プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

あと、このブログは全席禁煙です。
お煙草は喫煙ルームでお願いいたしますw

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

緊急事態発生。。。


連休中もじゃんじゃんポチをお願いする次第でありますw

こんにちは。

さて、いよいよ今日からGW。。

このブログ読んでくれてる人もほとんど海外に出国しちゃってるはずなのでポチ率もダダ下がりな気もしますがGW中も更新すると宣言している以上、出来るだけ通常更新でブログを書いていこうと思います。。(だって海外からだってポチ出来ますよね?ww)

と言っても昨日までの忙しさで今日のブログネタまで手が回ってないワタクシ、、

今週が来月開催予定のTeam Boloのセミナーに寄せられた質問の中から「たぶんセミナーじゃやんないだろうな」って質問にお答えしたいと思います。

まずは一発目の質問です


、、、、



と行きたいところですが、、、



ウチの物件で緊急事態発生の模様です。。(えぇ、、ワタクシがブログ休むくらいの話ですから当然、大◯てる絡みでございます。。。)


と言うことでこれから現地に急行しなくちゃいけなくなりましたので今日のブログはおやすみさせていただきます。。。





コインランドリーネタどこじゃないんじゃんw

COMMENT

これまた大変な...

ややこしいことにならなければよいのですが...(^^;

というか、既にややこしいことになってるからお休みなんですよね...( ̄▽ ̄;)

とはいいつつGWは相談室ということで、
BoLoセミナーにどんな相談が持ち込まれているのか、
無事問題解決することをお祈りしつつお待ちしてます...

No title

思わず、うわ!と声が出てしまいました。
閣下の考えていらっしゃる一番の対処が思うようになりますようにお祈りしております。歯痛と重ならず、・・・お大事になさってください。

No title

 海外なんて行けないので日本からポチるです。最近行ったのは何年前でしょうか・・

もしや

管理物件ではなくて?
景気回復している局面でそんな事態になる客層ではない
気がするのですが・・・

まじですかー!
盆暮正月ゴールデンウィークと最近はシルバーウィークも長期休暇は小生保有物件も色々あります。
暖かくなってきたので、この時期いろんな匂いや、虫に敏感になります

とんだGW始まりで

そのご家族の方、閣下におかれまてはご愁傷様にございます。
大家業なら避けては通れぬ事柄。

それにしても「大島てる」、自殺は目をつむりますが、孤独死も事故物件扱いが頭来ます!!
こんなサイトを野放しにしているから、高齢者受入物件が無くなるのではないかと。

No title

GW初日に財布落とした自分がかわいくみえてきました。。。
自分なんて物件少ないのでそんな呼び出しあったら、
心臓止まりそうです・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント