プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

狼旅団第三次団員募集のご案内。。。


団員募集の件でここ開いた方はまずポチって先に進んでくださいw

こんにちは。

昨日のブログで書いた「力技」。。。

一体どうやって不良管理会社を屈服させたのか?とコメントが入ってますが、、

これブログに書くとワタクシの人格が疑われちゃうのでホント、、勘弁してください。。。(だって「え?狼さんってここまで人を貶めるの?」って思われかねない力技なんですもん、、w)


さて、、話は変わりますが、
先々週の日曜くらいからひっそりと告知し始めてた「第三次団員募集」の件。。。(日曜夜にブログアップして朝方には消えて行く記事の話でございます。)

8月に入って少しはヒマになるだろうと思って「募集は8月からやります」と言ってたわりに全然ヒマにならず「やっぱり募集すんのやめようか」とも思いましたが、、、

さすがにそんなことやったら二週間でいただいたコメントの人からバッシングされそうなので今日明日の二日間で一気に募集します。


ただあれです。

今までは特に団員になれる資格・要件も考えずにただ募集日を決めて募集したため狼旅団そのものを理解しないまま入団しちゃった人や、「すでに金満メガ大家になっちゃったからオマエのブログなんざ読まなくても充分やっていけるよ」とか「最近、本業が忙しくって全然ブログ読んでません」とか「そもそもワタクシ、すでに不動産投資から足を洗って別の投資でウハウハですww」なんて方も多いようで、本来団員全員がポチをしてくれれば一日5000点加算出来たはずが(今の週間で9000点ちょいなんて点数じゃなく週間35000点を目論んでましたw)どう考えても100人くらいしかポチってねーんじゃねーの?と言う事態。。(ポチのやり方まで教えてこの数字ですからホントにポチってる人って100人くらいしかいないんでしょうねw)

ワタクシ、いつも言ってますが、別にこのブログに金銭的見返りを求めて書いてるわけでもなく、「こういう事書いたら世の不動産コンサルとか商材売りブロガーが困るだろうなー」って事をやらしく書くことで日頃、仕事で起こるストレスを発散しつつ、、モテてモテてモテまくって「中年の星」と呼ばれたいがために寝食惜しんで日々ブログネタを考えてるわけで、そのモテてる度のバロメーターであるブログポチすらしてくれない人はあまり団員として迎えたくありません。。(飲み会とかでブログネタを振った時「え?そんなこと書いてましたっけ?」と反応する団員さん、、ワタクシ、、逐一チェック入れてますのでいつに間にか「そういや飲み会にすら呼ばれなくなったなー、、」なんてことにならないようご注意くださいw)

また今回の団員募集はこのブログをどのくらい読み込んでいるかもチェックしつつ、本ブログの依存度が高ければ毎日とはいかないけどマメにポチってくれるでしょ、、、って人を優先的に選ばせていただきます。。。。(と言うことで今回は入団テストが付加されますw)

と言ってもこのブログを読んでれば簡単に答えられる問題を出しますので答えがわからない人はこの二日間でその答えを探してください。(無回答で応募して来ても今回は却下しますw)

それと募集資格ですがこの問題を全問正解出来るのは当然として以下の条件を厳守出来ると自信がある人だけお申し込みください。

①セクハラ行為や泥酔等で他の団員に迷惑を掛けないこと。(うちは女子団員が多いので守らないと即除名ですw)
②旅団内で私欲を肥やそうなんて目論まないこと。(旅団を利用して妙な商売したら即除名ですw)
③インチキビジネスへの勧誘行為等をしないこと。(首謀者だけでなく参加してた人も発覚次第もまとめて即除名ですw)
④「聞いた話は墓場まで」が守れること。(この世界、守秘義務なことが多いですからw)
⑤不動産コンサルとか言って活動してないこと。(知らずに入れてしまうと除名するの面倒なんですw)

他の一部大家の会とかと違って狼旅団は見た目こそお遊び風に見えますが不動産投資に関しては意外と硬派なノリです。
そんなこともあり、マルチビジネスに誇りを持ってやってる人や妙な高額塾やってるやつとか素人大家の分際で不動産コンサルタントと称して1時間2万とか取るやつとかそれのためのブランディングにためにわざわざ自費で本出して露出を高めていつの間にか表舞台で活躍してるとかやってるやつ、またはそれらを取り巻いているやつも極力排除してます。

今回の募集でも紛れ込んでくる可能性があるので先に申し上げておきますが、ブログ開設当初から虫酸が走るほど嫌いですので応募はご遠慮ください。


と言うことで入団試験の問題を配布しますw

狼旅団第三期団員入団テスト
(回答はすべて四択です)

第一問
ブログでよく書いてることでワタクシ、「これ送ってきたらコロスヨ」って言うくらい嫌いな食い物があります。
さてその嫌いな食い物はなに?

①肉まん
②チョコモナカジャンボ
③おはぎ
④ジャガポックル


第二問
ブログでよく書いてることでワタクシがこよなく愛するラーメンが度々登場します。
さてそのラーメンはなに?

①ふくしんの手もみラーメン
②土佐っ子ラーメン(餃子付き)
③博多天神のラーメン(替え玉1回に味玉2個)
④二郎のアブラヤサイマシカラメ


第三問
ワタクシがブログを書くうえで読者様に一番期待していることはなに?

①ワタクシへの忠誠
②読む前か読んだ後のポチ
③半期に一度の狼旅団税納税
④ブログを読んだ後のコメント


第四問
ところでこれはなに?



①え?なにって、、ただのサルでしょ?ww
②ワタクシの肖像画
③ブログ読み終わってポチる画像のじろーくん(1ポチ10点入ります)
④栄光のしょぼくれんの紋章


第五問
売却時におまじないを掛けると早く売れるという話を以前ブログで書きましたが何を逆さまに埋めるといいんでしょうか?

①1ユーロ硬貨
②キリストの父ヨセフの像
③高崎だるま
④人(但しイケメンに限る)


回答が全部①だと思う人は
11111が答えですので入団申し込みフォームにある解答欄に「11111」と回答してください。

そんな団員募集の申し込みフォームはこちらです
(応募多数につき締め切りました)

なお、募集定員に達し次第打ち切ることもありますのでお申し込みはお早めにお願いします。


追記:現団員の方は今回の募集対象では無いので申し込みしないでください。
あと、現団員の更新は昨年12月のブログで今回は自動更新ですと書いてますので更新は不要です。



やらずぼったくり集団だけど不動産愛だけはどこにも負けてない気がするんじゃんw

COMMENT

No title

すでに団員ですが、1番の答えわかりません(^^;;
その中で欲しいものはわかりますが。
ご馳走になりましたし‥。

Q3迷うw

Q3が納税かまよったんじゃんw
正解してますよーに(>_<)入団できますよーに(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

 質問④でうっかりポチりました。いや、うっかりしなくてもポチはしますが(^_^;)
 問題は自信はありますが全問となるとどうでしょう・・正解発表を楽しみにしてます。

入団テスト、不動産知識だったら、と不安でしたが、ホッとしました。
解答しました。よろしくお願いいたします。まだ昨日ポチから24時間たたないので、後ポチします(^_^ゞ

今回の募集は...

テスト付きなんですね...
Σ(・□・;)

果たしてどれくらいの方々が
振り落とされることになるのやら...( ̄▽ ̄;)

これはなかなか良い出題ですね♪
一通り読めばわかりますがw

ついつい

真面目に答えてしまいましたが、好みの食べ物とか、
違う場面を目撃して覚えている人とかいそうですね。w

それにして、承認されてないコメント多いな・・・^^;

全部同じ答えになるかと思ったけどバラバラ殺人なんスネw
僕が正解ならw

No title

①やぎと③おはぎ迷いましたが③でいいですか?

この時間に未だに3人しか回答、申し込みがないと見るとみなさん問題に手こずってるようですねww

コメント欄に・・・

家族サービスの花火大会の最中に、
答え合わせしながら入団申請したのですが・・・。
コメント欄を見て見たら数列が・・・
もしかして定員オーバーで打ち切り?試験に合格していますように。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

私も全部読んだはずなのに1問目が分かりません。
これ、なかなか難しいですねー。
次は、団員資格更新試験が出来そうで怖いです。

既に団員ですが 「できなかったら辞めてもらう」と言われるかも?とビビりましたが
全問わかりました(多分)
でもラーメン お店は知ってますが メニューは知りませんでした
どこかに出てきましたか?

No title

18時前にPCの前で待ち構えていました(その後19時の予定に大急ぎで向かったのでした)。ちょっと入団テストの回答には自信が無いのですが、かなり早い順番ではエントリーできたと思います。

入団出来ることを祈っています。

真面目に考えて団員募集に応募するとこでした…
忠誠心とポチはちょっと悩む〜。

自己採点 軽く全問正解です

宜しくお願いします。

ポッチはしっかりこなす(^-^)

閣下。確か既存の旅団員は自動更新でしたよね。。。まさか、旅団税の滞納があったら更新出来ないとか!?

第2期団員は

特に応募しなくても
そのまま継続で大丈夫なんですよね??

ある程度読んでいないと答えられない答えですね。
過去ログ、読んでいて良かったです♪( ´▽`)

迷い込んで3週間

こちらのブログ迷い込んで3週間になりますが…

現在2014年の3月まで読みました。
内容濃すぎて全然追いつかねーよ!
充実した内容と継続力に脱帽です。
このペースですと全読まで10ヶ月は掛かりますな。
(この問題ニワカじゃラーポチ位しかワカランです)

第6次募集頃には完答出来ると思います、飽きなきゃですが…。
今後もブログ楽しみにしています。

No title

>ブログ開設当初から虫酸が走るほど嫌いですので応募はご遠慮ください。

なんて清々しい御言葉でしょう!
今後もブレることない感に、心打たれます。

結構忘れている問題ありました
とりあえず第五問は全部埋めといたらご利益確定ですね(*´∀`)

No title

1がーーわかりませんσ(^_^;)?
送ってきたら殴るよ!で回答してしまいました、、、
入団出来ます様に

間違えたかも

狼閣下

おはぎゃー。
質問①誤ってしまったかも悩みました。。。

全問正解で入団でしょうか?

今日もポチして戻りました。

No title

ケータイ壊れたんでこの二日間ポチれませんでした。
ごめんなさい。

今帰ってきたんで取り急ぎPCポチだけしときますw

ラーメンわからない。。。

ほんの出来心で応募してみようと思いましたが、、、ラーメンわからないです(>_<)
④以外かな。中毒性がありそうだから、もっと頻出してるはず。

33232、でお願いします❣️

EDIT COMMENT

非公開コメント