プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

休載のお知らせ。。。




こんにちは。

朝起きたらやたらダルイので何だろうと思って体温測ったら38℃ありました。。

恐らくいつもの「セミナー明けの風邪」だと思うのですが、会社に来てもずっとぼーっとしてるのでちょっとブログは書けそうもありません。(ってか最近すっかり体力落ちた感マシマシです)

と言うことで、、
本来であれば今日はスワさん推奨の「人気急上昇ブログ」にでも触れて二重売契と業者の調査不足が重なると恐ろしいことが起こるという事例をご紹介したかったのですが、、本日はこのまま家に帰って寝ます。。(このネタなら書きたいことたくさんあったのですがワタクシも病には勝てません。。)

ごめんなさい。。



熱が出るとすっかりやる気が無くなるんじゃんw

COMMENT

二郎で豚ましニンニクましましが薬になるでし。

お大事にしてください。

急上昇ブログ...

あの暴露話は、けっこう強烈でしたね...( ̄▽ ̄;)

本日は体調不良とのことで、セミナーも無事終了しましたし、
ホッとして気が抜けたのかもしれませんね(^^;

ごゆっくりお休みください...

No title

無理されず、お大事になさってください。
ゆっくり療養してください。
早くよくなるようお祈りしております。

No title

 いえいえ、たまにはこういう日もありますよ。我が地域なんて今更インフルエンザ流行ってましたからね。ゆっくり休んで下さい。

お薬出して置きましたよ!
寝る前の応援クリック4錠!


No title

地方で同業(仲介屋社員)をやっているものです。
最近このブログを発見しましたが、クールで素敵なブログですねw
過去ログで勉強させていただきますのでお願いします。(ポチも)

No title

閣下、

どうぞお大事になさってください。
お加減が、早くよくなりますように。

いつもポチ忘れてますが、今日はしときましたー(笑)

お大事にしてください。

 季節の変わり目、セミナーの疲れもあったのでしょうか.....。お大事にしてください。ポチはさせていただきました。

お大事に

全身汗だくになるほど温まっていると、治り早いですよ。
私はいつもそれで治しています。

今日仕入れた元気になる店のURL貼りますか?
二個w

EDIT COMMENT

非公開コメント