FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)

最近、このブログを丸々パクって掲載する人が多いので無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日をご請求させていただきます。(2018.4.12より適用)

あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

2月の狼セミナーのご案内。。。


今宵はさっさと読み飛ばされそうなのでちゃっちゃと更新ですw

こんにちは。

一向にコロナの感染者に歯止めが掛からず20時なんかで酒無し系飲食店までもが閉まっちゃうもんだから飲みに行くどころか晩ご飯食べられる店も無くなりつつあります。。(これ来月まで続くって正気ですか?w)

そんなですから都内の飲食店の閉店看板が去年よりも増え我が町池袋界隈は一等地の一階の飲食店でさえも撤退を余儀なくされております。(「こんなとこ募集看板見たことないぞ」ってとこまで募集中になってるのでこれは異常事態でございます)

平常時の都内の一等地立地はうっかり空きが出ようとも管理してる不動産屋が水面下で次の借主を誘致するか募集してしまうのでまったく空き情報が外部の漏れず閉店と同時に次の店舗の内装の準備が始まり我々不動産屋さんはまったく関わることも出来ず「こんなクソ高い賃料の仲介手数料っていくらなんだろ」と何度も思ったものですが、今の現状で貸主さんが満足するお家賃で借りてくれる借主を探すのも一苦労ですからやっぱり我々他業者は永遠に客付け出来ないんですね。。。

さて、そんな不況のど真ん中ではございますが先日お約束した次回狼セミナーの告知と受付を開始したいと思います。

なお、最近のオンラインセミナーは過去に参加された人を優先的にご案内してる関係ですでに定員枠の8割くらいが埋まっており今回の受付定員は70名ほどになっております。

前回は同時募集だったので結構長い時間受け付けておりましたが申し込み具合によっては早期に受付終了の可能性もございますのでご参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

「狼旅団無観客セミナー 2021 新春の狼辻説法w」

◇セミナー日時 2月6日(土) 13時~18時
◇セミナー内容 いつものワタクシの辻説法と新年のご挨拶と狼生誕祭w
◇懇親会  18時20分~22時(ゲストを呼べたら呼びます)
◇会費 3000円(決済手数料が別途200円必要です)
◇参加資格 従来の狼旅団規則の通り

※なお、今回も従来通りセミナー費用は決済サイトでの先払いとなります。

なお、お申込み時の連絡用メアドですがセミナーで使うレジュメをセミナー前にPDFで送る都合上携帯メールでのお申し込みはご遠慮ください。

また、お申し込み時にメールアドレスを間違って入力した方には当選メールが送れないのでエラーで返ってきた時点で失格とさせていただきます。

それと毎回お申込み~当選しておきながら入金を忘れて入金締め切り後に「今から間に合いますか?」とメールしてくる方がいらっしゃいますが前回からこの手の救済は一切やらないことにしました。(締め切り過ぎたらこれも失格でキャンセル待ちの人に枠を譲ります)

以上をお含みの上お申し込みください。

お申し込みはこちらから
申し込み多数につき締め切りました
※お申込み定員を超えたので抽選になります



セミナーで何やってほしいか書いてくれると嬉しいんじゃんw

COMMENT

No title

やっぱ12時からだと疲れちゃうのかwww

No title

都心の飲食店も夜はやめてランチだけにしたお店が多いです。この時間になると都心でも寂しいですよ。でも、あと1ヶ月じゃあ済まないでしょうね、、、

元気なのは家族経営の零細飲食店ですね。夜の売上が6万円も行かない店は結構ありますから、ホントの意味での不労所得です。

一方で、正社員アルバイトを問わず、従業員を雇っているそれなりの規模の店はキツいでしょうね。店を畳むか、オーナーにさらに苛酷な賃料下げ要求をするのか?今年の大家は、去年より厳しくなりますね。

No title

前回のセミナーの驚きと感動再び!ですね。
本当に圧巻でした。そして諸々の情報も。
そのセミナーの中にあった件が着々と進んでいること素早く動くということを目の当たりにして勉強になりました。
次回も本当に楽しみです。

No title

ああああ!不覚!
うっかり夕食を食べてたら!
ハッと思い出して、あわててみたら締め切ってた!
自分のばかばかばかー

セミナーの定員が残り70名って聞くと、凄い少ない気がしましたが、リアルセミナーに比べると全然多いですね〜。
リアルセミナーの時は、受付開始直後に申し込みが終了になっていたので、当選した時の喜びは半端なかったです。もちろん、今でも、セミナーに当選するとテンション上がります(≧∇≦)。

(T^T)。
申込み間に合わなかった~。
ショックです。

No title

オンラインの二回目からのリピーターです。
オンラインセミナーは地方在住者にとっては非常に有難いです。
楽しみにしてます。

繁忙期

先週末より「繁忙期」がようやくやってきました!!

コロナなので、今、成約を取れるならと全力投球!!
この先いつどう転ぶか分かりませんからね。

ちなみに、新入生と新社会人ばかりで、法人は鈍いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント