。

 話は変わりますが、狼旅団さん、早寝早起きの生活ですか?(何となくそんな感じがします。)

 おめでとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

B●Fさん、最近、そのビル、手放したみたいですね。
買値が90億で売値が50億だったので、大損だったみたいです・・・
うろおぼえなので、間違ってたらごめんなさい・・・(ぺこり)

テレアポ

職場にかかってくるテレアポは案外的確に相手を選んで
かけてきているようです。

私くらいの年になるとマン損の勧誘が、株やっている人
には先物の勧誘が、偉い人のところには全部・・・

座席と名前ピンポイントで一致しているから、中々の精度
なんですよね、あの名簿。

先日かかってきた際にどんな名簿に載っているのか聞い
たら、「エリートサラリーマン名簿」というものに載っている
そうな・・・

どんな罰ゲームだよ!w
恥ずかしいから名前消しておいてと言っておきました。

Re: こんばんは

ぶるーまんぱぱさん

マンデベさんというと「マンション買ってください」の人でしょうか?

まぁ、、ぶるーまんぱぱさんがそんなの買うとは思っていないから大丈夫ですw。
でもバニーガール風な営業さんから電話が来たら・・・悩むんじゃないでしょうかwww。

Re: オメデトウゴザイマス

ワンワンさん

> この度、新築企画に通りました。
> 3億円の融資枠が承認されております。
> ご自由にお使い下さい・・・・
>
> なーーんて企画があったらいいのに(笑)

こんなこと言われたら信じちゃいそうですw。
でも先着10名様(36時間後には・・以下略)とか言われたら・・・やっぱり信じちゃいますw。

Re: タイトルなし

フジカケさん

新橋のは出来そうですが・・秋葉原の絵を売るやつはうっかり騙されそうですw。
「素敵な絵が飾ってあるアナタの部屋で過ごしたい」とか言うんでしょw?

まだまだ人生経験が微妙に足りないオオカミです。。。

Re: イーーーーーーー!!!!

やげさん

スレイヤーなんて聞いちゃったので若干そっち方面に方向を変えましたw。
ゴリゴリなダウンピッキング演法で5月の講義もやります。
やっぱりグルーブ感がないとダメですw。

このおめでとう商法、、おそらくオレオレ詐欺の派生じゃないかと思います。(なんか電話の小僧、バカそうでした)

Re: ウシジマくん

わくわくリッチさん

なんだか最近わくわくさんとやげさん・・・心持ち、絡みづらくなってきましたww。
(絶対親子なんじゃないかと・・・)

さて富山行きが楽しみになってきた昨今。。。
(せっかくなので差し入れに家にある高そうなワインを持参予定)

>  さて、テレサギ君ですが、「保証金をウシジマくん(仮名)から借りるから連帯保証人になってよ。」って訊いたら、何て返してくるんでしょうか?
> (もちろん、こちらの本人確認書類はテレサギ君の保険証を使うのですが・・・)

昨日電話口でキレキレでしたからねぇw。
ムチャクチャ怒りそうですよ。。
>
>  イラクディナールが数十倍になる投資があるのですが、極めて秘匿性の高い情報なので、メールで送りますね(ハート)。

そのうちブラジルの金鉱の話で1億出せば100億になるって話が来そうで怖いですww。
でもちょっぴり期待してお待ちしてます(これも36時間後には価格が変更になったりしませんか?)

>  話は変わりますが、狼旅団さん、早寝早起きの生活ですか?(何となくそんな感じがします。)

いつも23時頃になるとぱったりと返信が無くなるので他の方からも言われてますww。

ワタクシ美容と健康の為、23時消灯です。それ以降はPCもやりません。。
朝は6時半くらいに起きるのですがその時間帯はPC触りません。(触り出したらエンドレスになっちゃうので)



Re: No title

しんいちさん

えーー!!50億で売っちゃったんですか???
確か、彼って90億で手数料満額払ったそうですが・・・w。

もともと90億ってのが間違いだったんですねw。当時スゲー高買いでしたから。
でも金持ちだからそのくらいしてくれないと世の中のお金が回りません。。

Re: テレアポ

クロノスさん

あの電話ってちゃんと相手を選んでいるんですか・・・?
ならなぜワタクシに掛かってくるのか・・・w。

> 先日かかってきた際にどんな名簿に載っているのか聞い
> たら、「エリートサラリーマン名簿」というものに載っている
> そうな・・・

昼間から大笑いしてしまいました。。。。。
こりゃひどい罰ゲームです。

ところでこの名簿いくらで買えるのでしょうか・・。気になります。

EDIT COMMENT

非公開コメント