プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

「狼旅団~二代目大家(予備軍)のためのマネーリテラシー講座(仮)」 開催、、、か?ww


ささ、、土曜日もポチってお読みくださいねw

こんにちは。

本日は土曜日なのでいつものブログネタから離れて来週のBoLoセミナーについて書きます。

昨日のアネゴのブログを見ましたが、、、なんですか?
冗談かと思ってたらホントにプロジェクターもマイクも無ければ椅子も机もなくしかも50枚の座布団を70人の参加者が取りあうってなんですか?www(それじゃパワポのレジュメにアニメーション付けても投影出来ないですよ。。これww)


それって寺子屋って言うんじゃないかと思いますが、、、w
(ってか寺子屋でも机くらいあるぞww)

ワタクシ、今回はアネゴの10万43歳(推定)の生誕祭という厳粛なイベントということもあり4月くらいからレジュメ作りして真面目にセミナーやるつもりでいましたが、心底不安な気持ちになってまいりました。。。(名古屋城でやるって時点で気が付いていれば良かったです)


あ、そうは言っても今回のセミナーレジュメ、、
Team Boloのショボいセミナーと言えども手抜き一切なしのBoLo向けにアレンジした新ネタで参戦します。(ショボいウサギを捕食するにも全力なオオカミでございますw)

ただアネゴに聞いた話では、なぜかこの会場、、
「飲食は自由」とのことですのでいっそのこと手作りギョーザでも作って焼きましょうかと画策するワタクシでもあります。。。。(東京からは小麦粉とラー油持って行くから具は名古屋班でご用意くださいw)


と、ひととおりアネゴをdisっておいて本題です。。(ってかせっかく念写したアネゴの画像、、ホタテでチチ隠してんじゃねーよww)

以前にブログで書いた
「狼旅団~二代目大家(予備軍)のためのマネーリテラシー講座(仮)」
のお話を覚えてますか?(ま、どっちかと言うと「そういや、いつやるんだよ」って声の方が大きい予感がしますw)

ブログで参加希望者を募ったところ、あれよあれよと約80人くらいの人から参加したいと名乗りがあがり、あまりの反響っぷりに怖くなって開催をためらってましたが8月の我々の夏休みの時にやろうと思ってます。(ちなみに我々、今年の夏休みは8月いっぱいを予定しています)

どういう募集形式にしようかまだ決まってませんが基本的に28歳以下大家さん二世の人で募集しようと思います。(40歳だけど大家さん二世ですって人は趣旨に合わないのでダメです)

時間は3時間程度でセミナーが終わったらそのまま飲み会になだれこみ大家さん二世同士の輪でも作ってもらって、、なんて感じで考えていますが開催するのって8月の夏休みのどのへんでやったら皆さん参加しやすいのでしょうか?(お盆休みがいいのか平日の夜がいいのかはたまた土日がいいのかなど、、)

学生さんも多いかと思うのでそのあたりのスケジュール感を教えていただけると幸いです。。

あと、ご両親同伴ってのはいかがでしょうか?(希望者が多ければご両親同伴ってのも考えますw)

なにしろこのイベント、、
初めてのイベントでどうやったら面白いのかわかりませんのでご意見お待ちしています。。。。




暑いからイヤとか言わないで欲しいんじゃんw

COMMENT

アネゴの念写結果...

黒山羊の頭と黒い翼をもった両性具有の
とある悪魔さんに酷似していた気が...( ̄▽ ̄;)

TeamBoLoセミナー...
はたしてどんな感じになるのやら...( ゚Д゚)

大家さん2世のマネーリテラシー講座も
夏に開催されるんですね~ww

企画がうまくハマるよう応援してま~す(・∀・)

ヤルヤル詐欺だと思うに一票w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

1歳4ヶ月ですが

20年後位にもう一度お願いしたいところです。^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

え?

セミナーやるの?
まじか。。。
座布取りゲームの音楽のミキシング一生懸命やってたのに。。。

No title

名古屋のセミナー、もう名古屋城でやること自体おもてなし、ですよね!参加者だったら。閣下におかれましては、周りが静かなことお祈りしてます。
本当に羨ましい!やっぱり、もうボロボロ状態なので、無理でしたね・・・がっくり。
取り合えず、準備終わったはずですが、明日は通常業務が忙し・・・(爆)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

暑いんだから札幌で願います
高校生でも可?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

閣下に缶バッチを着けてもらった我が子も、8月で2歳
アウトプットは苦手ですが
無限のインプット能力がありますので
三つ子の魂百までといいますし、
やるなら今!
両親同伴で
あ、日程は土日かお盆休みが。。。

ピカピカの

小学一年生です。
是非、漢字にはルビを振ってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント