プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

浮かれ気分でしたが。。。(狼編)

こんにちは。

「掛け目半分にしても、褒め称えられていたので、舞い上がっていたミー・・・」byたろうさん

たろうさんもこんな書き出しでブログ書いていますが、セミナー終了時点でワタクシのブログも倍以上のアクセス数になり「こりゃワタクシだってモテまくりじゃん」と今回のセミナー特需をひっそり喜んでるワタクシ。。(でもたろうさん同様、ワタクシの掛け目も都銀なみですw)


そんないらんこと考えてると悪いことが起こります。好事魔多しってやつです。

実は、たろうさん同様、ワタクシにも災難が降りかかってます。。。(え?滞納問題?そんなのしょっちゅうですって。ワタクシ)

先日発生した例の放火事件
実はまだ犯人が捕まってないそうです。。ひー

近所の噂では「犯人が自首したみたいだ」とか「昨日の夕刊に逮捕の記事が載っていた」などいろいろ流言飛語が飛び交ってましたが実際にはまだのようです。。人の噂は怖いデスネw

ということで例の夜回り。続行です。。。。

それはいいのですが例の第一発見者の法則。。まだ生きてるようです。
あれだけ現場検証のときに説明したにも関わらず警察から出頭指令が来ましたww。こりゃ完璧に疑われてますな。。。。w

あの事件の後の日曜日、ほぼ一日費やして説明した話をもう一度最初から説明することになりましたよ。。
ワタクシ、よく知りませんでしたがあれは消防関係の現場検証で今度は警察関係だそうです。(同じ官庁なんだから横の繋がりはないのかと・・・)調書を取るのって結構時間が掛かるらしく断続的に出頭して説明する羽目になりそうです。。

そこでワタクシ考えました。
今週は土曜日に行くのですが、警察に行く時間をわざと11時とかの微妙な時間に設定しました。。。(何時でもいいですって言ってたので)

1回の調書作成予定時間は約3時間(と刑事さんが言ってました)。。当然お昼を挟みます。

そこで刑事さんの取調べといえば定番のこれ。。













二郎
あわわ。。まちがえた。。




えーと、えーと、、こっちです



カツどん2
カツどんです。。(やべーこれ二郎よりうまそうだw)
こういう小学生でもわかる「ひとりボケ」かましてるといつか見放されるってのはわかっちゃいるんですが・・


こっちは休みを返上して調書を作るのを協力する訳ですからお昼になにか奢ってくれるんじゃないかと。。。
(あくまでワタクシが犯人じゃない前提で書いてます・・だからこんだけ上から目線ですw)

「あ、なにかお昼食べますか?」と聞かれたら間髪いれずに「カツ丼大盛りで」とおねだりしてみたいと目論んでますw。

(なんて書いてて土曜日のブログの更新がぷっつりと途絶えたらどうしよう。。。)

教訓ですが、「第一発見者は迫害を受ける」ようです。目だとうとして余計なことしない方がいいみたいです。。(刑事ドラマの定番です)

さて、
最近町内会の付き合いで夜回りしてますが、気になるのはやっぱり可燃物。。

いつもの事と気にしていないのか拍子木をカチカチやりながらまわってると結構目だちます。
2時間くらい回ると気になる可燃物がいくつも転がってます。
「こういうのが危ないんだよなー」と町内会長。。ワタクシの同感です。

このカラカラ天気です。木造アパートはホントよく燃えそうです。放火犯って可燃物さえ外に出てなければ火をつけようという気にはならないそうですからお心当たりの大家さん。今からでも対処しておくといいと思います。

さて、
ここから本題に入るところなんですがワタクシ、またもやせっかく書いた原稿をPCの操作ミスで飛ばしてしまいました。。

「買主さんの営業力」という記事でしたがセミナーで触れたことをここでもチビチビ書いてみようといつもの調子でダラダラ書いてたらこのザマです。。。


すっかり心が折れてしまいました。。。あうあうあー

今日はもうダメです。。また明日書きます。。すみません。。









でもお願いすることだけは抜かりのないしっかりさんでもありますww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



COMMENT

吐いて楽になりましょう

 塩辛い狼さん

 ご近所の数々の放火は、実はアナタのもう一つの人格「甘酸っぱい狼」の仕業です。

 警察の尋問中は気を確かに持って、しっかり応じてください。

 カツ丼を食べて気が緩んだスキに甘酸っぱい方の人格が発現し、ペラペラ自白してしまうことのありませんように。

 来月いっしょに社会科見学が出来ることを祈っています。

Re: 吐いて楽になりましょう

K藤さん

こんばんは。

>  ご近所の数々の放火は、実はアナタのもう一つの人格「甘酸っぱい狼」の仕業です。

これホントですね。
刑事さんが「オマエがやったんだろ」ってずっと言われたらそのうち「ワタクシがやったのかな?」とか。。w
(て言うか違いますってwww)

土曜日の晩、ブログの更新が無かったら長い旅になりそうです。。。。うぅぅぅぅ。。。

こんばんは

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。

ぽちくり しますた。

また、夜回り再開ですか。2時間もご苦労様です。

今日、たろうさん からレジュメいただきました。

ありがとうございました。

読み返してみると、やっぱり補講が必要です。お願いします。


カツどん美味そう!

あらら、まだ犯人捕まってなかったんですか・・・

となると、狼さんの取調べもしばらく続くのでしょうか?

来月無事に社会科見学行けるように、
気を確かにもって、しっかりオツトメしてきてくださりませ。


でも、11時におなかすかせて取り調べられに行くって、
ちょっとした賭けですね。

何も出なかったら14時過ぎまでお昼オアズケだ・・・


しかし、カツどんすごく美味そうです!
あぁ~、腹へってきた!

3時間・・・・。

鳥です。


 クリックしました。

 3時間・・・・。


 火を見て、消火しました。

 それを、3時間かけて、説明ですね。

 
 当日、緊急のクレームがないと良いですね。

 

かつ丼大盛りヤサイアブラマシマシ半熟

>「あ、なにかお昼食べますか?」と聞かれたら間髪いれずに「カツ丼大盛りで」とおねだりしてみたいと目論んでますw。

確か聞いた話では、奢ってくれず、自腹になるという噂もチラホラ。
どうせなら微妙にセコく「大盛りは別料金」「味噌汁・おしんこは標準仕様に含まれておりません」位のヒネりを利かせて欲しいものです。

放火犯捕まったと新聞記事やニュースになかったので(「文京区・連続放火」でググっただけですが)、残念ながら放火犯も逃げおおせているのかな、と思っていました。

しかし警察も意外と迷推理ですねぇ。狼さんに出頭指令、ということは「もう一度、基本に還って」ということでしょう。3時間で最低3回は同じことを説明すると思います。
この3回の説明にブレがあると「アナタ、さっきこう言ってましたよね?」と来ます。(何だ、聞き流してなかったのね)

妙に詳しいのは元飲食店に勤めていて無銭飲食を警察に突き出していたことが結構あるからです。

ひとつだけ漏らしますと(オムツの話ではありません)、3時間コースは容疑者コースの取り調べではありません。容疑者ならば朝8時位にどこかの社長のようにお迎えが参ります。逃げる可能性があると朝6時とかに来たりします。

くれぐれも「甘酸っぱい狼」さんが出ません様、お祈りいたします。

No title

やたらと旨そうなカツ丼ですね。
目の前に置かれて
「自白したら食べさせてやるって」言われたら

「ゴクッッ・・・やりました・・・」
言っちゃいそうです。

あ、そうそう
飲めなくなる前に
戴いた赤ワイン、飲んでおいたほうが良いと思います。

火付けは結構長いのでビンテージ・・・

No title

物件の掃除をしているときにタバコの吸い殻があると
軽く殺意を覚えます。本当に早く犯人が捕まって欲しいですね!

約二年半ぶりのネカフェで、かわぐちかいじ「太陽の黙示録」を
読んでいます。知らないうちに、やっと終わっていてくれました。
嬉しいけど寂しい…

No title

ここはあえて土曜日に行かないという選択肢はどうでしょうか?


ちなみに記事消滅対策に
メモ帳に書いてこぴぺするのが便利ですよv-48

Re: こんばんは

ぶるーまんぱぱさん

こんばんは。

ただいま夜回りから帰宅です。。

本日も異常無しでした。
またしばらくこれが続くのかと思うとイヤになっちゃいます。

> 読み返してみると、やっぱり補講が必要です。お願いします。

ぶるーまんぱぱさんにはセミナー前日何時間も掛けてマンツーマンセミナーしたじゃないですかwww

土曜日を無事にやり過ごしたら補習授業の件考えます。。

Re: カツどん美味そう!

Oz...さん

こんばんは。

そうなんです。捕まった情報はデマだったようです。(町内の人、適当なこと言ってますw)

> 来月無事に社会科見学行けるように、
> 気を確かにもって、しっかりオツトメしてきてくださりませ。

どう突っ込まれてもいいようにリハ済みです。
いざとなれば警察で大家さんミニセミナー開いてごまかしますw。

> でも、11時におなかすかせて取り調べられに行くって、
> ちょっとした賭けですね。
> 何も出なかったら14時過ぎまでお昼オアズケだ・・・

あまりの空腹でついうっかり認めちゃいそうですねww。
「かつドン食うか?」「すみません・・わたしがやりました・・」みたいなw。

しかし・・このカツどんとてもナイスなショットですね。。
これどこで食えるんでしょうか。。是非食ってみたいです。。

Re: 3時間・・・・。

鳥さん

こんばんは。

ワタクシが今回の事件で関与したのはおそらく最初の5分から10分くらいです。。
(それ言ったら放火犯は最初の数分か・・・w)

説明することなんて大して無いんです。。ホント。

これで3時間なんて時間持つのでしょうか。。。同じこと何回も聞かれだしたら・・・ヤバイですw。

Re: かつ丼大盛りヤサイアブラマシマシ半熟

やげさん

こんばんは。

> 確か聞いた話では、奢ってくれず、自腹になるという噂もチラホラ。

え?マジですか。。。確かにこれって税金ですもんねぇ。。
でもこっちから警察まで出向いてなにもナッシングだったらワタクシ警察の入り口のピーポ君にヒゲ書いちゃいますw。

> しかし警察も意外と迷推理ですねぇ。狼さんに出頭指令、ということは「もう一度、基本に還って」ということでしょう。3時間で最低3回は同じことを説明すると思います。
> この3回の説明にブレがあると「アナタ、さっきこう言ってましたよね?」と来ます。(何だ、聞き流してなかったのね)
>
> 妙に詳しいのは元飲食店に勤めていて無銭飲食を警察に突き出していたことが結構あるからです。
>
> ひとつだけ漏らしますと(オムツの話ではありません)、3時間コースは容疑者コースの取り調べではありません。容疑者ならば朝8時位にどこかの社長のようにお迎えが参ります。逃げる可能性があると朝6時とかに来たりします。

このへんのクダリとても参考になりました。
てことはワタクシは捜査線上にはいないんでしょうか・・・?

それはそれでなんだかネタにならないので悲しいものがありますが・・・。

Re: No title

ぼ~やさん

こんばんは。

> やたらと旨そうなカツ丼ですね。
> 目の前に置かれて
> 「自白したら食べさせてやるって」言われたら
> 「ゴクッッ・・・やりました・・・」
> 言っちゃいそうです。

このカツどん出されたらふらっと認めちゃうかもしれません。そのくらいこれうまそうですw。

> あ、そうそう
> 飲めなくなる前に
> 戴いた赤ワイン、飲んでおいたほうが良いと思います。

そう思って金曜の晩は念のため家族と最後の晩餐を予定してます。
その時にあけてしまおうかと思ってます。

でもこのボトル、オオカミだしなんかもったいないです。
(この勿体無い精神があるためにワタクシまだ開けてない高いワインがいくつか倉庫で眠ってます。。)

> 火付けは結構長いのでビンテージ・・・

・・これ不用意にスルー出来ないんですが。。どこを突っ込むのか高度すぎてわかりません。。。。

Re: No title

e.r.i.さん

こんばんは。
だんだんHNが洗練されておしゃれな感じになって来ているのは気のせいでしょうか。。

ホントこの犯人早く捕まって欲しいですよ。
近所の人がちょっと見かけない人みると「あれが犯人じゃないか」とすぐ疑います。

まったく疑心暗鬼な町内になってますw。

> 約二年半ぶりのネカフェで、かわぐちかいじ「太陽の黙示録」を
> 読んでいます。知らないうちに、やっと終わっていてくれました。
> 嬉しいけど寂しい…

太陽の黙示録ってそんなマンガでしたっけ。。ワタクシこの作者は沈黙の艦隊しか知りません。
あと最近のビートルズのタイムスリップするやつはもっと読んでませんけどね。。

そういやワタクシもネカフェって最近すっかり足が遠のいてます。

Re: No title

フジカケさん

こんばんは。

> ここはあえて土曜日に行かないという選択肢はどうでしょうか?

そう、これワタクシも一瞬考えたのですがこういう冗談は通じないんじゃないかと。。
家に押しかけて来そうなのでここはおとなしく出頭します。

> ちなみに記事消滅対策に
> メモ帳に書いてこぴぺするのが便利ですよv-48

なんかですね、リターンキーを一瞬で連打するとこんな現象がおきます。
瞬間的な動作で起きるので防ぐ手はコピペメモ帳しかないんですね。。でもそれも面倒なんです。。w

今のうちに

そろそろタイにでも旅行したらどうですか?


取り調べもタダであればカツ丼どころか「うな重の松!」っていってください。
プログにその警官の反応が書かれるのを首を長くして待ってます^^

なんなら二人前でも。。w

Re: 今のうちに

すがさん

こんばんは。

このタイミングでタイに行ったら絶対追いかけて来そうな気がします。。

> 取り調べもタダであればカツ丼どころか「うな重の松!」っていってください。

あ、これだ!うな重(肝吸い付き)で頼むって手がありました。
これでホントに出てきたらどうしましょう。。これってきっと税金ですよね?

そういや前に空き巣捜査の時、ピーポ君のぬいぐるみおねだりしたときもそういうのはやってないんです
とか刑事さん言ってました。。弁当持っていこうかな。。。w

取りあえず土曜日のネタですが「取調室から愛をこめて」というタイトルだけは決まってます。

いいセンスしてますね♪

  わくわくリッチです。

>しかし・・このカツどんとてもナイスなショットですね。。
これどこで食えるんでしょうか。。是非食ってみたいです。。

 ははは、またまた~、狼旅団さん、この画像2chで拾ってきたんじゃないですよね?(^^;)

 「グルメ刑事の法則」で紹介されていた「吉兵衛」のカツどんですよね?

 ↓ http://blog.goo.ne.jp/mi2nari/e/943d24fcec243fb2473da93aacc58829

 刑事さんの取調べとカツどんとグルメ刑事さんをかけるなんて、スレスレですね、ふふふ♪

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

お勤め・・・

ついにロックオンされてしまいましたか・・・

利益供与で自白を誘導したことになるので、容疑者の間は自腹
のはずです。

でも、タイーホされたらタダメシになりますのでお代取られなかっ
たらマジ心配です・・・


あと、メール跳ね返されていたのはどうやら私だった模様です。w
どうりでPDF届かないと思っていました。

只今再送依頼中です・・・

はじめまして

はじめまして

いつも楽しく拝見しておりましたが
コメントできなかった小心者ブロガーでございます

いつも通りちょくちょく寄らせていただきながら
コメントも積極的にさせて頂きたく
よろしくお願いします

もちろんクリックは欠かしません!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いいセンスしてますね♪

わくわくリッチさん

こんばんは。

実はこのカツどん画像、、適当においしそうなカツどん画像をパクッただけなんです。

そんな深い意図はありません。。

でも土曜日はカツ丼大盛りかうな重(肝吸い付き)のどちらかをオーダーしてみます。。

Re: お勤め・・・

クロノスさん

こんばんは。

え?容疑者ってメシは自腹ですかい?

じゃあ捜査協力者ということで少しは目があるのでしょうか?
(あくまでも犯人じゃないと言い張るオオカミ)

PDF重いですからダメなときはメアド変えるといいらしいです。

Re: はじめまして

ねむさん

こんばんは。

実はワタクシも密かにねむさんのブログ読んでます。。

いつかお会いできるんじゃないかと思っています。
(なんとなくご近所な予感もしますので池袋あたりで飲めればと思ってますw。)

今後とも宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント