プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

40円の電話サポート?

こんにちは。

本日はこれから終日出掛けるのでもしかしたらブログの更新が出来ない可能性があります。

今のうちに少しだけでも更新しておきます。

不動産協会から先日、会員向けに「夜間・休日時の緊急クレーム連絡窓口」を開設したので利用しませんかという案内が来ました。

会員であれば1戸あたり40円(税別)で入居者からの緊急クレームの一次対応をやりまっせというお話です。

うちのレジの部屋数は12戸。。
ということは500円足らずで電話サポートしてくれるということになります。
うちでは緊急対応別途で管理会社を入れてます。

深夜の電話が来るのだけがイヤなのでこれだけ外注してしまえば管理会社とうまく連携させれば便利なシステムかなと考えてます。
また、年間6000円くらいなら保険かわりにちょうど良いかと思っていますが、、まだ詳細についてよく理解していません。

問題は電話は受けてくれますが一次対応費用は別途と言う点。。

緊急出動すれば大体15000円程度はかかります。
それなら管理会社に丸投げしても同じじゃないかとも思いますし・・どのようにすればお得な方法になるのか。。

今日のワタクシ主催のお茶会のメインテーマにしようと思ってます。
大家さんたちの意見を聞きつつこのシステムを上手に利用できないか模索したいと思います。

1戸あたり40円って・・・ちょっとありえません。。

間口を広げてがぶっと管理会社に食われてしまうのかどうなのか・・賢い利用法を本日一日で考えて今日間に合えばブログのネタにしますが、話が盛り上がって終電ギリギリとかになると明日更新します。。

そんなわけで本日1回目の更新でした。



ワタクシ一度話し出したらなかなか止まりません。。
なんとか2回目のブログ更新したいとは思ってますが。。どうなることか。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

COMMENT

おはようございます。

おはようございます。 ぶるーまんぱぱ です。

40円ってすごく安いですね。(1日当たりだったりして)

管理会社さん向けだと思うので、私は利用できないので残念です。

さて、今更新ということは、夜まで狼モード爆裂の予感がします。

最後までご一緒できないのがとーっても残念です。

それでは、後ほどよろしくお願いいたします。

電話急げ!

  わくわくリッチです。

 40円電話サポート、魅力的っぽいですね~。
それ以上に狼旅団さん主催のお茶会が魅力的です!

 電話サポートと言えば、去年からテレビが映らないんですよ。

 そういえば、CMか何かで「電話急げデジサポへ♪」と言っていたような気がする。

 で、そのデジサポへ電話してみたわけさ(なぜかここでタメ口<(_ _)>)

 そうしたら、狼旅団さん聴いてくれます?

 「アンテナを変えろ」とか「なんちゃらテレビに変えろ」だとか、テメェは何もしやがらないクセに、仮にもお客さまであるこのワタクシに、アレ買え、コレ買えと指図するワケ。

 もぉ~頭に来ちゃって~(語尾上げる)、マジバカじゃんって感じ~?
こんなんでサポート電話を名乗るなんて、ヤバイと思う~www

 良くワカンナイから、ケーブルテレビと契約して新型の液晶テレビにしたら、ちゃっかり映っちゃったわよ!

 何なのコレ?サポートセンターって名ばかりね!v-219

 二度と電話するかボケーっ!(ここ四万十川料理学校のキャシィ塚本先生の声でお願いします)って言いますた。

 言いたいこと言ったら、スッキリしたわ!
さすが狼旅団さんね。

 アディオス!アミーゴ!

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

こんばんは(*^_^*)sss5096です。

リンクありがとうございます。今日もお忙しそうですね!!

40円の電話対応ですか!!色々な仕組みがあるのですね!(^^)!もしよろしければ、詳細乗せて下さい!(^^)!

ポチしました

狼さん、みなさん。

今日は(昨日は)お疲れ様でした。ありがとうございました。

皆さんとは初対面でしたが、素晴しい出会いが出来て、参加してよかったです。

これからもよろしくお願いします。

No title

 鳥です。

 拍手とクリックしました。

40円で電話サポート

これ上手に使えば現状どちらの大家さんもメリットありそうですね。
 自主管理  →夜中に起こされなくて楽
 管理会社利用→自主管理に以降

私のところは自主管理+電話受けシステムで運営してますが、
私のところに連絡入るのはお金が発生する内容の場合だけですね。

年に数回もないです。(専任で仲介をお願いしないと使えない
システムですが)

「24時間電話受付サービス」として入居者さんに加入をお勧めする
のも良いかも知れません。
有償にするなり、共益費に含まれるとして1000円UPしてしまうなり。

Re: おはようございます。

ぶるーまんぱぱさん

こんばんは。

昨日はオツカレーでした。
また来月やりたいです。

今度は新宿のルノアールあたりで宜しくお願いしまーす。

Re: 電話急げ!

わくわくリッチ さん

キャシィ塚本先生のくだりで大爆笑してしまいました。。。

あれゴレンジャイと同じくらい大好きでした。

ていうかあまりにワタクシ遅レス過ぎですね。。

サーセン。。。

Re: No title

sss5096さん

こんばんは。
遅いレスですみません。

40円電話ですがもう少し管理会社とつめてきます。

いけるようならもう少し突っ込んで取り組みたいと思います。

宜しくお願いします。

Re: ポチしました

K藤さん

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

K藤さんとならこれからも末永くやっていけそうですw。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

夢で逢えたら

  再びわくわくリッチです。

>ていうかあまりにワタクシ遅レス過ぎですね。。

>サーセン。。。

 気にしないでクダサイ。あみんのようにいつまでも待ちます。

 ただ、本官は小悪魔にょろヨ~♪

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

Re: No title

鳥さん

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

風邪早くよくなるといいですね。

また再来週お会いしましょう

Re: 40円で電話サポート

クロノスさん

こんばんは。

この40円システム使い方をよく考えないと大家さんが損してしまうので
よーく考えて運用しないといけないかもしれません。

今週この会社に聞いてきます。

それ次第でどう使えばいいのかわかると思います。

再来週に会ったときにこの相談させてください。

Re: 夢で逢えたら

わくわくリッチさん

こんばんは。。

>  ただ、本官は小悪魔にょろヨ~♪

あ、これの似たバージョンでドラゴンみたいなやつからドロドロのたまごが
生まれるやつありませんでしたっけ?

あれ好きでした。。ていうかあの番組のコントすごく好きでしたよ。

産ませてよ!

  あぁ、半漁人の産卵ですね。

  ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=AoRkS-6mjIk&feature=related

Ahoaho Brother

  ついでにこれも(^^;)

  ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=V-pqxKBuRho

EDIT COMMENT

非公開コメント