FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

初の無観客セミナーの募集を開始しますw


え?ワシントンDCってワシントン州にあるんじゃないの?ww

こんにちは。

一昨日設置した「拍手メーター」が500拍手を超え、コトの重大さにようやく気付いたワタクシでございますが、
皆さん、、これネットセミナーだってわかってますよね?(ワタクシが登場するのはあくまでもネット上の仮想空間ですよww)

ホントに拍手の数だけ申し込みが入るのかわかりませんが、その前にいくつか注意事項をご案内します。

まず、今回のセミナーですが事前振込にして万が一にもセミナーが途中の通信障害などで成立しなかった場合当然に返金するわけでこれだけの人数に返金したら振込手数料だけで10万円レベルの損害が出るので今回は「完全後払い式」にしました。(ちなみに以前、台風でセミナー飛ばした時も5万円レベルの振込手数料でガミりましたw)

なので今回のセミナーは後払いの関係で一度お申込みいただくとセミナー代の費用負担が発生し、当日参加出来なくてもキャンセル扱いは出来ません。(急用で参加出来なくても請求が飛んでいくので絶対確実にご参加いただける方のみお申込みください。)

なお、今回の会議システムはZOOMという会社のウェビナーとか言うシステムを500人仕様で確保しお送りする予定ですが人によっては(特にWi-Fiや無線LAN使ってる人)ネット状態が不安定になったりすることもあるらしいです。(ZOOMは容量が軽いのでこちらが不安定になることはありません)

それが理由でうまく視聴できなかったというもの後払いを免除出来ませんので予めご了承ください。(ま、そんな人がいたら救済的処置で次回のセミナー代免除するとかくらいは考えますがw)

あと今回のセミナーは当初初めて受講する人は出来るだけいつもセミナーに来てくれる人を優先すべく排除しようと思っておりましたがあまりに希望が多くOKを出しました。

と言っても申し込みフォームを正しく書いてくれない人は申し訳ないですが排除します。(名簿作る過程でこれが最大の障害なんですw)

特に気を付けていただきたいのが、
①名前が本名じゃない(ニックネームや苗字だけの記載)
②ふりがなと書いてもカナカナ入力(ひらがなでふりがなって書いてあるんですからひらがなでお願いしますw)
③メアドが携帯アドレス(大抵エラーで戻ってきます)
④メアドの入力ミス(これもメールドラエモンで戻ってきますw)
⑤電話番号が固定電話(携帯電話って書いてあるので携帯番号書いてください)

です。

また今回は後払い式なのでセミナー当日にも言いますが、個人名義で申し込んだのに振込が法人名義ってパターンだとその旨を連絡いただけないと照合が出来ません。

特に今回はメールアドレスが非常に重要で事前に申し込んでいただいたメアドと参加時のアドレスが違うと会議室にすら入れません。(「入れません」とセミナー当日に連絡いただいても対応出来ないのでホントご注意ください)

いつもであればセミナー会場で顔を合わせるので微調整できるのですが今回は遠隔になりますのでこちらでは対処出来ずZOOMの設定も参加者の方がやらないといけないんです。。

そんなわけでこちらから送った参加用IDをワンクリックするだけで参加出来る簡単仕様ではありますが、当日には我々も対処出来ないことも多いので何卒ご注意ください。

それともう一つ、
今回、初めてお会いする人も多く、一応管理者権限で録画がNGにしてますがダメだと言っても悪意を持ってキャプチャ取られるとこちらでは対処できないので当日のワタクシ、顔を隠したコスプレ対応での登場になります。(口だけ見えるライダーマンのマスクを探したのですが頭のサイズが合わず違うカブリモノかサングラス対応となります)


ちなみにこれも候補の一つです

「狼のツラが見たくて申し込んだのに・・・」って方には今回のセミナーは不向きですので併せてご注意ください。

また当日はいつものようにレジュメを画面に出してセミナー進行しますが今回は印刷ではなく事前に添付ファイルでご指定メアドにお送りします。

お送りする書式はPDFで特に事前に予習する必要もありませんしプリントしなくても結構ですが、メモすることが多いと思いますので何かメモ的なものをご用意ください。(それ用にレジュメを印刷しておくと便利かもしれません)

以上、ゴチャゴチャと注文が多くなってしまいましたが以上のことと先日書いた「申込条件」に合致している方で当日絶対参加出来る方、、下記のリンクよりお申込みください。

「狼旅団プレゼンツ!春の無観客セミナーINいつもの池袋会場からON AIR!w」
開催日時 4月11日(土)13:00~18:00(ノリが良ければ残業ありw)
セミナー会場 皆様の自宅や好きなところ
セミナー内容 いつものワタクシの辻説法w(時事ネタありトラブルネタありの5時間セミナーです)
セミナー会費 2000円(税込) セミナー終了後3日以内の振込み後払い方式

※なお、こんなご時世ですのでネット飲み会や参加者同士で勝手に集まっての懇親会等はご遠慮ください。。
※こちらから領収証が出せませんのでお振込み伝票で代用ください


お申込みはこちらから
※定員を大幅に超えたので受付は終了しました22:16


さーて、、、
あの拍手の数はホントだったんだろうか。。。(これで100人いなかったら悲劇ですってw)


それは神の味噌汁なんじゃんw

COMMENT

応募しました

落選したら会場行っても良いですかwww

No title

人気ブログランキング忘れず申込み前に行って来ました。これから申込みします。柏手。

久しぶりの狼セミナー、しかも初の無観客セミナー、最近暗い話題が多かったので、楽しみです。
当選するか分かりませんが、、、。

No title

当日はヤジを飛ばしたりできずに残念ですが楽しみにしています♪

No title

 コスプレまで見れる美味しいセミナーがなぜ自分の都合の悪い日に・・・しかしワシントン州が西側なのは自分も衝撃でしたw

No title

あの会場でやるんですね。
無観客でかなりやりにくそうですが、頑張ってください!

久しぶりのセミナー楽しみにしてます。
(早く従来形式のセミナー&懇親会もできる状況に戻りますように。。。)

No title

Zoomなら1000人までいけるぽ( ´∀`)

ネットで募集超過

一体何人が申し込んだのでしょう・・・(・∀・;)ドキドキ

しまった!

朝、拝見する習慣なので、出遅れました!
あたしのバカバカ!
再度の開催を熱望します。よろしくお願いします。

No title

拍手ボタン、いつまで置いとくんですか?
さびしい拍手になってますけどww

受けたい〜(T . T)

増員お願いします〜m(__)m

一生のお願いです!

今見たら、もう申し込み締め切られててびっくりしました。。。
増員お願いします!
参加希望です。

追伸 一生のお願いって何回使えるんでしたっけ???

No title

一日遅れで何言ってるかと思いますが
動画を取ってそれを販売してくれませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント