FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

年末とマカロン


人生で初めてウコンのお世話になりましたw

こんにちは。

早いもので今年もあと6日となりましたが、
今年も年末恒例の「狼旅団懺悔の部屋」を開設します。

この懺悔の部屋ですが、この狼ブログでは大みそかの31日、、ワタクシの紅白大胆予想と年末恒例の「狼旅団懺悔の部屋」がセットになっておりまして、例によって今年一年で「これだけはこっそり謝っておこう」と思うことコメントいただき不肖、神父オオカミのワタクシがブログ上で取り上げやさしく、かつ、恩着せがましく説教を垂れるというイベントでございます。

読者の方が今年一年でやらかしたことで「こんな話、、とても他人には話せない」ってことをここでぶちまけ悔い改めて新年を迎えようという趣旨でございますので出来るだけとんでもないやらかしネタをお願いいたしますw

なお、懺悔コメントは今日のブログのコメント欄にお願いしますが当然ながら「非公開コメント」にしますのでご安心して書き込んでください。(さらに匿名希望の方は公開時にも匿名にて発表します)

さて、そんな年末ですが、
今年もたくさんのお歳暮をいただきました。(まずはこの場を借りてお礼申し上げます)

またワタクシのアンコ嫌いもようやくブログ読者の方にも浸透したようでとうとう今年は一つもアンコものが届かなくなりました。(ただお一人、送り状に「モナカ」と書いて中身がモナカみたいなお吸い物セットというフェイクをかましてくれた方がいましたが、、あれはもしかして今年のM-1グランプリを予想してのことでしょうか?ww)

どちらにしても届いたものはワタクシとエスパー君でがっつりいただいておりますのでご安心ください。(おかげさまで夏場に落ちた体重貯金をほとんど使い果たしてしまいましたw)

そんな中、先日、細長い箱に入ったマカロンのお歳暮をいただきました。

送り主は神奈川在住のG様(後ほど怒鳴り散らす関係でここは匿名とさせていただきます、、)。

50過ぎのおっさんズにマカロン。。

ま、このチョイスもどうかと思うのですがこの送り主のG様、、(じーさまと読めちゃうのでジジイにみたいですねw)

恐らくは「ま、日頃迷惑掛けてるご家族にどうですか?」程度の気持ちで送って来てくれたんでしょう。。(余計なお世話です)

我々、焼き菓子は好きですがちょっと味のボケがちなマカロンは少々苦手だしこのお菓子は絶対女性が食べるお菓子ではないかと思います。(50のおっさんが「きゃー、、マカロンだー、、可愛いーww」なんて食うはずがありません)

エスパー君も「このお菓子は我々には似合わないので家に持って帰った方がいいですよ」と言うし、箱は密閉された要冷凍マカロンなのでワタクシ中身を確認することなくカバンに入れ自宅に持ち帰りました。

自宅に帰り「ブログ読んでる人からマカロン貰ったから食べて」と長女に手渡したらマカロン好きな長女はもちろん大喜びです。(やっぱりマカロンは女性が好きなお菓子なんですねw)

ただその日はクリスマスと言うことで他にも食うものがたくさんありこのマカロンは後日食べようってことになったそうで昨日の夜まで箱が開くことはありませんでした。

さて、ワタクシ、
昨日は団員でクリぼっちな面々を引き連れて目黒の居酒屋でドンちゃん騒ぎのあと、例によってオネエバーに出撃。。

安い芋焼酎をシャバシャバに水で薄めたものを舐めつつカラオケのマイクを握りしめ絶叫モードで歌いまくっていたところに自宅からLINEが届きました。

長女 パパ、、この前のマカロン、、なんか変だよ

????
なんですか?マカロンが変って。。。

もしかして持ち帰りの時に冷凍が溶けて形でも変わってしまったか、それとも製品不良で食べられるシロモノじゃなくなったのかな?と思ったワタクシ、長女にすぐに返信、、、

狼 ん?マカロンが変なの?腐ってる?

すると長女から届いたLINEにはこう書かれてました

長女 いや、マカロンは大丈夫なんだけど誰か知らないけど顔が書いてあるよ。。怖い。。。誰これ?

よくこの手のいただき物で狼旅団のロゴやワタクシの肖像画をわざわざ印刷して送ってくれる人もいらっしゃるので「あー、、そっち系のお菓子だなw(なかなかやるじゃねーのww)」と思い、長女にはこう返信しました。

狼 あー、たぶんそれってパパの肖像画じゃね?いいよ、、そのまま食っちゃってw

そしたら長女の返信。。

長女 いや、これ絶対パパじゃないwww(パパならもっとデ〇w)

わざわざマカロンに画像を入れてくるくらいなので我々に何か関係のある画像を入れてるはず。。
そこで誰の画像なんだろうと思い画像の写真を送って貰うことにします。

狼 ま、いいや、とりあえず見るから画像送ってくれたまえw

と言うことで、長女が怖くて食えないと言ったマカロン画像はこちらになります。。(注釈無しでご覧ください)



ん?こいつは誰ですか?www

・・・

・・・

G様、、
素敵なお歳暮を贈っていただけるのは大変嬉しいのですが、
こういう時は送る前に何か一言付け加えてから送っていただけると幸いでございます。。。

(っつーかオマエ、こういうネタをマカロンとかでやるんじゃねーよwwww)




カラオケのテンションがすっかりダダ下がっちゃったんじゃんw

COMMENT

No title

久々のコメントです。。。
このお歳暮、送り主から話を聞いていましたwww
狼さんに喜んで頂けたようで良かったですwwwwwww

ウコンのお世話に、がう◯こ、に見えてしまってごめんなさい(イヤ、マジですが)。この先入観バッチリの刷り込み具合(爆)。
やらかしネタはSB◯銀行のローン返済しちゃったこと(3年半ちょっと経ったので、義理はたったかな、と)。
ただ時期が、予知(笑)したのか6月中旬に依頼7月頭に完了したので、穏やかに、またよろしくお願いいたします~で終了です。もう少し遅くなってたら。本当に良かったです。なんかやらかしていませんね?

No title

 え、あれあれですよねこの人。あの人ですよそう。しかし手の混んだことやりますね~私がメガ大家になったらネタでお礼に米俵贈ろうと思ってましたがなんか格が違いますね・・

No title

わははー
コレは有名な閣下の大好物
スマホぽちぽちさんじゃないですかー
ウイットの効いたジョークは和みますねー

リアル

結婚式の2人の写真焼き付けてあるお皿並みに扱いに
困るものがw

そのうちリアル人形焼きとか来そうですね。

今年の懺悔・・・
あんま仕事してない・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こ、これは・・・。ネタとしては最高ですが、家庭内での人権は確実になくなりそうですね(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント