fc2ブログ
プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼と申します。
スラッシュメタルをこよなく愛するただのデブですw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。

ただ、書いてることはネガティブなことばっかりなのでこれから不動産投資で大儲けしようとか考えてる酔狂な人は読まない方がいいですw(ホント、ロクなこと書いてませんw)

最近、このブログを丸々パクって掲載する人が多いので無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日をご請求させていただきます。(2018.4.12より適用)

あとFacebookとTwitterやってます

Facebook
http.www.facebook.com/ookamiryodan
「ryotaro morino」

Twitter 「秘密結社狼旅団」

最近は嫌いな奴の幅も広がり「キラキラ系」「共喰い系」も嫌いリストに登録されましたので空気も読まずに友人申請しないでくださいw

フリーエリア
banner赤ずきん shobokuren
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

狼旅団相談室開設のお知らせw(ってかこれで何度目よ?ww)


先週ヘドバンしまくったのでいまだに首が痛いですw

こんにちは。

早いもので今年もあと一か月になりました。

そんな最近のワタクシ、、
ブログ更新が落ちた分、連日迷える子羊さんの相談に乗ってましたが、その相談の中で「危機的な相談」の数がやっと減り始めちょっとだけですが楽になってきました。。(相談があまりに深刻だったので聞いてるワタクシまで白髪が増えてしまいましたww)

と言ってもまた連日ブログを書くってのは面倒なのであれですが、深刻な相談が減った分「あまり深刻じゃないけどオオカミさんに聞いてみたい」って人の相談も時間の許す限り受けてみようと思ってます。

実は相談受けててわかったことなんですが、
相談を受けていると「あー、、今の投資家さんってこういうことで悩んでいる人が多いんだ」って思うことがあったり「むむ、、この相談はちょっと難しいぞ」って思いながらもワタクシもいろいろ調べているうちに思わぬ解決策があったりしてそれが意外に勉強になったりするんです。。(えぇ、、ワタクシの人生の経験値がアップすることに最近気が付きましたw)

あと、一度電話でお話しすると2回目からは結構気軽に相談出来るようになるようですが逆にワタクシも名前を覚えることが出来るのでセミナーとかであった時に名前と顔が一致してすごく便利です。(逆にメール相談をメールで返すと文章作るのに数時間掛かってしまいすごく効率悪いんです)

さらに最大のメリットですが、、相談する人は相談事が解決出来るのはもちろん、ワタクシは意外な相談を受けてより不動産について深堀して勉強できるってメリットがあるんです。

と言うことでこの相談事業、、しばらくは企画化して続けてみたいと思います。(金取る話でもないのでワタクシが飽きたらいつものように終了ですw

ややこしい相談は会社に来て貰いますが、ほとんどの場合電話レベルで解決出来るのでまずは電話でお話聞いてどうするか決めます。(大抵の相談は10分から15分程度で解決出来る自信がございますw)

ってなわけで相談したい人向けにテンプレ作っておきますのでまずはメールください。

以下テンプレ
----------------------------------------------------------------------
①お名前 出来れば本名でお願いしますがハンドルネームでも可

②おところ お住まいの都道府県まででいいです

③年齢  年齢がわからないと相談事の理解力がわかりません

④相談事 長文可

⑤折り返し用の電話番号

⑥電話に出れる時間
※メアドはメール貰ったときにアドレスが表示されるので原則そこに返信します

-----------------------------------------------------------------------
(これをコピペしてお使いください)

なお、今回は多少お遊び企画でもあるので不動産以外の悩み事も受け付けますw(ご家族の悩みとか仕事の悩みや恋愛相談も可ですww)

また受付期間は今月いっぱいで相談の返信は基本的に受付順にしますが相談内容の深刻度によっては順位が入れ替わるので返事が遅くなることもあります。

また、「特に相談事も無いけどワタクシと電話で話してみたい」って人も受付ますがそう言う方は少しくらいネタをご用意の上、お申し込みください。(なお、今回の企画、旅団員でなくても可です)

なんて告知してドバーーーーっとメールが取んで来たらどうしようって不安もありますが、、
連年と違い今年の12月はかなり暇になるんじゃないかと思ってますのでなんとかなると思います。。。(出来ればこんな暇なの今年だけにして欲しいですがww)

と言うことでご相談お待ちしてまーす。。(ってこんな書き方したから完全にお遊び企画になる予感マシマシです。。。w)




あと、今年も年末恒例企画の「狼旅団懺悔の部屋」やるのでそろそろ各自「懺悔」を考えておいて欲しいんじゃんw

COMMENT

No title

先日の相談分はまだ進展していませんが、、、別件の相談を送ります

狼旅団懺悔の部屋毎年楽しみにしていたのですっごく嬉しいです♪( ´▽`)

No title

 懺悔部屋・・恒例ですが今年は大人しくしてたからなぁ。メール相談は面白そうですね、集まった相談楽しみにしてまつ(笑)

早いもので...

いつの間にやらもう12月ですね...(^^;

そして今回の相談室はヨロズ相談なんですねw

過去には恋愛相談や二郎のお店ルール相談なんかもありましたが、
今回はどんな相談が寄せられるのでしょうか...( ̄▽ ̄;)

毎年恒例『懺悔の部屋』も近づいているので、
何か考えておこうかな...( ゚д゚)

先日の

電話相談はそこまで深刻な事案ではなかったのですね…
しからば幸運にも当選した「きよしこの夜」を楽しみにしてます〜
あとは懺悔部屋考えときますwww

No title

本当に相談していいんですか??
いっその事、リコンして、慰謝料せしめて35歳若い人とサイコンした方がよっぽど前向きと思うようになってきた私に、是非ご助言を!!
ところで、閣下も色々大変そうかなと思っていたのですが、お楽しみだったのですね♡

!!!

おおっ!!!
やりました!
嬉しいです。
本日は、寝落ちして今起きました(苦笑)。
も~仕事相談にのって頂いて、狼不動産にリクルートしたいです(笑)。

No title

今日のブログは

「最近つまんねーからオメーら
 ちょっとは笑えるネタ送ってこいや‼」
 
と理解しました
ネタ祭りに期待してます。

感謝です!!!

狼閣下様
早速のお電話、本当にありがとうございました!
電話、畏れ多くて緊張して手が震えてしまったんです><(半分、本当です。(笑))。
なにせ、表示名が狼閣下で表示されますので!
しかし、閣下のご見識、本当にすごい!です。
その光景がこれから来るとは!
エールもありがとうございます!諦めてませんので頑張ります。「諦めたらそこで試合終了ですよね、狼監督っ」本当に大感謝です。

EDIT COMMENT

非公開コメント