プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

真夏の怪談、、、っぽい話。。。


ささ、、週末ですのでご遠慮なくポチってくださいww

こんにちは。

昨日は炎天下の中、契約準備のため神奈川県某所(平たく言うとカワサキ国ですw)に出撃しました。。(戻ってきたら体重が2キロ減ってましたw

役所や水道局などを渡り歩き、役所から駅に戻る途中、、見知らぬ女性に声を掛けられなんだろうと振り向くと、、、

推定年齢20歳前半の柔道着を着たら絶対似合うだろうなーと思う、アンパンマン似の女性が立ってました。。

ただ、来てた服がセン〇ュリー21のジャケットだったので直感的に同業者だと察して無視しようとしたのですが、それよりも早く人の懐に飛び込んでくる術に長けているのか、、ワタクシとエスパー君の間合いにサッと入り込み有無を言わさぬうちに不動産営業されちゃいました。(吉田沙保里ばりの高速タックル喰らうくらいの勢いでした)

アンパンマン「あのー、、今、不動産でお得なお話しのパンフをお配りしてるんですけど、、お話し聞いてくれませんか?」

いつもであれば「あ、悪い悪い、、我々同業だからww」と高速でお断りしてその場を離れるのですが、、、
ワタクシよりちょっと後ろを歩いてたエスパー君が左腕をむんずと掴まれ捕捉されちゃいました。。。(電光石火で腕を掴まれると万引きで捕まった高校生みたいに思わず動けなくなるもんですww)

アンパン「とーーーーーってもお得な話だしお時間も取らせませんから(スマイル0円)」
と言われつつ、エスパー君を人質に取られてしまっては逃げようもなくとにかく一度足を止めて話を聞くことにしました。(ってかあまりに強くエスパー君の腕掴んでるので指が腕に食い込んじゃって痛そうです)

アンパン「ところで今、年金受給とか医療保険、税制制度などで不安などありませんか?」

ま、こういう出だしで始まる説明を聞けばこの不動産商品がどんなものかすぐにわかるってもんですが、驚いたのはこんな炎天下の駅前の路上でカツオの一本釣りのように一人一殺でカモ客を釣り上げようとする営業スタンスな不動産業者が存在するってことです。。。

で、そのパンフを見ながらの説明だったのですが、
「人生比較シミュレーション」と書かれたこのパンフ、、

「マンション経営を取り入れた人生」「マンション経営を取り入れなかった人生」を比較していますwwww

参考までに比較してみますが、、

取り入れた人生
将来のための資産運用してみようかな、、でもあまりリスクの高いモノには手を出したくないな。。
→マンション経営は手持ちの資金が少なくても始められてしかも低リスクで安定収入が入ってくる投資なんです

取り入れない人生
・銀行に預けているだけじゃお金は増えないな。何もしなくてもいいのかな?
→投資商品には株や証券、先物取引などの専門知識や高いリスクの伴うものがあります

と言うところから始まり、
最終的にマンション経営を取り入れた人が「HAPPY LIFE」なるというなんともチンケなパンフだったのですがそのパンフに書かれた不動産屋は台東区の住所。。

もしかしてですが、、
昨今の投資マンション営業って事務所からのテレアポ営業から遠方の駅まで出撃してターゲットを見極めつつ狩りをする遠洋漁業に移行してるんじゃないでしょうか?(ってかオマエらマグロ漁師かよwww)

いや、それよりすごいと思うのは我々二人で歩いてたのに見た目で弱そうな方をロックオンして捕捉する根性です。(普通、一人ぼっちで歩いてる弱っちそうな奴を捕捉するもんなんですが、、w)

彼女からしたら二人で歩いてても制圧出来る自信があるからなのか知りませんが普通こういう声掛けはしませんのでワタクシも少々恐ろしくなり「興味ねーからそいつの手を離せよ」と腕を振りほどこうとしました。。

しかし、エスパー君の腕にガッチリ喰い込んだアンパンマンの指は容易には外れません。(ってかもはやこれって犯罪じゃねーの?www)

アンパン「近くの喫茶店にお席を用意してますのでそこであなたのHAPPY LIFEについてお話ししませんか?(スマイル0円)」


「バーカ、大の男二人いるんだしこんな話、ネタだろ?ww」

ここをお読みの方の大半がそう思われるかもしれませんが、、このアンパンマンの握力、、ホント、ハンパないんですwwww(明らかに一度捕まえたら二度と離さないって覚悟で掴んでましたw)

最初はただの悪い冗談だろうと思って付き合ってたワタクシ、、
もがき苦しむエスパー君を見てこりゃちょっとシャレにならねーじゃんと強引に割って入り「てめー、、いい加減にしろよ」と怒鳴りつけ無理やり腕を振りほどき猛ダッシュで逃げましたが、、、、、

まだ諦めきれずに我々のあとを追い掛けてくるんです。。。(いやーーーーーーーー!!!!)

ってかなんで我々こんな年になってこんあ炎天下に全力でダッシュしないといけねーんだよと怒りもこみあげて来たわけですが、とにかく今度捕まったらホントに投資マンションにハンコつくまで返して貰えなさそうだったので銀龍通りに逃げ込んだ我々、途中から二手に分かれて逃げ惑う始末。。。(我々、、なにか悪いことでもしたんでしょうか?ww)

そもそも我々、ブログでも投資マンションのクソっぷりについては熟知してる自負もありそんな営業に引っ掛かるわけもねーだろとタカくくってましたが、、、

まさか力ずくで制圧してくる投資マンション営業があるとまでは考えてもいませんでした。。。。(最後はきっと抑え込みの状態で契約のハンコ押させるんだろうなーw)


この話、、
何度も繰り返し言っておきますがすべて実話ですのでホントご注意ください。。。(もはや不動産営業なんて通り越して新興宗教かと思っちゃいましたよw)



さて、そんな怖い話ばっかりじゃあれなのでもう一つ。。

本日は七夕です。。

七夕と言えば牽牛と彦星(ん?なんか違うな。。w)。。
また竹の笹に短冊付けてお願い事するのが習慣でございますが、、、

本日はコメント欄を短冊代わりになにかお願いごとでもしてみませんか?

ただあれです。
「無病息災」とか「〇〇になれますように」とかありきたりなお願いではなく strong>もっと欲張ったド厚かましい究極のお願い事を書いてくださいw

えぇ、、ワタクシ、、
デパートとかで書かれてる「オマエ、、こんなお願い事じゃ神様も裸足で逃げ出しちゃうよww」ってド厚かましいお願い事が書かれた短冊を読むのが大好きなんですwww

なお、抱腹絶倒するくらい面白いお願い事書いてくれた人は次回狼セミナーに無料ご招待しますww



但し、お願い事は公開可能なやつにして欲しいんじゃんw

COMMENT

No title

自分の売出している築古物件が売れた直後に不動産バブルが崩壊しますように(^^)

No title

もし大地震がどうしても起きるなら、自分の物件は生き残ってウハウハ満室経営になりますように。

しかし腕掴まれた瞬間に「いてええええええ。折れたああああああああ」と即当たり屋になったらどうでしょう。

私の区分売ってください!

ネタ?というか本音というかvvv。
時々検索してるんですが、割と高値購入ですが購入時の約倍の価格で売りに出ていたことがある物件です~(これこそネタじゃありません)。一ヶ月程で広告なくなりましたが、お化けのように消えてしまいました(゜∀。)。
しかし、この暑いのに、触られたくないですよね。

おねがい

うちの築40年、汲み取りアパートの入居者がいつの間にかDIYでアパートごと建て替えてくれていますように

No title

築古再建不可とか地権じゃない、
心理的瑕疵もない築浅で駐車場も付いていて

自分の家から歩いていけるくらい近くに
格安な戸建て賃貸用の一戸建てがたくさん買えて

個人事業主から法人成りできるくらいウハウハ
儲かりますように。

閣下のセミナーが、また名古屋で開催されて、
今度こそ懇親会にも行けますように。

願い事

自分の願いことは「ネタ」ですが

『世界が私にひざまづきますように』

です。

その他によく書くのか

『職場のお局様(実名で)に新しい彼氏ができますように』




No title

2年売れない物件が、買い上げられて高値で売れますようにm(_ _)m

力ずく...

きっと近くの喫茶店では上司が待ち構えていて、
連れていかれたが最期...
奥側の席に押し込まれて、逃げられない状態にされつつ、
延々と下らないクロージングに付き合わされるのでしょうね...( ̄▽ ̄;)

さて、そんな中で七夕の願い事...

全うなところでは、
「クソ仲介との縁がうまい具合に切れつつ、
菩薩のような仲介さんから棚ぼた的な物件が
手に入りますように...」
なんてところなのですが、

本音を言うと...
『株式·FX·不動産などなど、ありとあらゆる投資案件で、
 常に勝ち続け、さらに何時までも健康体でいられるような
 強靭な運及び肉体が手に入りますように...』

※健康体で勝ち続けられるのが一番ww
ですかね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

···

···

えーと、、、
とりあえず最後はお約束で...
『狼さんが今年も健康でいられますように...』
という感じで、七夕の願い事を終了いたします。。。

狼旅団に入会できますように
(去年旅団員に七夕で願った人の二匹目のドジョウ狙い)
ついでに、両親がいまから大成功して莫大な遺産を残してくれますように

アベノミクス?だって、これだけ続いたのですから

小池都政が、無事任期満了するまで続きますように…

星に願いを

狼旅団の益々のご発展をお願いすると共に、
月末期日の家賃滞納しても、給料日が10日なんだよね〜と開き直る入居者の給料日が25日になって、滞納がなくなりますよーに。と願います☆★

No title

港区、駅から5分、再建不じゃない土地で、1種単価30万円以下の土地が転がってきますように❗️

七夕のお願い

離婚するであろう松居一代と再婚し、

× うまい棒 … は美味しいけど違う
× マズイ棒 … 少しだけ名前が違う
○ マツイ棒 … あ、そうそう、これ!

の利権を引き継いで、大金持ちになる!

No title

101号室の入居者が電話番号教えてくれますように
101号室のベランダのガラクタが無くなりますように
101号室の車検切れの廃クルマが処分されますように

この物件、狼さんに売ってもらえますように

ついでに、オオクワガタが灯下で拾えますように

七夕のお願い

毎晩、大きな声で会話を続ける近所の〇国人の集団が、早く引っ越すか、不法滞在が見つかって国外退去になりますように。
by 横浜市中区伊勢佐木町付近の住民より。

素敵なダーリンが欲しいです♡

コメントしたら「不正なコメントと判断されました」と返ってきました。

欲望丸出しは弾かれるんすねw

No title

7/18日のサマージャンボの一等当たりますように、ついでに不動産価格がヨコヨコで1年続きますように塩漬け不動産株処分したいので、、、、、、

これ。

超かわいいJKで金持ちな娘とロマン街道を爆走できますように。

願い

家族が健康で、好きな事、大変な事など
色々と経験を積みながら人として大成
します様に♪

その為に私は滅私奉公で、無駄なく稼いで
きては養い、子育て&家庭運営の為に働かせて
いただきます♪

今月に狙っていた町の築古中古住宅を契約する
運びになり、益々、借金を重ねますw
色々と手を尽くし、1番手を追い落とし、
業者に脅しと懐柔を重ねましたw

新居にも幸運が山の様に降りますように♪

あぁ…炎天下の駅前の路上でカツオの一本釣りのように一人一殺でカモ客を釣り上げれる営業マンみたいになれますように…

七夕のお願い

自営業者が不動産業界でモテモテになりますように。

あかんかな。

やっと小さなアパート1棟買ってこれから始める女に
とってもやさしく手取り足取り大家業教えてくれる
狼さんのような素敵な男性に出会えますように。

No title

水〇大家さんで高値掴みした不動産投資家が
残債をかなり減らした状態で破綻した物件が
私に優先的に廻ってきますように。アーメン。

今年は特にないので・・・今年の分の利息も付けて来年の願い事が叶いますように! ってのを30年くらい続けてきたんだから、それに見合った願い事がそろそろ見付かりますように!!

新築区分

購入した新築ワンルームマンションが3倍界王拳の金額で売却できますように。。。

ワンマンデベとHMの生命保険の振込み先が僕の銀行口座でありますように。。。鉄パイプ制裁じゃんwww

今日もポチして戻りました。

七夕のお願い

うちのワンコが親犬同様おとなしくなり、私がストレスフリーになりますように。
こんなに愛情と時間とお金かけてるのに、暴れん坊って(泣)
躾も頑張ってますが、うちの不良入居者達より無慈悲です。

No title

 なんですか今日のコメント数・・・

 え~っと自分としてはですね。有村架純とガッキーが自分を巡って熾烈な争いしますように。
具体的には毎日弁当を作ってきてどっちの弁当を食べるかで競って欲しいです。片方は肉を中心としたボリュームのあるものを作り、『お仕事頑張って』とか言って、もう片方は『あなたの健康を考えたの』とか言ってヘルシーなものを作って来るというバトル希望です。
で、負けた方は頬を膨らませて『次は絶対負けないもん』とか言っちゃう展開をひとつお願いしますm(_ _)m

願い事

アメリカの王様。

いつか相続できて

税金も払えて
築古戸建てが満室になりますように!

相続税の事を考えると
親には長生きして欲しいです。

トルコリラが60円まで上がってスワップも毎日200円以上になりますように…
そしたら六本木ヒルズ借りれるのになぁw

願い事

ドル円125.84のロングが助かりますように...

昨日xer0xビルの下に笹の葉がかざってあって、たんざくを見てみたら、10,11Fからセクハラがなくなりますように!
って、切実そうなのありました。。

No title

日経平均が1万円割り込みますように。
半年限定とかで民主党に政権とってほしいです。
先日売ったRIZAP株が大暴落しますように。
「最低でも○百万じゃないと売らない」と言ってる売主様の心が折れますように。
株主優待の使えるホテルが池袋周辺にできますように。
恥ずかしげもなく百獣の王をマスコットにしてる某球団がもう少しなんとかなりますように。(たまには優勝争いに絡むくらいしろよ・・・)
坂本か菅野・・・とまで厚かましいことは言わないので田口とか欲しいです。
某弱小JクラブがJ1に昇格できますように。

どれか一つくらいはホントに願いが叶いますように・・・

七夕のお願い

 過去ブログを全部見なくても内容が頭に入って来ますように。なかなか読み終わらないので、物件買えないじゃん。閣下のセミナーがアマゾン・プライムとか、動画で見れますように。

No title

アラブの王様になりたいです。

コメント欄、盛況ですねwww

EDIT COMMENT

非公開コメント