プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

お願い事の検証と狼セミナーのお話。。


いやー、、デブにはホント、辛い季節ですねーww

こんにちは。

昨日の七夕のお願い事。。

結構ド厚かましいのが飛んでくるかと思えば、意外に質素なお願い事が多く皆さんの欲のなさが如実に現れた格好になってる気がします。(特に101号室に言及してた方、、どんな住人なのかなんと無くわかるのですが、、それって「その住人が死ねばいいのに」くらいお願いしてもバチは当たりませんよww)

きっとここ読んでる人は「思考は現実化する」と自己啓発系セミナーとかに行くことも無いでしょうからだと思いますが、お願い事というのは100くらいお願い事して1つ2つくらいが一生掛かって成就するものですから来年はもっと厚かましく、かつ、無理難題をお願いしてみてください。(来年もまだブログ書いてたらお願い事の募集しますw)

さて、そんな訳で7月に入りそろそろ前回の狼セミナーから5ヶ月経過しました。。

実はワタクシ、、セミナーを2月で一旦打ち切ったにのはセミナーやるの飽きた以外にもう1つ理由があります。

えぇ、、前歯の差し歯がダメになり現在インプラント治療中だからなんです。

前は歯並び大家さんちで応急的にブリッジ治療してもらい辛うじて2月までのセミナーを乗り切りましたが、いつまでも応急的処置したままでは前歯がホントにダメになっちゃうので3月より本格的の治療を開始したのですが、この前歯の一本、、インプラントにして完治するにはあと半年の歳月が掛かるそうです。(前歯って骨が薄いので一旦骨を育成してからじゃ無いとインプラント入れられないんです)

ただ、昨日、歯医者さんに定期検診に行き途中経過をレントゲンでチェックして貰ったら根っこと仮歯の具合も良いのでその仮歯の当たりを変えて貰いずっと課題だった前歯の空気漏れ無くなりました。(ホント、今まで「さしすせそ」と「だぢづでど」がうまく言えなかったんです)

仮歯の空気漏れが無くなればまたいつものようにぶっ通しで喋っても大丈夫なのでまた9月あたりからまたセミナーを再開しようかと思ってます。。

でもあれです。
前回の2月セミナーまででセミナーネタのほとんどを出し尽くしてしまった関係で新しいネタは今のところまったくございません。。(やっても旧ネタの焼き直しっぽい気がします)

そういう時は読者の方に「ワタクシに聞きたい事、喋って欲しい事」を募集すると結構面白いネタになることが多いので今すぐで無くて良いので思い出した時にメールとかコメントで「あ、思い出したけど、、こんなこと聞きたいぞ」とご連絡ください。

特に「こんな時、、狼さんならどうする?」ってやつだと問題解決と共に未然に防ぐ手立てなんかも考えられるので面白いネタになりやすいです。

という事で他力本願で大変申し訳ありませんが、ネタの提供をお願い致します。。。(いや、意外にワタクシが思いもつかないようなネタが飛んできたりするんですよww)



今日は言い訳とお願いだけで終わりなんじゃんw

COMMENT

狼さんが、次郎のラーメンを何杯食べても肥えない体になりますように!!お願い🌟

出遅れました???

特に出せるネタもないのですが...

セミナー再開されるんですねw
また、競争率高くなりそう...( ̄▽ ̄;)

それにしても、歯の治療を継続中とは...(^^;
とりあえず経過が良さそうで何よりです( ・∇・)

七夕のお願い事、すごいこと書いた気がしましたが、沢山書いて叶うかどうかですね・・・。
9月セミナーですか!気になってたんです。うれしいです。
質問、考えておきます。

ここ二回間に合わず涙を飲んでるので、内容は何でも。
いつも通りの放送ギリギリのトーク期待しております🎵

前歯無いのなんて子供のころ以来の出来事でしょうけど、
ものすごく不便だった気が・・・^^;

ちゃんとしたところで作らないと、年取ってから外れたり
するのでお気をつけて・・・

No title

堀ノ内で、写真見たらものすごく色白で可愛かったけど、実際来たらガングロだったら狼さんならどうしますか?

チェンジですか?

所有物件はいつ売られるのですか?

セミナー再開嬉しいです😊

えーと、法人の資本金(株かな?)を子供にわたす方法ってありますか?

妻社長って本がありますが、旦那を
無給の社長にした方が良いような気がしますが、狼さんはどう思いますか?

他にもあったけど、忘れちゃった。
思い出したらまた書きますね〜(^^)

No title

 こんなことを聞くのも気が引けますが築古とかどうでしょう。
築40年で木造、表明利回り25%で土地値です。そもそも論外だろ~って話かも知れませんが時間があればお願いします。

地方セミナー開催

いつも楽しみにしています。
セミナーに参加したいのですが、東京が多く今まで参加できていません。
同じ内容で構いませんので、大阪(地方)で開催お願いします。

越後屋さんへ

私のボロちゃんは大正生まれ♪
セルフリフォームしました。
後数ヶ月で元は取れます( ̄∀ ̄)

No title

僅かな差で締め切られてて、今まで参加出来ていません(;_;)
どうか、同じ内容でいいので何回かやって頂きたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント