プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

そして今日も熱は下がらず。。。




こんにちは。

朝起きたらやっぱりまだダルイので体温測ったらまだ38℃ありました。。(うーん、、歳を取ると回復も遅い、、、w)

いくらかは調子もいいのですが、やっぱり熱があるとロクなネタも思い浮かびません。

と言うことで、、
今日こそはスワさん推奨の「人気急上昇ブログ」にでも触れて二重売契と業者の調査不足が重なると恐ろしいことが起こるという事例をご紹介したかったのですが、、本日もこのまま家に帰って寝ます。。

あ、そうそう。。
このスワさん推奨の「人気急上昇ブログ」ですが、、
今朝見たら速攻でランキング6位まで上がってきたので話の続きをぶっこんで来ると思われますが、
その記事のコメント欄に「ん?これは関係者ではないか?」と思われる方から

匿名2017年6月2日 0:19
お前、ほんとバカだろ•••


と誹謗中傷っぽいコメントが入っていました。

恐らく、ブログにこういうコメントぶち込むと書き手が嫌な気持ちになって書くのをやめるんじゃないかと思ってコメントぶち込んだのかもしれませんが、、、実はこれ、、逆なケースがほとんどなんです。。(「お、あいつもこのブログ読んでるじゃんww」と逆に攻撃能力がアップするもんなんです)

えぇ、、
あのコメントがこのブログ主様の燃料にならないことを祈りつつ本日も病床に伏せさせていただきます。。。



あと、最後になりますが今日は意味もなくこの動画を置いときます。。。

Kansas - Fight Fire With Fire



ホントはメタリカの同タイトルにしたかったけどPV的にはこっちの方がしっくりくるんじゃんw

COMMENT

ランキング...

急上昇してましたね...(^^;

コインランドリーネタなんかもありつつ、
内容が内容なだけに注目度も高そうデス...( ̄▽ ̄;)

そんな中、本日も体調が優れないとのことで、
一日も早くご快復されることをお祈り申し上げます...

No title

朝それだと・・・本当にお大事になさってください。応援しました‼

No title

 自分も昔に比べると加齢は感じますね。二十歳の頃は風邪なんて一晩寝れば治ったのに今は下手したら1週間続きますから(^。^;)
 何にせよ、早く治ると良いですね。

お大事に・・・

それにしても、スワさんのところといい、白山さんのところといい、
爆発炎上しそうなネタをよくお持ちで・・・
当事者には絶対になりたくないですが。^^;

被害者ネタ

盛り上がりますね♪
水戸ちゃんサイコー!!
田舎もんが目指す六本木を引き払う日が楽しみです♪
ついでに、三ババのメッキが剥がれる日も楽しみです♪
誰かの口車にまんまとのせられた方は、後進の方の為に是非ネタばらしをお願いしたいです。
全て他人任せにしていると、期待含め気付きが遅くなるのかもしれません。

不動産投資は、買える物件をでは無いはず。
年金代わりなら尚更、インカム重視のターゲットに沿った手堅い商売が賃貸業の王道ではないでしょうか。
家賃喰い過ぎると、先々が大変になります。
6月末は固定資産税の納入期限です。
一括払い出来ないなら、この先の戦略が必要です、多分。

EDIT COMMENT

非公開コメント