プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

5本の指

こんにちは。

今日は夕方、ふくちゃんさんの物件見学会に出かける関係で早いブログ更新です。

実は今日の物件見学会。。。1年越しの話しなのでワタクシ、非常に楽しみです。
ワタクシ今までそりゃ数え切れないくらい物件を見てきましたが今日の物件は恐らく今まで見た中で5本の指に入る物件じゃないかといろいろな意味で期待しています。。たぶん写真撮影不可の部分の多い秘密のベールの塊りみたいになるとは思いますがワタクシの五感で見たものを後日、ブログでお伝え出きればと思ってます。

そんなわけで昨日のお話し。
不動産の話しから逸れるとワタクシのブログ、、まったく面白くないですねww。
おそらく読んでいてもどこでどう突っ込んでいいのか・・と思ってしまうんじゃないかと。
あまり妙な変化球投げるより男らしく直球勝負で不動産の記事を書いた方が良さそうです。

あと融資関係の記事を書くのも得意ではないのでわりとためらいがあります。
たぶんあまり参考にならないし他の方が書いてるブログの方がはるかに有益ですw。
セミナーでも出切るだけ融資関係の話は避けると思いますw。
なのでそういう質問はしないようにお願いします。(モテないですよ、そういうの)

不動産金融(NOIやIRRがどうのなんて話)もどちらかというと積極的に説明したがる方じゃありません。
そういう話は専門の不動産コンサルさんに3万円払って(ホントにコンサルって3万円も取るんですか・・?)聞いたほうがいいと思います。

ワタクシはワタクシで今後も知ってることを厚めに書くようにします。。。

さて、
話は変わって例の狼セミナーのお話です。
まだどんな内容のセミナーになるかもわからない状態で今の時点、参加希望されている方は89名です。。。

すみません。。ワタクシ完全に舐めてました。。
(知り合いとかに無理やり声を掛けて見た目の参加者を水増しして60人くらい集まれば御の字だろうと・・・。)

当日キャンセルの方が出るとしてなんだかんだで50人くらいの方の前でお話しするなんてイメージで原稿作ってますがこのまま募集を続けたら本気で100人超えそうです。(実はまだ別枠で個人的に呼びたい人にさえ声掛けてません。。。)

50人くらいの方の前でしゃべるのは経験してますから大丈夫ですが100人なんて未知の領域。。(そもそも受け付け時にそんなに人数をいっぺんにさばくノウハウもありません。。)

また、単にセミナーを開催して終わりと言うのはつまらないので出来るだけ参加された方とお話ししたいと思いその限界点を最大値で60人くらいと見てました。(懇親会で3時間、ワタクシほとんど飲まず食わずでお話が出来る限界が60人くらいだとしょぼくれんセミナーで学びました。

また、こんなこともあるんじゃないかと思って念のため会場のいすと机をギリギリまで広げると最大96人座れる部屋を取りましたがすし詰め状態で4時間もワタクシの話を聞くのもかなり苦痛ですw。出来るだけ3人がけではなく2人がけにしたいので今回は80人を限界点にします。(懇親会のハコも80人が限界なのでホントこれ以上はムリです)

そうなると今回のセミナーですがまさかホントにそうなると思っていなかった抽選ということになりそうです。

来週に正式なご案内をしますが、セミナーアンケートでご協力いただいた最初の先着65人の方までをまず優先的に受け付けさせてください。(あとの15人の枠は申し訳ありません、公平にしたいので抽選にさせてください。)

またその際もう一度正式にお申し込みしていただきますが当日行けるかどうかわからないという方はご遠慮ください。今回、キャンセル待ちのお申し込みは取らない予定です。この他にもいくつかお申し込み時に条件をつけると思います(こちらからのメールが届かない人は無効とかの条件です)。ご協力お願いします。

それと料金体系ですがセミナー自体は最初の通り2000円で賄えますが懇親会が先日お話しした3500円だとラストまで飲み放題にならなそうです。現在お店と交渉してますが最悪500円程度アップするかもしれません。。こちらもご了承ください。すみません。。



そんなわけでそろそろ出かける時間です。今日はおそらく死ぬほど飲んじゃうと思います。
夜帰ってきてブログ書けると思えませんので続きはまた明日書きます。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

COMMENT

No title

今からスケジュール空けておきまーす。
よっしゃ、参加するぞー。

ちなみに本日のふくちゃん物件見学会、ブログから申し込んだら
「もう人数いっぱいなのでゴメンチャイ」と言われちゃいました><
狼さんにも久々にお会いできるかなーと思ったんですが、残念。

ふくちゃん物件見学会のレビュー希望です(笑)

今日はふくちゃんの元新築アパート見学会なのですね。
もっと早く知ってればと悔し涙を流してます。

狼さんのレビュー期待してます!(笑)

メクラ買い付け

セミナー予約、私的に全然そんなつもりありませんが、不動産的には物件見に行かないで買い付け入れてるようなものなんでしょうかね?
…だとしたら失礼かもしれませんが、狼さんのセミナーの値付けが今回は安く間違っていたということでしょうか?(ちょっとはこれでも勉強したつもり、エッヘン)

セミナー参加者、美人だったら膝の上可とか。(うぃ~ん うぃ~ん 狼家、ご家族からクレーム警報発令、自重願います)

ふくちゃんさんの物件、大変気になりますが、自分も何かリターンできるようにならないと。ちょっと先の目標ですね。

最初に遡って読んでいる一個人の要望を敢えて言うならば、狼さんが(身の危険が及ばない範囲で)書きたいことを書けばいいのではないかと。イチローだって打率3割5分とかで尊敬されてますし。某星ヒューマ氏も大リーグボールは全部ボール球の変化球です。

キレ味ばかり追求すると私のダジャレ同様、永遠に春が遠のきますヨw

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。

まずは ぽちくり しますた。

85名様の参加表明ですか。すごいです。

僕は目が悪いので、前側の席を確保するためには、相当早くから

並ばなければいけないですね、

がんばります。

少人数

  わくわくリッチです。

 セミナーすごい人気ですね♪

 講師って、20~30人が一番やりにくいというのが通説らしいです。

 100人超えれば、1000人も1万人も一緒とか(^^;)

 プレセミナーも宜しくお願いします<(_ _)>
(メール届きましたでしょうか?)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

この際抽選でうらみっこなしで。。

狼セミナー大変なことになっちゃってますねえ!

コメント書きそびれてましたが、ワタシはスペシャルではなく、デラックスなのです!!(爆)

良い子はうらみっこなしで~す☆

お疲れ様です

今日の見学会はまた格段に非常に密度の濃い一日でした・・・
今日見聞きしたことは記憶がフレッシュなうちにMyノートに記録して
おかないと脳みそからこぼれてしまいそうです。^^;

自分も早く何かを提供できるレベルに到達したいものです。

セミナー申し込み(アンケートのはずがw)89人とはまた素晴らしい
スタートダッシュですね。
現時点で既に皆さんの期待がパンパンに膨らんでいる状態・・・

考えただけでも恐ろしいプレッシャーです。^^;
聞く側としてもそれだけの腹を決めて臨む所存です。(・∀・)

大盛況ですね

セミナー、すごい反響ですね
ブログの濃い内容とそこから伝わってくるお人柄がそうさせていると推察しております

No title

野○証券主催のセミナー講師だったコンサルにお願いしたことがあります。
感想は「コンサルって楽な商売だなぁ…」ww

アナタに目標がないから、運用方法も期間も設定できません。

って、なんか怒られた気がしました。△十万円払ったんですけどね。
あんな程度の所有不動産の評価なんて、普通タダでしょう。

変なコンサルに■■万円払うより、狼さんのセミナーですね♪

Re: No title

ひろ*さん

こんにちは。

ひろ*さんとはなんだかんだいって最近会ってないですよね。。
たまには大酒のみたいですw。

Re: ふくちゃん物件見学会のレビュー希望です(笑)

パックさん

こんにちは。

まだ今日は二日酔い気味ですがなんとか昨日のレビュー書きました。。(多少辛口ですw)

宜しくお願いします。。

Re: メクラ買い付け

やげさん

こんにちは。

> セミナー予約、私的に全然そんなつもりありませんが、不動産的には物件見に行かないで買い付け入れてるようなものなんでしょうかね?

きっとワタクシのセミナーの内容ではなく単にワタクシに会いたいという人ばかりなんだと妄想してますw。
(でも当日は会場はほとんど男性だということも織り込み済みです。。)


> セミナー参加者、美人だったら膝の上可とか。(うぃ~ん うぃ~ん 狼家、ご家族からクレーム警報発令、自重願います)

こういう突然インハイに直球を放り込んでくるようなのが怖いですwww。
できればワタクシがひざに乗りたいですw。

Re: こんばんは

ぶるーまんぱぱさん

こんにちは。

セミナーではプロジェクター使いますが・・目で感じてちゃダメなんですよw。

心で感じるんです。。

当日はワタクシの心の本音を感じ取ってくだされば幸いです。

Re: 少人数

わくわくリッチさん

こんにちは。
>  講師って、20~30人が一番やりにくいというのが通説らしいです。
>  100人超えれば、1000人も1万人も一緒とか(^^;)

ホントですか・・?そしたら次は武道館で1万人コースでしょうか。。
1万人集める時は一人9500円(税別)です。そうすると全部でいくら儲かるんだろう・・・。。
>
>  プレセミナーも宜しくお願いします<(_ _)>
> (メール届きましたでしょうか?)

メール届きました。その通りでOKです。
宜しくお願いします。

Re: この際抽選でうらみっこなしで。。

母ウッチー♪デラックスさま

こんにちは。

やっぱりデラックスを付けるとあの方を連想してしまいます。。。

出来るだけ抽選なんてしないでやりたいのですが・・・懇親会のハコが小さすぎました、、、

次はホテルの宴会場を貸切でやりたいですww。

Re: お疲れ様です

クロノスさん

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

おかげさまで密度の濃い一日でしたw。

セミナー申し込みもすごいことになってますがこれなら武道館講演も近いのではと適当に妄想してます。

Re: 大盛況ですね

ひょっきさん

こんにちは。

反響はすごいですがみなさんワタクシの実態をどのくらい理解されているか。。。

ワタクシ実は冴えないおっさんですw。
つまらない講演して石とか飛んでこないよう頑張る所存ですw。

Re: No title

e.r.i.さん

こんにちは。

> アナタに目標がないから、運用方法も期間も設定できません。
>
お金取っておいてこの仕打ちはひどいw。

ワタクシのセミナーお金は取りませんがお金を取る業者さんより厳しいです。。
お覚悟くださいww。。

買い付け忘れた!

って気分です。
そんなに参加希望の方がいるのですね~。
本業で何日か間を空いていたら。。。

う~ん、買い付け入れる前にすでに契約済みと
言われてしまった気分です(笑

空席でそうなら参加したいところですが。。。。
抽選にもあたらない運の無さが心配です(苦笑

Re: 買い付け忘れた!

ソウトク325さん

こんにちは。

参加希望者が多いから抽選なんて言ってますが結局最終的にはひとつ大きい部屋を借りてでも全部の申し込み受けてしまおうと画策してますw。

ただ懇親会の箱がこんなに入りきらないのでそこだけが当面の課題です。。

こんなにたくさんの方が希望されてるなら定期的にやってもいいのかな・・・。w

EDIT COMMENT

非公開コメント