プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

狼旅団ガイドブック(手抜き編w)


最近、、ルマンドアイスってのが妙に気になってます。。

こんにちは。

本日は日曜なのでブログの更新を休もうと思ったのですが、昨日のブログでうっかり「続きは明日」と書いてしまったので本日も更新です。。(ま、ワタクシの場合、お盆は普段通り自宅警備員ですからw)

ブログ自体はモノグサなワタクシでもここまで書いてしまうとすでに習慣化してたし連載開始半年後くらいにはそれなりに読者も増えていたのでこの時点でやめようって気は無くなったのですが、人前で喋りたいって欲求は日に日に増大してきました。(ワタクシにとってこれはほぼ麻薬ですw)

ただ、しょぼくれんのセミナー以降、、セミナー内容があまりに毒すぎる事が問題になってホントにどこからもお声が掛からずまた、当時のワタクシ、、そこらへんのインチキ集客で懐を潤すようなヤツと組みたくなかったのでセミナーでしゃべりたければ自力で開催しか道はありませんでした。

そんな狼セミナー、、
今ではウチの代名詞みたいなイベントになってますが、
元々は「一度でいいから気持ちよく心ゆくまで喋り倒したい」って目的だったので一度だけ開催するつもりでした。(当時は持ちネタ的も大して無かったのでそんな何回も出来るわけねーしw)

ま、そう言って「今回が最後」、「今回が最後」と言ってるうちに早5年が過ぎ一体いつが最後なんだよって気もしますが、、この「最後」はいつやって来るのか、、ワタクシにもわかりませんww。。(やはりワタクシ、、人前で喋るのがこのうえなく好きみたいです。。)

そんなセミナーをやると毎回毎回120人くらいの席がすぐ埋まるのでありがたいのですが、ワタクシがセミナーやる狙いは集まって来てくれた人同士が仲良くなって狼イベント以外のところでも集まったりして人脈を広げてくれること、、、です。

幸い、旅団自体、妙な集まりに首を突っ込んでるやつとかインチキっぽい商材売ってるような奴は入り口でシャットアウトしてますので他はどうか知りませんがウチのセミナーに来てくれてる人はそこそこの規模の大家さんだったりいろいろ試行錯誤して得た知識を飲み会とかで教えてくれる人が多いです。。(ま、そう言っても時々は紛れ込んで来て場違いな雰囲気を見て退散してる奴もいるみたいですがw)

そんな人が最近はワタクシの知らないところで集まってスキルアップしてるようでこんな輪がどんどん広がって大家業界の底上げに一役買ってくれれば、、、と思います。(と言うことで旅団の古参メンバーの方にはそういう役割を切に期待していますw)

そんな狼旅団ですが、
別に団員だから優遇するとか団員じゃ無いから相手にしないってことはワタクシ、、一切ございません。

「団員でも無いのに相談なんておこがましい」とか言って遠慮してる人も多いと聞きますがワタクシは困ってる人は出来るだけ見捨てないという信念があります。

実際、団員だろうがそうじゃないだろうがワタクシ、同じようにお話は聞いてますので困ったことがあれば遠慮なくメールくれれば、、と思います。

じゃ、狼旅団ってそもそもなんでやってるの?(言われれば確かに存在価値もよくわかりませんw)
って話になるのですが、今日は日曜で書ける文字数も制限があるのでまた次の機会に書きます。。




手抜きっぽいネタだけど、、せっかく来たんだからポチってって欲しいんじゃんw

COMMENT

No title

セミナー内容があまりに毒すぎる事が問題になって
↑この頃のセミナー行ってみたかったです(笑)ここまで規模が大きくなるとなかなか好き勝手な内容も言えないのでしょうからね。
それか旅団特典として旅団限定セミナーで昔の毒セミナーを再開とか希望です>_<

まぁ、日曜日ですしww

このくらいの軽いネタでもよいかと...(^^;

とは言え、お休みできる時はお休みされた方が
よろしいのでは?とも思いますが...
よく連続更新煽ってるのは無視してくださいww

そういえば、そろそろお薬が切れはじめる頃でしょうかね...( ̄▽ ̄;)

お盆

世間はお盆なんですね。ずっと自宅警備なので季節感ありません。そろそろ富山セミナーの時期でしょうか?w

相談・・・ありがとうございます!と本当に、思うんですが・・・。閣下のお忙しさとか、ブログ読んでればわかりますし、閣下は、なんだかんだ言いながらも無理してぶっ倒れる系(同類)と理解しております。
だから、おいそれとは、とか、よっぽどか、何かのついでにとか、ウインウインであるように、とまず考えちゃいます。ぜひその際はよろしくお願いいたします(^_^)。
閣下は一人なのですから。
だから閣下のこと理解している人は、旅団確定メールだって急かさないで待っていると思います。早くと無理してボロボロにならない方が私達には大切です。お盆休み、ゆっくりされてください。

旅団員

まあ、旅団員にならなくとも、セミナー+懇親会に出ていれば
相当な知識が得られますから、それでも十二分かと。

旅団員になったからといって、特別待遇があるわけではない
ですしw

そんなメリット・デメリットを気にするより、集まって
ワイワイ大家業についてダベって楽しめれば、私は何より
だと思います。(・∀・)

お盆ですが

お盆明けの入団通知メールを祈願してポチっときました。

No title

狼閣下

こんばんは。今日もブログアップありがとうございます。

これからもセミナーに参加するので喋り倒してください。
懇談会にも参加します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

ガイドブックはいつまで続くんでしょうか??wwww

ワクワクさん
富山で、愛ませう。

旅団員のメリットって無いですねw

「私、狼旅団という大家団体に所属してます!」
って言うとドン引きされるかもww

むしろデメリットwww

セミナーぜひお願いいたします(>_<)

セミナー

という名の喋り倒しな毒演会、一度聞いてみたいです。
持ち物は寝袋に非常食と水で良いでしょうか?

毒セミナー聴いてみたい。

団員じゃないけど、ブログの一ファンとしては、毒舌聴いててみたいです。
怖いものみたさで、(カエレ


喉にいい名産のお茶をお土産持参で、^_^

EDIT COMMENT

非公開コメント