プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

母うっちー♪さん。おめでとー!!!

こんにちは。

昨日のブログでニーズ情報を募集したところたくさんのメールをいただきました。

中には「買えるロットが小さくて・・」なんてメールがありましたがそんなの気にしちゃダメです。
物件の大小よりワタクシそうやってメールして来た人は裏切れません。。そりゃもう必死に探します。。

ワタクシ仕事としてガリガリやるタイプのオトコじゃありません。。
こういうお客さんを大切に出来るオトコになりたいですw。

あとメールでこんな文面をいただきました。

>オオカミさんのブログを拝見すると土地勘のない場所は仲介しないのですね?
>大阪の自分が悔しいです。
>セミナーも行きたいし。 
>東大阪にも ファンがいますよ~ 
>これからも 楽しく拝見させて頂きます。

これ読んだら大阪の物件も・・と思ってしまうのですが土地カンの無い場所での仲介っていうのはやっぱり無責任じゃないかと思います。

そのかわりと言っては何ですが。。。このメールを読んでさっき決めました。

5月のセミナーが終わったら勝手にこちらから大阪まで行くことにしましたw。
自腹で大阪まで行って5月のセミナーを更に進化させたやつやろうかと。。。。

ということで「狼セミナー:やっぱりひとりでしゃべらせて~大阪夏の陣」もあわせて企画します。(誰か大阪での手配をお願いできればうれしいです。。)

この大阪の陣。。参加者がたとえ3人とかでも決行します。。

えぇ、、こんなワタクシの話でよければどこでも行ってしゃべりますともw。

そんなわけで今回、「ニーズ情報」をご提供いただいた方。。ホントにありがとうございます。
これでワタクシ来週思いきり
「こんなにニーズがあるんだからとっとと物件出してください」と言えそうですw。

さて、
話は変わりますが午前中、来客がありました。。
この方も最近すっかりご無沙汰だった某大物ブローカーさんです。
3月も年末同様ブローカーさんの暗躍する時期。。ややこしい話をいくつも持ち込んできました。
その中に最近滅多に聞かない「地上げ」の話がありました。

地上げといっても1棟のレジの住人をすべて追い出して更地にしてマンデベに転売するという話ですが、こういう話、決まってきな臭い話が多いです。

そんな簡単に追い出しなんて出来ないからです。。(ゼニカネの問題じゃないって言う人が続出しそうなスキームです)

しかしブローカーさんはどう見ても不可能な話をあたかも可能にするような話ぶりで説明します。(オマエは魔法使いかww)

そんな話を熱心にされても実現可能に見えません。つまんない話だったのでを聞き流してましたがそれより別の部分で違和感を感じました。。

たしか、このブローカーさんって以前は頭髪が薄かったんじゃないかと。。。。。

それが今日はというと・・フサフサですww。
一体この方に何が起きたというのでしょう。。。






昨日に引き続きここで本日もイメージ画像です。

横
劇的!ビフォーアフターです。。。





えぇ、、しばらく会わないうちにズラリアンになってました。。。






そうなると地上げの話どころじゃありません。ワタクシ、もう気になって気になって仕方がありません。
一緒に話を聞いていたうちの社長もなんとなくそれに気が付いたのか物件資料に目もくれず彼の頭部に視線が行っちゃってますw。(そんなにジロジロみたら失礼ですって)

うちの社長の恐ろしいところはこういう時、ストレートに聞いてしまうところです。。(えぇ、、ど真ん中のストレートですw)

絶対言うだろうなぁと思ってたら案の定です。。





社長:「髪型変えたんですか?」(うなる160Km/hの剛速球・・)

きっと多少気を遣った聞き方でなんでしょうが・・こりゃアウトです。全然気を遣ってません。。
横で聞いていたワタクシ冷や汗ダラダラです。。。もう、この場から消えてしまいたくなりました。。。

