プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

カツ丼食わせろ!

こんばんは。

本日は土曜日。例の警察出頭日です。。
一応警察からは「第一発見者だから調書を取らせて」という話しだったので軽く考えていましたが、
過去に捨てカンで数回補導された経験を持つワタクシ。。(ま、「これやって初めて一人前なんだよ」と昔の灰皿上司に言われましたっけw)

とはいえ何も後ろめたいことが無くても積極的に出向きたいところではありません。。(実際、青いヒモでつながれたおじさんが多数うろうろしてました)

だって警察の取調べ室って







看板
いきなりこれですw。(もっとマシな部屋かと思ったらこんな部屋で事情聴取でしたw)
ホントは決死の覚悟で取り調べ室も隠し撮りしたのですがこれはさすがに怒られそうです。自主規制します。すみません。

やっぱり浮世離れした施設ですよね。。。
(出来ればこういうところにはご厄介にはなりたくないです)

さて、事情聴取自体は約2時間ほどで何事も無く終了しましたがこれって調書を作る作業に時間がかかる(文字を刑事さんが打ち込む時間がかかるんですね)のでやたら時間拘束が長いんですね。

普段、ワタクシがブログを書くスピードの3倍くらい掛かってました。
なのでおしゃべりなワタクシがここで余計なことをしゃべると刑事さんのタイピングがストップしてしまいこれでまた時間が余計に掛かるという図式が判明。。

ワタクシ、出来るだけ余計なことを話さず黙って座ってました。(しゃべりたいのにしゃべれない・・・ワタクシ、これが非常に苦痛ですw)

そして今日の目玉イベント「カツ丼食わせろ作戦」です。
わざわざ11時なんていう時間を指定したのですが、ワタクシが今日になって急遽用事が出来てしまい10時に泣く泣く変更してしまいました。。この時間ではカツ丼も遠退いてしまいました。(ていうかこのシチュエーションで「カツ丼」って単語出すのが危険な状況であるとKYしました。)

しかし神様はワタクシのような正直者には優しいようです。





マニー
マニーです。5000円入ってました。

捜査に協力するとこういう報酬が出るというウワサは本当でした。(捜査協力金とかいうらしいです)
(これで「かつ屋」の上ヒレカツ丼5杯確定です)

「カツ丼食わせろ」なんて言わなくてもちゃんとこういうところは気が効くんですね。。ブラボーです。
(本日はいい社会科見学になりました)

これでワタクシの疑いはほぼ完璧に晴れたのではないかと思います。
しかし明日も夜回りは続きます。(週イチで良かったのが2回に増えました。。早く犯人とっ捕まえないとずっとこれが続きそうでイヤです)


さて、
昨日の拍手の数。。。正直ビックリです。(あの、、これ、同じ人が何回もポチポチしたとかいうオチじゃないですよね?w)

これだけポチポチしていただけるということは都銀並の掛け目を入れても50人くらいの方には支持されているものと信じちゃっても宜しいのでしょうか?

これなら単独でセミナーやると言って空振りしないで済みそうな気がしてきました。。

4月か5月を目処に一度やろうと先ほど心に決めました。えぇ、、やりますとも。

先週のしょぼくれんセミナーでの動員数を見るとワタクシレベルでも50人くらいならギリギリお集まりいただけるのではと思います。
ということで近日中に50人くらい収容できるハコを探してきます。(出来れば今回はマイクを使えるところw)


そこでお願いです。
ワタクシ、セミナーを開催するだけのノウハウはありません。どなたかボランティアでお手伝いしてくれる方いませんか?それとプロジェクターなどの機材も無いし手配の仕方も知りません。
ただしゃべることしか能の無いオトコですのでいろいろご迷惑・おんぶに抱っこになっても構わないという包容力にある方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

あと、ワタクシが好き勝手に話しても面白くないネタだと聞いているほうも大変だと思います。

ワタクシが過去に書いたブログネタで「これを詳しく聞きたい」とか「ブログでは書いてないけどこんな話が聞きたい」なんてリクエストがありましたらメールにてご連絡ください。

どうせやるからには聞いて楽しいためになるイベントにしたいです。


今日はまだ仕事が残ってるのでこの辺で終わらせてください。。ごめんなさい。
セミナーやると決めた以上、皆様のご協力も必要です。。えぇ、、いつものお願いです。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

COMMENT

タレコミ屋に払う情報料

 お勤めご苦労様でした。

 タイピングの遅いおまわりさんからPC取り上げて、狼さんが自分で入力すればよかったですね。

 赤い帽子をかぶって3倍のスピードで。

 ツバメ工業(株)納品の封筒に入っているお金は、刑事ドラマでベテラン刑事がお抱えのタレコミ屋に払っている情報料と、役所的には同じ支出科目から支出されているのでしょうか?

 セミナー期待しています。

野口英世x5人

取り調べ、お疲れ様でした。

セミナー企画した側にいたことはないのですが、今なら期間限定で人足立候補キャンペーン(私限定)を絶賛開催中ですので(早い話がヒマ)、お手伝いはできると思います。

いつかは東京ドーム講演。夢は膨らみます。

疑いは晴れました

おめでとうございます。^^
お小遣いまで貰ってしまって・・・
これで何度呼ばれても行かざるを得ない状況に・・・

セミナー開催も決定ですか。
どうぶっちゃけるのか楽しみです。^^
私にお手伝いできることがあれば何なりと・・・
※重量物以外

ヤフオク

  わくわくリッチです。

 事情聴取お疲れ様でした<(_ _)>

 で、この「警視庁」の封筒。

 ツバメ工業株式会社 納

 ⇒ http://www.8441.jp/

 これをヤフオクで売ったら5,000円以上で売れたりして(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

大型バス3台ぐらいでしょうか

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。

ついに、単独、大箱ライブ開催決定ですね。

場所はどこの温泉がよいでしょうか?

大型バス3台ぐらいで行って、狼さんにはお手数ですが途中でバスを

乗り渡っていただくパターンかと。

もちろん、私、小間使いやらせていただきぁーす。


No title

中古物件(木造・RC)の見分け方・個別の長所と短所
私がであったトンデモ物件・お宝物件
(雑談として)こんな困った人にも会いました…などなど

私が一番ビックリしたのは新しいガス管と
撤去するべき水道管をつなげたリフォーム物件。
原因が判らなくて、床ははぐは、壁は壊すわで大変でした。


セミナーのノウハウはありませんが会場設営や雑事なら
お手伝いさせてください。前日までの下準備でも時間取れます。

要望したからにはお手伝いします

本日、とある大家さんの勉強会で競売で物件取得された方の体験談的なお話を伺ってきました。

一番伺いたかった「入札前の物件&周辺調査」なんてヤツの実態や見るべきポイントを質問してみました。

すると・・・

「一切、現地に行くことなく入札&落札しました。物件調査も周辺調査もしてません。」

えっええ〜、マジっすか!


まっ、それはそれとしてセミナー開催を熱望した当方といたしましては当然のことながらお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

下準備やら受付やら何かと人手は必要なんではないでしょうか?
何ら機材もスキルもありませんが、体を動かすことはできますので、お声がけ下さい。

こんな体でよろしければ、お使い下さいませ。

No title

自分も分譲会社にいた頃捨カンで補導歴があります^^
確か始末書書かされました・・・

全く別件で某事件の被害届を出しに四谷警察署の取調室に入った事があるのですが、刑事さんのPC入力が大変そうでした。
カツ丼もお金も出てきませんでしたが、2時間くらい拘束されました。
お金が出るなんて勉強になりました。

早く放火犯捕まって欲しいものです。

手伝いますよ!ノウハウはないですけど。

No title

週休2日制じゃないので
参加もお手伝いも不明です。

ロングランお茶会等しゃべり倒しの経験がないので
早く味わって見たいと思ってます。

1. セミナー準備一切なし
   Q&Aのみで膨らませてしゃべり倒す。
2. 参加者が今まで見た一番良い&気になる売買資料を持ち込み
   切り捨ててもらう。

ノウハウは・・・

あいにく持ち合わせてないですけど、
会場の手配ぐらいなら多分お手伝い出来ますよ!

ムダに色んなトコに顔出してるので、
色んな会場に行ったことありますから・・・

何なりとお申し付け下さい。

ノウハウ全くないのですが…

お手伝いさせて下さい!くだんの警察署の方よりはPC入力早いと思われますし(笑)

開催される場合、昼開催でしょうか、夜開催でしょうか??
やはり、終電間際までが基本でしょうか…

モテモテの狼さんにヤキモチ焼いちゃいます

遅ればせながら、単独ライブお手伝いさせて頂きます。

会場は、吉本劇場か新宿末広亭でいかがでしょうか♩
それとも、新宿ALTAを会場として、
友達の輪リレーライブも良いかもですね☆

いいですねぇ

初コメントです。

5マイですか・・
私もこないだ警察の事情聴取を受けましたが、
「はい!ありがとうございました。」
で終わりでしたよ・・・

やっぱり暇人に見えたんですかね。

セミナーぜひ開催してください。
そんなにいいものではありませんが、
ご要望があれば、プロジェクター持って行きますよ。
スクリーンあったかな??もし必要でしたら調べときます。

Re: タレコミ屋に払う情報料

K藤さん

おはようございます。

>  タイピングの遅いおまわりさんからPC取り上げて、狼さんが自分で入力すればよかったですね。

言いたくないですがホント、トロイんですw。

>  ツバメ工業(株)納品の封筒に入っているお金は、刑事ドラマでベテラン刑事がお抱えのタレコミ屋に払っている情報料と、役所的には同じ支出科目から支出されているのでしょうか?
取調べ中、このツベメさんのノベルティーがあちことで目に付いたのでこの業者はなにか警察OB関連の会社ではないかと思います。。

Re: 野口英世x5人

やげさん

おはようございます。

いきなり東京ドームじゃムリですよねw。

でも100人でも懇親会のハコも無いので今回は50人くらいでやろうと思ってます。

お手伝いさんがいないとワタクシ一人ではどうにもなりません。

その時は宜しくお願いしたいなと思ってます。

Re: 疑いは晴れました

クロノスさん

おはようございます。

いただいたお小遣いの使い道ですがとりあえず2000円だけ使いました。
えぇ、、好物のクリスピードーナツに化けましたw。

Re: 大型バス3台ぐらいでしょうか

ぶるーまんぱぱさん

こんにちは。

さすがに大箱じゃムリです。。まだそんなレベルじゃありませんw。

でもいつか温泉旅館でやりたいです。

朝まで不動産セミナー(今夜は眠れないゼミ)。。。

Re: No title

e.r.i. さん

こんにちは。

> 中古物件(木造・RC)の見分け方・個別の長所と短所
> 私がであったトンデモ物件・お宝物件
> (雑談として)こんな困った人にも会いました…などなど

この私が出会ったトンデモ物件っておもしろそうです。
でもどちらかというとこんな困った人に会いましたのほうがたくさんネタがありますw。

> 私が一番ビックリしたのは新しいガス管と
> 撤去するべき水道管をつなげたリフォーム物件。
> 原因が判らなくて、床ははぐは、壁は壊すわで大変でした。

・・こりゃわからんですww。想像したら笑えますねww。
でも見た目は同じ配管だからわからないかも。

Re: 要望したからにはお手伝いします

横ちゃんさん

こんにちは。

え!!現地調査無しで競売物件を買うと。。。(汗)

なかなかのチャレンジャーっぷりですね。

セミナーのお手伝いですが参加希望の方ほとんどがお手伝いもしてくれそうでこれなら話す方に専念出来そうですw。

なるべく重いものは持ち込まないようにします。

宜しくお願いします。。

Re: No title

クマさん

こんにちは。

クマさんならこの話にヒットすると思ってましたw。
きっと一度や二度じゃないはずだと。。w

> カツ丼もお金も出てきませんでしたが、2時間くらい拘束されました。
> お金が出るなんて勉強になりました。

やはりカツ丼をせびったからでしょうか・・?
最初はお金の話が無かったのですが執拗にカツ丼ネタを振ったらお金が出てきました。

放火犯まだ捕まりません。。捕まるまで夜回りは続きます。。。。

Re: タイトルなし

ひろ*さん

こんにちは。

> 手伝いますよ!ノウハウはないですけど。

ひろ*さんにもお手伝い頼んじゃおうかな。。(えぇ重量物。。w)

出来ればあちこちのセミナーを荒らしているwひろ*にはセミナー時の立ち振舞いの講義を受けようかと思ってます。

Re: No title

ぼ~やさん

こんにちは。

> 1. セミナー準備一切なし
>    Q&Aのみで膨らませてしゃべり倒す。
> 2. 参加者が今まで見た一番良い&気になる売買資料を持ち込み
>    切り捨ててもらう。

これ面白そうですw。
こういうアドリブで話す方が得意なんですがこれで長丁場、場が持つか不安でもありますw。

特にこれの2.。セミナーでこれをバッサリやったら伝説のセミナーになること必死です。

これどこかの時間に組み込みましょう。。対談形式でw。




Re: ノウハウは・・・

Oz...さん

こんにちは。

Oz...さんもセミナー荒らしな方だと思いますw。

セミナーでこれやっちゃダメというのをご伝授いただければと。。(あと重量物運搬w)

セミナー用のレジュメ作る時にパワポ使うのですが。。どうもあれがうまく出来ません。
次回はおそらく50ページくらいになるので一緒にキンコーズにでも付き合っていただければとも思ってますw。

Re: ノウハウ全くないのですが…

夏木 波菜子さん

こんにちは。

きっとここをお読みの方って皆さん、PCの入力速いんじゃないかと思います。

あの刑事さん、、PC操作遅すぎです。(あと文章作るのもなんか下手だったしw)

セミナーですがお昼すぎから始まって夕方終了。懇親会は深夜までという毎度毎度のロクデナシパターンになるかと思います。(でもちゃんと終電で帰ってくださいね。家族から顰蹙を買いますから・・)

Re: いいですねぇ

あるふぁさん

こんにちは。。

あれ?これって初コメントですか?

なんか昔から常連コメンテーターって気がしますw。

> 5マイですか・・
> 私もこないだ警察の事情聴取を受けましたが、
> 「はい!ありがとうございました。」
> で終わりでしたよ・・・

たぶんワタクシが執拗にカツ丼おねだりしたからじゃないかと思いますw。。。
お金に困ってそうな顔しましたか?しないとうやむやにされるんじゃないかと思います。

セミナーのときは是非プロジェクター貸してください。。
きっとすごいプロジェクターなんじゃないかと密かに期待しちゃってますw。

EDIT COMMENT

非公開コメント