FC2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)


あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

狼カフェのご案内。。。。


会社に全自動麻雀卓完備になりましたww

こんにちは。

セミナーやら会社の業務でここんとこ忙しくてすっかり忘れてたことがございます。。。

えぇ、、
例の「会えるブロガープロジェクト」でございます。(平たく言うと狼カフェ)

今年に入って「いつから狼カフェ再開するんだよ」と言われていたので会場探しして日程も決まってたのですが肝心の告知を忘れていました。。。。

と言うことで急ではありますが告知です。。

「第四回 狼カフェ」
日時 3月2日(土)13:00~17:00
会場 浅草橋駅徒歩5分くらいのカフェスペース
お題目 特にジャンル無し、レジュメ無しで昨今の不動産投資についてワタクシがダラダラしゃべります
お代 カフェ 2000円(ワンドリンク付き) 懇親会(2時間飲み放題)3500円 合計5500円(税込)
募集定員 20名
参加条件 ①狼カフェに参加出来て、かつ、その後同じスペースで開催される二時間の懇親会に参加出来る人
       ②いつもの狼セミナーの参加資格と同じ
       ※①②の両方を満たす人(そもそも②の参加資格がわからないって人はそもそも申し込めませんw)


なんだかんだ言って13:00から始まって17:00くらいまでワタクシのお話を聞いたり列席の方とおしゃべりしたのち17:00から2時間同じ場所で宴会してその後、近所の居酒屋で二次会やって終電近くまで盛り上がるという流れになるんじゃないかと思うのですが、とりあえず今回は19時の懇親会終了まで残れますって人だけでお願いします。

しばらくはこの会場を使って狼カフェをやろうと思っていますので予約が取れ次第順次開催します。

お申込みですが今日のブログのコメント欄に
①連絡用メアド
②お名前
③電話番号
④狼カフェでワタクシに話して欲しい内容・ネタ

をご記入の上コメントください(いつものように個人情報なコメントですのでコメントは反映しません)

なお、受付は先着順ではありませんので慌てずに確実にご記入ください。(稀にメアドの誤記入でこちらから当選メールが送れない方がいますw)

さて、、
話は変わりますが、、先日お願いしたTwitterのフォロワー募集。。

お願いした時のフォロワー数は1960人くらいだったと思うのですが、先ほど見たら2000人どころか2155人まで増えてましたww(ここ2日くらいで一気に200人くらい増えちゃった模様です)

よくあるフォロワーを増やす手段でツール使ったりフォローバックしたのちフォローを外してフォロワーの多さを誇示する政策を取ってないワタクシからするとこの2000人ってレベルは正直、ブログの反響数より大きく、最近はちょっとTwitterで発言するだけでブログのアクセスが急上昇することを考えるともっと早くTwitterを使いこなせていれば、、、と少々後悔しております。(こういうネットスキルはオヤジなワタクシには使いこなせませんww)

とは言え、ブログ経由でフォローしてくれる人が増えましたのでワタクシ、Twitterを徘徊して不動産に役立ちそうなネタをRTしてフォロワーさんのタイムラインに並ぶようにしますので1日に一度くらいはTwitterにアクセスしてご自身のタイムラインをチェックしてみてください。(前にも書きましたがTwitterに転がってるいろいろな情報を点と点を繋ぎ合わせていくうちに不動産投資の神髄みたいなところが見えてくるはずですw)

ちなみに今Twitterで囁かれている話で興味深いのは例のガイアの夜明けで名指しされたケ〇ーバックス社の内部事情。。
どうやら内部の人がTwitterで内部暴露始めている模様で内容的に不動産業界の闇がちょっとづつ見え始めています。

それ以外にも融資が止まった関係で今までは皆さん金回りも良くて良好な関係だった人同士がお互いを罵り対立し始め過去の悪さを暴露してる元営業マンなんて話も増えています。(正に「金の切れ目が縁の切れ目」ってやつですねww)

不動産投資業界がどのような流れで動いていてサラリーマン大家さんを業界の人がどんな目で見ていたかなんて話もチラホラ出始めていますからそんな闇事情も学んでいただいて将来再び訪れるであろう「融資ジャブジャブ時代」「一億総不動産投資時代」に備えていただければと思います。(ほとぼりが冷めたらまたこれらの業者の人が息を吹き返して同じことをしますから次は騙されないように理論武装してください)

えぇ、、
順風満帆だった不動産業をなぜ瞬殺で廃業しなければいけなかったのか?とかなぜあの会社は急に社名が変わったのか?なんて話もTwitter見てるうちにおぼろげながらもわかるようになりますよww

あと最後になりますが、昼間、楽待さまがこんなリリースをTwitterで繰り広げておりましたのでお心当たりの方、、楽待さまにご通報願います。。





飲んでたコーヒーをキーボードにぶちまけちゃったんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

狼カフェ良いですね!レオ様の話聞きたかったです。
本当にどうアプローチゴニョゴニョとか。
が、体調がまだまだ絶不調なので次回楽しみにしてます。でも大家業でへこたれない為の訓練と思って乗りきります。後、雇用延長して貰う実績作りで(笑)。イマイチ体がまだまだついていってませんが(汗)。
レオ様~、狼様~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フォロワー数増加...

ブログからの呼びかけでそれだけ増えるのもすごいですね...(^^;

それにしても不動産クラスタの情報を拾い集めてると、
確かに芋づる式に色々と出てきますよね...( ̄▽ ̄;)

某ポータルさんのテノヒラクルーも、
皆様方の反応早かったですしww
たまに仕事そっちのけで見たくなるので自重するのが大変です...

・・・

・・・

割と頻繁に、坊主さんの○○選手権とか、
漫画ツイートとかの横道に逸れて
戻ってこなくなるのが玉に瑕な今日この頃...( ゚д゚)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カフェ

参加したかったけど旅行とバッティングしてました、、、
応募すらできないとは無念です。次回開催期待してます!

EDIT COMMENT

非公開コメント