本人はしばらく会ってないからわからないだろとでも思ってたんじゃないかと。。
しかし人の記憶って案外正確なんです。。(だって原っぱがいきなり森林になっちゃうんですから・・)

この方、一瞬顔色が変わりましたが他でも言われ慣れているんでしょう。
「ちょっといじってみたんだ」とかわしてました。(どこをどういじったかは別として。)

でもこれってただのカツラじゃなくって一本一本植毛するタイプじゃないかと思います。
ブローカー稼業って儲かる人は儲かるようです。

しかしそれでも手を緩める事を知らないうちの社長。。。身内とはいえワタクシ、嫌いになりそうです。。





「これってお高いんでしょー?(こらこらww)」
と通販番組風に突っ込むうちの社長。。武士の情けって知らないんでしょうか?


えー・・・さてと、、、
そんな話の後にこんな話をするのはいかがかと思うのですがワタクシ、久しぶりに泣きました。。
えぇ、、いい話なんです。

母うっちーさんの本日のブログです。

「私プロポーズされました。。。」ってこらこらーww。一瞬凍りついたじゃないですか。(失礼しました。。。。)


いつかお父さんみたいに大きな背中で

いつかお母さんみたいに静かなやさしさで

どんなことも越えてゆける 家族になろうよ


いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで

いつかおばあちゃんみたいに可愛い笑顔で

あなたとなら生きてゆける そんな二人になろうよ


いつかあなたの笑顔によく似た男の子と

いつかわたしと同じ泣き虫な女の子と

どんなことも越えてゆける 家族になろうよ


これだけでワタクシ、もらい泣きです。。。(涙涙涙涙涙涙涙涙)

うちにもあと何年かしたら嫁に出さないといけない娘が二人います。
そりゃワタクシこの二人、非常に溺愛してます。(そういやオマエラ、パパのお嫁さんになるって言ってたじゃん。。)

そんな娘がプロポーズされるなんてことになったらショックで死んじゃうかもしれません。。。


でも絶対そういう時が来るんだとこのブログ見て思い知らされました。。。

母うっちーさんとはあちこちのセミナーで顔をあわせますがワタクシあまりじっくりしゃべったことはありません。でも母うっちーさんちの事、なぜかいろいろ知ってます。

そういうのがリンクするとワタクシ、ダメなんです。。(年のせいか涙腺緩みっぱなしです)

ということで母うっちーさんの娘1号さん。。
もしかしたらここを読むかもしれないので書いておきますが、あなたのお母さんはこれからそろばん片手にゴリゴリと不動産投資家の道をひた走るはずです。そして今の状態なら母さまは間違いなく完走出来るはずですw。まったく心配要りませんから放っておいても大丈夫です。何かあればワタクシが責任持って正しい道に導きますw。



こんないい話、、ズラリアンの話の後でホント申し訳ありませんでした。。。




今日はワタクシのポチボタンをポチしていただかなくても結構ですから母うっちーさんのブログのポチボタンを押していただけると・・・(ま、出来ればワタクシのを押して母うっちーさんのブログに飛んでいって欲しいですけどねw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

COMMENT

ヒャッハー!

  わくわくリッチです。

 物件も良いですが、このヅラというか植毛、いい物件?ですねw

 私もこのヅラを仲介してほしいです。

 あ、でも、ウチのカミさん、ハゲフェチだったorz

 さて、私も娘がいますが、将来どこのウマの骨が「娘さんをクダサイ」って言いに来るかと思うと、自分が同じことを言ったことは棚に上げて、村正で袈裟斬りにしそうです(^^;)

 それよりも、マッドマックス風味なヤツが来たらどうしようかと気をもんでいます(ジャギみたいな・・・)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

前髪大盛りマシマシ

まず初めに母うっちーさん並びに長女うっちーさん、ご結婚おめでとうございます。エントリー更新時にはいつも黙ってポチクリしています。
帝都デザイナーズアパートの残りの部屋も間もなく埋まるでしょうね。
埋まらなかったら仲介の人の腕を疑っちゃいます。

さて。狼さんのブログ、最近破壊力がハンパないです。ビフォア・アフターとか草原が森林とか放送コードギリギリの…酸素が足りなくなりますからww勘弁して下さいwww

初登場の社長さん、「ズバリ、お高いでしょう!!」いいキャラしてますね(爆)大物ブローカーさんもいっそ、バッサリ首を撥ねてくれた方が悔いがないはずです。

前半と後半でかくも落差のあるエントリー。逆バンジージャンプみたいです。共通点を探りましたが…まさか…。

桂 由美ブライダル??(ア、ヤメテ 石ナゲナイデ)

大阪のセミナーをやられるのなら参加します
5月のセミナーの二倍くらいのクオリティを期待してます

No title

企画させてください☆

しょぼくれんとご一緒に是非^^

No title

泣いて笑って・・・

じゃない、


おなかよじれながら、泣きました!



コラコラww

えっ!?


じゃ、小さいロットでもいいのですか? (^^ゞ
では、早速 登録させて頂こう~嬉しいです。

母ウッチーのブログを読んで、感動しました。
うるうる・・・・花粉症と合わさってグショグショでした。笑

No title

>そんな娘がプロポーズされるなんてことになったらショックで死んじゃうかもしれません。。。

ウチの父もそんなことを心配していた時代もありましたが、35歳を過ぎたら

「お願いだから一度は嫁に行ってくれ。孫さえできれば、すぐ帰ってくればいいから」

と言っていました。 親の心配の種は結婚しても、しなくても。ありがたいですねww

ズラ&ハッピー

どう考えても並べてはいけない感がw

そう言えばズラで思い出しました。
以前某会社の会長像をズラリアン時代の姿で作ってしまった話を・・・

皆が外せる仕様になっているんではないかと気になって仕方が無い
そうです。w

今日のは今まで一番かも。

 狼さん

 貴方スゴイわ!

 前半だけでも、後半だけでも、最高! しかも真逆。


 メールもみてね!

ありがとうです

オオカミ様

何と申し上げましょうか。。。ありがとうございます。

いつかお父さんみたいに大きな背中で。。。。家族になろうよ

いい歌詞ですよね。。福山雅俊が歌っているというのもまた。。。

オオカミさんのお嬢様の結婚式の、ぐずぐずのオオカミ様を想像してしまいました。
実はワタシももうどうしようか、そればかり気になります(笑)

Re: ヒャッハー!

わくわくリッチさん

ほら、あれですよ。。

年齢に応じたヅラってあるじゃないですか。。
この方60をとうに過ぎていてヅラにメッシュが入っているんですww。

>  さて、私も娘がいますが、将来が「娘さんをクダサイ」って言いに来るかと思うと、自分が同じことを言ったことは棚に上げて、村正で袈裟斬りにしそうです(^^;)

ワタクシもおそらくこの「ウマの骨」から「娘さんをクダサイ」なんて言われたら「うちの娘はモノじゃねーんだよ!」と因縁ふっかけると思います。

入居申込書みたいな「結婚申込書」でも作ってキチンと全部記入させようかと。。(空欄があったら即却下)

>  それよりも、マッドマックス風味なヤツが来たらどうしようかと気をもんでいます(ジャギみたいな・・・)

下の娘はこういうの連れてくる要素を持ってるので心配です。。。(アニオタだし。。)

Re: 前髪大盛りマシマシ

やげさん

> まず初めに母うっちーさん並びに長女うっちーさん、ご結婚おめでとうございます。エントリー更新時にはいつも黙ってポチクリしています。
> 帝都デザイナーズアパートの残りの部屋も間もなく埋まるでしょうね。
> 埋まらなかったら仲介の人の腕を疑っちゃいます。

密かに長女うっちーさんの結婚式に乱入してスピーチしちゃおうか鋭意検討中ですw。(いつもの狼節でw)

> さて。狼さんのブログ、最近破壊力がハンパないです。ビフォア・アフターとか草原が森林とか放送コードギリギリの…酸素が足りなくなりますからww勘弁して下さいwww

でも書いてるほうはあとから読むとなんだかつまんないんです。。。(もっと時間掛けないと面白く出来ないかも)文章だと難しいですね。しゃべったほうがこれより数倍破壊力あるんですが・・・w。

> 前半と後半でかくも落差のあるエントリー。逆バンジージャンプみたいです。共通点を探りましたが…まさか…。
> 桂 由美ブライダル??(ア、ヤメテ 石ナゲナイデ)

いやいや・・。そこまで深読みしなくてのOKです。
ブログの表題はあとから考えてるのでたまたまそうなっただけですw。

Re: タイトルなし

フジカケさん

> 大阪のセミナーをやられるのなら参加します
> 5月のセミナーの二倍くらいのクオリティを期待してます

よくよく考えたらそうすると東京組に参加された方が不公平です。。
どっちの開催もクオリティーあげないといけなくなりましたw。。

鋭意レジュメを作成中です。。

Re: No title

ゴンさん

> 企画させてください☆
> しょぼくれんとご一緒に是非^^

ワタクシ、大阪って完全アウェイなので是非お願いしたいです。
たろうさんにも大阪の方にお願い出来ないかと打診してあります。

ひとつよしなに。。

Re: えっ!?

黄金ガールさん

ロットの大小なんて関係ないですよw。

黄金さんの面倒はワタクシが一生見ますからw。

しかし母うっちーさんの話感動です。。。

最後のセリフ(花びらがってやつ)うちの娘の時にも使って参加者全員泣かせてみたいです。

Re: No title

e.r.i.さん

・・・なんだかコメント読んで複雑な心境になりましたww。

そうか・・ワタクシも娘が35歳くらいまで家に居られたらちょっとイヤかも。。。

> 「お願いだから一度は嫁に行ってくれ。孫さえできれば、すぐ帰ってくればいいから」

このセリフも念のため覚えておきます。。

Re: ズラ&ハッピー

クロノスさん

> どう考えても並べてはいけない感がw

いきなり母うっちーさんの話じゃワタクシのブログのカラーじゃないので最初は飛ばして最後にポロリ>ホロリとさせる・・みたいな戦略ですw。


> そう言えばズラで思い出しました。
> 以前某会社の会長像をズラリアン時代の姿で作ってしまった話を・・・
> 皆が外せる仕様になっているんではないかと気になって仕方が無い
> そうです。w

・・・朝から爆笑しました。。
ドリフの銅像ネタを思い出しましたw。。

Re: 今日のは今まで一番かも。

K藤さん

>  前半だけでも、後半だけでも、最高! しかも真逆。

ホントのブログテーマウィリアム・テルの「天国と地獄」だったのですが
「母うっちーさん~」と表記すればしょぼくれん関係者さんのポチがあるんじゃないかとちょっと期待してました。

えぇ、、まったくの期待はずれでしたww。。(ぼちぼちクマさんが迫ってきましたw)

Re: ありがとうです

母ウッチー♪さん

この度は誠におめでとうございます。
(こんないい話を聞いてワタクシも無意識に春めいてまいりましたw)

ゆうべは自分のことのようにホンワカしてしまいました。

でもこれが自分の娘だったら・・・あぁorz。。。

No title

結婚契約書に
「最終的には占い師の判断による」

って盛られてたら嫌ですね。

娘が35まで居座ると
70超えてしまいます。

幸せの花びら…

母ウッチー様のブログ、長女ウッチー様のmixi、素敵ですねー。
今日の暖かさが更にほんわかしてしまいます。

うちも娘二人ですが、「将来嫁に行くから」という寂しい思いは全くありません。どちらか一人に
「デキのいい婿」をとってもらう予定ですので(キッパリ)。
相手は日本人に限定もしません。

もちろんまずは「デキのいい娘」に育てるべく、日々教育中です。躾とか、思いやりとか。

大阪まで・・・

団旗を振りに遠征ですかねぇ~

もしかしてバスの手配も必要ですか?

オオカミさん、母ウッチさんの順番で

 鳥です。

 オオカミさん、母ウッチさんの順番で

 クリック、拍手しました。

周回遅れ

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。

周回遅れのコメントです。わたくし最近、記憶力が危ないです。

コメントぽちすると「このコメントは管理者の承認待ちです」ってなるんで

てっきり昨日、書いたつもりになっていて、じつは書いてなかった。

外側は「劇的!ビフォーアフター」が可能ですが、内側もできないもんでしょうか。

Re: No title

ぼ~やさん

> 娘が35まで居座ると
> 70超えてしまいます。

これ想像してしまいました。。
骨の髄まで吸い取られそうですww。

やっぱり早めにお嫁に行かせるべきなのかと・・。

Re: 幸せの花びら…

夏木 波菜子さん

母うっちーさんの娘さんだからきっと幸せなんじゃないかと思います。
だってあの方見てるとシアワセの固まりしかみえませんw。

> うちも娘二人ですが、「将来嫁に行くから」という寂しい思いは全くありません。どちらか一人に
> 「デキのいい婿」をとってもらう予定ですので(キッパリ)。
> 相手は日本人に限定もしません。

・・・うーむ。。母親ってやっぱり強いですねw。それとも父親が弱すぎるのか。。
うちもどちらかの娘に出来のいい婿を取らせる計画です。

まず出来のいい娘に育てないとそれもムリなんですね。。勉強になります。。

Re: 大阪まで・・・

Oz...さん

これから新築やるって方にあれこれお願いするのは迷惑じゃないかと思いますw。
団旗は関東開催の時だけでいいです。(あくまでお願いする気満々ww)

しかし土地のガラ少なくてよかったですね。うちは40年前の浄化槽が出てきてヒドイ目にあいましたw。

Re: オオカミさん、母ウッチさんの順番で

鳥さん

鳥さんのクリックあってのワタクシです。

これからもポチポチしてください。

あとブログは毎日更新してくださいw。

Re: 周回遅れ

ぶるーまんぱぱさん

すみません。ちょっとコメント返しサボるとコメントが溜まって周回遅れ風に見えますねw。

気をつけます、、、。

> 外側は「劇的!ビフォーアフター」が可能ですが、内側もできないもんでしょうか。
オトコは外見からとかなんでしょうか・・。
しかしこの方、外見もこうですが内側もすさんでますw。

No title

大阪でやるなんてサイコー!

ゴンさんにかかれば100人規模は軽いかとw

たぶん7月2週目の週末でしょうね。

予定入れておこう・・・。

大丈夫!大丈夫!

ぼ~やさん
狼さん

>> 娘が35まで居座ると
>> 70超えてしまいます。

>これ想像してしまいました。。
>骨の髄まで吸い取られそうですww。

父は大正生まれで、私は47歳の時の子供だったから
私が35歳の時、82歳でしたが大丈夫! 
不動産経営には定年ないから大丈夫!

それに、ど~せお二人の娘さん方は素敵な男性に『すぐに』見初められるから(ww)
そんな心配しなくても大丈夫!

Re: 大丈夫!大丈夫!

e.r.i.さん

> 父は大正生まれで、私は47歳の時の子供だったから
> 私が35歳の時、82歳でしたが大丈夫! 
> 不動産経営には定年ないから大丈夫!

それ聞いてちょっぴり安心しましたが、
>
> それに、ど~せお二人の娘さん方は素敵な男性に『すぐに』見初められるから(ww)
> そんな心配しなくても大丈夫!

ここが若干心配です。。。
ワタクシもぼ~やさんもここの部分の審査厳しそうですwww。
(空欄があったら即却下って絶対言いそうです)

EDIT COMMENT

非公開コメント