プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

狼セミナー開催、、、か?w


土曜日も更新したのでポチくださいw(懇願)

こんにちは。

先日行った「狼旅団電子書籍のアンケート」。。。


こんなブログを毎日読んでる人が多いだけに
「出す出すとか言って結局面倒臭くなって出さないに100ここゆうw」に票がたくさん集中するのはわかりますが(皆さん、、お付き合いが長いだけあってさすがにワタクシの性格を熟知してらっしゃいますねwww)

それ以外の結果を見るとどうも「出版して欲しい」というご意見が多いように感じます。

ただ、あの後いろいろ考えたのですがやっぱり狼旅団のポリシーは「非商業主義」。。(ここがブレたらワタクシはもうお終いですw)

また嫁にも言われたのですが「たった100円のラインスタンプでさえロクに売れなかったのに本なんか出しても買ってくれる人なんてそんないるわけない」とごもっともなご意見もあり(ワタクシとエスパーくん、、それ言われて妙に納得しちゃいましたw)実際に出版したところで目標の1000部どころか半分の500部さえも危ういんじゃないかと思い始めました。(ちなみにウチの嫁はいつぞやのセミナーでたったの1000円で売り出した旅団Tシャツが完売しなかったのも忘れちゃいませんw)

と言うことで出版したあかつきには、このブログ読んでる人だけに告知して申込フォームかなにかで応募してもらいそこにアンケートと称した「ワタクシを褒めたたえる文章」を書いていただき気に入った人にだけ送るという手法で配布しようかと決めました。(だってタダなんだから少しくらい褒めてくれたっていいじゃんw)

そうすればブログ読んでる人以外にはこの本のことは一切知られませんし、本屋とかネットで徘徊してるだけのニワカ不動産投資家の目に留まることも無く単にこのブログを読んでる人だけしか読めないことになります。(結局のところ、どうせ申し込んで来そうな人なんでいいとこ300人くらいでしょ?ww)

と言うことで夏を目途に執筆活動を開始しますのでお楽しみに。。(ってかあれだけ「100ここゆう」されるとこっちもケツに火が付くってもんですw)

さて、そんな話はさておき、、
今年はセミナーなんかやらないと豪語したワタクシ、、、

まだあれから2か月も経ってないのにすでにあの原因不明の難病の「またしゃべりたい症候群」に見舞われてしまい来月末の日曜日にしゃちほこ王国で開催されるTeam BoLo主催のセミナーで急遽しゃべることになりました。。。(同行してもらおうと思ってた江古田島塾長はトラロープ持参でお子さんの運動会の場所取りだそうですのでワタクシのワンマンライブとなりましたw)

で、今週の木曜日からTeam BoLoのブログ上で募集を開始したそうなのですが、、、
まだ40人しか集まってない模様。。。。(しかも主要メンバーであるボロメンは3人ってどういうことだよ、、おいw)

もしかしてアネゴのブログだけでいきなり募集開始したせいでそんなセミナー開催の事実を知らない人がいるんじゃないかと思い、今日はワタクシのブログにも申し込みリンクを貼り最低でも会場経費がトントンになる60人くらいまで再募集を掛けたいと思います。(新幹線代とかレジュメ代やギャラは要らないけどさすがに会場費まで赤字じゃ貧乏所帯のTeam BoLoから一生恨まれそうですw

「Team BoLoプレゼンツ 不動産黒魔術講座&アネゴ生誕祭に狼降臨! IN しゃちほこ王国」

2017年5月28日(日)
セミナー 13:00頃
懇親会  17:00頃
場所   名古屋市内某所
セミナー内容「BoLoにふさわしいそれなりのネタ全般w」
参加費 3000円(セミナーのみ)
懇親会 4000円(セミナーと合計で7000円)

なお、日曜の地方開催ということでワタクシ、この日は宿泊して翌朝の新幹線で帰るスケジュールですので当日は深夜まで飲み倒しますw(終電があるからお先に失礼しますなんてシケたマネしませんw)


お申込みはこちらです
(定員に達しましたので締め切りました)



・・・・


・・・・


今思ったのですが、、


集まらない原因ってこのセミナータイトルのせいじゃないでs、、、(以下略


ついでにあれですが、
BoLo主催でやるセミナーだけにどんなことしゃべればいいのかわかりません。(たぶん接道してない物件とか買ってる人たちばかりでしょうから接道義務の話しても意味ないだろうしwww)

と言うことでセミナー当日にしゃべって欲しいことがあればコメント欄に書いておいてくださいw



いつものセミナーとは全く異質なセミナーになる予感なんじゃんw

COMMENT

名古屋開催

名古屋でセミナーいいですね!
東京でも、また定期的に開催してください。去年のスケージュルくらいに、ハードに。
4/20の記事で、「賃貸物件を専任媒介にすると、手数料片手」が分かりません。教えてください。専任媒介が賃借人を見つけた場合、オーナーからも手数料、賃借人からも手数料の両手をもらえないのですか?

No title

あー!!会場断られたセミナー名、堂々と出してんじゃねーよ!

「ま、誠に申し訳ございませんが先約が・・・」とかモゴモゴ言われたったわwww

中日新聞

中日新聞で広告出せば5万人くらい軽く集まりますよ。
やっぱ、ナゴヤだからね。
ナゴヤドームで開催
会場費用たったの162,000円(5:00-8:00)

ウヒ

No title

 ガラにもなく最近忙しく行けるか微妙です~
 アンケートは自分が欲しくて投票しましたがそんな結果とは(笑)その辺の予測能力も必要ですね~と言いつつ期待してます。

セミナータイトルは...

募集要項には出ていなかったので、
集まらない原因はそこではなさそう...(^^;
※これが会場に弾かれたセミナー名だったんですねww


アメブロの限ったことではないですが、
特定のブログプラットフォーム主体で
コミュニティに所属されてる方々って、
割とブロラン自体に興味なくて知らない層が
一定数いるんじゃないかとも思います...( ̄▽ ̄;)
※知らないというか知る必要性を感じない?

まぁ、当たり前といえば当たり前のお話なのですが、
自分自身が勝手に前提としている認識が
他の方々と異なっていることも多々あるので、
なるべく柔軟に対応できるようにしたいなぁ...
なんて思うことがよくあります...(--;

No title

閣下のご本、予約制でも売れると思います。旅団Tシャツ時代にいれば、絶対買ってました‼おまけに1000円!!
なんとしてもご本欲しいです。
先行褒め称え制にしてはいかがでしょうか?(笑)。

名古屋セミナー内容本当に私行きたいです!厳しいですが、真剣に考えます。

「もしオレ様がボロしか買えないwボロメンなら狙うのはこんな物件」
こんなんいかがでしょう?

本、待ってます!

ブログ毎日楽しく拝読しています。狼本、楽しみです。知り合いに配り倒したいので、最低20冊買い取りキボンヌです。(๑╹ω╹๑ )

一人身なら行きたいですが

築古再生方式の投資について、どう話をするのかちょっと
興味津々だったり。(・∀・)

でも、そういう物件を幾つも持っている状態になったら、
次のステップとして融資を組んで買っていくべきなのか、
なんてどう投資していくのが良いかという話も実例絡めて
聞いてみたいですね~

名古屋かぁ〜

セミナー行きたいです!
でも、大阪在住の方向音痴の私はたぶん辿り着かないと思います😂

名古屋では午前中からのイヤガラセセミナーやらないんすかー(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント