プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

業務連絡をいくつかご案内します。。。


連休もポチってくださいねーw

こんにちは。

本日は多忙につき業務連絡だけでの更新となります。

その①
来月の福岡セミナーのご案内メールを来週早々に発送します。
今回のセミナーもいつもの狼セミナー同様事前振り込み制になりますのでそのメールにはお振込り込み口座が記載されております。
いつものことで大変お手数おかけしますがお振込みよろしくお願いいたします。

また初めての福岡セミナーのため、ネタ的にどんな話を重点的にしゃべるか、、まだ決まっていません。
と言うことで「当日こんなこと聞きたいぞ」ってご意見を再度募集します。

コメント欄で構いませんのでそんな聞きたいネタ(出来れば抽象的なネタじゃなくて固有名詞とかで具体的に細かく教えて欲しいですw)があればご一報くださいw

その②
本ブログサイドバナーのブログリンクですが、前々からご指摘されていた「更新してないブログが混在してると読むのがめんどくさい」というご意見に対応して長期間更新してない方とすでにリンク先が無いブログリンクを削除しました。

その空いたスペースに旅団推薦ブログと旅団員系ブログをリンクしておりますが今回新たに団員となった人でブログやってる人、、ここにブログリンク貼りますのでご希望の方はご連絡ください。

但し、このブログリンクはアクティブに更新してないとこちらの判断で削除しますので予めご了承ください。

その③
先日、狼旅団の団員の新規募集してメンバーが増えましたが、よくよく考えたらこの団員に対してやらずボッタクリ状態が2年くらい続いてる予感がします。(特に第2期のメンバーは入団以来なんの恩恵すら無い気がします。。。)

そこで今回の新団員入団を機に若干心を入れ替え、団員向けになんかやります。

差し当たって検討しているのが「狼カフェ」。。。

現在、20人程度の規模でお茶が出来るスペースを物色中でそこで月2回程度団員限定で団員を招集し毎回3〜4時間時間程度のお茶会とその後希望者と倒れるまで飲むというイベントを実施する予定です。(これならすぐに定員に達してしまう狼セミナーに参加しにくい団員も参加しやすくなるしまだ一度も会ったことがない団員とも会うことが出来るんじゃないかと。。)

セミナーと違い、この企画、、
毎回苦戦するレジュメを作らなくてもいいので頻繁に開催出来ると思いますが当面は月2回くらいでやります。また団員が参加するのに飽きてきたら順次団員じゃない方にも解放しますのでよろしくお願いします。

またレジュメを作らなくてもいいとなるとこの狼カフェ、、
全国に出張も可能になりますwwww(ワタクシ、実はレジュメを作らないといけないので地方セミナーには消極的だったんです。。。)

と言うことで「狼の話聞くくらいでいちいち東京まで行ってらんねーよ」って団員のところにもある程度の需要があれば参上しますでご希望があればご連絡ください。

ただ、内容はレジュメが無くてもそれなりに話をしますw。
その内容ですが、今まで書いたブログからそのブログを書くときの裏話やホントはこう書きたかったんだけど公の場なのでこの程度で抑えた、、という暴露話が中心なのでいつものセミナーよりは面白い内容になるかもしれませんww(あ、誤解のないように言っておきますが、決して過去ログのリサイクルじゃあございませんww)

以上で業務連絡終わります。。


ではみなさん素敵な3連休をお過ごしくださいw



団員からの求心力アップを狙う姑息なドブ板戦術なんじゃんw

COMMENT

No title

 いえいえ、団員一同狼閣下に心酔しておりますのにそんなことまでして頂けるとは感謝しかありませんm(_ _)m
 こういう形なら新規の方も参加しやすいだろうし楽しみです。

素敵な企画です~‼
思わず、団員数÷カフェ人数、計算してしまいました(笑)。
未だ職場が混乱中なので、(東京)、博多セミナーとも参加厳しいので、私自身には良かったです。

「狼カフェ」...

ブログでは書けないことも相当あるでしょうし、
暴露話が中心ならかなり面白そうな企画ですね(・∀・)

なんだかんだで企画倒れになってしまい、
やらずボッタくりが加速してしまわないよう
お祈り申し上げますww

本日はメールありがとうございました。

ちょうど先日夢に狼さんが登場したんですよ♪

内容は割愛致しますが(不動産ネタでしたw)正夢チック~♪


是非!

沖縄に来て下さい♪

ちなみに沖縄県在住の団員って
何名なんですか?

No title

ドブ板戦術、やっぱり基本ですよ~

狼カフェ、期待して開催をお待ちしております。

No title

楽しみ~‼

カフェ楽しみです♪( ´▽`)

カフェ是非参加したいです。

閣下とラーメン二郎もご一緒したいですwww

No title

閣下、

お茶会、素敵です。
名古屋でのお茶会をぜひ開催してくださいませ。

お茶会は

10名程度を希望します。
懇親会のお店予約もしやすいと思いますし。
一度に参加者皆様のお名前を覚えられるのは、この位。(脳ミソ腐り気味)
団員他の物件見学会に絡めて頂けると更に嬉しいです♪
日頃、賃貸仲介さんに他の物件見学をお願いするのは気を使うので。

暴露茶

何よりの肴ですな(・∀・)
うっかりすると、参加者の実体験と被るものがある恐れは
ありますが。^^;

Oh!

狼カフェ!素敵なアイディアですね〜
是非、参加希望です。会社休むので、いつでも大丈夫です。

狼カフェ

狼閣下

狼カフェ行きます。まだまだ不動産勉強したいです。

不動産じゃないけど中国株盛り上がってますね。
⇒エスパー様

No title

いいですね。
最近、激安の放置物件を見つけたので、どう料理しようか考え中です。ぜひぜひうどん県にもお越しください。うどんツアー(道案内)企画しますので、狼さんに企画力が欲しいです。♡

カフェ期待してます

新築とかは手が出ず、見学会では躊躇してしまうので、気軽に参加できる機会があれば是非参加したいです。
期待してます!

EDIT COMMENT

非公開コメント